元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








宙ジェンヌたちと「笑いすぎたハムレット」


悠河さんと時を同じくして退団をした、
えりこちゃん(=七帆ひかる)の退団後の初舞台を観にいっていました
悠河さんより一足お先に舞台女優デビューです
夏に悠河さん「まさかのChange?!」でお仕事ご一緒する
玉野和紀さん主演の「シェイクスピアレビュー:笑いすぎたハムレット」
YOUママさんご一家が観劇に行かれるということだったので、
それならば私もということでチケットを抑えたのですが。
なんと、会場に行ったらびっくり
私の一列前の目の前にYOUママさんご一家
チケット購入日はまったく違うというのに、この気の合いよう
もう笑っちゃいます

そして、私はつくづく宙組との縁を感じてしましました
なぜならば
会場には、すっしーさんまさこちゃんたまちゃんアリスちゃんアコちゃんetc
1月からの東京公演を控えて東上してきた宙組の面々
退団後もこうやって揃って足を運ぶ宙組のメンバーたちの中の良さが微笑ましくて嬉しかった
会場には、ほかにも芸能レポーターの梨本さんとか小堺一機さんのお顔もあって、賑やかでした

「笑いすぎたハムレット」
まずは一言
えりこちゃん可愛いーーーーーっ

お芝居は、シェイクスピアハムレットをベースにした喜劇
かなりヒッチャカメッチャカな感じではありますがね
もうかなり声立てて笑っておりました笑
あのえりこちゃんが、そこまでやってくれる~~~っ絵文字名を入力してくださいっていうのがね。
もう笑いすぎたのは、ハムレットではなく客席の私たちでした
ハムレットだけど・・・ジュリエットが出てくるし。
そのジュリエットは、大きなえりこちゃんだし ←でも、めちゃくちゃカワイイ
ジュリエットのお相手は、パペットなロミオだし。 ←ロミオえりこちゃんがやっちゃうし
さらに、シェイクスピアなのに20曲を越す昭和歌謡が歌われるしアップロードファイル
っていうか・・・手書き風シリーズ汗1
えりこちゃん、「昭和枯れすすき」なぞを太い声で歌ってましたけど絵文字名を入力してください
私でさえ、"かろうじて聞いたことある"っていうくらいのナツメロなんだから、
えりこちゃんは知らなかっただろうなぁ~jumee☆faceA107
お客様参加型ミュージカルということで、客席いじりなどもあって楽しかったし
まぁ、ドタバタコメディという感じでしたが
2009年笑い納めという感じで、非常に楽しんで帰ってこれました

▽read more





2009⁄12⁄28 23:59 カテゴリー:その他OGさん comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「華麗なるスパイ」のとなみちゃん


悠河さんの卒業に伴って、宝塚OGさんたちの活躍にも目が向くようになりました
宝塚OG先輩のとなみちゃんが、TVドラマ出演デビュー
瞳子さんとなみちゃんと、続々と活躍をしてくれることを嬉しく感じながら、
悠河さんようこちゃんの今後の活動を心待ちにしています

それにしてもとなみちゃん
ジャニーズ長瀬君との共演だなんて、華々しい~
ドラマ自体は・・・。
コメディなのか何なのか・・・よくわかんなかったけど
卒業後のとなみちゃんを、こんなにも早く、しかもドラマで見られるなんて嬉しいですね~。
ゴールデンタイムのメジャードラマに出演なんて、すごいわ

▽read more





2009⁄07⁄25 23:59 カテゴリー:その他OGさん comment(0) trackback(0)
▲pagetop








朝海ひかるさん「Calli」


しばし旅行に出ておりました。
久々に4日間の長めの旅行でリフレッシュ完了
帰宅翌日で、若干疲れもありましたが、
コムさん(=朝海ひかるさん)主演の「Calli」を観て来ました
コムさん人気、すごいなぁ~
アッという間に全日全席完売とのこと
宝塚現役時代のコムさんのコトは存じ上げませんが
とってもエレガンスなイメージがありました。
そんなコムさんが演じるカルメン
どんな仕上がりになるのかなぁ~と思っていたら・・・。
うわぁ~、格好イイ
エレガンスというイメージを持っていたコムさんに対して、良い意味で裏切られた感じ
すごく泥臭いジプシー女、カルメンでした。
黒髪にロングパーマ
小さなお顔にスラリと伸びた手足がステキ
自由奔放な強いカルメンを見事に演じていたコムさん
さすがダンスのコムさんだけあって、タブラオシーンも格好イイ
バタ・デ・コーラ(=裾の長いフラメンコ衣装)も上手に捌いていらっしゃいました
何がビックリって・・・
ものすごい数の早替え
袖の早替え室は一体どうなってるんだろう
と、思うほどにタイトな早替えだったことに驚きです。

「カルメン」は、映画などでも見ていますが、
「Calli」カルメンは、なんだかとっても不思議な感じでした。
カルメンの捉え方も、ただ「強い女性」というだけじゃなく、
「情深い女性」という感じで、
私の思っていたカルメン像とは違っていましたね
新しいカルメンという感じで面白かったです

▽read more





2008⁄06⁄01 23:59 カテゴリー:その他OGさん comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
