元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








冬の花火


冬の花火は空気が澄んでいてとってもキレイに見えました。
お仕事で来ているとはいえ、こんな楽しみも

20090301111809.jpg

20090301111813.jpg






2009⁄02⁄28 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








名古屋、そして長野


この週末は長野に来ています。
スキー場ですけど、これでも一応お仕事。

20090228113419.jpg

サブワークのアテンド業務をしております。
長野、とっても良いお天気です
っていうか、もうすっかり春スキー状態。
氷柱もどんどん溶けております

20090228113423.jpg

先週は名古屋。
今週は長野。
すっかり家を開けっ放しで大変なことになってますけど。

名古屋の思い出、アレもコレも残ってるのに。

いただいたコメントへのお返事もしたいのに。
遅くなっていてごめんなさい
明日、帰宅後ゆっくりお返事させて下さいね





2009⁄02⁄28 08:31 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








キャイーーーーーン!!!!


すごい、すごい、すごぉぉぉいキラキラキラキラキラキラ

宝塚歌劇95周年記念
「歌劇」通巻1000号記念スペシャル
『百年への道』


どうしよう、どうしよう、どうしよう
もちろん

<主な出演者>
(専科)春日野 八千代、轟 悠
(花組)真飛 聖
(月組)瀬奈 じゅん
(雪組)水 夏希
(星組)柚希 礼音
(宙組)大和 悠河    ほか


本当に願いが叶った~~~~
こんなにも、悠河さん全組出演イベント舞台への出演を願っていて。
一生懸命、劇団さんにもお願いを重ねてきて
願いは通じるんだぁ~
正直、少し諦めモードに入っていたときもありました
だって、悠河さんが退団を発表してからその日まで。
たった半年しかなくて
その中に2公演も入っていて
劇団のスケジュール的にも、悠河さんのスケジュール的にも。
すごくすごく厳しいって思ってたから
でも、でも、でも。
あぁぁぁ・・・感涙キラキラ感動
ありがとう、ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いやぁ・・・、悠河さんにとっては殺人的なスケジュールになるのは容易に想像つくんですけど
こんなにも早く私達を置いてきぼりにして卒業決めちゃう罰だぁ~
最後まで頑張って~~~
そのあとは、まぁ、少しゆっくりして下さい

いやぁ、それにしてもすごい。
私達ファンのリクエストの声が反映されたことなのかどうかはわかりませんが。
とにかく、この思いが実って嬉しすぎっ
さて。
どうやってチケットをGETするかが問題
そして
あとは組本
頑張るぞ
思いよ、劇団に、悠河さんに届け~~~っ

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄27 17:23 カテゴリー:宝塚全般 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








2月26日:日本青年館「逆転裁判」♪出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄02⁄26 23:59 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








2月25日:日本青年館「逆転裁判」♪出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄02⁄25 23:59 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








日本青年館「逆転裁判」


中日劇場公演、涙の千秋楽を終えて中一日
興奮さめやらぬ中、別作品の観劇をするのって、どうかな・・・って正直思ってました。
あのキラキラ悠河さんの記憶がかすれてしまうような、そんな不安な気持ちもありました。
でも、せっかくkyoさんのご好意で取っていただいたチケット
満員御礼の大人気チケ難公演「逆転裁判」
行って来ましたよ~~~

すんごい良かった
観劇前の心配なんて、何にもなかったわ~
中日チームが頑張ってる隣で、「逆裁」チームも同じ宙ジェンヌとして頑張ってるのが嬉しかった
蘭とむさん、すごくステキで
悠河王子とはまた違った魅力で輝いてて
えりこちゃんもすごい格好良かった~
「逆転裁判」を見たからこそ
"今のこの宙組に出会えて本当に良かった"
そんな風に思いました
悠河さんがいて、ようこちゃんがいて、蘭とむさんがいて。
みっちゃんがいて、ともちんがいて。
それに続く下級生たちが底辺広く支えてくれていて。
あぁ~、やっぱり宙組大好きだぁ~
って、改めて思ったんですよねぇ

というのも
本日の「逆転裁判」には、宙ジェンヌ中日チームがご観劇
花組生も来てました
カチャ君は、昼公演を観たのだとか。
夜公演には、まさこちゃんまりえったさん他数名いらっしゃいました
カチャ君夜公演終了後に楽屋口から出てきたので。
夜公演中は楽屋で皆と一緒にいたのかな
観劇チームの皆、ずいぶん盛り上がってました
幕間休憩が終わり、2幕が始まるときには
舞台の紗幕向こうにいる蘭とむニックに一生懸命客席から皆で手を振ってるの
何をしとるんじゃぁ~
特に観劇中のまさこちゃんに大笑いでした
あの大きな身体で、なお一生懸命首を伸ばして舞台をガン見
蘭とむさんの客席降りでは、必死に首を回して蘭とむさんを見てるのぉ
いやいや、それ、フツーにファンだから
フィナーレの拍手では、自分の頭より上に手を伸ばして、一生懸命拍手してました
手の長いまさこちゃんがそんなコトしたら、後の人に迷惑よぉ~
なんてこっそり思いながらも、その姿がとっても微笑ましくて
うん、こんな宙組がやっぱり大好きだぁ~

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄25 21:00 カテゴリー:逆転裁判 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








2/23 宙組中日劇場公演千秋楽 カーテンコール


宙組中日劇場公演千秋楽から中一日を置いて、
CSタカラヅカニュースで千秋楽の模様が放送されました
大好きな膝枕のシーンとかが入っていなくて、なんでよぉぉぉ・・・って感じだったし。
ちょっとマイクボリュームがよくなくて、皆の歌もセリフも割れ気味だったのが気になったけど
あの興奮と感動を思い出して、朝の忙しい時間にチラ見のつもりが、思わずガン見
つい映像見たらウルッと来てしまって、まんまと会社遅刻・・・みたいな
出社したら、まだ誰もおらず・・・
おいおい、皆遅刻かいっ
大丈夫かこの会社

千秋楽「外伝ベルサイユのばら」「ダンシング・フォー・ユー」については、
それぞれこちらこちらにUPしましたので、
残る終演後のご挨拶をUPしましょうか
せっかくCSさんが放送してくれたので、そちらで正確な文言を追いながら
未放送の部分は、私の殴り書きメモとおぼろげな記憶をたどりながら・・・。

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄25 17:37 カテゴリー:中日劇場公演:外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-/ダンシング・フォー・ユー comment(2) trackback(0)
▲pagetop








祝:千秋楽な「ベルサイユのばら」のお菓子


今回の「ベルばら」が終わっちゃたら。
もう残り、どんなにあがいても一作品になっちゃうので
そんな寂しいことったらナイってわけで。
正直、ちっとも「千秋楽、おめでとうございます」な祝気分じゃない
けど
悠河さんをはじめ、大好きな宙ジェンヌたちがものすごーく頑張ってくれた公演の千秋楽に。
"お疲れ様""おめでとう"の気持ちで。
勝手に千秋楽の祝菓子とともに、お友達たちとお祝い

祝:千秋楽のベルサイユのばら風メレンゲ菓子

生ケーキは、さすがに皆におすそ分けするのが難しいので
手軽に毒見してもらえる焼き菓子マカロン
「ベルサイユのばら」にちなんで、
マリーアントワネットが愛したといわれる"ムラング(=メレンゲ菓子)"を作りました。
カシスのピュレを混ぜ込んで、今回の作品のプロローグの舞台カラーに仕上げました。
ホワイトローズローズの方は、ココナッツパウダーを混ぜたので、お味はアジアンテイスト
花型の口金を使って、ロゼス絞り(=ローズ型の絞り)にして仕上げました
千秋楽の日、お友達が美味しく食べてくれたのが嬉しかった

千秋楽を前に、21&22日も観劇をしたのですが。
いつものごとく観劇メモは追いつかず・・・
一番大切な思い出が薄れる前に、千秋楽の観劇メモをUPしました

2/23 宙組「ダンシング・フォー・ユー」千秋楽 
2/23 宙組「外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-」千秋楽 
2月23日:千秋楽♪入り


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄24 23:59 カテゴリー:作品イメージSweets comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ベルベットな時間


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄02⁄23 23:59 カテゴリー:その他
▲pagetop








中日劇場公演打ち上げ


千秋楽を終え。
なんだかとっても高揚した気持ちのまま。
いやーーーん、コレじゃ帰れないっ
ってワケで
ちーさんまっちゃんを捕まえて、一杯
・・・って、一杯じゃすまないのだが
その前に。
ホテルに預けておいた荷物をPickUp
フロントでお荷物を引き取ったら、ホテルマンさんがエレベーターを呼んでくれました
丁寧なホテルでイイ感じ
「お客様も宝塚のご観劇ですか?
 今回はものすごい盛り上がりでしたね~」

とホテルマンさん。
なんだかちょっと鼻が高い
待てど暮らせど来ないエレベーター
なんなら階段で行くし・・・と思ったところに到着のエレベーター
ドアが開いたら・・・・。
ひぃぃぃぃぃ~~~~~~っ
ゾロリと宙ジェンヌたちぃぃぃぃじー
ともちんちーちゃんアリスちゃん・・・。
もう他は見えなかったけど、5・6人乗ってたわ
大好きな宙ジェンヌたちに囲まれて、完璧フリーズしているワタシ
会釈するのが精一杯
たった一階分のエレベーターが長く感じたぁぁぁ
アリスちゃんが「開」を押してくれてました
もう完全に右手右足が一緒に歩いてるみたいな・・・
そして。
後から大後悔をするワタクシです
なんで。
なんで。
「素敵な舞台をありがとう!」
この一言を伝えることができなかったのか・・・
こんなチャンス、もう絶対に巡ってこないのに
小心ものの自分に、悲しくなったがっくり
はぁぁぁぁぁ、、、、、、大後悔っ

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄23 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








2月23日:千秋楽♪出


悠河さん
おしくら饅頭状態もイイとこ
一度立ったら、座れないよぉぉ・・・っていうくらいキュウキュウ状態です。
朝、シトシトと寂しい雨が降っていたお空も。
晴れ晴れしい悠河さんのあのお顔のように、キレイに晴れ上がっていました
TVカメラも入っていたので。
あぁ・・・退団スペシャル用の撮影なのね・・・と。
そんな寂しい思いをする間もなく、美しいオーラをまとった悠河さん
ザンネンなことに、壁の角がジャマして微妙な位置だったんですけど
エレベーターが開いただけで、ドヨドヨッとする一帯。
キレイな笑みを浮かべて悠河さん
いつだってちゃんと直接お手紙を受け取ってくれる悠河さんですが。
千秋楽だけは、お手紙回収。
そりゃ、そうだ
こんな中でお手紙受け取ってたら、
いくら悠河さんのスーパー早業お手紙受けのワザをしたって日が暮れちゃう夕日
悠河さん
カメラに視線を向けながら
左右にいる皆に視線を向けながら
皆に声が届くように、バックウォークで歩きながら
「皆さま、2月1日からありがとうございました。
 次の大劇場公演も宜しくお願いします。」

出口に向う悠河さんの姿は・・・・。
ザンネンながらこの位置からでは見えないのだぁぁぁ
悠河さん、ホントにお疲れ様でした

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄23 16:00 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








2/23 宙組「ダンシング・フォー・ユー」千秋楽


幕間休憩中には、色んなお友達と会うのに大忙し
「雨唄」からのお友達、ちーさんkyoさんハルちゃんYさんノリちゃん
そして、先日のつぶやきの会で出会ったYOUママさんとも合流。
うふふ、YOUママさんのムスコ君:YOU君のお顔も拝見
YOU君、ちょうど私の少しナナメ前に座っての観劇だったんですけど
もう、食い入るように舞台を観ているお顔が、とっても愛らしいの~
こういう若い男の子からも熱く応援してもらえる宙組って、やっぱりイイなぁ~
さらに、ココにコメント入れていただきながらも、
初めて名古屋でお顔合わせとなったおとみさんとも。
新しい出会いがどんどん広がって、とっても嬉しい
悠河さんの卒業という事実さえなければ、ただただ最高に楽しく幸せな公演なのに・・・。
手放しで幸せに浸りきれないところが辛いところです・・・

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄23 14:30 カテゴリー:中日劇場公演:外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-/ダンシング・フォー・ユー comment(2) trackback(0)
▲pagetop








2/23 宙組「外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-」千秋楽


初日の幕が開いて以来、いつだってステキな舞台を見せてくれた宙ジェンヌたちですが。
この千秋楽ではその頂点を迎え
舞台に立つ宙ジェンヌたちみんなの思いが溢れ出た舞台でした
悠河さんの、ようこちゃんの、そしてその二人を大きく支える宙ジェンヌたちの。
熱い魂が形になった舞台でした
目に見えない何かが会場を包み込むかのように感動に包まれた客席
きっとあの劇場にいた誰もが、熱く眩しく優しい光を目にしていたことでしょう。
幕が開いて、キラキラとした光が零れ落ちるような舞台に、もうすでに涙涙
どうかお願い、このまま時間が止まって・・・。
何度そう思ったかしれません

では、「外伝:ベルサイユのばら」千秋楽の観劇メモより・・・。


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄23 13:15 カテゴリー:中日劇場公演:外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-/ダンシング・フォー・ユー comment(2) trackback(0)
▲pagetop








最高な千秋楽の「ベルばら」 &私信


最高に熱く、最高に温かく。
宙ジェンヌたち全員が、何か同じ一つのものに向かっている姿がはっきりと見て取れた舞台。
きっと、客席もその見えない何かを感じていたんじゃないかな。
ただただ、素敵でした。

オスカルパパは名古屋弁を話すし
たにドレはおばあちゃんと一緒に「ララララ・ララララ・ララララ~」歌って踊り出しちゃうし。
そして、衛兵隊との友情の場面では限りなくに熱く。
オスカルへの愛は限りなく深く。
この宙組の「ベルばら」に出会えて良かった。
悠河アンドレに出会えて良かった。
私は悠河アンドレを忘れません、ずっと、ずっと、いつまでも、いつまでも…。
さぁ、ショーはどんな風に盛り上げてくれるでしょう

▽read more





2009⁄02⁄23 13:09 カテゴリー:中日劇場公演:外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-/ダンシング・フォー・ユー comment(0) trackback(0)
▲pagetop








2月23日:千秋楽♪入り


とうとう迎えてしまった千秋楽
そんな私たちファンの寂しい気持ちを表すかのように、シトシトと雨降りの朝でしたjumee☆rain
入りは、ものすごい人数のファン
押しくら饅頭状態で悠河さんを待ちわびると
8:35
私たちの大きな大きな拍手で迎えられた悠河さん
黒のロングコート、襟はダブルカラー。
中は、ベージュのスーツに白いシャツ。
沢山のファンの姿に嬉しそうに「おぉっていうようなお顔を見せ、
小さく笑顔を浮かべながらのお手紙受け
「千秋楽、宜しくお願いします。」
といって、入られました。




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄23 08:35 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ともちんの親睦会 Part.2


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄02⁄22 23:59 カテゴリー:お茶会
▲pagetop








ともちんの親睦会 Part.1


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄02⁄22 23:30 カテゴリー:お茶会
▲pagetop








2月22日♪入り


千秋楽前日。
とにかくガードの人数がすごくて
隊形を整えるために、少しずつズレてズレて・・・。
列の後ろの方になっちゃって
何が怖いって、後ろ側からお手紙を渡すときのタイミング
おしくら饅頭状態の中から立ち上がってお手紙渡すのって、至難の業
で・・・
悠河さん到着~~~。
ひぃぃ、緊張するではないか
と、ドキドキしている間に私の番
で、見事にやっちゃいましたよ
足元の荷物に躓いて・・・、ズッコケ
悠河さんが差し出してくれてる手がぁぁ、、、遠いっ
どうやって手渡せたのか
正直言って記憶すっ飛んだけど
こんなに緊張したお手紙渡しは初めてだぁ・・・
おかげで悠河さんのファッションなんて、まったくもって見れなかった

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄22 09:00 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








2月21日♪出


入りにお会いできなかったので、悠河さんの登場にワォ~~~ッでした。
モコモコのファーの毛皮ジャケット。
これは19日の名古屋遠征の時に見かけたヤツだぁ。
すごい温かそうなフワフワの毛皮。
こういうの似合うのって、悠河さんくらいなもんだもんね~
パンツはラフめのピタジーンズ。
千秋楽間近の週末は、ガードの人数もものすごく多い
ちゃんとルールに乗っ取って悠河さんにお手紙渡し
それでも、かなりの人数になかなか上手くいかなかったり・・・
うまく手渡せないと「早く、早くっ」っていうように手招きとかする王子
超Sっ気モード炸裂
別にイライラしてるとか、そういうことじゃ全然無くって
だって、お顔はニコニコして笑っちゃってるんだもん
自分がそうすることで、皆が喜ぶことを知ってるんだもん
そういう一挙手一投足がカッコ可愛い王子なのです

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄21 23:59 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Dear 王子 @Dancing for you


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄02⁄21 23:00 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








「ダンシング・フォー・ユー」ケーキ☆


またすぐに千秋楽に向けて週末遠征をするというのに、もう寂しい
「ベルサイユのばら」たにドレもすごくイイし、大好き
だけど、大劇場公演からずーーっと見てきた「ダンシング・フォー・ユー」がこれで終わりかと思うと
期間が長く、思い入れが強くなっているだけに、よけいに寂しいです涙
「ダンシング・フォー・ユー」は、
大劇場での初見の時は、いまいちっていう感想を持っていた私なので、
振り返ると、とっても不思議な感じです
いやぁ、でも本当にすごく素敵で楽しいショーで
うん、やっぱりとっても寂しい悲しい
というわけで
・・・って、どういうわけだか
「ダンシング・フォー・ユー」の作品イメージケーキを作っちゃいました~

ダンシング・フォー・ユーなケーキ♪

さぁ、このケーキ
ショー「ダンシング・フォー・ユー」のどの場面をイメージして作ったケーキでしょうか
答えは・・・、▽read moreから

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄20 23:59 カテゴリー:作品イメージSweets comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Dear Andre@外伝ベルサイユのばら


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄02⁄19 23:59 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








2月19日♪出


2公演目の幕間休憩中に、
先日の「つぶやきの会」でお知り合いになったYOUママさんが私を見つけてくださって
声をかけてくれました
どうやら、観劇前に席につく私の姿から発見してくださってたらしい
ボサーッと歩いてただろうなぁ・・・、恥ずかしい
というわけで、出待ちYOUママさんYOUママ妹さん
カチャカルからチギカルへの再役代わり公演を前に、
終演後にお稽古があったようです
朝の入りの時に、チギちゃんが鬘を持って入っていたので、アレと思っていたのですが。
2公演を終えてからのお稽古、大変だ・・・
お稽古終わりの時間を待ちながら、YOUママさんYOUママ妹さんと一緒に夕食
楽しい悠河さんの話で大盛り上がりしていたら、待ちの時間なんてアッという間でした

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄19 21:30 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








2/19 宙組「外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-」「ダンシング・フォー・ユー」16:30公演


お昼公演と夕方公演の間には、とっても久しぶりにKyoさ~んハルちゃんと合流。
Kyoさ~んとは、パラプリ大劇場公演以来
ハルちゃんとは、東京の千秋楽以来。
久しぶりの再開にとっても嬉しくなりました
3人で遅めのランチ
やっぱり名古屋名物を求めて・・・。

名古屋名物:どて丼

今度は「どて丼」
「みそカツ丼」と悩んだけど、店員さんの”コラーゲンたっぷり”という言葉につられて「どて丼」
ちょっと味が濃すぎたけど・・・ご飯が進むっ
3人で、散々ベルばらの脚本についてブーブー言いながら、
そんな中で、なんて健気に一生懸命宙ジェンヌたちは頑張っているのだろう、と大絶賛
宙ジェンヌたちの頑張りに大拍手だよね~、と意見は一致

夕方公演
お席はすんごい前だけど、上手大臣柱よりもさらに上手の端席
舞台を見るのに超斜度が急
下手の袖幕があまり深くないので、スタンバイのジェンヌさんたちの姿が見切れて見えていたり。
上手袖の中のスタッフさんの声とかがヒソヒソと聞こえてきたり。
バタバターッと駆け抜けるジェンヌさんたちの足音が聞こえたり。
ちょっと面白い風景のお席でした
本舞台からはなかなか視線がこないし、お目当ての悠河さんは遠いけど
花道に立つ下級生たちがめちゃめちゃ近くて、楽しかった
目の前のスピーカーから聞こえてくる悠河さんの開演アナウンスも特大のボリュームで聞けました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄19 19:30 カテゴリー:中日劇場公演:外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-/ダンシング・フォー・ユー comment(2) trackback(0)
▲pagetop








2/19 宙組「外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-」「ダンシング・フォー・ユー」12:00公演


いよいよ千秋楽に向けてカウントダウンが始まったという感じでしょうか
初日を迎えたときも、1ヶ月もない公演なんて短いなぁ~と思っていたけど
やっぱりアッという間にここまで来てしまいました。
2F席、ど・センターでの観劇
舞台までは少し遠いけど、カチャバージョンも全体像で見たかったので良かった。
収録カメラが入っていました。
下手前方に1台、後方には3台のカメラがあったでしょうか。
DVDのメイン収録はさすがにチギカルバージョンよね
役替り公演の特典映像用の収録かな
2F席からは確認できなかったのですが、YOUママさん情報によると、
「逆転裁判」チームの宙ジェンヌ下級生たちが観劇だったそう。
東京公演の移動日の途中に立ち寄った模様
そして。
月組キリヤンもご観劇だったそうです

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄19 15:30 カテゴリー:中日劇場公演:外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-/ダンシング・フォー・ユー comment(4) trackback(0)
▲pagetop








2月19日♪入り


ちょっと風が冷たいけど、気持ちよいお天気の名古屋の朝
昨日の観劇で泣きすぎて右目の二重が腫れているワタクシです
今日はれもんさんと合流。
ナナさんともご挨拶
悠河さんはちょっぴり眠たそうなお顔
それでも、ゆっくりめにお手紙を受け取
悠河さん、フワフワのファーのショートジャケットでご出勤
INは、白×ゴールドのピンストライプのシャツ。
ブロンズカラーのパンツがこれまた格好イイッ
手には昨日と同じヴィトンのバッグ
しばらく来ないエレベーターを待つ悠河さんを見てるだけでもホエェ~となりますキラキラ
こんな嬉しい名古屋の朝も、いよいよカウントダウン
千秋楽の足音が聞こえてくるのは、やっぱりさびしいなぁ・・・
さ、今日は2公演観劇
張り切って泣いて、張り切ってはしゃいで楽しんでこよう~っと

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄19 09:53 カテゴリー:入り&出 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ブログ拍手(2/18)のお返事


ひとりぼっちの名古屋
誰かに会えるかなぁと思ってやってきたけど。
お友達はみんな明日からの名古屋入り
さすがに一人で名古屋飯を食べに行く勇気も無く
そのままホテル直行
それでもって、ルームサービスでお夕食
そんな中でも、せっかく名古屋まで来ているのだからと、メニューも少々こだわって
「名古屋コーチンのオムライス」

ルームサービス:名古屋コーチンの親子オムライス♪めっちゃ美味しい~!

ドリンクbottle01についてきたマドラーが、すっごく可愛くて嬉しかったのでPhotoUp
キリンさんきりんの形なのぉ~
キリン好きな悠河さんに見せてあげたい~

首長きりんさんのマドラー♪可愛い★

Blog拍手ありがとうございます
に、Blog拍手へのお返事、させていただいました

▽read more





2009⁄02⁄18 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








2月18日♪出


悠河さん
お化粧して、サングラス無しで登場~
あぁ、もうそれだけで幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今、悠河さんは右のほっぺにプチンッとできもの
ハードな公演スケジュールの中では、お肌も荒れちゃうよね
本当にお疲れ様です
あと4日
ラストスパート頑張って
平日のは、比較的ゆっくりお手紙受けしてくれるように感じます
サングラス無しのあのクリッとしたお目目で真っ直ぐ見つめられてニコッとされると、
ポーッキラキラ感動と固まってお手紙渡すのも忘れます
今日は黒のロングコートに黒のパンツ。
INは黒のタートルカットソーにシフォン生地のグリーンのシャツ。
手には、ヴィトンの新作:グラフィティラインのグリーンのバッグを手に。
悠河さんが通った後は、すごいイイ香りが~
ローズ系かな
ニコニコ悠河さん
何回も振り返ってはバイバ~イって感じで手を振って。
嬉しい~

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄18 20:35 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








2/18 宙組「外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-」「ダンシング・フォー・ユー」16:30公演


そんなに会社を休んで大丈夫かと突っ込まれても仕方がないくらい。
すっかり会社の優先順位は下がっております
まぁ、その分1月は頑張って休日出勤もしてたもんね~
今月の借りは3月に返しますからどうかお見逃しを~お願い
というわけで
本日は夕方公演より名古屋入りしているワタクシです
8日に観た以来なので、なんと10日ぶり
禁断症状が出るかと思ったぁ~
本日は、なんと「逆転裁判」チームの皆がご観劇でした
すっしーさんえりこちゃん美羽ちゃん大ちゃんみーちゃん
他にも下級生たちがゾロッと来てました
蘭とむさんは、すでに数日前にご観劇済らしいですね
そして、この宙ジェンヌたち
どんなお客様よりも盛り上げる盛り上げる
手拍子はガンガンだし
キャーキャー言ってるし
フツーにファンじゃん
でも、そんな宙組が好きだぁ~LOVE

「薔薇に降る雨」大劇場ポスター

劇場に、次回大劇場のチラシが置かれていました。
やっぱり美しいですなぁ
でも・・・。
裏面に書かれた文字。
「大人のラブロマンスが薫る、大和悠河・ラストステージ」
やっぱりウルッと来てしまう・・・

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄18 20:00 カテゴリー:中日劇場公演:外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-/ダンシング・フォー・ユー comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ブログ拍手(2/16)のお返事 & 新作ネイル♪


先日までしていたネイルレッドフレンチをチェンジしました
再び"ベルばら"仕様であります
前回は踊りの舞台があったので、シンプルめな形にしてもらいましたが。
舞台も終わり、今回はガッツリとカラーを入れてもらいました
今回も白い薔薇ちゃんをつけてもらいましたローズ

「ベルサイユのばら」なネイル Part.2

コメント&Blog拍手へのメッセージ、ありがとうございます
せっかくいただいたメッセージにもお返事がすっかり遅くなってしまっていて・・・
申し訳ありません
で・も
自身の公演が終わったので~
これからはどっぷりこちらに浸らせていただきますっ(* ̄^ ̄*)
大変遅くなりましたが、Blog拍手へのお返事、させていただいました
コメントにていただいたお返事は、コメント欄にて

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄02⁄17 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2009 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
