元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「トラファルガー」の新人公演一部配役発表


宙組の次回作「トラファルガー」新人公演の配役が一部発表になりました
リク君れーれ
新人公演初主演、おめでとうございます
リク君、いずれは絶対新公主演が回ってくるだろうな、って思っていたので
意外でない、といえば別に意外ではないんですけど
研4での主演
他組さんでは、かなり新公主演の若い世代の抜擢が行われているので、
まぁ、不思議ではないものの。
ちょっと早いかなっていう気がしないでも、ない
っていうか
イチ君・・・。
新公卒業の年、一度は真ん中をさせてあげたいなぁ
お歌は上手だし、お芝居もしっかりしてるし、度胸もすわってる
あともう一回チャンスがあるから、是非と思うのです。

主演リク君二番手愛ちゃん
まぁ、これはビジュアル的にバッチリな感じですから、楽しみです
「シャングリラ」での可愛いアドリブ合戦なども繰り広げてくれていた同期コンビですし、
息の合い方はピッタリなのではないでしょうか
まぁ・・・リク君は、ちょっとお歌の方が心配ですが(苦笑)
愛ちゃんは、「逆転裁判2」の頃からググッとカッコ良さを増して、
公演を重ねるごとにグングンと役付を上げてきている感じがあります
悠河さんのお付をしていたという、大の悠河さんファンということもあって、
こちらも思い入れが深かったりするのだな

▽read more





2010⁄04⁄16 10:00 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








さすがだよね~。


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄13 23:59 カテゴリー:宙組
▲pagetop








宙組集合日と配役発表 & ブログ拍手(2/20)のお返事


ドラマシティ組から5日ほど遅れてのバウ「Je Chante」集合日
退団者がいなかったコトにホッとしつつも、トニカちゃんの休演発表
うーーん、どうしたんだろう・・・
残念ですが、早く良くなってネ

「Je Chante」ですが。
フランスの作詞家であり、作曲家であり、国民的シャンソン歌手である、
「シャルル・トレネ」を描いた作品。
シャンソン歌手シャルル・トレネ役がカチャなのよね
シャンソン歌手かぁ・・・。
うーーーん、カチャにとって吉と出るか、凶と出るか・・・って感じだなぁ
頑張れ、カチャ
でも、使用楽曲とかは良いんだろうなぁ~と期待しています
ナチスの侵攻が迫り来るパリが舞台ということで、
時代背景は「カサブランカ」の頃とダブるのかな

集合日に合わせての配役発表もありました。
で、いち早く目についたのは、小まゆちゃん糸ちゃん
それぞれにジジアリスちゃんの少女時代、シャルルカチャの少年時代ということで
またしても子役
彼女たちは、本当に可愛く上手に子役を演じるので楽しみなんですけどね
しかも、今回のバウ組には、小まゆちゃん糸ちゃんの他にも、
れーれエビちゃんもバウ組ときている
子役選びには、なんの不自由もなかったというワケだわね

ちょっと注目は、イチ君ジョニー・エス
このエスという人は、シャルルがソロデビュー前にコンビを組んで活動していた人で、
このコンビは、若者のアイドル的存在だったのですって
ということは、シャルルエスは、舞台上でもガッチリ組むかなと期待

フランスパリが舞台になっている中で。
みーちゃんゲオルグ・シュタイネルという人と、
アッキーフィリップ・オスバルトという人は、
名前からしてドイツ人っぽいので
「カサブランカ」を見ていたばかりの私としては、ん?悪役?なんて想像したり

チェックモンチちゃんルイという役。
名前からしてフランス人でしょうね
・・・って、それくらいしかわかならい

まぁ、いろいろ想像しても、シャンソンの世界とか全くわからない私なので
ストーリーとかもまったく想像できないし
もう少しわかってくるのは、NOW ONとかが始まってから。
&見てのお楽しみってトコですね
ハハハ・・・
とはいえ
ドラマシティ組「シャングリラ」に比べたら、よっぽど想像が膨らんでる方だと思うけど

5日前に集合日を迎えた「シャングリラ」
こちらも集合日配役発表がありましたが。

・・・・・

えっと
なんなんだぁ~、この名前っ
ゲームかアニメに出てきそうな・・・

っていうか。
ちょっと笑った
欣欣(ヤンヤン)とか、芳芳(フォンフォン)とか。
パンダ じゃないんだから 失礼すぎっ
風(フォン)とか霧(フォグ)とか、全然読めないし
でも
ユウヒさん空(ソラ)大空 祐飛とか。
蘭とむさん嵐(ラン)蘭寿 とむとか。
みっちゃん海(カイ)北翔 海莉とか。
りく君蒼(ソウ)蒼羽 りくとか。
名前掛けの役名が、面白くて
ちょっとツボ

タマちゃん欣欣(ヤンヤン)花露 すみかちゃん芳芳(フォンフォン)
大ちゃん文雀(ブンジャク)タラちゃん飛燕(ヒエン)
りく君蒼(ソウ)愛月ちゃん紅(コウ)
この辺りはペアっぽいかな
りく君は、博多座「大江山花伝」ではモンチちゃんとペアで春風・秋風を演っていたので。
今回は愛月ちゃんとの同期ペア組みという感じなのかなぁ

いやぁ~
しかし、配役が出たのに、それでも全く内容がチラリとも想像できないっていうこの作品
すごいな


                   

blog拍手へのお返事、ありがとうございました
に、お返事させていただいています

▽read more





2010⁄02⁄16 23:59 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「Je Chante」ポスター


宙っ子大好きっには変わりないですが
悠河さんが退団されてから、なかなか劇団のHPにアクセスする頻度が落ちていて
カチャ主演の「Je Chante」のポスターがUPされていたことを
かなり遅くなってから知ったわけですが
あれまぁ~、キレイじゃありませんこと

「Je Chante」ポスター:カチャ、ステキ♪

もともとカチャは、お顔立ちが女の子っぽい印象が否めなくて
今の「カサブランカ」でも、その印象は変わらないですが
男役さんとしては、線が細いなぁ・・・って思うところがあるのです
でも
このポスターは、実に爽やかでイイ感じ
アリスちゃんとの相性も良さそうで
アリスちゃんを後ろからキュッとしているカチャも。
寄り添うように微笑んでいるアリスちゃんも。
どちらもすごくステキ~
ポスターの仕上がりもかなりGood
「Paradise Prince」のポスターがUPされた時も、かなりテンション上がったけど。
コレもなかなかイイですわ
うーーーん
バウかぁ・・・
うーーーん
モンチちゃん出るしなぁ
友会の抽選が当たったら、行ってみるかな





2010⁄01⁄10 23:59 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宙組振り分け


しばらくの間、ずっとメイン級の配役しか発表されてなくて
その間に友の会先行予約とか始まっちゃってて。
出演者がわからないのに、どうやって先行予約しろと?っていう感じでしたし
その辺よりも、もっと気になるトコがある私としては、
特に「もぉぉぉ・・・と思っていたんですよ。
で、クリスマス手書き風シリーズ36ツリーのこの日。
全出演者の振り分けが発表となりました
OHHH!モンチぃぃぃぃ・・・。
そっかぁ、バウ組かぁ。
バウ組は東上東京タワーしないしなぁ・・・。
遠征・・・どうしよぉ
こういう風に振り分けられると、ドラマシティ組バウ組も両方みたくなるよねぇ。
うーーーーーん、悩みどころ
ちょっと気になったのは
雅ちゃんとか天玲ちゃんとか。
どちらにも名前のない人もいるんだねぇ

▽read more





2009⁄12⁄25 15:00 カテゴリー:宙組 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
