元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブログ拍手(8/13)のお返事


Dear 鍵コメJさん (08/13 21:15 宙組「トラファルガー」 新人公演(大劇場)へのお返事 )

ご無沙汰しています。
てんで更新の進まないBlog、遊びに来てくださってありがとうございます~。
宙組の東京公演も終わってしまって、ちょっと寂しい毎日を過ごしていますが、
宙っ子たちは、かなりハードなお稽古の日々を過ごしているようです。
ヅカ好きなお友達とのおしゃべりって、とっても楽しいですよね~。
というか!宝塚のHPにレビューレポートに出されてるんですね!
おぉぉぉ~、それはそれは、今度気にしながら読まないと☆






2010⁄08⁄23 16:09 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(4) trackback(2)
▲pagetop








Change&Chance!大和悠河IN宝塚


阪急交通社主催で行われた悠河さんのトークショー
「Change&Chance!大和悠河IN宝塚」
会場に入ると、いわゆるお茶会のような形に並んでいるテーブル。
テーブルの上には、これまたお茶会のようにケーキとお茶
司会台で準備をしている女の子がカワイイ
まっちゃん「ジェンヌさんみたいにカワイイ娘だねぇ」なんて話していたら
彼女の自己紹介で、元花組嶺乃一真君ということが判明
ハハハ・・・カワイイわけだねぇ
ご贔屓組以外の下級生ってのは、ホントわからないねぇ・・・
男役さんだった嶺乃一真君
退団は、1年前の「ベルばら外伝」での退団だとか
すっかり女の子テイストな風貌に、男役さんの気配は全くなく

会場の電気が消えて、扉にSPOTが当たると・・・
シーーーーーン・・・・・
この段取りの悪さが、なんとも阪急交通社仕切りっぽい
暗くなった会場で、しばらく待たされた後
悠河さん、登場
わぁ~~~~
きゃーーーー
久しぶりの悠河さんの姿に、大盛り上がりで拍手
お茶会と同じように、会場のテーブルを隅々練り歩く悠河さん
「まさかのChange?!」のポスター写真とおんなじ格好
白スーツでは、劇場内でも目立っちゃうから、ちょっと・・・と思ったそうですが、
阪急交通社さんからのリクエストで、この白いスーツになったんだということを、
後のトークでお話してくれていました。

▽read more





2010⁄08⁄12 14:30 カテゴリー:その他のお仕事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宙組「トラファルガー」 新人公演(大劇場)


ムラ遠征の大きな目的だった新人公演
観劇は2FB席からの観劇でしたが、周りにはそこここに下級生と思われる面々がゾロゾロと。
同期のお芝居を観るのもまたお勉強なんでしょうね

さて。
「トラファルガー」新人公演は、
りく君れーれの新公初主演カップルとなりました。
りく君は研4、れーれは研5。
最近では、他組でも新公主演・ヒロインの若い抜擢が続いていますが、
宙組もご多分に洩れずといったところ
さらに、今回の「トラファルガー」新公は、二番手を務める愛ちゃんも研4ですし。
89期が新公卒業したので、
代替わりをしたというのもありますが、すごく若いイメージです
でも、主軸がこれだけ若いと、
なんというかやっぱり技術的にも若いというのが否めないかなと。
特に、この「トラファルガー」という作品が、歌で繋いでいくような場面が多い中、
主軸3名が、歌が強くない・・・というのがあり
ある意味、新公らしいなぁ~と感じでしょうか

お歌の部分の除けば、
とてもパワフルなガツッとした熱いものが伝わってくる公演でした。
贔屓組の新公は、上手い下手関係なく、やっぱり母心の目を持って観てしまいますね
かなり下級生まで、役がついていて、それぞれに皆頑張っていました
作品的には、娘役さんにとっては美味しくない作品なので、
ずいぶん沢山の娘役さんが軍服を身につけて、戦いに挑んでいました
そして、特筆すべきは、やっぱりコーラス
新公ということで、思いっきり人数が減っているにも関わらず、
それを感じさせないダイナミックなコーラス
さすが宙組!と鳥肌を立てました。

▽read more





2010⁄06⁄08 20:00 カテゴリー:新人公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








公演ランチ「トラファルガー」


午後公演の観劇を終え、かなり幸せ感いっぱいで劇場を後に
さて
新人公演が始まるまでの間に、腹ごしらえっと。
YOUママさんYOUママ妹さんと3人で、大劇場内レストラン「フェリエ」へ。

大劇場内レストラン「フェリエ」

ココに来たらやっぱり食べたい"公演ランチ"
「フェリエ」もそうですが、
大劇場内のレストランってどこも美味しいと思う (除:揚げ物)


▽read more





2010⁄06⁄08 17:30 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宙組「ファンキー・サンシャイン」 6/8 13:00公演


「ファンキーサンシャイン」っていうショーは、
いつものショー以上に手拍子を入れる箇所が多い気がする
客席も一緒に盛り上がれる感じが楽しい
それにしてもSS席
むっちゃハイテンション
キラッキラソーラー(宙)パワーを存分に浴びたぞっ\(*^O^*)/

ファンキー・サンシャイン


▽read more





2010⁄06⁄08 16:00 カテゴリー:大劇場公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
