元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








宝塚大劇場の舞台に幕


悠河さん、無事にそしてとても素敵に幸せそうに、
宝塚大劇場の舞台にサヨナラを告げました。
もう滝涙に自分がどうなっちゃってるのか理解不明。
泣きすぎて目は思いし、頭痛い
お芝居もショーもサヨナラショーも。
最高な舞台、映像にも残るので良かったです。
サヨナラショーは、今日も美しく号泣な悠河さん。
大階段降りは黒燕尾に赤い薔薇の花束。
ご挨拶は凛々しく立派にされました。
たくさんの悠河さんへの愛、悠河さんからの愛に包まれた舞台でした。
夕暮れの宝塚。
今頃、記者会見とか手形取りとかしてるのかなぁ。
これからサヨナラパレードです。
たくさんの組ファンの愛に支えられてのパレード。
それも愛だなぁ~としみじみ。
しっかりとお見送りしてきます。





2009⁄05⁄18 18:41 カテゴリー:大劇場公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宙の王子:大劇卒業前日の一日


早朝に家を出て、OMC貸切公演、前楽そしてサヨナラショー。
長い長い一日でした。
朝、パラついていた雨は、悠河さんの入りのお時間には止んで。
公演中に嵐のような大雨&大風。
まるで会場にいる私たちの胸のうちのような大雨でした。
だけど、その雨も。
サヨナラショーを終えて、劇場を出て悠河さんをお見送りするときには上がってた!
とっても寂しくて、とっても切なくて、どうしようもないくらいに泣いたけど。
雨の上がった空のように、少しスッキリとした、とにかく幸せな感じです。
明日はお天気らしい。
悠河さんの、ようこちゃんの、そして卒業していく宙組子の門出を祝うようなお天気になるといいな。
明日、会場でお祝いできる方も、そうじゃない方も。
きっと心はココにひとつですね。
宙組、本当に良い組だなって。
宙組、本当に大好きだなって。
どうか明日、悠河さんを始めとする卒業生たちにとって、幸せな一日になりますように。

▽READ MORE▽より、サヨナラショーを含めたご報告。
ザッと書きです。
体裁は・・・・帰京してからそのうち整えます・・・。
読みにくいと思いますが。
100%ネタ漏れしてますので、イヤな方はクリックせずにお願いいたします。

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄17 23:59 カテゴリー:大劇場公演 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








無事…に?


ムラのお友達:ちーさんのご協力を得ながら、
無事観劇できました
会場に入ったら、丁度グザヴィエさんとボヌーさんが対決してました。
今日は休演日前だというのに、みんなかなり調子がよかったみたい。
途中から入っても泣けちゃうっていうね
どんだけ涙腺緩んでるんだって

15:00公演では星組を卒業されたしーちゃんさんご観劇
まだしーちゃんさんはしーちゃんさんって感じでした





2009⁄05⁄12 18:37 カテゴリー:大劇場公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








5月9日 宙組「薔薇に降る雨」「Amour それは・・・」11:00公演&15:00公演


yukkoさんから事前にもらっていたメールで。
悠河ジャスティンが変ったって。
GW中、ずっとクールなジャスティンが続いていて。
7年前の回想シーンジャスティンは、もっと笑顔で瑞々しい感じでいてくれた方が、
現在に戻ってきたときとの対比がしっかり見えていいのになぁ・・・って思っていたのです。
だから、悠河ジャスティンが変ったという情報にとっても嬉しい気持ちで観劇に挑みました。
午前公演は2階B席上手より。
午後公演は2階前方席サブセンターより。
今回の公演ほど2階席を希望して見たいと思う舞台も珍しいかも
お芝居ショーも奥行きの使い方がとっても上手で。
組子たちを見るのはもちろん、
悠河さんを追いかけるにも2階席からでしか楽しめない悠河さんというのが、
お芝居でもショーでもあります
何回がご観劇予定のある方には、是非2階席でも見て欲しいなぁ~って思います。

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄09 18:30 カテゴリー:大劇場公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








5月5日♪出


公演が終わって会場を出たら、小雨
空を見上げたら、晴れ間が見えてるんだけど
公演中、結構しっかり模様
悠河さん・・・。
今日はうきょさんがご観劇だったので、少し楽屋でお話したりしてるかな
それならの時間はちょっと待つかもな
なんて思っていて。
18:00
やっぱりちょっと待ちました
けど。
お手紙直接受け取ってくれました~。
連日の公演&終演後のお稽古・お仕事が続いていてすんごいお疲れな悠河さん
入り・出の人数も多くて、それだけで負担になるし
ずーーーっとお手紙は回収が続いていました。
今日も人数多いし、もう悠河さん自身もヘトヘトだろうし・・・と。
今日も回収を覚悟してたんだけど
直接受け取ってもらいましたぁ~
もうそれだけで幸せだよぉ
悠河さんからの愛だわ、愛
車に乗り込む悠河さん。
白いジャケットの裾から、会服のカーディガンのようなものがチラ見
雨のせいで肌寒くなったからね。
悠河さんも会服、ご愛用
車に乗ってから、体をグッと前に出して
車が花の道をグルッとUターンしてから、
小雨降る中、窓から手を出してしてくれてました
これが・・・愛される幸せ

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄05 20:30 カテゴリー:大劇場公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
