元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








涙の日比谷


数ヵ月後に待っている悠河さんの卒業の日。
予行練習というのもアレですが
日比谷の街へ行って、まっちゃん&ルナさんとと一緒に瞳子さんの最後の美しい姿を見て参りました。
他組さんのこととはいえ、もう涙が止まらなくなっちゃって、グチャグチャになっていた私
「泣きすぎぃ」まっちゃんに突っ込まれながらも、そのまっちゃんも泣いてるじゃぁん(ρ_;)
CSでも、もう早速瞳子さんの卒業の様子が放送されていました。
美しく、だからこそ切なくて涙

瞳子さんを見送る沿道の人たち

路上には人・人・人・・・
手には型のライトを持った皆さんがズラッと並んで、星組さん10名の卒業を見送っていました。
何度もワァッ~と上がる歓声、そして拍手。
丁寧にファンの人たちに頭を下げて歩いていたのは、瞳子さんのお父様のようです。
袴姿で歩いて出てきた瞳子さん、瞳ウルウルで目頭を抑える様子を見せたりしていて。
でも、最後は大きな大きな投げKissを送って車に乗り込まれていました。
瞳子さんの美しくて、穏やかで、でもやっぱり寂しそうで、
そして何よりもとっても立派な姿を見ることができてよかった。

10年以上瞳子さんファンだったというお隣にいた方。
「泣いても泣いても涙は枯れないから。タニちゃんのためにいっぱい泣いてあげて。
 そして、幸せいっぱいに大切にお見送りしてあげてね。
 色々とハードだけど、頑張ってくださいね。」
そう声をかけてくれました

▽read more


スポンサーサイト


ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄04⁄26 23:59 カテゴリー:星組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








瞳子さんのサヨナラ


今、東京宝塚劇場の2F売店前当たり。
カーテンの隙間から無数にたかれるフラッシュ。
あぁ、今、瞳子さんのサヨナラ記者会見がされているみたいです。
観劇された人のお話では、瞳子さん、お芝居でもご挨拶もウルウルだったとか。
お花渡しはオサさんだったそうです。
劇場前は、真っ白になりました。








2009⁄04⁄26 19:08 カテゴリー:星組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ星組さん初日。


星組さん
『My dear New Orleans』『ア ビヤント』
初日、おめでとうございます。
いよいよ瞳子さんのラストステージの幕が上がりました
涙雨jumee☆RainySeason2aとなった大劇場千秋楽と打って変わって、
本日東京は花冷えながらもとても良いお天気でした晴れ
瞳子さんあすかちゃん、そして星組の他8名の退団者の皆さんにとって、
本当に最後の"初日"となった本日。
彼女たちを応援しているファンの皆さんにとっても、
大切な人と向かえる最後の"初日"となった本日。
今日の東京の空のように、晴れやかに過ごされていますように・・・
公演期間が短くなって、アッという間の一ヶ月になるのでしょうね
どうか悔いのないように、力の限りに舞台で輝いて下さいますように
どうか悔いのないように、力の限りに愛を叫んで下さいますように

数ヵ月後には同じ"最後の初日"を迎える私。
「初日、おめでとうございます。」
なんて、いえるかな・・・涙
おっとっと
ちょっと後ろ向きになってしまった
DVD-BOXのスペシャルページのUPや。
ディナーショーのお写真発表や。
ようこちゃんのミュージックサロン開催の発表や。
嬉しいニュースに乗せられて、寂しい気持ちを紛らわせていられたこのところなのに。
いかん、いかんjumee☆faceA52

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄03⁄27 18:46 カテゴリー:星組 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








と・と・とうこさぁぁぁん。・°°・(≧△≦)・°°・。


すごーく久しぶりBlogへのログイン
来週に自分の舞台を控えていて、完全に放置状態になっているこのBlog
宙組の公演のお話だけじゃなく、
なんとも嬉しいことに、私の舞台への応援のメッセージをいただいたりしていて。
本当に本当に感謝していますjumee☆thanks2
10日前に行われた舞台前には、ココにいただいた応援メッセージを励みに頑張りました
にも関わらず、お返事さえUPしていない状態
お礼のご挨拶にお友達ブロガーさんのところに伺うことも出来ていない状態
もう少ししたら生活が落ち着く予定なので、その折に、ゆっくりご挨拶させて下さい
本当に温かいメッセージをありがとうございました

さて
宙組のお話も、悠河さんのお話も、したいことは沢山あるのですが。
なんといっても、昨日付で発表となった瞳子さんの退団。
贔屓組でなくても、やっぱりショックが大きい
瞳子さんの退団のウワサムシャクシャはチラホラと耳にしていたものの、
改めて正式発表として出されると、心に切ない思いが押し寄せます
すごーく苦労してたどり着いたトップの道と聞きます。
瞳子さんの歌もお芝居も、客席を捉えるアドリブのセンスも大好きです
来春の退団公演
恐らくものすごいチケ難になることと思いますけど、
なんとしても一度くらいはその姿が見たいな・・・
あぁぁ、、、瞳子さんの退団かぁ
タカラジェンヌにはいつかやってくるその日。
そうはいっても、やっぱり切ないです
星組ファンの方、瞳子さんファンの方の想いは想像しても想像しきれません
これから全国ツアーもありますからね。
どうぞしっかりと思い残すことなく、目に焼き付けて心に納めて欲しいと思います
来春の最後の最後まで、瞳子さんが元気一杯にステキな舞台を務められますように・・・




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄10⁄15 12:26 カテゴリー:星組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。