元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2008年本当にありがとうございました&ブログ拍手(12/27)のお返事


わぉぉぉ わぉぉぉ もう大晦日だぜ~ (By みっちゃんブラウン風)
「Paradise Prince」の観劇メモもUPしきれていないうちに、もう大晦日
30日から実家に帰ってきている私です。
2008年振り返れば、本当に宙組とともに駆け抜けた、と言っても過言ではないほど
昨年2007年に初めて出会った宝塚の世界。
大好きな宙組、大好きな悠河さんにビックリするほどの勢いでハマっていった2008年。
色んな”初”体験もしました
初めて宝塚遠征をしたのは「黎明の風」
「雨に唄えば」では、梅田芸術劇場での観劇
“入り待ち””出待ち”体験も「雨に唄えば」の公演から
暑い最中”入り・出待ち”も、なんか振り返れば楽しい思い出です
初めて初日観劇をしたのは、「Paradise Prince」大劇場公演
同じく「Paradise Prince」では、
大劇場公演でも東京公演でも初めて千秋楽を観劇し、胸が熱くなる経験もしました
一度見てみたかった新人公演「Paradise Prince」東京公演体験。
悠河さんのBirthdayをお祝いするべく、
初めて九州:博多座まで飛んで行ったのは夏の暑い盛り
この年末には、大好きな悠河さん初めてX’masEveを過ごすというスペシャルも経験。

仕事と踊りと宝塚、そしてプライベートな友達づきあい。
いろんなバランスをとることの難しさを感じながら過ごした1年でした。
充実しすぎるほどに、充実してたなぁ~
そして、なんといっても
宝塚悠河さんを通じて、楽しいお友達が増えたということが、一番嬉しい
直接お会いできるお友達も、ここのページでお話させてもらうお友達も。
ただ一つ共通の”悠河さん””宝塚”というつながりで、
こんなにも楽しいお話をさせてもらえるっていうことが嬉しいなぁ~って思います
ここのBlogは、本当に更新が良く止まるし
たいてい思い出し記事ばっかりだし
それでも覗きに足を運んでくださって、声掛けてもらえることをとても嬉しく思っていますjumee☆thanks1
一年間、本当にありがとうございました
新しく始まる2009年も、どうぞよろしくお願いいたいます

12月27日♪千秋楽:入り ・・・12/31(Wed)記
12/27 宙組「ダンシング・フォー・ユー」15:30千秋楽公演 ・・・12/31(Wed)記
12/27 宙組東京宝塚劇場千秋楽 卒業式&カーテンコール ・・・12/31(Wed)記
12月27日♪千秋楽:出 ・・・12/31(Wed)記

ブログ拍手やコメントありがとうございます
いただいたブログ拍手へのお返事をさせていただきました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄31 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Dear 王子 @2008


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄12⁄30 23:59 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








ブログ拍手(12/26~28)のお返事


ガッツリ浸かった宙組公演
ホントに悠河さん宙ジェンヌたちと共に駆け抜けた、って思いです
日比谷に行けば、毎日でも悠河さんに会えた東京公演
とうとう終わってしまって・・・
悠河さん宙ジェンヌたちも、もう東京にいないんだぁ、、、って思ったら。
なんか東京の街も寒々と感じます

東京公演最終週は、もう毎日のように劇場に足を運んでいたので苦笑
全くもってPCにアクセスできずにおりました。
もう今となっては思い出話ですが、
過去観劇メモを思い出に浸りながらのんびりUPしていきたいと思います

「Paradise Prince」ケーキ☆ ・・・12/28(Sun)記
12月18日♪入り ・・・12/28(Sun)記
12月18日♪出 ・・・12/28(Sun)記
12月19日♪入り ・・・12/28(Sun)記
12月20日♪入り ・・・12/28(Sun)記<PW記事>
12/27 宙組「Paradise Prince」15:30千秋楽公演 ・・・12/28(Sun)記

ブログ拍手やコメントありがとうございます
いただいたブログ拍手へのお返事をさせていただきました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄28 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月27日♪千秋楽:出


千秋楽
ものすごい人の集まる日比谷劇場前。
下級生順に卒業生が出てきて
たくさんの拍手とたくさんのフラッシュの中、卒業生たちが帰っていきました。
卒業生みんな、キラキラの笑顔
きゃおちゃんは、可愛らしい声で元気に「ありがとうございましたっ」とご挨拶。
かっしーは、美人さんスマイルで「ありがとうございました」って。
きみつんは、劇場前の通りずーっと響くかのように大きな声できみつんらしいご挨拶。
あゆちゃんは、これまたびっくりするほど大きな声でのご挨拶
ギャラリーからおぉぉって声があがりました。
たっちんは、可愛い可愛い笑顔を見せながら「ありがとうございました。」
ちえちゃんは、すごく姿勢の良い姿で、とっても丁寧にお辞儀をしながら
みんな、すごくステキでした
卒業、おめでとうございます

▽read more





2008⁄12⁄27 21:11 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12/27 宙組東京宝塚劇場千秋楽 卒業式&カーテンコール


千秋楽公演を見るのは、前回の大劇場公演が初めてだった私。
卒業生たちにとっては本当に最後の最後となる舞台、東京公演の千秋楽
「すみれの花咲く頃」のピアノ曲に合わせて卒業していく宙ジェンヌの姿は、やっぱり胸にジーンと来ました
CSニュース放送の情報を加えながら、卒業生たちのご挨拶の様子など

きやおちゃん紫咲大佳さん
組長すっしーさんに名前を呼ばれ、元気よくお返事のきやおちゃん
まだ研4の彼女は、大階段ではなく、上手袖から出てきてのご挨拶でした。
微笑ましいご挨拶に、
少し目を細める様に優しい笑みを浮かべて見守る我らがリーダー悠河さんのお顔も印象的です。
<CS千秋楽放送より>
「私は宝塚を見たときに、
 あまりの感動にこの劇場の空気を袋に詰めて持ち帰ろうとしたことがあります。
 そして、この4年間、持って帰りたいとさえ思ったこの空気の中で、
 紫咲大佳として生きることができました。とっても幸せです。
 どんなときも支えてくださいました上級生の皆様、
 大好きな同期、下級生、先生方、スタッフの皆様。
 そして、何よりも客席から温かく見守り続けてくださいました皆様に。
 こんなに沢山の方々に出会い、ともに過ごせた大切な思い出があるから、
 未来に向けて一歩を踏み出す勇気を持つことができました。
 こんなにもステキな時間をともに過ごすことができた全ての皆様に、
 たくさんの愛と感謝の気持ちを込めて、
 本当に本当にありがとうございました。」


かっしぃ麻音颯斗さん
最後のこの公演では、とっても輝いていたかっしー
それまでは、あまり彼女の存在を知らなかった私としては、とっても残念でした
「ずっと私を支えてきてくれた人たちを紹介させてください。
 まず、小学校・中学校・高校と一緒に机を並べて成長してきた同級生たち。
 縁があって知り合うことができた友人たち。
 私の両親。我が88期の同期生たち。宙組の皆。
 宝塚歌劇の生徒みんな。そして、先生とスタッフの皆様。
 この皆さんの力があったからこそ、私は7年間、ここで頑張ることができました。
 沢山の人と出会い、絆を深め、私は本当に幸せです。
 私を支えてくださった、全ての皆様に感謝の気持ちを込めて、
 本当にありがとうございました。」


きみつん八雲美佳さん
元気いっぱいのきみつん
大羽根で見えないながらも、
大階段を降りてくるきみつんの空気を感じるように顔を向ける悠河さん
男前に元気いっぱいのお返事で大階段を降りてきたきみつん
涙をこらえるような感じでご挨拶を終えたきみつんに、ヤバイ…ウルウルが始まったよ、私
「夢は現実となり、その現実となった夢を八雲美佳として歩んできた8年間。
 その現実から沢山の経験という宝物をいただきました。
 その経験は時に苦しみを、時に優しさを、
 そして全てを終えようとしたとき、ワタクシに感謝の心を与えてくれまし た。
 その感謝の心を感じることができたのは、
 いつも支えてくださった諸先生方、スタッフの皆様、オーケストラの皆様の愛。
 いつもどんなときでも私を導いてくださった大好きな上級生の皆様の愛。
 いつも元気いっぱい、大好きな下級生の愛。
 そして、8年間全てを分かち合ってきた大切な、大切な同期の愛。
 そして、ヤクモミカを最後まで応援してくださったファンの皆様の愛。
 沢山の愛に包まれ、私は感謝の心を知ることができました。
 心から感謝を込めて、本当にありがとうございました。」


たっちん和音美桜さん
大階段たっちんの姿が見えたところで、ようこ姫の瞳からポロポロと涙
そんなたっちんのご挨拶に、会場中すすり泣きでした
大劇場公演では、晴れやかな笑顔でご挨拶をしてくれたたっちん
そのたっちんが、涙で声を詰まらせながらのご挨拶
もう、どうにもこうにもこちらも号泣です
「今の今まで、この場で皆様に伝えたい言葉が・・・
 自分の中で見つからず、今、私が感じるままをお伝えしたいと思います。
 私が初めて宝塚を見たとき、「ここに入りたい」
 それが私の夢でした。
 そして、この舞台に立って、今日・・・エト・・ワールとして・・・
 最後の大階段を降りてきたときの、
 皆様からの温かい拍手・・・・・ほんっとうに幸せです。
 こんなに幸せな気持ちで、今、ここに立たせていただいているのも、
 同じ作品を作るために切磋琢磨した宙組の仲間たち、
 そして、いつも私にたくさんの笑顔をくれた大好きな愛すべき同期。
 そして、いつも導いてくださいました先生方、
 スタッフの皆様、オーケストラの皆様。
 そして何より、こんな私を・・・・温かく・・・やさしく見守り続けて下さいました
 ファンの皆様、お客様のおかげと、
 本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
 はぁぁ・・・・。
 幸せです!!(笑)」


あゆちゃん鮎瀬美都
決して泣くまいとするかのように大階段を降りてきたあゆちゃんは、
大好きな同期:ようこちゃんを見ることなく、
まっすぐに前を向いて歩いてきました
きっと、ようこちゃんの顔を見たら、ご挨拶どころじゃなくなっちゃうって分かってたんだろうな
って、そのようこちゃん…。
ボロボロすぎっ
涙で顔をグシャグシャにしながら、
それでも笑顔にならなくちゃって頑張ってるようこちゃんの姿にもウッときちゃいました
「音楽学校に入学した日から今日まで、ずっと走り続けて参りました。
 その道は決して平坦ではなく、
 時には胸が苦しくなり途中で何度も諦めようと思ったことも何度もありました。
 でも、その道のりで私は決して一人ではありませんでした。
 すぐそばで諦めないことのすばらしさを教えてくれたヒヅキハナをはじめ、
 合格発表を機に一緒にスタートを切った 同期。
 いつも私を笑わせてくれて、走り続ける勇気を下さいました宙組の皆さん。
 迷わぬよう、道を標してくださいました緒先生方、スタッフの皆さん。
 温かい拍手でいつも私を励ましてくださいましたお客様、ファンの皆様。
 そして、私の進む道を信じ、応援してくれた家族。
 全ての皆様のおかげで、今日、千秋楽というゴールを迎えることができました。
 これから進む道も、決して平坦ではないと思います。
 しかし、ここで得た全てことを胸に、私らしく笑顔で前に進んで参りたいと思います。
 今まで鮎瀬みとに出会い、支え、導いてくださいました全ての皆様に
 心から感謝の気持ちを込めて、
 本当にありがとうございました。」


ちえちゃん夏大海さん
凛とした姿で大階段を降りてくるちえちゃん
爽やかに、清々しくご挨拶をするちえちゃん
「もうすぐ95周年を迎えようとしている歴史と伝統のある宝塚歌劇団。
 尊敬する小林一三先生がおつくりになられた
 世界にたった一つしかない夢の舞台で、
 私がナツヒロミとして生きてくることのできた12年間が、
 人生最大の宝物でございます。
 長きに渡り温かく見守り、励ましてくださいましたお客様。
 多くのことを教えてくださいました諸先生方、スタッフの皆様。
 大好きな宙組の皆。
 そして、音楽学校の頃より、ともに泣き・笑い・歩んで参りました同期生。
 今、感謝の気持ちでいっぱいです。
 みなさま、本当にありがとうございました。」


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄27 19:10 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12/27 宙組「ダンシング・フォー・ユー」15:30千秋楽公演


最初はしっくり来ていなかったこのショーなのに
見れば見るほど好きになって
本当に1時間がアッという間に過ぎてしまいました。
タイトルとおり、本当に皆踊りまくってて
悠河さんなんて出ずっぱりだから、
相当ヘヴィーなショーだったと思いますが
いつもキラキラで全力で楽しませようとしてくれていた姿が幸せでしたBrilliant
中日劇場でも見れるこのショー。

このメンバーでの「ダンシング・フォー・ユー」はこれが最後。
見逃すまいと、ガッツリ食らいつくように見てました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄27 18:40 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12/27 宙組「Paradise Prince」15:30千秋楽公演


千秋楽公演、おめでとうございました。
もちろん立見席完売の満員御礼の舞台
客席も舞台もおおいに盛り上がった素晴らしい千秋楽公演でしたflower
伸び伸びと舞台に立つ宙ジェンヌたち
心のままに泣き・笑い・拍手を送りつづけた客席
会場が温かく一体となれたあの瞬間に立ち会えたことが嬉しい
一つ悔やまれるのは・・・。
私の前に座っていたオジサン・・・
座高が高くて、頭が大きくて、さらに左右に首を傾げたり・・・
もぉぉぉ、私の席から0番位置が全く見えないブー
男性のお客様の入りは嬉しいけどさぁぁぁ
そういう意味でものすごいストレスを抱えた観劇だったけど
まぁ、千秋楽公演を見れたということだけでヨシとしましょう。
ちなみに私の隣に座っていた方も男性のオジ様でした
しかも、手拍子が"タン・タン・タン・タン・タタタタン・タタタン"のリズムになってる

東京の千秋楽公演は、TV収録も入るので、
アドリブが入りにくいという噂を聞いたことがあるのですが、
まーーーーったくそんなコトなく、思いきりはじけてやりきってくれた宙ジェンヌたちでした
まずは「Paradise Prince」から


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄27 17:40 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月27日♪千秋楽:入り


千秋楽入り
うぅぅぅ・・・寒いっ
そして、こうやってここで悠河さんを待つことも、しばらくお休みなんだぁ・・・って
寂しい
悠河さん待ちの間に、卒業生かっしー入りに会えました。
「千秋楽も、かっしースマイルでいってらっしゃい」
そんなファンの人たちからの掛け声に、ニコニコで応えているかっしー
可愛い笑顔で何度もお辞儀をしながら、ゆっくりと楽屋口は歩みを進めたかっしー
楽屋口前で、敬礼するようにオチャメな表情をして見せて楽屋入りでした

▽read more





2008⁄12⁄27 09:03 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ、千秋楽。


本日、いよいよ千秋楽となります。
いただいたコメント、ありがとうございます。
のちほどゆっくりコメントお返しさせてください。
はぁぁ、いよいよかぁ・・・。
滞っている記事、ちょっとだけUPします。
クリスマススペシャルとか、各々公演のアドリブとか。
楽しみにしてくださっててありがとうございます。
リアルタイムUPができず、本当にすみません。
千秋楽に向けての今週は、毎日劇場通いでした。
ちょっと疲れた・・・。
少しずつUPさせていただきますので、お付き合いできる方はまたフラリと遊びに来てください♪

12/13 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」15:30公演 ・・・12/26(Fri)記
12月14日♪入り ・・・12/26(Fri)記
ハルちゃん'sBirthday ・・・12/26(Fri)記
12月15日♪入り ・・・12/26(Fri)記
12月16日♪入り ・・・12/26(Fri)記
12月16日♪出 ・・・12/26(Fri)記




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄26 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








祝:千秋楽な「Paradise Prince」のお菓子


いよいよ目前となった「Paradise Prince」千秋楽
本当に楽しい思い出たくさんでした
そんな千秋楽にあわせて、千秋楽なお菓子ビスケットを作りました。
大劇場公演の頃から色々とお世話になったヅカファンのお友達たちへ
「ありがとう♪」な気持ちを込めてのプレゼント
「Paradise Prince」なクッキービスケットです。
ホントは、悠河スチュアートが子供の頃に好きだったという
"ジンジャークッキー"をベースにしようと思ったんだけど・・・。
急に思い立ったので、"ジンジャーパウダー"が入手できず
普通のクッキーになりました
一応・・・。
パラダイス・プリンス君パラダイス・プリンスちゃんのつもりなんだけど
わっかるかなぁ

祝:千秋楽のパラダイスプリンス君&パラダイスプリンセスちゃん(のつもり・・・)のCookies





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄25 23:59 カテゴリー:作品イメージSweets comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月25日♪出


ご用があるのか、皆へのクリスマスプレゼントなのか。
悠河さん、サングラスなしで登場
嬉しすぎっ
クリスマスの夜びっくりするほどのギャラリーの数。
せっかくのサングラス無しだったのに、笑みはあんまりなくて足早でした
サングラス無しだったし、バシバシとたかれるフラッシュのライトが眩しかったんだろうなぁ
スーツにマフラーという姿も寒かっただろうし
でも。
サングラス無しというクリスマスサービスしてくれた悠河さんの心遣いに、
ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。
なんか、ホントに夢のような観劇となった2008年のクリスマスでしたjumee☆angelL




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄25 22:30 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








クリスマス・パラダイスタイム:悠河さん、ようこちゃん


この日最終回となった"クリスマス・パラダイスタイム"には、
いよいよ我らが悠河さんようこ姫が揃っての登場です
何をおいてもコレが楽しみだったと言っても過言ではありません
悠河さん自身も、
このイベント企画が決まった当初から、どんな風にやろうかってずっと考えてたらしい
下級生チームアンソニーチームも、それぞれにすごく楽しいトークを繰り広げてて、
そのトリとなる最後のクリスマス・パラダイスタイム
すごいプレッシャーなんです!ってお話されてましたっけ
で、そんな悠河さんが考えた企画は、ホントにもう楽しくて幸せでした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お稽古にも全力ジョギング
舞台にも全力ジョギング
かっこよさ星 にも全力ジョギング
かわいさ絵文字名を入力してください にも全力ジョギング
面白さえへにも全力ジョギング
何に対しても全力な悠河さんジョギングジョギング
幕間の小さなイベントに対しても、ようこ姫と二人揃って全力で客席を盛り上げてくれました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄25 21:50 カテゴリー:東京公演 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








12/25 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」18:30公演


はぁ~ため息。。
夢の時間でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いやぁ、、、サンタさんってホントにいるんだわ、みたいな
かなり恐縮してしまうほどに嬉しすぎるお席でした

びっくりしすぎて、むせ返りましたわ・・・
この時ほど、なぜ脳内に録画機能がないのか、、、と思ったことはないです。
なんだかずーっと夢を見ているような、夢の中にいるような。
お芝居では感動して泣き涙
ショーでは興奮して泣き涙涙
目が充血ハートの目


Paradise Prince
Going to the WEST COAST
下手袖に置き去りになったバッグを拾い上げるところ。
宙ジェンヌのコーラスと一緒になって、
唄いながらバッグを拾う悠河スチュアートがなんか可愛い

Dream Killer~Anthony's Room~
SPカッシー「拉致しますか?」に、
「それじゃ犯罪よ」と白い目な美羽ちゃんヴィクトリア
それに対しての蘭とむアンソニー・・・。
か、噛んだ
「その通り。むりにゃに・・・・・・無理やり連れ戻してもまた同じ事の繰り返しだ。」
サラリと言い直して、あまり気にはなりませんでしたが

「そして今 未来のアートを世に送り出すのは私~♪」
キターーーーーッ薔薇
蘭とむさんのブラックなウィンク~ッ

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
みっちゃんブラウンの登場のアドリブは、
みごとにすっしープルートを絡めたクリスマススペシャル
「君の席は、スチュアートの隣だ」
すっしープルートに席を案内されると
「YES Sir」と元気良くお返事
ノリノリすっしープルートの後ろをついて歩くみっちゃんブラウン
「テレッテレッテッテ
自ら音楽きっかけを出して、「赤鼻のトナカイさん」の替え歌
「黄色いリュックのラルフ・ブラウン君
 いつも皆の笑い者~♪」

みっちゃんブラウンは客席に背中を向けて、しっかり"黄色いリュック"もアピール
ノリノリみっちゃんブラウンにあわせて、客席からもノリノリ手拍子
「でもその年のクリスマスの日
 課長のおじさんが言いました~
 ハイッ

なっ
みっちゃんブラウン、なんとそのまますっしープルートに丸投げ
すんごいビックリ顔すっしープルート
たぶん予告なく振られたっぽい
「ウホッホッホッホ~。メリークリスマ~ス
サンタさんのような声色で返すすっしープルート
客席の大爆笑&大拍手
そして、それに大ウケjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186Rだったのが悠河スチュアート
「もぉぉ~、うちの課長最高だよぉ~~っ笑う02
手を叩いて笑う悠河スチュアート、しばらくウケていたあとにふと我に返り
「あぁぁ、スチュアート・グリーン。僕もまだ新入り。」

「僕のパラダイスプリンス」
・・・。
泣いた
目の前で歌われる悠河スチュアートの優しい歌に
号泣号泣

キャサリンのお家
下手花道で見張りをしている黒い男たち
こっそりクリスマスネタ
胸元で手を組んで、アーメン( -ω-)mのポーズ。
クリスチャンだったらしい

アンソニーのオフィス~卑怯な罠~
蘭とむアンソニー
お唄の途中で、ちょいとひっくり返り
「約束しよう 彼を説得すぅれば 輝く未来は君のもの♪」

その後のセリフ
「スチュアートに出会ったことが運命だ!」
今までは勢い良く言い放つように言っていたセリフですが、
低く重い感じの言い方に変っていました

Dream Factory Inc.~別れ~
悠河スチュアートと二人っきりになったようこキャサリン
「貴方が作る作品なら、さぞかし素晴らしいものができるんでしょうね。
 スチュアート・メンフィールドさん。」

今までは、少し責めるようにも聞こえるトゲを感じるようなセリフ回しをしていた事もありましたが。
ガックリと肩を落としたような、元気のない寂しそうな言い方に
この二人のやりとりからようこキャサリンの唄までの流れ。
もうすっかり涙してしまった・・・号泣

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄25 21:30 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12/25 X'mas13:30公演 取り急ぎUP


千秋楽を前に、ガッツリ観劇スケジュールを組んで、どっぷり宙組に漬かっておりまして。
Blogの更新が完全に滞っております・・・
本日は2回連続観劇。
13:30公演は、友の会優先公演でしたので、終演後にご挨拶がありました。
クリスマスアドリブは、みっちゃんブラウン登場のところで。
いつもより長いアドリブで楽しかった、グフフ。
また後ほどUPしますけど、取り急ぎ携帯からX'masアドリブをUP。
みっちゃんブラウン、新入早々すっしープルートに「課長さんは恋人いるんですかぁ?」
「いないよ・・・」とガックリなすっしープルートにみっちゃんブラウンは。
「シングルベ~ル♪シングルベ~ル♪可哀想・・・(涙)」
すっしープルートとあおいサマンサをくっつけようとデートに誘うようにけしかけると、
すっしープルート意を決して、あおいサマンサをお食事にお誘い。
が・・・・。
玉砕・・・。
2Dチームみんなで「シングルベ~ル♪シングルベ~ル♪可哀想・・・(涙)」の合唱。
可哀想な課長さん。
しかも課長さん。
アートバーゼルマイアミビーチのエンディングのところでもあおいサマンサに声をかけて断られ、
再び2Dチームのみんなに慰められてました。
あおいサマンサ、すっしープルートさんイイと思うんだけどなぁ。





2008⁄12⁄25 18:02 カテゴリー:東京公演 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








クリスマス・パラダイスタイム:ようこちゃん、たっちん、アユちゃん


劇団さんが公演ごとに企画してくれる抽選会イベント
抽選会もさることながら、ジェンヌさんたちが出てきてイベントを行ってくれるのが楽しい
抽選にハズレちゃっても(・・・っていうか、当たったためしがないけど
ジェンヌさんたちが客席を楽しませようと色々やってくれるのが嬉しい
クリスマスのこの日。
お昼公演でのイベント担当は、我らが姫の登場でした

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄25 16:45 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12/25 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」13:30公演


クリスマスのこの日。
クリスマスアドリブで客席を楽しませてくれた宙ジェンヌたち
休演日明けとはいえ、
千秋楽目前にして宙ジェンヌたちの疲れもピークに達している様子は否めません
巷ではインフルエンザも流行りはじめ、宙ジェンヌたち。の身体も心配。
23日、終演後に見かけたアリスちゃんはお風邪のため、かなりグロッキーな様子でした。
休演日を明け、だいぶ回復していた様子ではありましたが、鼻声なのがかわいそう・・・マスク
悠河さん蘭とむさんも、声のノビが少ない感じがあり心配ではありますが、
千秋楽まであと3日。
頑張って

「Paradise Prince」
Going to the WEST COAST
「NEW LIFE!」は聞いてるだけでワクワクします
悠河スチュアートの元気で可愛いダンスも好き
「それでもきっと いつか見える♪」
小さくクレッシェンドしていく歌い方が好き

Dream Factory Inc.~プルートの2Dチーム~
ようこキャサリンが帰って「働く気なくなった」って椅子の背もたれに脱力のちぎピーター
CSNOW ONでも話題になっていたように、
その反り返り具合は前々からかなりすごくて笑えるんですけど
その脱力の姿勢でグルーッと椅子を回転させるものだから、
ひっくり返った逆さまのちぎピーターの顔が客席から見えます笑

Halloween Party
「スチュアート・メンフィールドはきっと変人だな」と言われたときの悠河スチュアートの顔。
ちょっぴり唇を尖らさせてふて腐れているのがすごい可愛い

「ジョン・メンフィールドの画集持ってる!」というようこキャサリンの言葉に、
「ホントォ♪」という悠河スチュアートの言い方がすごく可愛くて

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
みっちゃんブラウンの登場のアドリブは、
すっしープルート2Dチームを交えたクリスマススペシャルでした。
「君の席は、スチュアートの隣だ」
すっしープルートに席を案内されて。
「OK!」と素直にすっしープルートの後ろをついて歩くみっちゃんブラウン
テケテケテケみずたまこ
「ねぇねぇ、課長さん、課長さん。
 恋人はいるの?」

無邪気なみっちゃんブラウンルン♪
「こ・こ・恋人?!
 そ・そんなもの・・いな
いよ・・・。」

寂しそうに落ち込んじゃうすっしープルートションボリ
「シングルベ~ル、シングルベ~ル♪
 かわいそう~♪
 そうだ!告白すればイイ!ヘ~イッ!!」

みっちゃんブラウンすっしープルートの肩を抱いて、あおいサマンサの隣へ
2Dチームの皆、びっくり
「え~?そうだったの?」「あの二人?」「知らなかったよ~」みたいな空気。
「頑張れ、課長っ!」
応援するみっちゃんブラウンjumee☆faceA130
ヒューヒュー言って盛り上げる2Dチーム悠河スチュアート
そんな中、すっしープルートは意を決して頑張るぞ。おーっ。
「こ・こ・今晩・・・。
 ディ・ディナーでも、、、どうかな?」

が・・・
「い・やっ!」
大拒絶あおいサマンサ
えーーー、そんなぁぁぁ
ガックリと大きく肩を落としてうなだれるすっしープルートがっくり
まるで見てはいけないモノを見てしまったかのように、2Dチームの皆はクルリと背中を向けて。
「シングルベ~ル、シングルベ~ル、
 かわいそぉぉぉ~~~っ、え~~~ん

合唱&大泣きうぁぁん
悠河スチュアートは、すっしープルートの肩をポンポンしながら。
「課長、頑張って!元気だしてね!」
みっちゃんブラウンをはじめ2Dチームの皆も慰め ( ; _ ; )ヾ(^^ )
「元気出してね!」
うつむきながら語り合う悠河スチュアートみっちゃんブラウン
「いやぁ、、、残念だったなぁ・・・。」
「うん、かわいそうだったね・・・。」

そしてふと我に返り
「あ・・・、ハハハ、あの、スチュアートグリーン」と自己紹介。

悠河スチュアート「僕のParadise Prince」
2Dチームの皆もやる気になったところで「明日からみんな、頑張ろう~!」
仕切るみっちゃんブラウン
いつもは「何で君がまとまめるの!」と言った後は、
プクッアップロードファイルと頬を膨らませて拗ねた顔をするすっしープルートですが。
どうやら、あおいサマンサに振られたのがだいぶショックだった模様。
肩を落とし気味に下を向いて、元気がありませんでしたぐるぐる

屋根裏部屋
「わぁ~、ここ、屋根裏部屋?」とムードぶち壊しなみっちゃんブラウン
突然のみっちゃんブラウンの登場に、
状況が理解できていないような目をパチクリ顔なようこキャサリン
「あ、あれ、おとめ座?」にも、呆け顔で「知らない・・・ ( ̄△ ̄)」

たっちんアンジェラようこキャサリンにまくし立てる間、
すごく心配そうな顔でようこキャサリンを見つめる悠河スチュアート
あの表情が絶妙です

キャサリンのお家
下手花道で見張りをしている黒い男たち
クリスマスネタでアドリブしている感じでした
ちょっと遠くて声は聞こえなかったけど。
アテレコするなら
「ちょっとアレ(=みっちゃんブラウン)サンタじゃない?」
「えぇ?」
「そうだよ、サンタだよ!」
「こんな帽子(=テンガロンハット)被ってるのに?」


スチュアートの実家~バトル~
ここの悠河スチュアート蘭とむアンソニーって、すごい格好イイ
悠河スチュアートはアニメーション作家になりたいという思いからのプライド
蘭とむアンソニーはアートプロデューサーとしてのプライド
互いのプライドがぶつかり合っているっていう感じで、すごい気迫を感じます
それぞれのやり方に問題はあるといえど、それぞれ間違えていないと思うから、
見ていても辛いところだなぁ・・・と思います

アートバーゼルマイアミビーチ
悠河スチュアートに招待されてやってきた2Dチームアートカレッジの皆
上手花道から銀橋を通って登場する皆
カチャトムはサンタハットアップロードファイルを被って登場
帽子には、セサミストリートえるものマスコットが乗ってました~。

カチャ君のサンタさん帽

カチャトムの可愛いお顔にすごい似合ってる
まさこジャックにずっと帽子アップロードファイルをいじられて、
「イイでしょ?」って感じで話していたり
本舞台に上がってからもSP「見てみて~!」ってサンタハットアップロードファイルをアピールしてました

「New Life」の大合唱の後、ハッピーエンドで舞台を去る皆。
舞台の後ろの方では・・・。
2Dチームの皆にたきつけられて、
すっしープルートが再びあおいサマンサを誘ってみるも、玉砕
トホホなjumee☆faceA150すっしープルート2Dチームの皆でヨシヨシ( i_i)\(^-^ ) ってしてあげていました。
気の優しいちーちゃんマイケルは、
「デートしてあげなよぉ・・・。」あおいサマンサを説得
お似合いだと思うんだけどな、すっしープルートあおいサマンサ
尻にひかれっ放しの旦那さんとかかあ天下なお嫁さんって感じで
その後の二人が気になるところですアップロードファイル

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄25 16:40 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月25日♪入り


早めな入りでした。
黒いスーツに白ベルトでバシッと決まってました
黒いマフラーを首に巻いて。
入りの割には、口元に笑みが浮かんでて嬉しい
イヴのパーティのときにお土産でもらった悠河さん風船を持って「いってらっしゃい」したのに。
気づいたのか気づいてないのか・・・若干無反応




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄25 11:30 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








浮気では、、、ありません。


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄12⁄25 10:00 カテゴリー:handmade
▲pagetop








ハ・ナ・ヂ・・・再び!


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄12⁄24 23:59 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








12/23 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」15:30公演


まさか祝日にもLessonが入るとは思っていなかった甘々ちゃんだったワタクシ
Lesson後、髪が乾くのも半ばにダッシュで飛び出して、日比谷
阪急交通社さんの貸切公演。
いつも司会進行をしてくれるのが元ジェンヌさんとかで、
幕間休憩の抽選会とか。
終演後のトップさんのトークなどのやりとりが面白くて観にいくのですが。
今回は・・・
司会さんは、蘭とむさんと同期の方だったのですが、特に何かひねりがあるわけでもなく
すごく丁寧に、そしてきっとすごく緊張されてやってるんだろうなぁ~と思ってみていましたが
もう一手、何かあると"阪急交通社さんの貸切に来た♪"って感じがするのですが
終演後のトーク時に、悠河さんとのやりとりがあるわけでもなく、
悠河さんのご挨拶も非常にオーソドックスな感じで。
まぁ、それが普通なのでしょうけど・・・
ちょっぴり期待はずれ感があったのは否めないかなぁ

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄23 18:40 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月23日♪入り


昨日の朝の温かさは一体という感じで一気に冷え込みました
こういう温度変化に、悠河さんの体調が心配になります
今日はピンク悠河さん
ピンクの会ジャケット、似合うんだよなぁ~
グレーのパーカーにグレーの薄いチェックの入ったパンツ。
パーカーの襟元からは、ピンク×グレーのネロ素材っぽいシャツの襟を出して
シャイニーなピンクのバッグを肩からかけてました。




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄23 09:19 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月22日♪出


悠河さん、朝もお仕事でしたが
夜も公演後に打ち合わせのお仕事があったとのことで、遅いでした
終演後あたりから雨が降ってきていて・・・一気に冷え込み
風も雨もひどくて横殴りだったけど
悠河さんが出てきてくれた時には少し雨が和らいだ。
サングラスはされたたけど、
雨の日は皆を気遣ってか、いつもよりゆっくりめにお手紙を受け取ってくれる気がします。
車もゆっくり走らせてくれて、
窓から手を出して軽く頷きながら皆に視線を送りつつ手を振ってくれて嬉しかった





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄22 18:40 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12/22 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」13:30公演


実家の母を呼び出して、二人で観劇して参りました
母の初宝塚観劇「黎明の風」
そのときは、友の会チケットでS席の2列目が当たり、ものすごい良席での観劇
今回は・・・2階A席
ハハハ、先に良い席で見せるものではありませんね
近眼の母は2階からでは皆同じ顔に見えちゃうらしく
さらにオペラは酔っちゃって見ていられないという母
なんか一番イイ場面で寝ていたっぽい …
ダメだ、こりゃ
それでも、ショーは誰が誰かわからなくても楽しめるみたいでした
母を連れて行くときは、良いチケットが取れた時にしよう

「Paradise Prince」
Going to the WEST COAST
唄い踊る悠河スチュアートの足元を見て、超ビックリしてテンション上がっちゃって
しばらく観劇どころではないくらい、一人ウハウハしていた私
というのも、悠河スチュアートのシューズがぁぁ
私とお揃いだったぁぁぁ~
後日談で聞いたところによると、このシューズ東京公演から登場だったらしい。
なんで東京公演も後半になるまで気づかなかったんだろう
悠河スチュアートがオープニングで履いているシューズ、この秋CONVERSEから出た新作
今年2008年はCONVERSEが100周年ということで、
その記念で、復刻版などを含めて色んな種類が発売になっていました
本当に色んなモノが出ていて、結構楽しくて
そんな中でこの秋ゲットしたのは、
中がボア仕様になっているハイカットの「ALL STAR:BOA WEDGE HI」

悠河スチュアートのCONVERSE

コレの嬉しいところは、ソールがウェッジヒールになっていて、おチビな私にも嬉しいところ
つまり、足長悠河スチュアートにとってみたら、さらなる足長効果ってワケです
ヒールスニーカーでも、すごい履きやすくてイイ感じ
気に入っているスニーカーが悠河スチュアートとオソロだったなんて、
そりゃテンションあがるっしょ

Dream Factory Inc.~プルートの2Dチーム~
"大量に箱に入った仕事を、新人の悠河スチュアートに押し付けちゃおう"
っていう企みを思いついてウシシシッとなっているカチャトムチギピーター
可愛い顔してしれ~っと箱を悠河スチュアートに渡してるあまちゃきウエンディが、
案外一番腹黒いかもしれない

屋根裏部屋
「描き直したら、また見てくれる?」
というようこキャサリン
「ラッキー♪」
という悠河スチュアート
この”ラッキー”の言い方が変わってました
前までは、ちょっとプレイボーイな感じの”ラッキー”だったけど
ちゃめっけたっぷりに、おどけたように言う”ラッキー”がすごく可愛い

チュッjumee☆kiss1とほっぺにKissをして悠河スチュアートが帰った後。
ようこキャサリンがカーテンの隙間から、
ずっと悠河スチュアートの姿を見送っているのがすごく愛らしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
少し背伸びをして、覗き見ている姿がとってもラブラブ感いっぱいで
恋の始まりってそうだなぁ~って
いつまでも見送っていたくって、いつまでも手を振っていたくって。
こういう小さい演出は、すごく良くできているなって思います

二人のデュエットがすごく良かった
悠河スチュアートようこキャサリンかなり声にノビが出ていて、鳥肌が立つほどに

Dream Factory Inc.~ブラウン登場~
みっちゃんブラウンの登場
何がビックリって、ド派手なトラ柄の靴下靴下
しかも、片方だけ(左足は見えないだけだけど
お席到着は、マリオゲームバージョンマリオでした。
お茶会の時に悠河さんが話してくれたヤツで、見てみたかったんですよね~
嬉しい
「君の席は、スチュアートの隣だ」
すっしープルートに席を案内されて。
「かしこぉ~、かしこまりました、かしこぉ~。テレッテテレッテ ギュイ~ン」
テ、テ、テ、テッテテレレ・・・・
マリオマリオのメロディと歌いながらテケテケとまさこジャックに近づいていくみっちゃんブラウン
怯えるまさこジャック
あの大きな身体でビクついているまさこジャックが可愛かった
そのまさこジャックの手からバナナを取り上げて。
「バナナ、ゲット!」
テ、テ、テ、テッテテレレ・・・・
歌いながら自席へ向かうみっちゃんブラウン
悠河スチュアートの前を通過したその時、
みっちゃんブラウンが手にしたバナナをパコッと奪い取る悠河スチュアート
「バナナ、ゲット!」
バナナを取られたみっちゃんブラウンは、
そのままゲームオーバーでバタッと自分のデスクに突っ伏してました。
「スチュアートグリーン、僕もまだ新入り。よろしく!」
握手のために差し出した悠河スチュアートの右手には、ゲットしたバナナ
「あぁっ
とちょっと焦ってバナナを引っ込めてからみっちゃんブラウンと握手な悠河スチュアート
「・・・っよ、よろしく、先輩
みっちゃんブラウン、素で笑ってました
「こんなバナナ好きな先輩と仕事ができるなんて、僕は幸せだなぁ~。」
・ ・・バナナ好きって
肩お揉みしまぁ~す、というみっちゃんブラウンに。
「優しくやってよね、優しく、ねっ」
なんか、この二人のコンビって可愛くて好きだなぁ~

悠河スチュアートに触発されて、皆がやる気になった2Dチーム
「明日から皆、がんばろっほ~~~~い!」
みっちゃんブラウン”ほ~~~~い”がオペラ歌手のようになってた

屋根裏部屋
たっちんアンジェラのお芝居がすごく上手で、ここではウッと来ることが多い。
自分の中で、たっちんアンジェラと重ね合わせる部分が何かあるのかもしれない
そんなたっちんアンジェラに向かっての悠河スチュアートのセリフ
「いくつになっても夢を持ち続けるのって、ステキだと思うな、僕は。」
たっちんアンジェラに感情移入して見ていると、
そのセリフがすごく残酷に聞こえて、胸に痛い

空港
上手下手でのTELシーン
黒幕前での悠河スチュアートは、シルエットが幕に映ります。
この回の悠河スチュアートの髪型は、両サイドの髪の毛がピュンと立っていて、
シルエットが鉄腕アトムみたいで可愛かった~
って、シリアスな場面なのに、ついついそんな方に目が行ってしまっていた私でした

アートバーゼルマイアミビーチ
「New Life」での手拍子
“タン・タン・タン・タン・タタタン・タタタタン”のリズム打ちにビックリ顔の我が母。
そんな母の隣で、元気良くこのリズムで手拍子をする勇気が無かった・・・
裏切ってごめんなさ~いっ
でも、でも。
2F席から一生懸命手拍子したからぁ~

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄22 16:40 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月22日♪入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄12⁄22 10:45 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








Dear Stewart @ParadisePrince


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄12⁄21 23:59 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








ブログ拍手(12/18~20)のお返事


一週間観劇できずにいるワタクシです
うぅぅぅ、いい加減に宙組切れ、悠河さん切れになってきています。
(入りで会えてるジャン・・・って話なんですけど
といっても、もう千秋楽まで一週間。
いつか終わりが来ることが切ない・・・
千秋楽を終えてしまったら、一体私はどうやって生きていくんだろうと今から悩むほど

HappyTime② (お茶会メモ) ・・・12/20(Sat)記
12/11 宙組「Paradise Prince」「ダンシング・フォー・ユー」18:30公演
              (クリスマスパラダイスタイム:えりこちゃん)・・・12/20(Sat)記
12月11日♪出 ・・・12/20(Sat)記
12月12日♪入り ・・・12/20(Sat)記<PW記事>
12月12日♪出 ・・・12/20(Sat)記<PW記事>
12月13日♪入り ・・・12/20(Sat)記

ブログ拍手やコメントありがとうございます
いただいたブログ拍手へのお返事をさせていただきました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄20 23:25 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月20日♪入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2008⁄12⁄20 09:23 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








12月19日♪入り


悠河さんは、チャコールグレーのスーツにグレーのシャツ。
グレーのストールを首から垂らして。
この寒いのに、コート無し
いくら車から楽屋口までの間とはいえ、いくらなんでも寒すぎる
というわけで・・・
お手紙受けめちゃくちゃ早かった




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄19 11:45 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月18日♪出


本日は、先代宙組王子かしちゃんがご観劇だったようです
楽屋口から出てきたかしちゃんを確認♪
ハイヤーが止まったりしてたので、またお食事会かしらと思ったら、
新公チームを中心とした下級生たちだけがお出かけしていきました
悠河さんはニコニコな感じでお手紙受けはゆっくりめ。
嬉しい




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄18 22:32 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12月18日♪入り


休演日の昨日は生憎の雨だったけど、
今日はきれいなお天気&寒さも和らいで気持ちよい
悠河さんは、グレーのツィード調のベスト&ジャケットのセットアップ。
初めて見るかなぁ
下はブルージーンズ。
これのジーンズも初めてかも
INはピンストライプの白シャツ。
グレーのストールを首から垂らして。

お手紙受けは手早かったけど、ほんのり笑みで爽やかだった
楽屋口で振り返って手を振ってくれたそのとき
運悪くトラック通過
皆で「あぁ~~~っ・・・と切ない声。

トラック通過後にも、楽屋口前悠河さんの姿
通過してみんなの顔がちゃんと見えるまで手を振って待っててくれました




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄12⁄18 11:42 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2008 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
