元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








9月26日:初日♪出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄09⁄26 20:15 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








9/26 宙組「ダンシング・フォー・ユー」初日


幕間休憩は、一緒に観劇していたメンバーとキャーキャー盛り上がりながら、
なんだかアッという間に過ぎちゃいました。
プログラムをペラペラめくりながら、
悠河さんのスタイリッシュさようこちゃんのキュートさに、ニヤニヤしつつ。
プログラム、ショーの悠河さんはすごいロック調
そのお隣に並ぶようこちゃんの雰囲気もピタリと合っていてナイスカップルjumee☆myBF3
っていうか。
悠河さんようこちゃんがすごく似てるなぁ~、っていう不思議な印象を持ちました
お顔立ちとか、そういうモノじゃなくて。
二人の持っている雰囲気が、同じような空気をまとっているというのかな
並ぶべきして並んでいる二人という感じがします

さっそくプログラム購入♪


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄09⁄26 18:00 カテゴリー:大劇場公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








9/26 宙組「Paradise Prince」初日


ずーっとずーっと心待ちにしていた宙組大劇場公演初日
このところ仕事&私事が忙しくなかなか宙組情報を収集できぬままの観劇となりました
本当は、初日前夜の夜行バス宝塚入りして、初日の入り待ちをしたかったのに・・・
自分の踊りのレッスンが22:00を回ってしまって、夜行バス乗れず
そもそも自分の舞台本番一週間前に宝塚へ向かおうという方がどうなの?って話なんですが
こればかりは、どーーーしても譲れないっ
そして、うまいことレッスンスケジュールがかち合わなかった神の配慮(?)に感謝 (* ̄人 ̄)
とんぼ返り初日観劇となりましたが、幸せ~な時間を過ごすことができました
「雨唄」の公演でお友達になった皆と、久しぶりの再会
こうやって初日を一緒にお祝いできるお友達がいることにも感謝
私自身、大劇場公演「初日」というものに立ち会うのは初めての経験
ドキドキとワクワクと何ともいえない幸せ感に包まれての幕開きとなりました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄09⁄26 16:30 カテゴリー:大劇場公演 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ!・・・いよいよ!なのにぃぃ。


とってもご無沙汰しています。
いよいよ宙組公演が始まるというのに、半月以上も放置状態にしてしまっていたこのBlog。
とはいえ、こんな拙いBlogなんてね
さして気にも止めずに放ったらかしていたのですが。
メールや拍手コメントなどで、ご心配のメッセージをいただきまして。
こんな風に気にしていただいたということに、
もうなんだか感動してしまって、ウルッときてしまったワタクシです。
この半月、会社での部署移動に加え、踊りの発表会や公演を目前に控え、
どうにも時間を上手に作り出すことができずにいた私。
会社⇒スタジオ⇒シャワー⇒ベッド⇒会社⇒スタジオ・・・。
そんな繰り返しで、忙しいことで心がギスギスいそうになっていた折、
宙組ファンのブロガーさんたちから優しいメッセージをいただいたりして、ハッとした次第です。

スケジュール調整が・・・。


ここしばらく、ずっと宙組の公演スケジュールと自分の手帳をにらめっこしています。
宙組初日の一週間後⇒自分の発表会の本番当日
悠河さんのお茶会の一週間後⇒二泊三日の地方公演。
宙組千秋楽の一週間後⇒一泊二日の地方公演。
大切な日が重ならなかったことは、不幸中の幸い?!
どうやってすき間を縫って宝塚へ行くか・・・。
未だ頭を悩ませています。
とりあえずのところ、宙組初日の前日はレッスン。翌日からの週末は舞台稽古。
が!
唯一空いた宙組初日。
神に感謝しつつ、悠河さん&ようこちゃんのラブラブを観にいってきます!





2008⁄09⁄25 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








大和悠河レポート★アニメの魅力にせまる!その③


結構早いペースで放送される「大和悠河レポート」
"アニメの魅力にせまる!"最終回~その③~を迎えてしまいました
最終回となった第三弾は
「大和悠河レポート アニメの魅力にせまる!~その③ ふわこういちろうさんに会う~」
です♪
場所は東京宝塚劇場
いつも観劇に訪れると必ず通る赤絨毯に立つ悠河さん
なんか、それだけでもワクワクします。
お忙しい悠河さん
きっと今回のこの3回にわたるレポート企画は、全て同日一日で行われたんだろうなぁ~

大和悠河レポート アニメの魅力にせまる!~その③~


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄09⁄08 23:59 カテゴリー:CS:宙組 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








「私の原点」先取り♪


スカイステージさん、毎月こんな月間番組プロモーション映像を作ってたんですね
今まで気づかなかった

今月はスカイステージさんにもたくさん登場の我らが王子
中でも今からとっても楽しみにしている番組の一つ「私の原点」のショートプロモがUP
番組の様子がチラリと見られます
http://www.skystage.net/program/08/09.html
スカステさんを観られない方も、HPの映像でちょっと楽しむことができますよ~
白&赤のジャージ姿のとっても爽やかで格好イイ悠河さんが、
母校にてバスケットをするバスケ”超萌え~~~っ”な映像まで
ダメだ・・・、何回もリピートしちゃう

そういえば
近頃、特別出版が続く宝塚ブックス
あさこさんのエッセイ本
水さんの写真集
とうこさんのムック本
これって、これって、これって~~~~
期待しちゃってもイイのかなぁ~~~

いつも拍手コメントありがとうございます
遅くなってしまいましたが、下記にお返事、UPさせていただきました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄09⁄07 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宙組三代目男役トップスター登場~!


宙組三代目男役トップスター貴城けいさん
かしちゃんが、宝塚を卒業して、こんなにカワイイ女の子ちゃんに~
土曜日のスポット番組「暮らしのレシピ」かしちゃん登場
「こんにちは~!いらっしゃいませ~!」
と、ご自宅にお招きするかしちゃん
とーっても美人さんです~

いらっしゃいませ~!な、かしちゃん。


▽read more





2008⁄09⁄07 10:00 カテゴリー:かしちゃん☆貴城けい comment(2) trackback(0)
▲pagetop








お茶会の思い出@雨に唄えば(梅田)


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄09⁄05 23:59 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








歌劇9月号


<巻頭ポート>
えっと、、、
今月のポート、なんだか突っ込み満載なんですけど
水さん
 トップページは、水さん
 ・・・ど、どうした
 パーマにメガネ眼鏡
 可愛い感じもするし、微妙な感じもするし
 いつもの水さんの感じと全然違うので、ちょっとビックリしちゃいました
 それにしても雪組さん、パーマブーム
 誌面「キャラクターサーチ」のコーナーのキム君もパーマスタイルです。
 役作りなのかな
轟理事
 キ・キレー
 ソフトフォーカスかかってるけど。
 お目目パチクリで ピンクのリップの柔らかい感じで
 そして、若いなぁ~
 髪型も、こういう感じの方が好きです
 でも、この胸元のアクセサリー(?)は一体どうなってるんだ
ようこちゃん
 きゃん
 お久しぶりだよぉ~、ようこ姫
 ステップなんて踏んじゃって。
 足の具合はもうすっかり大丈夫なのね
 カワイイなぁ
 私がこんなスタイルしたら、「どうした?頭ケガしたのか?」と問われると思うが
ともちん
 パキッとした赤いシャツが映えますネ
 若さを感じる雰囲気と、可愛らしい感じです
 でも、ちょっぴりビックリ顔になっちゃってますけど、これは演出
まさこちゃん
 おぉ~、まさこちゃんもパキッと格好イイ
 帽子の演出もイイ感じです
 うん、男役さんです
 これじゃぁ、お母様のご主人に間違われるのも納得
 →たっちん"宙組ヤマトのたっちん便"記事参照
テル君
 ハート付のお手紙持って♪
 演出的にイイ感じなのに、なんかメイクが濃すぎやしませんか
 テル君、美人さんだから、ここまでガッツリしなくてもイイのに
 髪もキンキンだし、、、
 これじゃさんまさん「瀬川瑛子」って言われちゃっても・・・ごにょごにょごにょ・・・…

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄09⁄05 18:26 カテゴリー:書籍 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








キャラクターデザイン応募の記念


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄09⁄04 23:00 カテゴリー:宙組
▲pagetop








遅ればせながら・・・。


昨日は、我らが宙組の姫ようこちゃんのBirthdayだったのですね~
ひゃーーー
すっかりコメントあげられずに過ぎてしまいました
改めまして

ようこちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


お稽古真っ只中のようこちゃんのBirthday
宙ジェンヌの皆でお祝い会だったんだろうなぁ~
長かったようこ姫の不在
私たち宙組ファンがずっとようこちゃんの復活を心待ちにしていたのと同じように
いや、それ以上に
悠河さんが。
宙ジェンヌが。
ようこちゃんの大復活を喜んでいることと思います
(っていうか、悠河さんの言葉の端々にそんな嬉しい思いがこぼれ出てますネ
皆に囲まれてのBirthday
ようこちゃんの新しい一年がたくさんのHappyに囲まれますように
この半年、いっぱい辛い思いをした分、
小さなようこ姫が大きく強くそして今まで以上にキラキラ見えます。
そんなようこ姫悠河さんのゴールデンキラキラコンビ
改めて、悠河さんの隣にようこちゃんが寄り添ってくれるjumee☆myBF4のが嬉しいと感じます。
本当に26日の幕開きが楽しみ
嬉しすぎて、涙うるうるで舞台が滲んじゃうかも~って、
・・・今からそんな心配をしているワタクシです





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄09⁄03 13:06 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








大和悠河レポート★アニメの魅力にせまる!その②


「Paradise Prince」公演に向けて、
色んな番組企画を展開してくれているスカイステージさん
嬉しいですよね
初日幕開き一ヶ月を切り、やってきました第二弾
「大和悠河レポート アニメの魅力にせまる!~その②アニメ制作に挑戦!~」
です♪
収録は、前回の~その①~の時の日本アニメーションのロケと同日収録だったのかな
悠河さんのお衣装は黒いパンツに、白いシャツ
アメリカンハイスクールのような赤いカーディガン(?)を羽織られて、
相変わらずカッコカワイイ悠河さんです

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄09⁄02 23:59 カテゴリー:CS:宙組 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








新人公演配役発表♪


今日のCSタカラヅカニュースは、
悠河さん登場の「アニメの魅力にせまる」シリーズ第二弾が放送だったのに~。
まんまと寝坊してしまった
激しく自分に悔いました
でも、録画バッチリの予定。
お願いだから、停電とかしてないでね~( ̄人 ̄;)
ので
今から帰宅が楽しみです
ま、とはいっても本日もレッスン日なので、帰宅は深夜ですが
こういう楽しみがあると、夜からの踊りのレッスンも張り切って行ってこれるというもの
そして、そして。
なんでも、スカイステージでは9月のOA
『Paradise Prince』を10倍楽しむ!という特番まで組まれるそうな
15分番組とは言っても、なんか宙組に力を入れてもらっているようで嬉しい
今月は悠河さん「私の原点」もあるし。
パラプリNOW ONもあるし。
楽しみだらけ~
あぁ、、、時間のやりくりが大変だわ~と嬉しい悲鳴

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄09⁄01 18:50 カテゴリー:宙組 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2008 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
