元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








薔薇に降る雨:新人公演


新人公演を見るのは、人生2回目。
前回の新公主役を演じた大ちゃんたち88期生が新公世代を卒業し、
次世代にバトンタッチ。
主役はカイちゃんこと七海ひろき君。
作品は、きっと新公メンバーにはかなり難しい作品だったのではないかなぁと思います。
前回の「Paradise Prince」のように若さや勢いで押せちゃうような作品でもなく。
大掛かりな舞台セットがあるわけでもない、煌びやかなお衣裳を身につけるわけでもない。
そういう中において、すごくグレードの高い新公だったなぁ~としみじみ。
正直言って、ホント良かった。
技術的にはもちろんまだまだ新公なワケですけど、芝居心が見えたっていうか。
またすぐにでも見たい!と思わせるほどに良かったな。
・・・って言いすぎ?
でも、ますます楽しみなメンバーだなぁ、と心から思った公演でした。


ジャスティン:七海ひろき(カイちゃん)
相当、好きだわ、カイちゃんジャスティン。
本公演のジャスティンの役作りが変ってしまって、
カイちゃんは一体どんなジャスティンを演じてくれるのかと、とても楽しみにしていました。
で。
ワタシの会いたかったジャスティンがいたんですよね~、舞台に。
本公演初日のころに悠河さんが演じていた笑顔の素敵なジャスティンが。
だから、すっごく嬉しくて幸せでした。
カイちゃんは、汗びっしょりかいて、本当に頑張ってました。
あの悠河さんのお衣裳を、普通に格好良く着こなしてるっていうのがスゴイ。
(黒燕尾のあたりは、これからに期待)
お歌は、決して上手!っていうのではないんだけど、すごく伝わってくる感じ。
これからもっと発声とか身についたら、すごく良くなってくるんだろなぁ~。

イヴェット:愛花ちさき(タラちゃん)
「Paradise Prince」の時も思いました。
ようこちゃんが可愛すぎるんだ・・・って。
でもね。
やっぱり「社交界の薔薇」なんだよ、、、ね?
お芝居はきっと上手な娘なんだと思うんだけど。
本役さんとのギャップがね・・・。
お歌もね・・・やっぱり気になるのだなぁ・・・。
イヴェットはもうちょっと"品"というか"艶"がないとね。
って、まだ若い娘には難しいかぁ。

オーランジュ男爵:鳳樹いち(いち君)
いち君、カイちゃんより一学年下なんだっていうことにビックリ。
すっごい落ち着き払っているっていうか。
肩の力が抜けていて、見ていてとってもナチュラルに舞台に立っている感じでした。
お歌も上手。
そして、あのコミカルな演技をすごく上手に演じていて。
真ん中に立つタイプの感じには見えないけど、こういう位置づけの役はバツグンだな。

ヘレン:純矢ちとせ(せーこちゃん)
ヘレン、可愛い~~~~っ。
ハツラツとした良いところのお嬢さんって感じ。
あ、でもアパート暮らしの下町(?)の娘なのか。
"良いところのお嬢さん"じゃダメなのか。
とにかくジャスティン大好き♪って感じが可愛い~。
カフェでのデートの場面なんて、そんなヘレンにジャスティンもメロメロって感じでした。

フランシス:蒼羽りく(りく君)
フランシスも、可愛い~~~。
まだなんか子供なの、フランシス。
研3にしては、堂々たる舞台姿です。
お歌は、やっぱりみっちゃん用の歌だからねぇ、難しそうでした。
大変だったろうなぁ・・・と思いながらも、大変健闘していました。

グザヴィエ:澄輝さやと(あっきー)
今まで"スカイフェアリーズ"ってことくらいしか認識の無かった澄輝さやと君。
やっぱりともちんグザヴィエのキャラが濃いせいか、ちょっとアッサリした印象でした。
グザヴィエさんのストライプスリーピーススーツ。
あれ、ともちんが着てるのとは違うんじゃないかな?
ストライプの加減がちょっと違って見えたのは気のせいかな?

ボヌー:風羽玲亜(れいあ)
ボヌーさんが出てきたとき、うーーん、この子は誰だぁ・・・っていうくらい、認識がなかったんだけど。
まさこちゃんとは全然違うボヌーさん。
このボヌーさんもすごい好きだわぁ。

クリストフ:星吹彩翔(モンチ)
お気に入りモンチちゃんが見たくて新公を観にいったくらいの勢い。
ちっちゃっ(汗)
でも、だから余計にカワイイ。
眉が超ハの時になってて、どうにもこうにもカワイイ会計士君でした。

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄06 19:50 カテゴリー:新人公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
