元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








Change&Chance!大和悠河IN宝塚


阪急交通社主催で行われた悠河さんのトークショー
「Change&Chance!大和悠河IN宝塚」
会場に入ると、いわゆるお茶会のような形に並んでいるテーブル。
テーブルの上には、これまたお茶会のようにケーキとお茶
司会台で準備をしている女の子がカワイイ
まっちゃん「ジェンヌさんみたいにカワイイ娘だねぇ」なんて話していたら
彼女の自己紹介で、元花組嶺乃一真君ということが判明
ハハハ・・・カワイイわけだねぇ
ご贔屓組以外の下級生ってのは、ホントわからないねぇ・・・
男役さんだった嶺乃一真君
退団は、1年前の「ベルばら外伝」での退団だとか
すっかり女の子テイストな風貌に、男役さんの気配は全くなく

会場の電気が消えて、扉にSPOTが当たると・・・
シーーーーーン・・・・・
この段取りの悪さが、なんとも阪急交通社仕切りっぽい
暗くなった会場で、しばらく待たされた後
悠河さん、登場
わぁ~~~~
きゃーーーー
久しぶりの悠河さんの姿に、大盛り上がりで拍手
お茶会と同じように、会場のテーブルを隅々練り歩く悠河さん
「まさかのChange?!」のポスター写真とおんなじ格好
白スーツでは、劇場内でも目立っちゃうから、ちょっと・・・と思ったそうですが、
阪急交通社さんからのリクエストで、この白いスーツになったんだということを、
後のトークでお話してくれていました。

▽read more





2010⁄08⁄12 14:30 カテゴリー:その他のお仕事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








NHKハート展へ♪


ひなまつりかぁ~
といっても、特別何をするワケでもなく
急遽の社用依頼にて、日比谷までの納品業務が

それって~
ウシシシ・・・・
ちょっと悪だくみ
日比谷での社用を済ませたら、
そのまま日本橋まで足をのばしちゃえばいいんじゃないのぉ~
で行けば、ヒョイヒョイッじゃないのぉ~

というわけで、行ってきました「NHKハート展」
障害のある方が綴った一編の詩に、
著名人が各々のアートを添えるというコラボレーション企画の「NHKハート展」

NHKハート展

会場は、日本橋三越にて。
日本橋三越は、私の踊りの先生が三越劇場での公演を行った時に行ったくらい
あまり足を運ぶデパートではないので、ちょっとアタフタ
しかも、駐車場がなんか狭くてグルグルで目が回るぅぅぅ・・・
日程的に行けないかなぁ・・・と思っていたにも関わらず、
思わず、初日に行けちゃったというミラクル

出展者の名前の中に悠河さんの文字

なんか、宝塚関係と離れたところで悠河さんの名前を見ると、
不思議と嬉しい気持ちになるのね~
まぁ、卒業してからのこれからは、これが普通になるんだと思うけど
まだこそばゆい感じがするのは、ファンとしてもまだ1年生だからよね

▽read more





2010⁄03⁄03 23:59 カテゴリー:その他のお仕事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ハート展☆


悠河さんのオフィシャルサイトに、新しいお仕事の案内がUPされました
今までの悠河さんのお仕事とはちょっと違ったジャンルでのお仕事

「NHKハート展」
http://www.nhk.or.jp/heart-pj/index.html

こういうプロジェクトがあったというのも、今回初めて知りましたが
全国の障害のある方が綴った「詩」に、著名人がアートを添えて作品を作るという企画らしい
過去には、リュ・シウォンさん松田聖子さん
モデルのSHIHOさんや、ゴスペラーズのメンバーなども参加。
私が興味あるところでは、料理研究家枝元なほみさんなんかも参加しています
その作画依頼が悠河さんにも来たそうなぁ
スチュアート・グリーン再来
もともとイラスト絵の具パレットなどの得意な悠河さん
どんな「詩」にどんな「アート」を載せて、どんな作品ができあがるのかなぁ
アーティスト大和悠河、楽しみ
といっても、展覧時期は来年3月
ちょいと先ですな

▽read more





2009⁄12⁄16 18:58 カテゴリー:その他のお仕事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








エコ・クッキング☆


行ってきました、ビッグサイト
めっちゃくちゃ寒くてめちゃくちゃ雨だったけど手書き風シリーズ汗2
おーーーい、私、晴れ女じゃなかったっけ滝泣
まぁ、室内イベントだからね、雨・・・関係ないっちゃ関係ないんだけど

「エコプロダクツ2009」ビッグサイトの展示棟は、ごった返す人・人・人
環境問題に対する意識が世の中でも浸透してきてるんだなぁ・・・と実感
会場内はビジネス関連の方たちが大半かと思いきや
社会科課外授業なのかな?
制服や制帽をかぶった子どもたちもたくさん来ていました
そんな中で、私の来場目的は完全にミーハー
悠河さんが、エコにまつわるトークをされるっていうのですから
冷たい雨の降る中、行ってまいりました~

環境コミュニケーションステージ@エコプロダクツ2009


悠河さんのトークイベントの前には、
ヴァイオリニストviolin葉加瀬太郎さんを交えたトークイベントも開催されていて、
そのあたりから参加して参りました
葉加瀬さんの軽快なトーク、結構好きなんです、私
葉加瀬さんとエコ
どうやってココをつなげるんだろう・・・と思いきや
葉加瀬さんが4歳の頃から身近にある存在:ヴァイオリンviolin
このヴァイオリンviolinを作るための良質な"木"が、今なくなってきているというコト。
ヴァイオリンviolinは、松と楓の二種類の木材を使って作られているなんてことも初めて知ったわっ
そのヴァイオリンviolinを作るための高質な木材がなくなってきている今、
ストラディバリウスのような名器が生まれにくくなっているんですって
その他、ロンドン兵隊在住の葉加瀬さんがロンドン兵隊におけるエコアップロードファイルの取り組み方をお話してくれたり。
一緒に出演していたパネラーのハセベさんNPO法人グリーンバード代表の方が、
自分たちが住む街をもっとキレイにするために、ゴミ拾い活動jumee☆trashday1gをしているお話とか。
街の清掃ボランティアjumee☆trashday1gなんて、若い人がいるイメージなんてないけど、
「朝の合コン」なんて言いながら活動を楽しんでいる人がいるとか。
そういうコト、なかなか知る機会なんて無かったし
じゃぁ、いざ自分が参加できるかって言うと・・・・それはまた難しい問題だけど
そういうことがある、って知っただけでも、エコ知識アップロードファイルの一つになったかな

▽read more





2009⁄12⁄11 15:00 カテゴリー:その他のお仕事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








吊革広告


えっと・・・
先日の・・・もとい先月の雪組さん全ツの観劇メモをUPして。
再び一気に日にちを飛び越しまして
その間半月ほどにも、それはそれはUPしたい記事も盛りだくさんなのですが
まぁ、それは追々
・・・って、”追々”がどんどん溜まっていく


先週一週間、踊りのお稽古をお休みしていて
昨日&今日と、一週間ぶりのLessonに、体がバキバキの中。
帰りの電車で、ほえ~~~と嬉しくなる吊革広告に遭遇
11日に行われる悠河さんのトークイベントを含んだ展示会の広告です
電車でカメラを取り出す怪しい人に苦笑
一緒に電車に乗っていたレッスンメイトは不思議顔?
「あ、うん、ちょっとこのエコイベント、興味あってね~。」
苦しい言い訳苦笑

▽read more





2009⁄12⁄08 23:59 カテゴリー:その他のお仕事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
