元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








8/4 月組「ME AND MY GIRL」博多座13:00公演


8月4日。
悠河さんのBirthdayのその日、行ってしまいましたよ、博多
強行スケジュールだったけど行って良かった
博多座「ME AND MY GIRL」
手元の座席チケットは、うぅぅぅ・・・悲しいかな3FC席最後列
救いはセンター席だったということでしょうか。
はるばる博多まで飛んだのだから、良いお席で見たかったな・・・
と、しょんぼりクジ運を嘆きつつも、非常に楽しめた舞台でした
(観劇メモ詳しくは後述read moreから

舞台が終わって、まずはホテルへチェックIN
研修中のベルボーイさんもついて、なんと二人掛りで私をお部屋へ案内して下さいました~
ちょっとVIP気分
さらに
シングルルームで予約をしていたのですが。
お部屋満席のため・・・。
「申し訳ございませんが、ツインのお部屋をご利用下さい。」
わぉわぉ~ ちーーーっとも申し訳なくないわぁ~~
バスルーム蘂?も広いしキレイだし~~~
ラッキー
こんなミニHappyなことも重なったりで、気分さらに急上昇

ホテル:ツインルーム♪

盛りだくさんな一日で、それはそれは幸せいっぱい鐚?鹿鐚駈璽
観劇→イベントに参加したあとは、ハルさん博多散策。
・・・と言っても、私もハルさん博多は全くの未知の土地。
中州の町を右左とキョロキョロしながら
「エネルギッシュな街」悠河さんが言っていたように、賑やかな町でした
若者たちのぶっとび具合が前向きでイイってことで、街を歩きながら気にして見てたけど、
確かに町を行く人たちが元気な感じでした。
結局、お店を決められず、元気の良い明るいお姉さんの呼び込みで入ったお店
(このお姉さんも、ぶっ飛んではいなかったけど 明るく楽しいお姉さんでした
これが大正解な選択
博多名物もつ鍋を突付きながら(暑いjumeeに食べる鍋っていうのがイイんですって

最高なビールのお肴は、モツ鍋と・・・♪

大好きな悠河さんのお話で盛り上がりつつのビールは最高に美味しいっ
ハルさん、お付き合い本当にありがとう
とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました
そして何よりも悠河さん
悠河さんにとっての幸せBirthdayは、私にとっても幸せ記念日になりました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄08⁄05 23:00 カテゴリー:ME AND MY GIRL(博多座) comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
