元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








すべてが・・・。


すべてが終わりました。
短くて、濃厚な一ヶ月・・・いや、大劇場から考えたら3ヶ月。
1月19日。
悪夢なあの日から、まだ先、まだ先って思っていた今日が終わっちゃった。
1月19日から今日まで。
悠河さんは、どれだけのステキな宝物を私たちに用意してくれたんだろう。
夢のようなステキな舞台。
そして。
ディナーショーに、組本に、メモリアルブックに、握手会に、"百年への道"に・・・。
素人だって容易に想像がつく。
尋常じゃないハードさだったって。
でも、最後の最後まで、とびっきりの笑顔で宝物を届け続けてくれた悠河さん。
明日から私、どうなっちゃうのかな。
寂しさとか、焦りとか、幸福感とか、倦怠感とか。
いろんなコトが入り混じっている今。
スッキリしているようでいて、無性に寂しくて。
明日のことは全く想像できなくて。
でも、明日はやってくるね・・・。
♪幸せになるコツは 何? わかるようでわからない
 幸せは私の願い けれど一人じゃムリね♪
うーーーーん。
一人じゃムリだよな・・・。


▽read more





2009⁄07⁄05 23:59 カテゴリー:aoubt me★ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








6月10日♪出


悠河さん、メチャクチャ早かった~
蘭とむさんスッシーさんと一緒にメイク+サングラスなしで楽屋
お食事会だったみたい
お手紙は回収。
蘭とむさんの車と出発をあわせるため、
いつもはお手紙回収でも私たちの前を歩きながらバイバイして歩いてくれるんだけど、
の前でバイバイしてくれただけで、急いで車に乗り込まれて出発。
スッシーさんは、蘭とむさんのお車に乗り込まれましたよ
悠河さんの手には、ピンク色の紙袋を3~4つ持っていらしたので、
蘭とむさんスッシーさんにお渡しするプレゼントか何かかしら
なんて、勝手な想像で一人盛り上がっていた私です





2009⁄06⁄10 22:10 カテゴリー:aoubt me★ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








取り急ぎ。


ちょっと取り急ぎUPについてのメモのみ。

ベルサイユのばら 初日♪入り
外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-初日

では。
これから踊りのレッスンにいってきまーす





2009⁄02⁄02 18:50 カテゴリー:aoubt me★ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








(宙組の)みんなびっくりして1メートルほどひいた感じ →・・・だよね。


今日は仕事になりません。
いや
今日"も"仕事になりません。

今日はお仕事のんびりモードで
部内全員出払ってしまって、たった一人でお留守番
シーーーーーーン
結局、ずっと考えちゃうんだよね、悠河さんのこと。
こんな日は、忙しすぎるくらいの方が気が紛れてイイのだけど

MSN産経ニュースさんが、会見の一部をUPしてくれています。→

▽read more





2009⁄01⁄20 17:15 カテゴリー:aoubt me★ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月04日♪入り


寒さが和らいで、気持ちよいお天気のお昼時です
小春日和が心地よく悠河さんを待っていましたが、
悠河さん入りがちょっぴりゆっくりめでした・・・
グレーチェックのスーツにINは白襟のシャツ。
レオパードのバッグに黒のサングラスです。
悠河さんの黒のロングダウンジャケットには、左胸にパラプリのワッペン付。
会服のロングバージョンです
あはは 案の定、悠河さんのお手紙受取はお急ぎモード

▽read more





2008⁄12⁄04 11:54 カテゴリー:aoubt me★ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
