元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








宙組三代目男役トップスター登場~!


宙組三代目男役トップスター貴城けいさん
かしちゃんが、宝塚を卒業して、こんなにカワイイ女の子ちゃんに~
土曜日のスポット番組「暮らしのレシピ」かしちゃん登場
「こんにちは~!いらっしゃいませ~!」
と、ご自宅にお招きするかしちゃん
とーっても美人さんです~

いらっしゃいませ~!な、かしちゃん。


▽read more





2008⁄09⁄07 10:00 カテゴリー:かしちゃん☆貴城けい comment(2) trackback(0)
▲pagetop








宝塚な大晦日


2007年大晦日。
私にとっては宝塚と出会った大きな意味のある年でした
ふと振り返れば、私が悠河さんと出会ったあの宝塚の舞台から4ヶ月。
まさかこんなにどっぷりと宝塚の世界にハマるだろうとは想像もしていませんでしたが
宝塚に出会ってから、本当に毎日を楽しく過ごすことができました
凹んだり行き詰まったりした時でさえ、
悠河さんの姿を思ってはパワーをもらって頑張れる術も知りました。
また、勢いで始めてしまったこのブログですが、
悠河さんが好き宝塚が好きというそれだけでつながることができたお友達とも出会えました
私の周りには宝塚ファンのお友達がいないので、
コメント欄やブログ拍手にて声をかけてもらえると、とても嬉しい気持ちになりました
宝塚というと、なんだか特別な世界があるようなクローズな世界であるような気がしていましたが
それが杞憂であることもわかったし
悠河さんを、宝塚を好きになって本当に良かったな~と思っています。
こちらに遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
コメントやブログ拍手をいただいた皆様、
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
どうぞ2008年も変わらずに宜しくお願いいたします
皆様の2008年が素敵に幕開いて、
毎日を楽しくHappyに過ごすことができますように・・・ m(゜- ゜ )

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2007⁄12⁄31 23:59 カテゴリー:かしちゃん☆貴城けい comment(0) trackback(0)
▲pagetop








貴城けいさん「チャングムの誓い」


4代目宙組トップ大和悠河さん
その一代前の3代目宙組トップを務めた貴城けいさん
お披露目公演が退団公演になってしまったという衝撃の歴史を最近知って、
かしちゃんファンの方たちはどれだけ悲しい思いをしただろうかと胸を痛めます
かしちゃん舞台は、先日CS放送のあった「コパカバーナ」を見たのですが、
スラリ長身で超美人さん&格好イイ男役さんでした
そのかしちゃんの新作舞台「チャングムの誓い」を観に、日生劇場まで

チャングムの誓い

「チャングムの誓い」は、NHKの放送で超人気が出た韓国ドラマ。
全54話という長編ドラマを、どうやって舞台にするのだろう?と興味津々
そして、さすが
舞台も3時間半という長尺舞台に仕上がっていました
ストーリーは、若干(・・・若干)TV版と違っているのですが、
まぁハイライトをよくまぁここまでまとめたなという感じ
しかしとにかく舞台転換が多く、大道具の移動が多いこと多いこと
観ているこちら側の気持ちがブツブツ切れちゃうのね・・・
粗を探せばキリのない演出ではあるものの、総体的には楽しめた舞台です
さて、先代の宙組トップのかしちゃん
男役さんが娘を演じると、どうなのかしらなんて思ってドキドキワクワク
役どころとして敵役なので、総じて笑顔の少ない役ではあったものの、
かしちゃんはとっても美しくなーーーんの違和感もなく、とっても素敵な女性でした
思いを寄せるジョンホに対しての柔らかにはにかむ笑顔大好きです。
相対するチャングムたちに見せる悔しさや不安の表情も見事に演じておられました
特にこの作品は、宮廷での儀礼に乗っ取って、
女性たちは衣裳の下にが手を隠しているので、体の表現に制限があるため、
かしちゃんのように表情豊かな役者さんが特に際立って見えました
そして何よりもさすが宝塚なのは、その姿勢。
周りの誰と比べてもスッとした姿の美しさは必見モノでした。
男役かしちゃんが、娘役として最期に愛するジョンホの胸の中で息を引き取るあの表情の美しさは、
特に印象深く残っています
こんな風に退団後も活躍を続けていく卒業生の姿を見ると、
何かとても安心した気持ちになるものです
カーテンコールで最後に舞台を降りてこないかしちゃんというのも、
なんか変な感じがするものですが、
美しい笑顔で深々とおじぎをするかしちゃんに、なんだか胸がじーん
素敵な舞台をありがとうございましたm(*‥*)m

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:観劇
2007⁄12⁄23 23:59 カテゴリー:かしちゃん☆貴城けい comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
