元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2007年も、もうカウントダウン・・・。


もう12月もカウントダウン
そういえばこの一年、私の部屋にカレンダーってなかったなぁ~。
手帳や携帯のカレンダーでコト足りちゃうんですよね・・・
だ・か・ら。
手元にあるこの悠河さんのパソカレなるものを、いったいどうしたらイイんだろう・・・
なかなかですね、家に貼るには勇気がいるというか
周りにあまり公言していないものですから (・・・そのためのこの場所なので
それに、カレンダーとして貼ってしまうと、
お気に入りのページがなかなか見れないというデメリットも
引き出しにでもしまっておいて、元気のない時にペラペラとめくって眺める方が効率的?
それにしても、このパーソナルカレンダー
悠河さん、かなりイイですよね~
何度ペラペラめくっても見飽きない。

パーソナルカレンダー

<表紙>
全身ゴールドの悠河さん
これでもかっていうくらいの足の長さを強調でございます
FNSの時のお衣装ですね
このちょっと挑戦的なお顔が、なんともたまりません
首のラインがセクシーなのですわ。
そして、このインナーのブラックブラウス
よく見れば、ちょい透け感のあるシフォン生地じゃぁございませんか
こちら、少々ドキッとしてしまいます

<3月&4月>
えっと、えっと どうなのよ~、これ
もうどの写真よりこの一枚が一番お気に入りなわけですが
誰もがみな、この胸元に釘付けになったに違いありませんわ
ちょっとちょっとぉ~ 開き過ぎですよ~~~~っ
しかもシャツ自体までストライプに透け感たっぷり。
悠河さんの自己プロデュース能力って、すごいなぁ~って思います
だいたい、男役トップさんで、
ここまでピンクやらイエローやらパステル調の色彩に溶け込める人っていないんじゃないの?
セクシーでいてキュート
パステル的であってポップ
こういう無限大∞的なところを突き進んでくれる悠河さんが、とても嬉しい

<9月&10月>
ぬいぐるみと一緒にプレゼントBOXに収まっている悠河さんが、なんともフィギュアのようで
こんなフィギュアがあったら、買うわ
・・・って、なんかヤバい方向に行きそうなので、やっぱり買わないわ
それにしても、どれもこれも悠河さん、やってくれますね~
豹柄を、ここまで可愛らしく嫌味なく着れるって、さすがです
まっすぐしっかりこちらを見つめているんだけど、鋭くない
むしろぬいぐるみを抱く表情が可愛らしいというか、子供のように愛しいというか

貼らないカレンダーなんていらないよなぁ~と思いつつ購入した悠河さんのパソカレ
良かったわよ、買って
っていうか。
悠河さんって、ホント策士だわ
こんな悠河さんを見たら、みーんなポッとなっちゃうに決まってる
どれひとつ取ったって同じニュアンスの表情がない。
次から次へと新しい悠河さんに会いたくなる
そんな風に思わせる仕上がりのカレンダーです。
さぁ、これを見ながら、2008年も楽しく行こう

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2007⁄12⁄25 23:59 カテゴリー:グッズ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「CHRISTMAS PRESENT」~DVD~


珠玉のクリスマスソングCD&DVD。
は、一度見始めちゃうとついつい巻き戻したりしちゃってなかなか先に進みません
だって、久しく会えていない悠河さんが目の前にいるんですもの~
TVの前でものすご~く幸せ気分を味わいつつ

さて、そんな風に私を幸せ~にしてくれた悠河さんは、もうただただ『可愛いっ
男役さんなのに「可愛い」ってダメ
だけど、悠河さん絶対その辺り自分でわかってやってると思うんですよね~
シルバーのブラウスでしょ~。
なんかとってもクリスマス仕様で、衿元にフワフワのついた小さいボレロ(ベスト?)も着ちゃって
ホント、オシャレさんだなぁ
こういう悠河さんは、「悠河さん」っていうより「タニちゃん」って言いたくなる。
あぁ~、ダメだ。このDVDみてから、ちょっと壊れ気味の私です

歌詞カードPhoto

レコーディング
一生懸命唄ってる悠河さん、もうギュ~ッとしたくなるよぉ
いつも舞台を見ては、「こんな悠河さんにギュ~とされたいっ!」なんて思うけど(爆)
今回ばかりは立場逆転な感じ
悠河さんの良い表情を沢山収めてくれているカメラマンさんに拍手です
ちょっとアオリ気味で撮ってるカメラアングル、好き~
悠河さん、お顔が小さいから、ヘッドホンがやたら大きく感じます。
真剣に譜面&マイクに向かう悠河さん
ちょっと唇を尖らせる悠河さんのこういう表情が好きなんだよなぁ~
ヒョイヒョイと右足を踏んだり、右手で腿叩いたり、
左手でリズムを取ってるのも愛らしい。(この靴、可愛い~★)
「悠河に夢を見る」あいsanがBlogでも言ってたけど、
確かに悠河さんの手って、スラリと細いのに骨っぽいなんか愛しい手です~
スタジオに入ってくる時、カメラに向かって「ニヒッ♪」とするのもGoo
スタジオで一人譜面確認している自然体の感じもイイ。
食い入るように譜面を見つめて音取りしているところとか、譜面に書き込みしていく悠河さんとか。
そうそう、レコーディングスタジオって、
録音時には一人ぼっちになっちゃうから、ちょっと心細いんですよね~
歌の録音ではないですが、過去にナレーションの録音を何度かやったことのある私。
あの空間、無音状態のブースだし、
ヘッドホンとでしかスタッフさんと繋がってない状態が、こそばゆい感じになるんです。
まぁ、その辺はプロの悠河さんですから、そんなこともないでしょうけど
録音スタッフさんからキュー出しされるまでの悠河さんの表情に、
なんとなくそんなコトを感じたりしました

インタビュー:クリスマスの思い出
クリスマスの朝に隠れているプレゼントを探し当てるのが楽しみだったとのこと。
お兄ちゃんと二人でアッチだコッチだとお家の中を駆け回っている様子が目に浮かびました。
イブの夜は、「明日サンタさん来るよね~」なんて、
お兄ちゃんと話しながら眠ったのではないかしら。
・・・勝手な想像

インタビュー:クリスマスといえば
クリスマスツリーの飾りつけを家族みんなでしていたなんて、可愛い思い出だなぁ~
我が家の場合は、兄弟でツリーの飾りつけをしていると、よくケンカになってたなぁ
きっと悠河さんの家では、そんなこともなくステキなツリーが飾られたんだわ
し・七面鳥を買ってきてくれるお父様って
なんかスゴイ
・・・ケ○タッキーを買ってくるのが恒例だった我が家とは違うわ・・・

インタビュー:サンタクロースは信じていますか
この質問もまたスゴイな
「信じていましたか?」ならわかるけど(苦笑)
「サンタさんはいますねぇ~」とムギュ~ッとした笑顔になっちゃう悠河さん
いやぁ、その口ぶり、信じてないでしょぉ?(;¬_¬)
でも、子供のころ、真剣に信じてたんだろうなぁ~
私はいつごろまで信じてたかなぁ?忘れちゃったなぁ~
今は、悠河さんがサンタさんくらいな気持ちです

いつもじゃ見られない悠河さんがいっぱい映ってるのが嬉しい。
やっぱりDVD買って良かった~
イヤイヤイヤ
悠河さん
のことしか綴ってないのに、こんなに長くなっちゃった

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2007⁄12⁄04 23:59 カテゴリー:グッズ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








「CHRISTMAS PRESENT」~CD~


やってきましたサンタさん
16年ぶりという宝塚から発売されるクリスマスソングCD
「CHRISTMAS PRESENT」とはなんとピッタリなタイトルなのでしょう
ジャケットとかもすごいクリスマスらしくて、可愛い
ホントにこのシーズンに一番嬉しいプレゼントとなりました。

X'masプレゼント

初回限定版では、レコーディング風景などのDVD付きも販売。
どう転んだってDVD付き購入でしょう
というわけで、さっそく予約を入れたものの、
不在続きで受け取りできず、ようやく手に入れられたクリスマスプレゼント
さて、どちらから開けるか・・・
ちょっと悩んだけど、やっぱり舞台も終わってしまってちょっと悠河さんに会えてない寂しさから、
まずはDVDから再生。
そのキュートさにノックアウトされつつ
なんかと~っとも幸せ~になって
そのまま寝しなもお布団かぶりつつ悠河さんの声を聞きながらそのまま夢の中へ~
まずは全編聞く前に悠河さん「ラストクリスマス」
冒頭の「Ahh~、Woo~Oooo~」の声。
あぁ~悠河さんだぁ~
まぁ、「とてもお歌がお上手」というわけでは決してないのですが
(・・・こればかりは仕方ない
でも、とにかく悠河さんらしくて、非常に愛らしいのです
全部英語で歌い切る悠河さんに心いっぱいの拍手~
コンポで部屋中を悠河さんの声で満たすのもイイけど、
ヘッドホンで耳元で悠河さんを堪能するのも幸せ~
「Happy Christmas」のセリフっぽいトコロを存分に味わえるのです
ってな具合でもう本当にメロメロです


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2007⁄12⁄01 23:59 カテゴリー:グッズ comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
