元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ハロウィン☆プリンス


あ~あ 幸せな二日間でした
舞台でノリノリ☆ハロウィンだった悠河さんは、"出"の時も楽屋口からハロウィンで登場
羽織ったスプリングコート(?)も黒という徹底ぶり
やるときは、こんな具合にとことんやるんです
もう、こういうイベント事をノリノリでやってくれる悠河さん、やっぱり大好きだぁ~

そんなハッピー気分で悠河さんを見送った私は、思い切り後ろ髪引かれながら帰京中
明日、自分の踊りのLessonが入ってしまったんです
プロデューサーたちが来る立ち合い稽古。
さすがに休むわけにはいきません
あと3日で千秋楽だというのに、宝塚に残れないというのはなんともねぇ
まぁ、仕方ない。
大好きな悠河さんがいつでも舞台に向かって真っ直ぐなように、
私もステージを見に来てくださるお客様に対して真摯でなくちゃいけないなって
自分のステージに対して今まで以上にしっかり取り組めるようになったのも、
やっぱり悠河さんからの善き影響
とりあえず、明日1日は朝から頑張ってLessonに励もう
超格好良いスペインな悠河さんをしっかり目に焼きつけてきたので、
明日のLessonはちょっと調子イイかな?
千秋楽にむけて日曜日には宝塚に戻るので、宙のみんな、待っててね~





2008⁄10⁄31 20:19 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「パラプリ」ハロウィンバージョン


本日帰宅後 改めてちゃんとUP予定
取り急ぎ、忘れないように覚書

サマンサのスーツの胸元にパンプキンジャック・オ・ランタンのマスコットブローチ。

ハロウィンコウモリパーティー
いつもは普通に登場の悠河スチュアート&ようこキャサリンも仮装
悠河スチュアートの魔女帽子魔女 可愛いすぎっ
魔女帽子魔女に付いてるオレンジロン毛、なんか似合ってますけどぉ
ようこキャサリンのピカピカサングラス 面白いしっ
しかも、悠河スチュアートがかなりノリノリで踊りまくり
ウケる~っ
突然登場のそんな二人に目が点のみんな
台詞アドリブも色々入ってるし

みっちゃんブラウン、登場の時のリュックサック。
ブラブラつけてるキーホルダーが増えてるしハロウィンバージョンだし

屋根裏ラブラブ
あれは、何座?  →かぼちゃ座ジャック・オ・ランタン
じゃぁ、あれは? →こうもり座コウモリ






2008⁄10⁄31 15:00 カテゴリー:大劇場公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








10/31 宙組「Paradise Prince」13:00公演


ハロウィンハロウィン
まぁ、お芝居の中にハロウィンコウモリシーンが入っているし
まぁ、なんといっても宙組だし
きっと何かやってくれるだろうと期待はしていましたが
なんともまぁ、期待を裏切らないところが素晴らしい
っていうか、想像をはるか超えてたし
大爆笑ハロウィンハロウィンアドリブ
楽しませてくれて、ありがとぉぉぉ~

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄10⁄31 14:30 カテゴリー:大劇場公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








10/30 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」11:00公演


半月振りの宝塚遠征
次の踊りの公演のレッスンスケジュールを縫っての遠征
ハードだけど、なんかスゴイ楽しい
幕間休憩中には、ちーさんと合流
キャピキャピと大盛り上がりなのが、これまた楽しい

宙組 宝塚大劇場公演 1FS席上手ブロックにて
「Paradise Prince」
Going to the WEST COAST
なんとなく声量がいつもより小さめというか、声の伸びが若干少ないというか
心配するほどではないと思うけど、オープニングからちょっと気になりました
「CG作画チーム♪」
悠河スチュアート「はい☆」
「CG背景チーム♪」
悠河スチュアート 「はい☆」
可愛いお返事するたびに客席を指差す悠河スチュアート
上手前方のお席だったので、思わず目が合ってドキリとしちゃいました

屋根裏部屋
「初めて出会った 素敵な出会い~♪」
悠河スチュアートようこキャサリンのデュエット
「愛する 誰かと共に歩けたらぁ~♪」
うぅぅ・・・ファルセットがうまくいかず、声がひっくり返ったぁ
やっぱり声の調子が優れないのかなぁ
声量が控えめの悠河スチュアートのお歌声が若干気になりますが。
かえってそれがすごく優しい感じを醸し出していて、ちょっとイイ感じだったりもします

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
みっちゃんブラウンの着席
「ラルフ~♪ラルフ~♪ラルラルフ~ぅっ
 ラルフゥ ラルフゥ ラルラルフ~♪」

山本リンダの"狙い撃ち"バージョンです
「ラァルフ♪ラァルフ♪ラルラルフ~♪
 私はアニメのオタクです♪」

弾けてるなぁ~、みっちゃんブラウン
そんなみっちゃんブラウン「アッハッハッハ。」とオヤジ笑いな悠河スチュアートでした。

悠河スチュアート「Belive in myself」
「Belive in myself 自分信じて~ぇっ」
たっぷりと気持ちよく歌ってくれた悠河スチュアートですが、
最後の最後のファルセットでクルッと声がひっくり返ったぁ
わぉ、本日2回目
ますます声・喉の調子が心配になっちゃいます

スチュアートの実家~再会~
「愛してたから、それだけパパを。」
隠すことも堪えることもなく、ポロポロ涙といく粒もの涙をこぼす悠河スチュアート
こちらの涙も止まりません
後ろで大ちゃんパパ演じる回想シーンがまた辛い
少年スチュアート「パパ!パパ!」っていう声も切ない・・・
「でも、パパは死んでしまった。もう戻っては来ない」
鼻が赤らむほどに涙する悠河スチュアートの声は、涙で鼻声になるほどです
この熱演ぶりに、客席からも多くのすすり泣きが聞こえます涙

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄10⁄30 14:00 カテゴリー:大劇場公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








現実は、あま~くナイッ!


11月の信越公演に向けて、本格的レッスンがスタート。
発表になった香盤通りにレッスンが進められたものの
苦手意識を持っていた箇所、見事に大幅カットされてしまった
せっかくの三人口の場面だったのに
もう少し時間が欲しかった。
苦手を克服する時間が欲しかった。
とはいっても、本番まで時間が短いし、そんな余裕ナイか
まぁ、実力世界だよな。
まだまだ力不足ってことだ。
現実は、あま~くナイッ
ううぅ、でもやっぱり凹むわ





2008⁄10⁄28 23:59 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop








次に向けて始動


宙組千秋楽まで、とうとう一週間となりました
なんだかホントにアッという間です
自分の公演を挟んでタイトなスケジュールだったわりには、
結構な宝塚遠征を組み込んだなぁ~って感じです。
そのおかげで、なかなかPCに向かう時間が取れず、
相変わらずな放置状態のBlogとなっておりますが
それでも「拍手」下さる皆様がいてくださって、いつも嬉しい気持ちになっています
ありがとうございますm(__)m


▽read more





2008⁄10⁄27 23:59 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop








無事に終了。


4日間の離島公演ツアーが終わりました
本当は宙組新人公演も見たかったのだけど
自分の公演とまるかぶりだったので、東京までお預け
本番、ステージではミスも色々しちゃったし、反省点も盛りだくさんだけど、
見に来てくれた方に少しでも何かが伝わっていたらいいな
学校公演では、たくさんの子供たちのキラキラの瞳がこちらに向けられていて、
なんだかとってもドキドキしちゃった。
初めて踊りを見たという子が、すごく興味を持ってくれたことが嬉しかった
「踊りという一つのものに懸命に向かって取り組むと、
 人の心を動かすモノが生まれるのですね。
 子供たちにも何か一つ頑張って向き合えるモノを大切にさせたいです

そう言ってくれた校長先生の言葉に、
かえってこちらが感動してしまって、ウルッときてしまった
今回の舞台は、お仕事でさせてもらったにも関わらず、
自分の発表会からたった10日間しか準備期間がなく、
不安要素を抱えたまま向かった公演でした。
そんな時に読んだ『saita』悠河さんのインタビュー記事

>何かをやり続けていると、「私にはこれがあるから大丈夫」という安心感。
>それが自信の第一歩だと思います。


足りないところは沢山ある。
でも、私には10年やり続けてきた足跡がある。
その中で出せるもの、見せられるものを伝えよう
課題は課題として、次にクリアすればいい
悠河さんの言葉から、考え方のチェンジができました。
舞台前にはいつも吐き気を覚えるほど緊張してしまう私ですが
今回は良いテンションでステージに立てた気がします
悠河さんの言葉を胸に挑んだステージは、終演後の校長先生の言葉が裏付けてくれました
劇場の舞台の上からだけではない、悠河さんから発信される色んなことに刺激を受ける私です。
次は11月公演。 頑張ろうっ





2008⁄10⁄25 23:59 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop








刻一刻と・・・。


日帰りのムラ遠征から帰って、自分の本番に向けて最後の追い込みに入っています
スケジュール的にはキツかったけど、やっぱり宝塚まで行って良かった~
悠河さんからパワーをもらったというのはもちろん、
ショーのダンスなどから、良いイメージを受けて帰ってきました
そんな宙組帰りでのレッスンは、なかなか良い感じ
調子が上がってきたと、褒められました
あはっ、気分イイ
悠河さんが頑張ってる姿を見たから、私も頑張れる
そんな悠河さんの持つパワーってすごい
こうやって、全国のファンたちにたくさんのパワーを振りまいているのね
私の公演ツアーまでは、あと2日
ホントは、スカイステージでOAされている色んな番組も見たいのだけど・・・
ぜーーーんぶ撮り溜め
帰ってきたら、ゆっくり見よう~っ

▽read more





2008⁄10⁄18 23:59 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ブログ拍手お返事(9/9~9/30)のお返事


昨日日帰り観劇を終えてきました。
自分の踊りの地方公演を来週に控え、追い込み時期に入っている状況の中では、
本当に強行スケジュールという感じでしたが
前夜もレッスンで帰宅は午前様になってしまい 睡眠も3時間くらいしかとれなかったけど
AM4:00起きって・・・外はまだ暗いじゃんって感じだったけど、
そんなの苦にならないくらい、むしろ興奮で目がランランみたいな
ムリしてでも行って良かった~
幸せな気持ち&頑張るパワー悠河さんからたっぷりもらい、
一緒に時間を過ごさせてもらったハルちゃんKyoさんと楽しいひとときを送り、
今日から出発までの残り3日間、ビッチリとLessonに向かう力が沸きました

初日前初日後もすっかり放置状態にしてしまったこのBlogですが
悠河さんと会ったら、もう綴りたいことがどんどん出てきちゃって
なかなか時間が取れない中でのジレンマですが、
後追い観劇記録となりますが、徐々にUPしていきたいと思います。
何しろ、初日から3週間
びっくりするほど、その感想が変化している自分に唖然
今後、宙組がますます進化していくにつれて
どんどんその想いも変わっていく予感があるので
自分への覚書に、ゆっくりペースながら残して行きたいと思っています

その前に
もう、本当に本当に不義理を押し通してきてしまった、ここに遊びに来てくださったお友達に
いっぱい、いっぱい ごめんなさいっ!
重ねて、重ねて、お詫びですっ
嬉しいメッセージ楽しいメッセージ優しいメッセージ
沢山ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ拍手のクリックも、すごく喜んでいますやった~♪
1ヶ月以上も放置してしまったコメントへのお返事、
本当に今更ではありますがUPさせていただきます
これからは、メッセージのお返事だけはしっかりUPしていきたいと思います

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄10⁄17 16:53 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








幸せ~★


20081016143004.jpg

11:00公演終了
あぁぁ、もう今まで以上に心を奪われ、半ば放心状態でランチ中。
本日11:00は右京さんがご観劇でした。
センターにお座りの右京さんに向けて、悠河さんはしっかりと目線を送られていたように見えました。
言葉はなくても、同期だからこその会話がそこにあったようにも見えました。
終演後の右京さん、ハンカチで目を押さえて号泣されてて
しばらく客席から動けずにいらっしゃいました。
ご自分の愛する宙組のあんな総群舞を見たら、感動されるだろうなぁ~
しかもその真ん中には、悠河さんがいるんだもん
その姿を見て、なんか私までウルッときちゃった。

しかし、今日の二階席はなんだったんだ
修学旅行生かなぁ?
「ひゅ~っ!」とか指笛的なものとか。
宝塚ではなかなか聞けない掛け声が色んなところで入ってました。
さ、次は15:00公演





2008⁄10⁄16 14:28 カテゴリー:大劇場公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








強行観劇★


20081016125906.jpg

来ちゃってます
友会で取れた夢のSS
強行日帰り観劇スケジュール。
ホントはこういう場合じゃないけど、
今日だけは悠河さんに浸ってパワーフル充電





2008⁄10⁄16 10:55 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








と・と・とうこさぁぁぁん。・°°・(≧△≦)・°°・。


すごーく久しぶりBlogへのログイン
来週に自分の舞台を控えていて、完全に放置状態になっているこのBlog
宙組の公演のお話だけじゃなく、
なんとも嬉しいことに、私の舞台への応援のメッセージをいただいたりしていて。
本当に本当に感謝していますjumee☆thanks2
10日前に行われた舞台前には、ココにいただいた応援メッセージを励みに頑張りました
にも関わらず、お返事さえUPしていない状態
お礼のご挨拶にお友達ブロガーさんのところに伺うことも出来ていない状態
もう少ししたら生活が落ち着く予定なので、その折に、ゆっくりご挨拶させて下さい
本当に温かいメッセージをありがとうございました

さて
宙組のお話も、悠河さんのお話も、したいことは沢山あるのですが。
なんといっても、昨日付で発表となった瞳子さんの退団。
贔屓組でなくても、やっぱりショックが大きい
瞳子さんの退団のウワサムシャクシャはチラホラと耳にしていたものの、
改めて正式発表として出されると、心に切ない思いが押し寄せます
すごーく苦労してたどり着いたトップの道と聞きます。
瞳子さんの歌もお芝居も、客席を捉えるアドリブのセンスも大好きです
来春の退団公演
恐らくものすごいチケ難になることと思いますけど、
なんとしても一度くらいはその姿が見たいな・・・
あぁぁ、、、瞳子さんの退団かぁ
タカラジェンヌにはいつかやってくるその日。
そうはいっても、やっぱり切ないです
星組ファンの方、瞳子さんファンの方の想いは想像しても想像しきれません
これから全国ツアーもありますからね。
どうぞしっかりと思い残すことなく、目に焼き付けて心に納めて欲しいと思います
来春の最後の最後まで、瞳子さんが元気一杯にステキな舞台を務められますように・・・




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄10⁄15 12:26 カテゴリー:星組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








10/12 宙組「Paradise Prince」会総見


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄10⁄12 23:59 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








10月12日♪出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄10⁄12 20:00 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








10月12日♪入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄10⁄12 09:30 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








プレゼントに・・・♪


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄10⁄10 23:59 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2008 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
