元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ふ~ん。


「情熱大陸」見ました
トップさんにも、いろんなタイプがいるんだなぁ。
ふむ、だから組色も様々になるわけだ
「情熱大陸」を見ていたら、
ついさっき、日比谷悠河さんをお見送りしてきたばっかりだけど、
なんだか、無性に悠河さんに会いたくなっちゃった

ま、なーんつって、明日、宝塚まで会いに行きます
私たちファンが願った夢が、またひとつ明日形になります

大変なスケジュールなのは百も承知。
それなのに、悠河さん、いつも笑顔で頑張ってくれてありがとう




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄14 23:56 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








キミハブレイク


うぅぅぅ・・・
見るつもり、なかったのに
家でビデオ録画してるから、帰ってからゆっくりと思ってたのに。
ホテルに帰ってTVをつけたら、たまたまつけたチャンネルが「キミハブレイク」
となみちゃん・・・。
瞳子さん・・・。
号泣しちゃったじゃないか・・・
作りがヤバい
民法特有の、ウマイ構成である
まんまとハマった。
瞳子さんの姿に泣いたのか。
卒業まで半月を切った悠河さんの姿を重ね合わせて泣いたのか。
とにかく・・・、泣きつかれたぞ

そうそう、雪組さんのコーナーでは、チギちゃんの姿も
相変わらずキレイで、頑張ってる様子が見れて、良かった

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄05 21:54 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ドリームプレス社


宙ファン的にはこのところ上がったり下がったりと、
なんだかジェットコースター並の精神状態が続いておりますが
まぁ、先日の集合日退団者発表で落ちるところまで落ちたという感じなので。
あとは上がっていくしかないって感じですし
もうこうなったら7月5日までグイグイとテンション上げていきますかって感じですけど。
そんな状況で、最近はもう宙組のことで手いっぱいで。
なかなか他組さんのことまでチェックできないんですが
雪組AQUA5がまた民放に出演
TBSさん「ドリームプレス社」に出てました~。
結成から色々とバラエティ番組に出演が多いAQUA5
宙ジェンヌのバラエティ出演はそんなに歓迎しませんが
今回のAQUA5も非常に面白かったですよ


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄03⁄07 23:59 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(1)
▲pagetop








雪組さん:明石家さんちゃんねる


先日の「なるトモ」放送がなぜに全国放送じゃないのだぁ~と、やきもきしていた矢先
雪組さんが、しかも雪組生全員が全国放送
しかも、バラエティ
さらに、さんまさんと大からみ
雪組さん「AQUA5」の活動もあって、
昨年から「うたばん」とか「FNS歌謡祭」とか、全国放送での活動が活発ですね
宙ジェンヌスマスマとかFNS歌謡祭とか出たけどね~
水さんもとってもステキだけど、うちの王子も全国放送宣伝()には相当最適なのよ~~~っ
なんて思いつつ
番組が終了して・・・。
今回は宙組じゃなくて良かったような・・・はたまた宙組で見たかったような
あんだけいじられるタカラジェンヌっていうのは面白すぎる
ホント、お腹抱えて笑い倒しました ヾ(▽⌒*)o(__)ノ彡_☆
やっぱりさすがよ、さんまさん

▽read more





2008⁄08⁄27 23:59 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








NHK HV放送:「バレンシアの熱い花」「宙FANTASISTA!!」


NHKのHV放送となった「バレンシアの熱い花」「宙FANTASISTA!!」
ここ最近、すっかりマッカーサーモードになっていたの、すごーく新鮮
だって、あのビジュアル系トップコンビがハイビジョンで堪能できるって、すごい嬉しい
そして、何よりも「黎明の風」でお姿を見ることができないでいるようこちゃんの姿に涙
悠河さんようこちゃんのデュエットダンスに、知らない間に涙が流れてました。
あぁ~、私はこんなにもこの二人のコンビが好きなんだって実感。
ようこちゃんにはじっくりと時間をかけて、しっかりとケガを直して欲しいけど、
早く彼女の元気一杯の姿を見たい気持ちも本音
ファン心理とは複雑なものです
画像が美しく、キレイな宙ジェンヌさんたちが見れるというのはもちろん
このNHKが撮影をするカメラワークが楽しくて、
いつもと違った作品の楽しみ方ができました
銀橋の真下あたりからあおりで撮っている場面などは、
きっとスカイステージやDVDではなかなかないんじゃないかなぁ

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄02⁄16 23:59 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
