元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








タカラヅカニュースお正月スペシャル Part.2 (宙っ子チェック♪)


今まで、こういうスペシャル枠って、無かったよなぁ~と思いながら。
モンチちゃんスカイフェアリーズの時にこういうスペシャルは嬉しいぞと。
それにしても。
モンチちゃんも非常に忙しいよなぁ~と改めて思いつつ
スカステのスペシャルなお仕事だけでも。
クリスマス特番カウントダウン特番
そしてこのお正月スペシャルと。
活躍は嬉しい限りだけど
あまりムリをさせないで欲しいよ・・・とも思う

お正月スペシャルということで、いろいろと面白い企画も盛りだくさん
雪組&宙組スカイフェアリーズに各組スペシャルゲストが加わっての「カルタ大会」
組のスペシャルゲストは、なんとそれぞれの3番手
みっちゃんキム君
"カルタでDON!"というこの企画。

宙雪揃って「カルタでDON」

公演音楽のイントロと舞台写真をカルタにしちゃった、かなり面白いゲーム
聞き覚えのあるメロディーにみんなの真剣顔

真剣顔でカルタに取り組む宙っ子3人。

キム君  え・・・待って、聞いたことある。
そりゃ、あるだろ
見事GETしたのは、水さんが歌う「外伝ベルサイユのばら-ジェローデル編-」でした。
どんどん進むカルタ大会
コレがまた、なんかモンチちゃんが強いんだ

モンチちゃん、GETなるか?!

目の前のカルタ、バチコーン
りんきらちゃん(=凛城 きら)とおあいこになっても譲りません
見かねた上級生みっちゃんが。
「ジャンケンしなよぉ、ジャンケン♪」

弟たちを優しく制するみっちゃん♪

ジャンケンもアイコ続きでしたが
見事モンチちゃんの勝ち~
そして、見よ、このガッツポーズ

思わず思い切りのガッツポーズなモンチちゃん。

もうすっかり袴姿であることなんて、忘れてます
そんな弟の姿にみっちゃんも爆笑

さ、さらに進むカルタ大会
チャリララ~ン
ほんの短いイントロを聞いただけで、すかさずGETは、モンチちゃん
そして、もんのすごい得意顔

瞬殺GETに得意顔の男の子顔(笑)

っつーか、そのあまりの速さに驚いているみっちゃんのビックリ顔が、
めちゃくちゃカワイイっていうか、オモシロイっていうか
さらに、他組上級生キム君からも。
「すごい、もぉ、なにそれ。ちょっと得意気~っ
思い切り突っ込まれるモンチちゃんでした
スカーレットピンパーネルより「ひとかけらの勇気」
「大好きなんです、コレっモンチちゃん

下級生に負けてはいられません!
キム君上級生の意地にかけて頑張るっ
寸でのところで、キム君の勝ち

雪組さんも負けられない!キム君頑張る!!

一進一退の攻防が続きます。
みっちゃん  「う・・・・ん、マズいぞぉ・・・」
と、言いながら・・・。
なかなか手がでないみっちゃん
頑張れ

みっちゃん、オシイっ☆

もうちょっとのところで、りんきらちゃんに取られてしまったみっちゃん
う~~~っ、と悔し顔のみっちゃん
おいおい、すっぱい顔になってるよ

みっちゃん、悔しくて酸っぱ顔(笑)

そうこうしている間に、最終問題
体を張る同期3人
「うぎゃーーーっ」
「あぁぁぁぁぁっ」

それもそのハズ
この三人の初舞台公演「シークレットハンター」でした。

同期三人の攻めカルタ!

結局、こちらもキム君に制されながら、ジャンケン判断で
みみちゃん(=舞羽 美海)とモンチちゃんでジャンケン。
なんと
この人、ジャンケン強っ
モンチちゃん、またまたジャンケンで勝っちゃいました
ひたすら喜ぶ上級生みっちゃん

半端ナイみっちゃんの喜びっぷり(笑)

結局、カルタ大会宙組の勝利~~~っ
みっちゃん  カワイイ下級生だ♪
ねぎらう上級生みっちゃん
だって、みっちゃんはほとんど取れてないんだもん

カワイイ下級生たち☆

負けちゃった雪組さんも。
上級生キム君から「みんなちゃんと頑張ったもんね☆」と。
うん、イイ先輩だ

下級生をねぎらう上級生キム君☆

いやぁ、こんなの見てたら
早く宝塚運動会が見たいなぁ~って思ってワクワクしちゃった
100周年の時はやるよね
是非、やって欲しい

▽read more





2010⁄01⁄07 23:59 カテゴリー:CS:宝塚全般 comment(0) trackback(1)
▲pagetop








タカラヅカニュースお正月スペシャル Part.1


悠河さんが退団してから、なかなか見なくなってしまっていたスカステニュース
とはいえ、モンチちゃんフェアリーズなので。
チェック、チェックチェック
新年最初のスカステニュースは、なんと2部構成
雪組宙組スカイフェアリーズが合同で司会進行していくという豪華版

タカラヅカニュース新春スペシャルバージョン

新年バージョン門松として、各組スカイフェアリーズから新年の抱負が
宙っ子の二人は

モンチちゃんの2010年の抱負☆

モンチちゃん
2010年は、ダンスも歌もお芝居も全てにおいて大人の魅力を出せるよう、
そして、スカイフェアリーズでは、皆さまに元気をお届けできるよう、
精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

モンチちゃん、そっかぁ~
「大人の魅力」ねぇ
一生懸命、大人の渋さとかを求める年頃なんだろうねぇ
なんか、下級生時代の悠河さんの発言を見ているようで、微笑ましい

リサちゃんの2010年の抱負☆

リサちゃん
2010年も、自分らしさを忘れずに、
舞台だけではなく私生活でもキラキラ輝いていられるように心がけたいと思います。
そして、スカフェアリーズでは、
皆さまに楽しいニュースをお伝えできるように精一杯頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

視聴者向けのお年玉プレゼントのお知らせ。
キャトルの福袋福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†とか、なぜかWiiFitWiiリモコンとか。
なんなら観劇チケットとかにしてくれればいいのに。
そして、各組フェアリーズが作った羽子板も
宙組の二人が作ったのは、コチラ矢印

宙組フェアリーズの羽子板

宙組カラーの紫をベースに、カサブランカを意識してお花をつかたのだそう
和と洋のコラボレーションで作った羽子板ですって
裏には、当選した人しか見られないという特典もついているそうな

やっぱりお正月ならでは門松
袴姿って、いいね~。

お正月のスカイフェアリーズたち

私的にチェック&チェックチェックは、チギちゃん登場の雪組さんの豪華トークのコーナー
レポは▽read more▽よりアップロードファイル

▽read more





2010⁄01⁄04 23:59 カテゴリー:CS:宝塚全般 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








スカイステージ:95周年新春口上


そういえば・・・。
「友の会」の抽選
「逆転裁判」日本青年館公演
全部ハズレたのよね
かなりチケ難公演になりそうな感じじゃありません
宙ファンとしては、嬉しい限りなコトだけど。
それは自分のチケットが確保できてこその話。
うぅぅぅうーむ
一般発売で頑張るか

お稽古真っ只中の宙ジェンヌたち
ネタが・・・ナ・イ
もう松の内も過ぎたけど・・・。
先日CSニュースで放送された宝塚大劇場東京宝塚劇場での新春口上の様子でも

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄01⁄08 23:59 カテゴリー:CS:宝塚全般 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








スカイステージ:拝賀式


CSニュースでは、拝賀式の様子がOAされました
毎年、宝塚生徒達一同が正装:緑の袴姿で集まる拝賀式
むか~しは、私もお正月鏡餅になると毎年お着物晴れ着に袖を通して初詣鳥居に出かけていましたが、
もうめっきりお着物晴れ着も着なくなりました。
でも、こんな風にちゃんとした姿でお正月鏡餅を迎えるというのは、
"気持ち新たに"という感じで、背筋がシャンとするなぁ~って思います
CSのニュースでは、各組トップさんコンビがメッセージを寄せてくれていました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄01⁄07 23:59 カテゴリー:CS:宝塚全般 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








スカイステージ:宙ジェンヌたちの新春メッセージ


お正月休みも明け、仕事初め&踊り初めだった1月5日。
「お餅食べ過ぎて太らないでね!」という先生の警告を無視して、
まんまと2kgも太ってしまった私・・・
スタジオに向う足の気が重いこと重いこと
思い切り怠けさせてしまった我が身
10日ぶりのLessonということで、少しは緩めのLessonかなぁと思いきや
ギューギューなLesson
身体がバラバラになるかと思った・・・
おかげで目覚めれば身体がバキバキッ
久しぶりの筋肉痛に、ロボット歩きな一日でした

CS新春メッセージで、各ジェンヌさんたちが「抱負」をお話されてますが。
私の今年の抱負・・・。
決めてないなぁ~
なんだろ
皆さんは、今年の抱負、決めましたか

元旦鏡餅から放送されているスカステ新春インタビュー
トップさんたちのメッセージ以外にも、やっぱり気になる宙ジェンヌたちのメッセージ
それぞれ色が違って楽しいです

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄01⁄06 23:59 カテゴリー:CS:宝塚全般 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
