元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








歌劇1月号☆


「歌劇1月号」やっと買いました
もともと定期購読していたワケではないので
悠河さんが退団してからは、発売日とかもすっかり忘れてて
たまたま社用で本屋さんに行って、通りかかって思い出し
ハハハハ・・・ま、こんなもんだ

っていうか、「歌劇」って値段上がった
表紙のちえちゃん
カッコいいな

歌劇1月号:表紙ちえちゃん。

なんか、「ちえちゃん」なんて呼んじゃ悪いような気になるほど、カッコいい
1月号ということで
巻頭ポート盛りだくさん。
蘭とむさんみっちゃんは、例年通りの袴姿
このお二人、なんかお正月ポートは昭和なかほりが漂うんですよね
蘭とむさんは、きっとこのフンワリなヘアスタイルにあるんだろうな

ともちんキレイ~~~~っ

そうそう
ようこちゃんの新連載が今月からスタートしたっていうことも特筆事項ですね
今月は、まぁご挨拶みたいな感じでしたけど
どうぞようこちゃんのヅカヲタクっぷりを、ここでぶちまけて欲しいぞっと

▽read more





2010⁄01⁄11 23:59 カテゴリー:書籍 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








メモリアルブックGET!&握手会も♪


阪急系列の書店、ブックファースト新宿店にて行われる悠河さんの握手会手をつなぐ
本日発売になった悠河さんメモリアルブックを購入の人、
先着300名に整理券が配られました
日比谷悠河さん楽屋口にお見送りした後、お友達6人で一緒に新宿大移動
皆、手にはピンクのハートの風船バルーン
えぇぇ、本日金曜日でございます
日比谷から新宿への大移動は、通勤のオジ様方ひしめく電車に乗って。
えっと
非常にひんしゅくでございますか
すみません・・・-(*T.T)ノ...Sorry

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄05 10:40 カテゴリー:書籍 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








Hanako/939号


連休最終日
結局レッスンで終わった感満載
レッスン帰りの電車の中
向かいに座っていた女性が「カラマーゾフの兄弟」の文庫を読んでました。
雪組さんファンなのかな
な~んて妄想して、同じヅカファンかもなんて勝手に親近感を覚えたり
何巻まである本なのか知りませんが、雪組さん東京公演も間もなく千秋楽
読み終わるとイイですね
(勝手に雪組さんファンと断定

ヅカ本は、本屋さんによって置いていない本屋さんがあります
うぅぅぅ・・・というワケで、未だ今月号の歌劇をGETできていない私
その点
「Hanako」はコンビニでも売ってるので、こちらは何とかGETできました
それにしても。
「東京いい男カタログ82人」って
スゴイ企画だなぁ・・・

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄01⁄12 23:59 カテゴリー:書籍 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








歌劇9月号


<巻頭ポート>
えっと、、、
今月のポート、なんだか突っ込み満載なんですけど
水さん
 トップページは、水さん
 ・・・ど、どうした
 パーマにメガネ眼鏡
 可愛い感じもするし、微妙な感じもするし
 いつもの水さんの感じと全然違うので、ちょっとビックリしちゃいました
 それにしても雪組さん、パーマブーム
 誌面「キャラクターサーチ」のコーナーのキム君もパーマスタイルです。
 役作りなのかな
轟理事
 キ・キレー
 ソフトフォーカスかかってるけど。
 お目目パチクリで ピンクのリップの柔らかい感じで
 そして、若いなぁ~
 髪型も、こういう感じの方が好きです
 でも、この胸元のアクセサリー(?)は一体どうなってるんだ
ようこちゃん
 きゃん
 お久しぶりだよぉ~、ようこ姫
 ステップなんて踏んじゃって。
 足の具合はもうすっかり大丈夫なのね
 カワイイなぁ
 私がこんなスタイルしたら、「どうした?頭ケガしたのか?」と問われると思うが
ともちん
 パキッとした赤いシャツが映えますネ
 若さを感じる雰囲気と、可愛らしい感じです
 でも、ちょっぴりビックリ顔になっちゃってますけど、これは演出
まさこちゃん
 おぉ~、まさこちゃんもパキッと格好イイ
 帽子の演出もイイ感じです
 うん、男役さんです
 これじゃぁ、お母様のご主人に間違われるのも納得
 →たっちん"宙組ヤマトのたっちん便"記事参照
テル君
 ハート付のお手紙持って♪
 演出的にイイ感じなのに、なんかメイクが濃すぎやしませんか
 テル君、美人さんだから、ここまでガッツリしなくてもイイのに
 髪もキンキンだし、、、
 これじゃさんまさん「瀬川瑛子」って言われちゃっても・・・ごにょごにょごにょ・・・…

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄09⁄05 18:26 カテゴリー:書籍 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








GRAPH9月号



妹からのメール着信での目覚め
「おねーちゃん、なるトモ撮れたって~。」
キャホーーーイッ
ありがとう、妹よ
それでこそ、宝塚ファンの先輩である
(注:妹はリカさんファンだったので、現在はヅカファン卒業。
   それでも私よりずっと早く悠河さんと出会っている妹に若干ジェラシー
恐らく録画をDVDに落として送ってもらえるのは、
妹が京都に帰ってからの話になりそうなので、来月になりそうだけど・・・。
それでも嬉しい~

さて
連日話題の尽きない宝塚でございます。
本日はGRAPH9月号発売。
めずらしく発売日にGET
大好きな「雨に唄えば」STAGE Photo掲載号なので、早く見たかったのです

<STAGE Photo:雨に唄えば>
大好きなシーンばかりが載っていて、すごい幸せ
何度も眺めちゃう
同じような写真、舞台写真で購入してるんだけどね
特に黒タキシードのショットやディレクターズチェアに座って前を見据えるショット、
格好イイ~テンプテーションのショットの写真が大きくて嬉しい
STAGE Photo一ページ目の雨に打たれている雨シーン。
実は右眉がちょっと上がっているっていうのが、私的にはお気に入りです

<とことん知りたい!大和悠河>
みっちゃんの追跡により「雨唄」のお稽古中の悠河さんがたくさん
何がビックリって
みっちゃんの達筆さ
ものすごーいキレイな字を書かれるみっちゃん
こんなところにもみっちゃんらしさが出てるなぁ~、って
悠河ドンみっちゃんリナのツーショット
 相変わらず王子役がとっても似合ってて、美しい
 劇中映画の撮影時のショットのようですが、
 みっちゃんもステキなお姫様に写っててかわいいです
 たまにカメラに向けて見せる、この悠河さんの目を見開いたお顔。
 結構好き
タップお稽古の悠河さん蘭とむさん
 赤&青のTシャツが、なんかイイ具合にコンビで
 大変ながらも楽しそうにお稽古されたんだろうなぁと想像できて嬉しい。
ドンに関わる人間関係
 あらま、腕組んじゃって顔寄せ合って可愛らしいカップルjumee☆BFandGF3です。
 
 その後ろのみっちゃんリナ
 舞台でも見せてくれたプクーーーッなホッペをここでも披露
 可愛すぎるっ
唄のお稽古な悠河さん
 手にしたMDについてるキーホルダーが、なんか気になります
 踊りにセリフにお芝居に唄に・・・。
 ホント、大変過ぎですっ 
 あ、鏡の奥に蘭とむさん発見
傘セレクト中の悠河さん中村先生
 へーーー。
 こういうのって、演出の先生や小道具さんが決めるんじゃなくて、
 出演者の意向が反映されているもんなんだぁ
 悠河ドンは赤いパラソルF☆Cultivation・傘(赤)で踊ってましたね
 しかし、ほっそい腕が相当気になりますッ
 アレでリフトとかするんだから、スゴイよなぁ~
下級生たちとのショット
 こうやって下級生たちの輪の中に入ってお話している悠河さん
 こんな風に組全体としっかりコミュニケーションとってる姿、ステキです
 こういうことが、絶対に舞台づくりに反映されてくると思うし
 何よりも、みんなが仲良しな宙組が嬉しい。
足比べ
 ホントに足の大きさがちがーう
 蘭とむさんが大きいのか、悠河さんが小さいのか
「闘う騎士」撮影終了な悠河さん
 ちょっぴりお疲れモードの微笑みな悠河さん
 そりゃそうですよね、10時間以上の撮影
 リアルタイムで進行していかない映像業界の怖さです・・・
 でも、おかげでとてもステキな劇中映画が出来上がっていました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄08⁄20 13:28 カテゴリー:書籍 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
