元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「アマルフィ」の天海さん


遠い昔
学生時代に映像の勉強をしていた頃は、それこそ頻繁に映画館にも足を運んでいたけど。
ココ最近は、なかなか映画館にも行ってなかったなぁ~
あちこちにシネコンが出来て、映画館もキレイになって
予約とかもできちゃうんだから、便利になったのね~
水曜日のレディースDAY
映画が1,000なんて嬉しすぎ
天海さん主演の映画「アマルフィ」を見てきました。
もともと大好きな女優さんの一人である天海さんですが。
悠河さんの卒業に伴って、宝塚OGの活躍に特に目が向いてしまいます
いつか、悠河さんもこんな風に銀幕の向こうに登場する日があるかしら
TVとか、映画とか、そういう進出もあったら嬉しいなぁ~っていう気持ちと。
そうなってしまったら、どんどん遠くなってしまうなぁ~っていう気持ちと。
まぁ。
明日のことを思いわずらうなかれ、ですけどね

「アマルフィ」を見たら、ものすごーくイタリアイタリアに行きたくなりました。
とにかくロケーションがステキでした
世界遺産を巡る壮大なオールイタリアロケの風景に重なるサラ・ブライトマンの歌声
スペイン広場コロッセオ
昔イタリアイタリアを旅行したのを懐かしく思い出しました
いつか、南イタリアも訪れてみたいなぁ~

▽read more





2009⁄07⁄29 23:59 カテゴリー:ゆりちゃん☆天海祐希 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








天海祐希さん「テイクフライト」


天海祐希さんが出演する「テイクフライト」を観にいってきました
宝塚時代の彼女のことは知らないけど
(・・・天海さん現役ジェンヌさんの時代は、まだ宝塚に興味がなかったので・・・
TVや映画などで活躍する彼女が大好きで、今回初めて天海さんの舞台を観てきました。
開幕直前にお父様を亡くされて大きな悲しみの中でのあの舞台。
辛さを乗り越えながら、舞台上であんなに明るく立ち振る舞う天海さんって、
本当に素晴らしい舞台人だと思います
そういえば、悠河さんって「天海祐希の再来」と注目を浴びてきたんだっけ
私がロックオンするタイプって、ぶれてないじゃない

「テイクフライト」パンフレット

ストーリーは、空への夢を思う3組の飛行パイオニアの夢・希望・苦悩を描いた物語。
世界初、飛行機を発明したライト兄弟(=池田成志橋本じゅん
大西洋単独無着陸飛行に初めて成功した飛行家リンドバーグ(=城田優)
女性として初めての大西洋単独横断飛行を成し遂げたアメリア・エアハート(=天海祐希)
この時間軸の違う3組のストーリーが舞台上で少しずつリンクしながら進みました。
この時代背景がちゃんと認識できていなかったので、若干ストーリーは難しかった・・・
もう何回か見てみたいな~と思うけど、叶わなそう(

以前TVのインタビューで見た時、
今回の舞台では「唄が難しい」と仰っていた天海さんですが、
気持ち良く伸びていく唄声にウットリ
お顔が小ちゃく、スラッとした天海さんなので、舞台でもそれはそれは美しい
もう彼女が舞台に出てくるだけでパーッとステージ上が華やぐからスゴイ
お衣装もどれも似合ってたし、あのショートボブの髪型もイイ
どのシーンも好きだけど、
特にジョージの事務所を初めて訪れた時、
機関銃のようにテンポよくしゃべる天海さんがすごくイイ~
快活なアメリアというキャラクターが天海さんにぴったりな感じで、
カッコかわいく、絶妙に演じられていました
出演者全員が出てのコーラスは、鳥肌が立つほどにステキでイイ曲
全体的に唄が多くて楽しめたけど、個人的にはダンスシーンもあったら良かったのになぁ
ちょっと残念な感じも・・・。

パンフレット☆天海さん

▽read more





2007⁄12⁄02 23:59 カテゴリー:ゆりちゃん☆天海祐希 comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
