元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








星組さんの千秋楽


見たら泣いちゃう・・・って思ってたのに。
夕べ、踊りのLessonから帰って、
録画しておいたスカステのニュース見ちゃったんですよね
案の定、泣いて泣いて
結局、今朝になって目が腫れてるし
あぁぁ、他組でさえこんななのに
数ヵ月後の私はどんなになっちゃうんだろう・・・

やっぱりすごくステキでした
瞳子さんあすかちゃんも、他の退団者の皆さんも。
そして、その会場の雰囲気がとても温かく素敵なものであったことが、
TVを通じても伝わってきました
"組"ってイイな、って
サヨナラショー銀橋を渡る瞳子さんのうしろ、
本舞台瞳子さんを真っ直ぐに見つめて唄うチエちゃんの姿。
とっても寂しく切ないお顔・・・
でも、ものすごく頼もしく見えました
組内昇格の星組さんが、ちょっぴり羨ましく思えちゃった涙
素敵だった星組さん千秋楽の様子。
ちょっとだけUPします

Blog拍手へのメッセージありがとうございます
お返事は、▽read more の一番最後にさせていただいてます

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄03⁄11 23:59 カテゴリー:CS:星組 comment(0) trackback(3)
▲pagetop








星組千秋楽の模様


CSのニュースで、星組公演の千秋楽の様子が放送されました。
今回の星組エル・アルコン―鷹―」 「レビュー・オルキス―蘭の星―」は、
私にとって、宙組以外の組の初観劇となり、2度も観にいっちゃったから思い入れも深く
退団者さんたちのご挨拶には、やはり感慨深いものが
ゆかりさんのご挨拶は、ご本人も涙涙でしたね。
胸が熱くなりました
「本日は星組千秋楽に起し下さり、本当にありがとうございます。
 無事、こうして千秋楽が迎えられたことは本当に嬉しく思っております。」

全卒業生のご挨拶が終わって、瞳子さんのご挨拶です。
「今、5人の退団者の挨拶を聞いて、ホントに感動して、
 アタシが・・・今から挨拶するのが本当に・・・なんか泣けてきて・・・。」

そういって目元の涙をソッと拭う瞳子さん
「・・・ちょっと、イイ挨拶の後で辛いんですけども。」
グッときている瞳子さんの挨拶に、TV前で私もグッときてしまった・・・。
「ワタクシは今回『エル・アルコン-鷹-』で、
 宝塚には珍しいダーティヒーローに挑戦いたしました。
 東京に来てますます悪を追求し、追求・追求・追求していくうちに、
 私の内なる悪が目覚めてしまい。」

そういって、会場の笑いを誘うのは瞳子さんらしいご挨拶です
「ティリアンなのか私なのか、よくわからなくなってきました。
 それくらいティリアンは私の心に染みつき、本当に大好きな役となりました。」

ジェンヌさんたちの役にかける情熱は、誰においても素晴らしいなって思います。
トップさんはもちろん、きっと下級生たちにおいても、
自分の与えられた役をしっかり追求して行こうという姿勢は変らないものなのでしょう
「その分、ショーのラゲララおじいちゃんで発散させていただき、
 本当にこの二作品のバランスがいいなぁと感じました。
 このギャップの楽しさが、舞台を辞められない楽しさ。
 この楽しさを、これからも皆と味わいながら、舞台を作っていきたいと思います。」

確かに、ラゲララおじいちゃんでの毎回のアドリブは、
本当に客席を楽しませてくれていたと思うし
観ていても、瞳子さんあすかちゃんご自身も楽しんでいるように見えました。
「そして、大雪の中、滑らないように転ばないように気をつけながら、
 劇場に来てくださったお客様がいる限り、宝塚は不滅だな~と本当に感じました。
 その節はありがとうございました」

ニヤリッと笑ってお辞儀する瞳子さん
あぁ~、それそれ
2月3日のあの大雪の中
滑らないよう転ばないよう気をつけて劇場に行ったのは私です。
が・・・。
結局帰り道は、見事に劇場前で転びましたけどね
「私たちは、これからも、皆様の心に雪の代わりに愛を降らせ続けたいと思います。
 ですので、これからも宝塚、そして我らが星組をどうぞよろしくお願いいたします。
 本日はありがとうございました。」


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄02⁄13 23:59 カテゴリー:CS:星組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
