元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








宙組「カサブランカ」 1/13 18:30公演


一週間ぶりの「カサブランカ」
ショー好きな私としては。
一本モノの作品は観劇を重ねるうちに飽きてきちゃうんじゃないかなぁ・・・
なんて思ってたんですが
大きく予想を裏切ってくれている「カサブランカ」
見れば見るほどに、見たい個所が増えていって
舞台上にキャストが沢山いる場面が多いので、
あっちもこっちも追っていると、3時間なんてアッという間に終わっちゃいます

今日、会場でものすごくようこ姫に似ている方をお見かけしたんです
客席でも、オペラで覗いて確認していた人がいたので、多分そうじゃないかなぁと思うんですが。
でも、顔の半分が隠れちゃうくらい大きなマスクをしていて、うーーーーんという感じで。
しかも
いわゆる元ジェンさんが座るようなSSのど・センターとかいう良席ではなく
10列目くらいのエンターブロック再端席に座っていたので
あれ違うかなぁって。
だけど、お顔がとっても小さくて、スタイル抜群さんなので。
結構目を引いていたんですよね~
ようこちゃんって、オーラの消し方が上手いからなぁ

▽read more





2010⁄01⁄13 23:59 カテゴリー:カサブランカ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宙組「カサブランカ」 東京My初日:1/6 18:30公演(後編)


一本ものの幕間っていうのは、なんかまだ物語の途中で。
お芝居ショーの2本立ての時のように、
スカッ!としない心境のまま休憩を迎えるというか。
とくに、この「カサブランカ」では、
ちょっとけだるいトロンとした気持ちを抱えての休憩になります。

お正月飾りが、1月公演の気分をUP☆

▽read more





2010⁄01⁄06 23:59 カテゴリー:カサブランカ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宙組「カサブランカ」 東京My初日:1/6 18:30公演(前編)


宙っ子たち東京にやってきて、ようやく会いに行けました
東京公演My初日&2010年の観劇初め門松です
かなりの良席での観劇
おぉぉぉ~、テンション上がるわぁ
前回宙っ子たちに会ったのがムラの新人公演の時だから。
もう1ヵ月以上も前なのね~
新鮮な気持ちと
3回目の観劇ということで、じっくり堪能できるという気持ちと
両方の気持ちを抱えて劇場へ

お、お正月仕様門松になっているロビー

2010年、お正月バージョンの東京宝塚劇場

ユウヒさんの開演アナウンスも、お正月仕様門松です
「新年、あけましておめでとうございます。」の言葉が入ってます
小ちゃいコトだけど、ちょっぴりお得感

▽read more





2010⁄01⁄06 20:00 カテゴリー:カサブランカ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








宙組「カサブランカ」 11/30 12:00公演&12/1 16:30公演


悠河さんが卒業してから、蘭とむさん「逆転裁判」バウホールには来たけど
大劇場の方に足を運ぶのは初めて
新人公演に合わせての遠征です飛行機
なんとなく浮足だった気持ちと、ちょっぴり切ないような気持ちと
なんともくすぐったい気持ちを抱えて客席へ

映画「カサブランカ」の舞台化ということで。
観劇前に映画を観ておこうって思っていたんだけど。
まったくもってそういう時間がとれず手書き風シリーズ汗1
結局のところお話とかもほとんど知らない状態での観劇となりました・ため息
名作と言われる「カサブランカ」ですが。
その楽曲とか名セリフは知っているものの、ストーリーって知らないのよね

開演前の舞台。

新生宙組大劇場お披露目公演
前任トップさんファンとすると、なんとも形容しがたい気持ちであるのも正直なのですが
最近では、悠河さんのセカンドステージの活躍が楽しみになり
ある意味、純粋に宙組を応援したいという気持ち。
今までは、ずっと悠河さんロックオンっていう感じでね
なかなか下級生たちを観てあげられなかったし
そんな偏った見方ではなく、舞台全体として「大好きな宙組の舞台を楽しめた」という感じです。

▽read more





2009⁄12⁄01 18:00 カテゴリー:カサブランカ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
