元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブログ拍手(8/13)のお返事


Dear 鍵コメJさん (08/13 21:15 宙組「トラファルガー」 新人公演(大劇場)へのお返事 )

ご無沙汰しています。
てんで更新の進まないBlog、遊びに来てくださってありがとうございます~。
宙組の東京公演も終わってしまって、ちょっと寂しい毎日を過ごしていますが、
宙っ子たちは、かなりハードなお稽古の日々を過ごしているようです。
ヅカ好きなお友達とのおしゃべりって、とっても楽しいですよね~。
というか!宝塚のHPにレビューレポートに出されてるんですね!
おぉぉぉ~、それはそれは、今度気にしながら読まないと☆






2010⁄08⁄23 16:09 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(4) trackback(2)
▲pagetop








指くわえて ふて飲み & ブログ拍手(7/1)のお返事


久々の大劇場での観劇を終え。
花の道から出待ちの様子とか見ちゃって
蘭とむさんは、ジーンズに白シャツのシンプルな格好でスタイルの良さが抜群
みーちゃんは、ハイスクールの男の子みたいなチェックのパンツ
その直後、バタバタとみーちゃんを追いかけて出て行ったのはちーちゃん
黒いキラキラのベストを着てました。
そうだ
この二人は「JURIのやっぱりGOGO5!?」に出演なんだわ。
だから慌ててお帰りだったのね

そう、この日は「GOGO5」の収録日
もちろん抽選申込しましたわ。
もちろんYOUママさんも一緒に抽選申込しましたわ。
で・も。
撃沈・・・
同じホテルに泊まっていながら、その収録が見られないなんて~~~っ
キーーーーーッ
ホテルマンとかカメラアシスタントに変装してでももぐりこんでやりたいと本気で思ったほど
まぁ、なんとか大人の心で押しとどめ
YOUママさんYOUママ妹さんユッキーと一緒に"ふて飲み"

ふて飲み乾杯(笑)

宝塚ホテル「ウィーン風"ビアケラー"」にて。
今頃・・・今頃・・・と思うほどに、キーーーーーッとなる

ウィーン風

今まで、何度か宝塚ホテルに宿泊しましたが、初めての和室。
この和室っていういのが、なかなかイイ
3~4名で泊まるなら、ツインにエキストラ入れたり、ツインを二部屋取るよりも断然オススメ

宝塚ホテル:和室

かなりのんび~りとしながら、宙組談義に花が咲く☆
そこに。
ラッキーにも「JURIのやっぱりGOGO5!?」の収録の抽選に当たったkyoさん
収録後にお部屋へ訪ねて来てくれました
そーとー楽しかったらしい
そーとー面白かったらしい
いいな、いいなぁ~って言いながら、収録の様子をうかがって、
放送がますます楽しみになったのでした
まくら投げこそしなかったものの、そのくらいの勢いで深夜までおしゃべり大会な夜でした


すっかり放置してるのに、嬉しいBlog拍手ありがとうございます
いただきましたコメントへのお返事、にさせていただきました

▽read more





2010⁄06⁄07 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








大阪初日の集い & ブログ拍手(2/13)のお返事


大阪の夜
東京から駆けつけたYOUママさんファミリーHさん
大阪組のユッキィくみちゃん
面白いほどに幅広い年代のお友達たちとの集い
お邪魔したのは、かっぱ横丁の2Fにある居酒屋さん「あせんぼ」
個室に通していただいたので、存分にオタクなおしゃべりを満喫
電車高架下にあるお店なので、
電車が通るたびに音&振動があるので、ちょっとビックリしたけど
自分たちがそれに負けぬほどの盛り上がりだったので、うるさいのにも慣れちゃった

「あせんぼ」でのファンの集い♪

私は大阪初日を見れなかったので、お友達たちの報告を聞くと
なんだかものすごい大盛り上がりな舞台だったとか
大阪ならではのノリなのか、客席の笑いも終演後の拍手も、
とってもノリノリな公演だったということで
観劇が楽しみです
それにしても、東京と違って、大阪の夜って早いなぁ・・・
ラストオーダーの時間がすごく早かったので、少し驚き
翌日に備えて、健全な時間にホテルに帰れたので良かったです


Blog拍手ありがとうございます
更新が滞りがちなblogですが、
遊びにきていただいておしゃべりしてくださるのを嬉しく楽しみにしています
いただきましたコメントへのお返事、にさせていただきました

▽read more





2010⁄02⁄27 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








オリンピックシーズン & ブログ拍手(2/13)のお返事


なんだか自分の公演や「カーテンズ」に気持ちが集中していた間に、
気づけばオリンピックが開幕してた
いつもは開会式とかも、すごい夢中で見ちゃうほどにオリンピッカーなのに
一番注目の女子フィギュアは、まだ先だしね
個人的には、浅田真央ちゃんが好き
「わくわくした気持ちで滑りたい」
真央ちゃんのインタビューはいつもそんな風に前向き答えをしてくれるから
どんなに悔しい想いをした試合の後のインタビューでも、いつも前向きな答えをしてくれるから
浅田真央ちゃんは、素直に応援したいって気持ちになります。
それに、真央ちゃんのスケーティングは、
本当にワクワクした気持ちがみえるような演技だなぁって思うので
安藤美姫ちゃんもね、ステキなんだけど
彼女は、思うような試合ができなかった時、思うような成績が残せなかった時。
いつも終了後のインタビューで、
言い訳みたいなコトばっかり言うから、ちょっと苦手・・・
言いたくなる気持ちもわかるんですけどね。
って、いっても
オリンピック日本代表になるって、ものすごいプレッシャーだと思うし
フィギュアに限らず、どの選手も楽しみながら試合に挑んで欲しいなぁ~って思います
応援しています

blog拍手へのお返事、にさせていただきました。
いつもコメントありがとうございます

▽read more





2010⁄02⁄14 23:00 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








気づいて焦る & ブログ拍手(1/31~2/2)のお返事


悠河さんは休演日
宙っ子たち東京公演千秋楽を終え。
あぁ、日比谷・有楽町界隈は静かだなぁ・・・と思いながら。
私自身は週末に行われる自分の公演の舞台稽古で埼玉まで
「カーテンズ」初日とかで浮かれていたけど
気づけば、目前に迫る本番に焦る
この劇場の大ホールは、過去にも何度か立ったことがあるけど。
小ホールは初めて
すり鉢状の客席。
照明スタッフさんや舞台美術さんなどが使用する「キャットウォーク」がむき出しになっていたり。
すごい面白い作りの舞台
舞台稽古中、急遽色々変更が出たフィナーレナンバー
マジで
次はもう本番なんですけどぉ・・・
焦りながらも、22:00の閉館に追い出されるように退出

過去記事少しUPしました
今更ながらの記事ばかりですが

一年前の今日 ・・・1/19記事 
業務提携☆ ・・・1/20記事 
ピンチ×ハッピーな入り ・・・2/7記事 (PW記事) 
「カーテンズ」 2/7 18:30~公演 ・・・2/7記事 

ずっと遅れておりましたblog拍手へのお返事
▽read more▽より、全てさせていただきました
遅ればせながらのお返事でごめんなさい

▽read more





2010⁄02⁄08 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
