元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








11月30日♪出


はとにかく寒かった
スカートにパンプスなんて姿で行くモンじゃないわ
もう限界~っていうところで悠河さん出てきてくれましたホっ

蘭とむさんは、悠河さんFC会の前を通るときには、
こちらにも目を向けて「お疲れ様でした」ってご挨拶しながら通ってくれます

みっちゃんは優しい~
小柄な代表さんが、
自分の身体よりも大きな荷物を両肩に持ってみっちゃんの後を歩いていると、
みっちゃんは振り返りながら
「大丈夫?持とうか?ホント、大丈夫?」って声をかけながら、
結局荷物を一つ受け取って、自分でも持って帰ってました

ようこちゃん、すんごい可愛いonpu
黒いスタイルに、赤+白水玉のミニバッグがミニーちゃんミニーみたい。
長い悠河さんFC会
ずーっとペコリペコリって頭を下げながらご挨拶して通っていくのがホントに可愛くて
「可愛い~って声があがってました。
この可愛らしさ&礼儀正しさが愛される秘訣だわ




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄30 19:37 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11/30 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」15:30公演


宝塚の舞台を初めて見るという友達を連れて観劇しました
なんだか、お隣に座る友人の反応が気になって、
公演中ずーっと変な緊張をしていた私です表情7
特に今回ご一緒した友人は、学生時代に映像やメディアの勉強を共にした仲の友なので、
感想もシビアかなぁなんて
まぁ、私のように"ハマる"感覚はわからなかったようですが
「Paradise Prince」は解りやすいお話で素直に楽しめたと言っていたし、
「ダンシング・フォー・ユー」では華やかでキラキラの舞台を楽しんでくれていたようで、
お誘いした私も一安心です

宙組 東京宝塚劇場 1FS席上手ブロックにて
「Paradise Prince」
公演中、やっぱり一番気がかりだったのは「お歌」かな。
他の全ての部分は自信を持って見てもらえるのですが、お歌の場面では微妙にドキドキ(^^;)
そんな私のドキドキを汲んでくれたように、安定したお歌を聞かせてくれました。ホッほっ
(正直言うと、このところ悠河さんはお歌も素晴らしく、もっと良い時が多いので、
 若干残念なくらいでした・・・)
そして、ようこちゃんがすごく声のノビが良くステキに歌い上げてくれたので、かなり安心
終演後の友人の第一声
「キャサリンちゃん、お歌上手ね~。」
意表をつくコメントに、思わず「えっ?!」って言っちゃった私f(^_^;)
ようこちゃんに対して、こんなコメントが出るなんて、すごい成長じゃありませんかぁ~
友人曰く。
悠河さんようこちゃんも、歌が上手な人はもっといるかもしれないけど、
歌に感情を乗せるのがすごく上手でお芝居の中ではそれがやっぱり大切よね~って。
なるほど
確かに、技術的な部分で言ったら、もっと上手な人はいっぱいいるのもわかってるけど
私は悠河さんの声や、
見ている側の気持ちを震わせてくれるような歌い方が大好きなので、
この友人からのコメントは本当に嬉しかったですBrilliantBrilliant
オープニングで出てくるヒッチハイクの車たちは、ちょっといただけない・・・と。
"アニメーション"という設定だからなのかもしれないけど、ちゃちすぎるよね、って。
確かにね
まぁ、宝塚の舞台って、オーケストラが入っていたり、お衣裳がすごい豪華だったりするけど、
舞台美術が結構貧相なことが多いよなぁと、私自身も感じたりします。
そして、我らが王子、悠河スチュアートは。
格好イイね~。
どの仕草を切り取っても全部サマになるんだね~。
小さな表情の動きが"巧"だね~。
っていうか、男の子だね(笑)

賞賛の声を沢山聞かせてくれて嬉しかった

私個人的には、1週間ぶりの観劇となりました
どんどん進化していく宙ジェンヌの姿にホント驚き

Going to the WEST COAST~オレンジカウンティ到着~
舞台後ろに登場してくる2Dチームアーティストチームの皆。
両手を飛行機みたいに広げて走りこんでくるまさこジャックたちが、
すごくキラキラしてて、好きですBrilliant.
パンチしあったりしてじゃれ合ったり、日ごと色んなヴァージョンを見せてくれます

屋根裏部屋
「貴方に絵、見てもらえてよかった。貴方に会えて良かった。」
そういうようこキャサリンと見つめあう悠河スチュアート
ここの二人がどんどん濃厚な空気を作っているなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって思います。
上手側のお席だと、ようこキャサリンの背中で、二人の表情が見えないのが残念なのですが

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
みっちゃんブラウンの登場。
「君の席はスチュアートの隣だ」というすっしープルートに。
「私のぉ~~~お席はぁ~どこだぁ~♪」
"千の風になって"のメロディで。
しかも、直前まで「あいっあいっとか言ってたのに。
いきなり秋川雅史さん風の歌い方になってんのが超ウケるし
お席に到着すると
「ここでござるか?」
背筋を正して答えるのは悠河スチュアート
「そこでござるっ!」
「かたじけない。」

互いに礼絵文字名を入力してください
・・・って、何バージョンやこれ

屋根裏部屋
ようこキャサリンのお部屋でラブラブムードの中、Kissしようとしたところ邪魔される、
悠河スチュアートようこキャサリン
Kissをしそこなった()その瞬間、ようこキャサリンは右手首を打って痛がってました
痛がるといっても、お芝居だと思いますが
ふて腐れた顔でしばらく左手で右手首をさすったりしてるのが可愛かった~

Another New Life
「Nothing is Impossible 叶えられない夢はない!」
悠河スチュアートようこキャサリンの言葉の後、
皆で「Yes!」って元気良く掛け声をかけるんですね。
これって、大劇場の頃からあったのかなぁ
みんなの「Yes!」が、最近高らかに響くので、なんだか急に耳につくようになりました。
ちょっと気になってル・サンクを見たのですが、「Yes!」のセリフは無いんですよね~。
途中から加わったセリフなのかな

「NewLife」の歌を、ずっと下手の袖のところで見守るひろさんハワードけいこさんママ
東京公演に来てからだと思いますが、
本舞台センターにいる悠河スチュアートと見つめる時間が長くなっているように思います。
言葉はないけど、
互いにしっかり頷きあっているところに温かさを感じて幸せな気持ちになります

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄30 18:30 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11月30日♪入り


お手紙受取、手早かったなぁ~
黒のパンツに黒のトレンチコート。
INはブルー×ホワイトのストライプシャツ。
小物はレオパードのストールと、レオパードのバッグ。
たった一瞬の朝の時間なんだけどね~
この時間にもらうHappyのために、早起きしちゃうんだなぁ~
土日なのに、すっごい規則正しい生活してる





2008⁄11⁄30 09:13 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11月29日♪入り


ひんやりした風が少し吹いていたけど、秋晴れが気持ちよい朝
悠河さんはやっぱり爽やかで、にこやかにゆっくりとお手紙を受け取ってました。
サングラスoakleyをしてるけど、ちゃんと皆の目を見て受け取ってくれるのがわかるもん
黒のリブ素材のスリーピーススーツ。
悠河さんのスリーピーススーツって珍しいなぁ~って思ったけど、
東京公演では初日もスリーピーススーツだったのよね~
襟は別布素材になってました。
レオパードのベルトにレオパードのバッグ。
D&Gロゴのサングラスに黒のシューズ。
相変わらず格好イイのだぁ~

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄29 09:16 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11月28日♪出


終演後にお仕事があったそうで、が遅い時間だったので悠河さんに会えました
お仕事終わりだったので、いつも以上にキラキラ悠河さん
サングラスoakleyなしで、まぁるいお目目がとっても可愛くて
アイシャドー、ラメラメでキレイだったぁ~
サングラスなしのあんなキレイな悠河さんと目が合うと、なんかテンパる
に乗り込んでからも、皆の笑顔を確認するかのように、
ゆっくり一人一人に視線を送ってくれてて嬉しい
窓を開けた車から、ずーっと手をピラピラと振ってくれてて
皆でキャーキャーと盛り上がりました





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄28 19:52 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








舞台、観たいよ~&ブログ拍手(11/27)のお返事


初日が明けて一週間
宙ジェンヌたちも大いに盛り上がってるんだろうなぁ~と思いながら、
なかなか平日のお仕事日は観劇できず悶々とした気持ちを抱えています
今日も沢山の人がHappyな気持ちを抱えて劇場を後にしたんだろうなぁ~

滞っていた過去記事、一気にUP
11/24 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」15:30公演 ・・・11/27(Thu)記
11月24日♪出 ・・・11/28(Fri)記<PW記事>
11月25日♪入り ・・・11/28(Fri)記
11月27日♪入り ・・・11/28(Fri)記
11月27日♪出 ・・・11/28(Fri)記<PW記事>
11月28日♪入り ・・・11/28(Fri)記<PW記事>

ブログ拍手、ありがとうございます
いただいた拍手コメント楽しく読ませていただきました
ブログ拍手へのお返事、UPさせていただきます

▽read more





2008⁄11⁄28 19:00 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宝塚歌劇95周年 新春口上


劇団のHPで案内が出ました~。
95周年のお祝いで、各組トップスターさんたちが口上を述べられるって
元旦は大劇場で、さらに3日には東京の劇場で。
大劇場東京の劇場を、トップスターさんたち大移動って、なんかスゴイ
うぅ~
見たいけどさぁ、、、、
3日からの月組さん公演なんて、まさにお正月にもってこいの作品だし
でも、絶対チケット取れないよね~
お正月から王子に会えたら、そんなHappyな年明けはないよね~
今年は鏡開きされたしね
年明け早々から大忙しのジェンヌさんたちですが、ファンとしては嬉しい限りです
来年は、95周年かぁ。
すごい歴史だよね~
色んな楽しいイベント、やって欲しいなぁ

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄28 16:10 カテゴリー:宝塚全般 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11月28日♪入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄11⁄28 11:55 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








11月27日♪出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄11⁄27 22:03 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








11月27日♪入り


水曜日の休演日オフは、宙ジェンヌさんたち、ゆっくりお休みできたでしょうか
初日が明けて怒涛の公演スケジュールだったので、
悠河さんもきっとボディメンテナンスをしっかりされたことと思います

一日悠河さんに会えなかった分
またまた早昼で日比谷へGO

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄27 11:41 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11月25日♪入り


宙組初日が明けて。
さっそくの三連休。
漬け、悠河さん漬けの楽しい三連休もアッという間に過ぎてしまい・・・
また"甘~くない!メガネ現実"に戻されていますが
お仕事も頑張る自分の踊りのレッスンも頑張る
だから、観劇が楽しいって話なワケで
頑張るぞファイト

と言っている先から、悠河さんに会いたくなっちゃって
早めのLunchTimeをとって、日比谷へGO
観劇は出来ないけど
入り悠河さんに会いに行ってきました~Brilliant

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄25 11:41 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11月24日♪出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄11⁄24 19:34 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








11/24 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」15:30公演


初日明けて続く三連休。
宙ジェンヌにとっては、結構なハードスケジュールです。
必死で観劇スケジュールを組もうとするファンたちにとっても、結構なハードスケジュール
頑張る宙ジェンヌたちを後押しするように、客席は大盛り上がり
ノリちゃん情報によると、立ち見席も出るほどの大入りだったとのこと
嬉しい限りっ
劇場に中村勘三郎さんのお姿発見
大切なお客様席なのでしょう
SS席最前列ど真ん中にお座りになった勘三郎さん
あの悠河さんの誘うような"野郎なロック"を、どんなお顔でご覧になったのか、
なんだかとっても気になっちゃった私です
観劇中のご様子はわからなかったけど、
終演後にお帰りになる際、階段でちょうど私の真後ろにいらした勘三郎さん
「うん、面白かったねぇ。」
なんてお話されているのが聞こえて、宙組ファンとしては嬉しくなっちゃいました

宙組 東京宝塚劇場 1FS席上手ブロックにて
「Paradise Prince」
Dream Factory Inc.~プルートの2Dチーム~
ようこキャサリンに夢中になるちぎちゃんピーターに弾き飛ばされるあまちゃきウェンディ
手にしていたお気に入りのぬいぐるみはポーンあおいサマンサのPCパソコンの上に。
いつもはソレでお小言が始まるあおいサマンサですが
この回では、そのぬいぐるみにエルボー殴るを食らわせてました

屋根裏部屋
悠河スチュアートが、ガバッキャサリンの絵の布を取ったあと。
複雑な表情を見せる悠河スチュアートに、「ホントに正直なんだ」ようこキャサリン
大劇場初日では、小さな笑いが起きていたこの場面。
東京公演でも、かすかな笑い声が聞こえます。

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
みっちゃんブラウンの登場。
「君の席はスチュアートの隣だ」すっしぃプルート
「OK!」とノリノリみっちゃんブラウン
「三歩歩いて二歩下がる♪ハイ♪♪」
今日は水前寺清子バージョンみずたまこ

「三歩歩いて二歩下がる♪ハイ♪♪
 三歩歩いて二歩さが
・・・るぅ・・・。
 ・・・。
 全然進まないよぉぉ・・・

涙声になっちゃうみっちゃんブラウンに、悠河スチュアートがアドバイス
「ね、ね、ね、あのさぁ。
 二歩・・・下がらなきゃいいんじゃない?」


「三歩歩いて、二歩下がらないっ♪♪」
二人でノリノリに五歩歩いたところで、みっちゃんブラウン無事にお席に到着~
「!!わぁぁ~いっ!」
抱き合って喜ぶ二人に客席からも拍手~
こうやってノリノリ悠河スチュアートも参加してくれるバージョンが嬉しいなぁ~

屋根裏部屋
夜空を見上げてラブラブな二人ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
超イイ~ムードでKissしようとしたとこをみっちゃんブラウンに邪魔される二人。
悠河スチュアートがクッションに飛び込んだと思えば、
ようこキャサリンは、壁に頭をぶつけた模様
上手端席からは、あまり良く見えないんですけど、
あそこは壁じゃなくて、絵が描かれたキャンバスが立てかけられていたような気も
おでこ激突したようこキャサリンは、おでこと壁を交互になでなでしながら可愛いアドリブ

Another New Life
ひろさんハワードけいこさんママの銀橋。
「愛する誰かと 共に歩けたら」
お歌がとっても深くて温かくて
ここ、すごく優しい気持ちになって、じんわりと涙が出ます

10Years Later
「アナタ、ゴミ散らかさない!」ようこママに怒られる悠河パパ
「ハイ、ハイ、ハイ」ってブツブツ言いながらゴミを片付ける悠河パパが好きです。
そんなこと言ってると、「ハイは一回でイイッ!」って怒られるよ~
「あぁぁ~もぉ、才能の限界~っ!」とぬいぐるみを抱える悠河パパ
ウサギちゃんのぬいぐるみが・・・。
ねずみちゃんになっちゃいそうな勢いでボンボン叩いてますけど

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄24 18:35 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11/24 宙組「ダンシング・フォー・ユー」11:00公演☆阪急交通社貸切


お芝居からショーの幕間休憩
右京さん再び登場
阪急交通社さん抽選会の始まりです。
相変わらずなんだかとってもグダグダな右京さんの司会っぷりを見守る会場の雰囲気が温かい。
客席の宙組愛を感じました
お手伝いの研1生、桜音れいちゃんが一生懸命お話をするも。
「はい、可愛いですね☆」
と、ザックリな姐御
どうやら右京さん、緊張のあまり余裕がないらしい
かと思えば。
「えーっと、どこまでいった?」
なんて言いつつ、台本の用紙をあちこちひっくり返して見てみたり。
「○○○するねんなぁ?」
って、研1生の桜音れいちゃんに聞いてみちゃったり。
進行が覚束ない感じなのがなんてったって面白い
抽選会
まずはスターさんたちのサイン入り色紙
サインを入れてくれたスターさんたちに
「クリスマスといえば?」をリサーチしてくれていた右京さん
みっちゃんイルミネーション
 右京さんコメント 「きれいにまとめてくれました。」
蘭とむさんワクワクBigツリー
 右京さんコメント 「ワケがわかりません。」
ようこちゃんわくわくする日
 右京さんコメント 「可愛いですね~。」
そして、お待ちかねの悠河さんの答えを期待に胸膨らませつつ待ったのですが。
右京さんったら。
「聞くのを忘れました。終演後までに考えておいてくださいね~。」
と緞帳裏に向って叫んでいらした右京さん
可愛い
さらに抽選会の豪華賞品は、来年の花組さんのS席ペアチケット
右京さん、しっかり"真飛聖"のお名前もアピールしながら、同期ゆうくんの応援も
抽選会最後に右京さん
「当たったことが信じられないという人は、2Fのボードで確認して下さい。」
だって。
まぁ、こういう抽選会、当たったためしがないので全く期待していませんが、
右京さんのお話ですっかり楽しませてもらいました
最後は、
「ショーの方も2割増しで頑張ってくれることと思います!」
と、軽く宙ジェンヌたちにプレッシャー

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄24 14:00 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11/24 宙組「Paradise Prince」11:00公演☆阪急交通社貸切☆


先日こちらで宣言したとおり、
踊り≧宝塚
の図式は崩さないつもりだったのですが・・・。
はぁぁぁ
踊りのLesson休んでしまったぁぁぁ
ちょっと自分に落ち込み気味
でも、でも
今回ばっかりは不可抗力だったのだぁ~
基本的に公演前でない限り、祝祭日はお休みオフになるハズなのに。
あったとしても、基本的に月曜日のレッスンは、夜なのに。
なんと、次の公演までまだ3ヶ月もあるというのに、急遽レッスンとなってしまったぁ汗
しかも、真昼間の半日レッスン
そんなぁぁぁ・・・
だって、だって
もうチケット取っちゃってるしぃ~。
後ろめたさを感じながらも、レッスンお休み

楽しみにしていた阪急交通社さんの貸切公演
宙組ファンなら皆さんブックマークされているかと思われる右京さんのBlogを見ながら、
ホントに楽しみにしていました
開演前、上手袖から出てきた右京さん
「みなさん、こんにちは。
 司会を務めます、元宝塚歌劇団宙組 貴羽右京でございます」

そんな右京さんのご挨拶に、会場から温かい拍手
「司会、初めてです。頑張ります。」
ちょっぴり弱弱しい右京さんの声、明らかに緊張されているご様子
見れば、手にした台本の紙を持つ手が震えていらっしゃる
「すっしーさん、宜しくお願いします」
と案内されて、すっしー組長さんからのご挨拶
「どーも」
「どーも」

といった感じでお辞儀しあってるぺこり二人が、なんかほのぼのしてた
抽選会の方法などについて案内する右京さん
手元の台本の紙を何度もひっくり返して見たりしながら、
だいぶグダグダな感じではありましたが、無事に終了
「本日の終演後、大和悠河さんより・・・。
 大和悠河さんより!ご挨拶があります。」

悠河さんの名前はしっかりアピール
会場からの笑いを誘っていた右京さんです。
右京さんのご挨拶の締め。
「宙組の皆さん!ワタクシ、貴羽右京、頑張っておりますので、
 いつもの二割り増しで頑張っていただきますようお願いいたしますっ!」

緞帳の向こう側でスタンバイする宙ジェンヌたちへのアピールでした

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄24 12:30 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11月24日♪入り


今日ももちろん格好イイ
カッチリ系モードでご登場
白襟のストライプ混のシャツ。
ブラックのパンツに、グレーのロングジャケット。
ドルガバのロゴ入りグレーストールを首元に垂らしてて、格好イイ
レオパードのバッグにサングラス

▽read more





2008⁄11⁄24 09:21 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11/23 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」15:30公演


いやぁ、、、連休に立て続けに観劇するわけですから
チャッチャと観劇メモをUPしていかないと、
大劇場公演のときのように結局追いつかなくなるワケで。
あぁ~、ホントにもっと「国語」を勉強しておけば良かったと・・・
PCに向うたびに、ボキャブラリーの乏しさ&集約能力の低さをまざまざと感じます

宙組 東京宝塚劇場 1FS席センターブロックにて
「Paradise Prince」
Dream Factory Inc.~プルートの2Dチーム~
チギちゃんピーターあまちゃきウェンディのラブラブっぷりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートが、どんどんUPしてるし
"ネバーランド"ってカフェでデートの約束の二人
あまちゃきウェンディはいつも自分が持っているぬいぐるみでチュッjumee☆kiss1とするのに。
チギちゃんピーターにせがまれて、自分でホッペにチュッjumee☆kiss1としてましたわ

こんな好き放題の2Dチームに、さすがのあおいサマンサもお疲れの様子
「時間のムダです」とバッサリすっしープルートを切り捨てるあおいサマンサは、
プルートのデスクの上に置かれた"氷のう"を、
自分で自分の頭に乗っけて、頭を冷やしてました~jumee☆faceA61

Dream Killer~Anthony's Room~
「My kingdom of Art」の歌がすごい
大劇場公演の頃から、この銀橋はかなり熱~い蘭とむカラーがあふれ出ていましたけど
蘭とむアンソニーが、ますます王者っぷりを大爆発させてます~
「世界を動かすのは私~♪誰も私に逆らえない~♪アートの王者~♪」
この「王者~♪」の歌い方が、喉の奥を鳴らすような濃~い感じの歌い方になってて
さらに「M~y ki~ngdo~m of A~rt♪」のところも・・・。
「マァ~~イッ♪
 キ~ンダァ~~ム
 オヴァ~~~~~~~~~ッ♪」

「キ~ンダァ~~ム」「ダァ~~ム」がねぇ~、
かなり、、、す・き
ムラ組のKyoさ~ん、絶対一回こっち来た方がイイよぉ~、むふふ(*^m^*)
悪魔に魂を売っちゃいなよ~
悪魔のささやきであった

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
みっちゃんブラウンの登場。
「かしこ~、かしこまりました、かしこ~!」
今日はスーパーマリオバージョンマリオ
マリオバージョンマリオは、一回大劇場でも見ましたPS コントローラー
「ティティッティ ティティッティッ。ティッティッティ~~♪ギュィン♪」
マリオのジャンプ音ぷかぷかマリオまで入ってる
最後は・・・あかきのこ
「ティティッティティティティティ、バタ。」
とデスクに突っ伏して到着
若干呆気に取られたような悠河スチュアートでした

屋根裏部屋
「私のイラスト、またボツにしたのよ!ボツッ!!」
たっちんアンジェラの怒りの声に、
後ろでビクッと固まる悠河スチュアートみっちゃんブラウンは、
二人で顔を見合わせながら、自分の頭の上に人差し指でツノだして、
「コレだねあかおにって言いながらの小芝居

アンソニーのオフィス~卑怯な罠~
ようこキャサリンを迎える蘭とむアンソニーのオフィス。
蘭とむアンソニーのデスクの後ろに流れるモニター。
蘭とむアンソニー「可愛いお嬢さんだ。」のセリフに、ジジッと一瞬映像の乱れ。
単なる美術(映像)の接触トラブルなのですが、
かえってキケンな場所なイメージ度がUPしました

Dream Factory Inc.~Power of Dream~
「みんな~、夜食のピザ買ってきたよ~。」
というみっちゃんブラウンに、「でかした~っ!」悠河スチュアート
2Dチームの中で、すっかり先輩風吹かせてる悠河スチュアートなのであった

ようこキャサリンがNYから帰ってきた時。
親友のたっちんアンジェラが謝っているその後ろ。
みっちゃんブラウンは携帯を取り出して、何かコソコソやっています
「パパヘ。こっちは ウマく いってます。」だって

Dream Factory Inc.~別れ~
「君は僕の一番大切な・・・愛してるから!」
嬉しいはずの悠河スチュアートからの言葉を、必死で断ち切ろうとするようこキャサリン
なんとか悠河スチュアートへの思いを振り払おうとするかのように、
スカートの裾をギューッと握り締めているようこキャサリンの姿に胸が痛い涙

Art Basel Miami Beach
作品「未完成」の発表の瞬間。
21日の初日の時ようこキャサリンの絵の後ろからのライトが当たっていなかったので、
東京公演では変更になったんだと思っていましたが、今日はちゃんとついていました
変更になったのではなく、単に初日の時は美術ミスだったのね

10Years Later
ウサギのぬいぐるみを小脇に抱えて、TVのリモコンを探す悠河パパの姿が、
何回見ても可愛くて~ふんわり
もうちょっとその姿を長く見ていたいから、TVのリモコン隠しておきたくなっちゃうよ


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄23 18:30 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11月23日♪入り


今日も朝から日比谷~
ふと我に返ってしまうと、「何をやってるのかしら、私」と考えてしまわなくもない・・・
ので
我に返らず、考えないようにしよう~っと
だって。
東京悠河さんがいるのは、たった一ヵ月半
こんな風にいっぱい会えるのは、この期間しかないんだもん。
会えたらそれだけHappyな気持ちになるもの~

▽read more





2008⁄11⁄23 09:00 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11月22日♪出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄11⁄22 20:00 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








観劇はお休み・・・。


初日開けて、いきなりの3連休
待ち焦がれていた東京組にとっては嬉しい限りですが、
さっそくのハードスケジュールにジェンヌさんたちは大変そう
ガッツリ観劇と行きたいところですが・・・
踊り≧宝塚
この図式だけは崩さないようにしようかぎっていうのが自分の中の決め事
だから、たっぷり観劇できる土曜日ですが、レッスンのため観劇スケジュールを組めません
でも
朝一で日比谷まで行って、
入り悠河さんに会ってからスタジオに向うと、午前中のレッスン時間にちょうど良い
若干早起きが厳しいけど
たっぷりの元気とパワーをもらってからレッスンに行くと、なんだか調子が良いのです

▽read more





2008⁄11⁄22 17:00 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11月22日♪入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄11⁄22 09:10 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








11月21日初日:出☆


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄11⁄21 20:30 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








11/21 宙組「ダンシング・フォー・ユー」東京公演初日


なんていうか・・・。
大劇場の千秋楽から20日も経っていないのに、ものすごく新鮮な気持ち
そして、やっぱりデュエットダンスでは泣いてしまうのであった・・・涙
ショーでは、特に大きな変更もなく、
更なるパワフルさの中で、元気良く歌って踊りまくっている宙ジェンヌたち
大劇場初日には、ちょっと微妙・・・と思っていたこのショーの構成。
いやぁ、こんなにハマるとはねぇ

引き続き、「ダンシング・フォー・ユー」初日観劇メモを・・・

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄21 18:30 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11/21 宙組「Paradise Prince」東京公演初日


いよいよスタートした東京公演
寒さなんて吹き飛ばしてしまうほどに元気いっぱいな宙組
街中のイルミネーションクリスマスツリーのキラキラ以上に、キラキラしていた悠河さん
東京組にとっては、たった一ヵ月半の幸せな時間がスタートしました

大劇場に比べて、東京の劇場はすごく小ぶり。
つい先日、雪組さんの公演を見に行ったときに、
大劇場との大きさの違いを感じてビックリしたんですよね。
大劇場の感覚にちょっと慣れていた私にとっては、舞台が近いのが嬉しい
(・・・って、雪組さんの観劇メモまだUPしてないし・・・

さて、それでは初日の観劇メモをチョロリと
(・・・チョロリでは、すまない・・・

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄21 17:30 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ東京初日♪♪&ブログ拍手(11/13~19)のお返事


とうとう初日を迎えました
大劇場の千秋楽から、今か今かと待ちわびていた東京初日も、来てしまえばアッという間
身辺が何かとバタバタしていて色んなことがなおざりになっていて、心苦しいところです涙
ちょっとカレンダーを見れば、今年ももうあと一ヶ月とちょっと
ひぃぃぃ~、ちょっと待ってよぉ~~~だっしゅという感じです。

秋晴れの気持ちよい日比谷。
お天気は良いけど、
やっぱり朝の空気はピリピリと痛むほどに冷たくなってきました
仕事で昨夜も午前様
眠い目をこすって日比谷へ
うぅぅぅ~、眠いよぉ~、と思っても、悠河さんの到着に一気に目覚め
テンションUP
オシャレな我らが王子様
初日はカッチリモードでスーツ着用
グレーのスリーピーススーツ
スリーピースなんて、ちょっと珍しい気がします。
いやん、もう格好良すぎっ
この一瞬ばかりは、寒ささえ感じません。
初日幕開き前に、朝から劇場入りしてゲネプロとのこと。
朝から踊って歌って・・・、大変すぎっ
ジェンヌさんたちのパワフルさに感服いたします
うふふ
初日幕開きも、もう目の前
楽しみです

ブログ拍手、ありがとうございます
私の踊りの公演への応援や、ショッキングな出来事に優しいお声掛けを
いつもいつもお返事が遅くなってしまう私に、
温かいコメントをいただけること、とっても嬉しく思っています
ブログ拍手へのお返事、UPさせていただきます

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄11⁄21 13:17 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11月21日初日:入り☆


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄11⁄21 08:25 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








BD Card Part.2


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄11⁄20 23:00 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








11月19日♪お稽古入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄11⁄19 12:40 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








11月18日♪お稽古出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄11⁄18 23:00 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








11月18日♪お稽古入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄11⁄18 12:35 カテゴリー:入り&出
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2008 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
