元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








スマスマに!


初めて宝塚の舞台を一緒に観にいった友達から、
「大和悠河さんが、スマスマに出るんだって~」という情報をGETしてから
指折り数えて楽しみにしていたスマスマ放送
生憎自分の踊りの稽古日のため、リアルタイムで見られなかったものの、録画バッチリ
いやぁ、SMAPとタカラジェンヌって、なんて豪華な取り合わせなんだろう
を前に再生かけても、ずーっと別コーナーの放送でずーっと早送り(苦笑)
2時間近く経ったところで、出てきました出てきました

きゃぁ~
一番最初に降りてきたの、悠河さんじゃないの
素敵すぎ~格好良すぎ
ヅカファン初心者の私にとっては、他の組の情報は、
瀬奈じゅんさんが月組のトップさんだってことしか認識できてないけど
この組もまた見に行ってみたいなぁ~なんて思わせます
SMAPと「すみれの花咲く頃」を唄う娘役さんの一人は、あぁ~陽月華ちゃんだぁ
顔、ちっちゃぁ~~~~っ
あぁ、でもいくら宝塚らしさといっても、その頭の髪飾りは・・・。
とってもらしくて素敵だけど、SMAPが小さくなっちゃってるよぉ・・・大丈夫かなぁ?
続いて階段を降りてくるセンターにいるのは、悠河さんだぁ~。
ひゃぁ、何度も言うけど、格好いい
群舞もピターッと揃ってて、すばらしいね~。
SMAPの踊りとはそもそも系統が違うからね。
ビシッバシッと決まっていく踊りは、好きだな~やっぱり。
タカラジェンヌがSMAPと唄う「世界にひとつだけの花」も良かった~
こういうのは、蘭寿とむさんが似合う気がする~。
ラストのトークも面白かったぁ。
残念ながら悠河さん陽月華ちゃんも口数少なくて残念だったけど
こういうときは上級生が表に立つのが宝塚なんだそうで。
SMAPの吾郎ちゃん、宝塚の舞台とか見に行くんだ~。
吾郎ちゃんの感想、私と一緒だよぉ。
「格好よくて、バキューンって感じ。」
まさに、そうなんだよ~。
バキューンってやられちゃったんだよぉ。。。
(後日記:11月22(木)記。)






2007⁄10⁄08 23:59 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








リクエスト!スター名場面:大和悠河


スカイステージの「リクエスト!スター名場面 」に悠河さん登場だぁ~。
ってこの人。
舞台の上でもすごいけど、普通メイクでも超美人さんだねぇ
頬の感じとか、プルンとした唇とか。
可愛すぎ~っ
そして、なんなのなんなの、あのウィンク
悩殺ですっ

1時間というしっかり番組なのに、私にとってはアッという間の番組だったわ
悠河さんと出会ってまだ一ヶ月。
そりゃぁ、悠河さんの知らない過去が満載だもの。
それらがいっぱい詰まってたこの番組。
見れて嬉しい~。入って良かった~、スカイステージ!
見たい舞台作品、いっぱいだなぁ~
ん?男役さんは女役もやるんだぁ~ヾ(・∀・ )
見てみたいなぁ、悠河さんの女役
番組表を見たら、いっぱいいっぱい悠河さん出演の過去作品を放送してくれるじゃないの。
いいね、いいね~
あぁ、どれだけ時間があっても足りないよぉ
(後日記:11月22(木)記。)






2007⁄10⁄03 23:59 カテゴリー:CS:宝塚全般 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








スカイステージに☆


タカラヅカ・スカイ・ステージを見るためだけに、スカパーに申込みをしてしまった
あぁもぅ、ここまで嵌るとはねぇ・・・
未だちょっと冷静に責める自分もいたりするわけで(苦笑
でも、いつでも見られるって幸せだわ~
なんでもキャンペーン中らしく、加入手続きが完了していなくても、
16日間は無料で見られるんですって
番組表を見れば、悠河さんの過去舞台の放送が盛りだくさん
私の知らない悠河さんに出会えるのも楽しみだぁ~
(後日記:11月22(木)記。)






2007⁄10⁄01 23:00 カテゴリー:CS:宝塚全般 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2007 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
