元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








5/11 宙組「黎明の風」「Passion愛の旅」 15:50 WOWOW貸切公演


WOWOWの貸切公演に行ってきました。
貸切公演って、ちょっとしたアドリブやお遊びもあって、
普段公演とは違うあたりが楽しめてイイ
開演前にはまりえ組長さんからのご挨拶
このまりえ組長さんの開演前のご挨拶を聞けるのもこれが最後か・・・と、
なんとも感慨深い気持ちに
そんな思いのまま「黎明の風」オープニングへ・・・


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄05⁄11 18:30 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








5/8 宙組「黎明の風」「Passion愛の旅」18:30公演


ナヌッ
休憩時間中にキャトルレーヴに足を運んだら。
なんと、再びあのシャルマンの写真がないっ
一度、売り切れになっちゃって、先日見かけた時に慌ててGETしたけど。
いやぁ~、買っておいて良かったわ・・・
なんだか、ビックリだぁ、この悠河シャルマンの売れ行き
(・・・轟理事も一緒に写っている写真だから、悠河さん目当てというばかりではないだろうけど
だって~、キレイだもん、悠河シャルマン
・・・それにしても、このカツラは一体いつの公演でお目見えしたんだろ

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄05⁄08 22:00 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








5/6 宙組「黎明の風」「Passion愛の旅」13:30公演


GWスペシャルみっちゃん
飛び入り出演してくれた悠河マッカーサーに大興奮したまま幕開き
GWスペシャルの詳細はこちら
GWスペシャルのインタビューみっちゃんが語ってくれたように、
この今の日本の土台を築いてくれた方々への思いを込めた舞台というものを感じ、
この回では、全体としてテンションが高めであり、
全体としてそれぞれがたっぷりと演じておられたように感じます。
特に悠河マッカーサーは、東京公演も後半戦に入り、
日に日に深み厚み大きさがUPしているように感じます。

悠河さんのFC会は、”総見”というものだったそうです。
後から悠河(優雅)に宝塚 yugani_takarazukaさんに伺いました。
どうりで悠河さんの視線がやたら2F席へと向かうわけです。
他にもそんな会があったのかな
悠河さんに限らず、結構皆の視線が2Fに飛んでいるような気がしたのですが

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄05⁄06 17:00 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








5/5 宙組「黎明の風」「Passion愛の旅」15:30公演


まったく、蘭とむさんってばルール違反()だよぉ
あんな蘭寿とむ男さんで登場した直後に、まじめな顔してお芝居に出ちゃって
(・・・「黎明の風」蘭寿とむ男さんで出るわけにはいかないっつーの
直前に蘭寿とむ男さんを見ていたおかげで、コチラ的に観劇の心の準備が・・・
蘭とむさんはプロだから、
オープニングで登場の時にはもちろんバシーッ辰美さんになってましたけど、
すっかり和んでしまった私はどうしたら良いのぉ~なんて思いながら、
少しずつお芝居へフェードイン
東京公演では初の2F席での観劇。
ふかんで見る舞台は、いつもより奥までしっかり見れて、新鮮な印象でした
5月5日のこどもの日ということもあって、歳時記アドリブが楽しかったな

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄05⁄05 18:45 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








5/3 宙組「黎明の風」「Passion愛の旅」15:30公演


朝からの入り待ち&自分のレッスンを終えて、
午後の観劇までの間、時間があったので銀座をプラプラ
憲法記念日のこの日。
銀座の交差点で、右翼と警視庁機動部隊ともみあう場面が
その喧騒に、もっと違う形で表現することはできないのかと、苦々しい思いをしました

憲法記念日

60年前、多くの熱い心意気を持った男たち(&女たち)の手で作り上げられた平和憲法
宝塚に出会わなかったら、宙組に出会わなかったら、悠河さんに出会わなかったら。
そして、この作品に出会わなかったら
きっとこの日にこんなに重きを置くことがなかったかもしれない

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄05⁄03 18:40 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
