元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








最後の日、この場所で。


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄05⁄31 23:59 カテゴリー:その他
▲pagetop








最後のお稽古出


悠河さんの最後のお稽古の出
何列にも何列にもなるファンの列。
お稽古の入り&出は、いつも駐車場方面で行われますが。
もうまったくもって入りきらない人数で
公演の時と同じ、ファン広場にて待ちました。
とにかく人・人・人・・・・・・
最後のお稽古の出でお渡しするように準備したお手紙ですが。
さすがにこれは回収よね・・・っていう人数です。

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄31 18:00 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








花の道で過ごした時間


花の道
悠河さんがお稽古が終わるのを待ちながら、花の道の上でお友達たちと井戸端会議
私はお稽古待ちはほとんど経験がないですが。
ムラ組の皆さんは、こうやってここで沢山の時間を過ごしたんですよね
嬉しいコト、悲しいコト、楽しいコト、くだらないコト。
たくさんの色んなお話がここで繰り広げられたんだろうなぁ~
そんな空間にお邪魔させてもらって、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました
ほら、見て~

クッキーいただきました~☆

「どうぞつまんで下さい♪」って。
クッキービスケット いただいたり、キャンディキャンディいただいたり。
なんか、関西に来てる~って感じで、すごい楽しかった
ご馳走様でした~ありがとう




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄31 15:00 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








最後のお稽古入り


10:00過ぎだったかな。
すごく沢山のファンが迎える中、悠河さん到着。
お稽古中はサングラスなし
ストライプのシャツに黒のパンツ。
え゛っまた足伸びたっていうくらいの足長さん。
ジャケット無しのスタイルとピッタリと撫でつけた髪型の小顔効果で、
さらに足長さんに見えたんだと思いますが、
まったくビックリするわ

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄31 12:22 カテゴリー:入り&出 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








予定外ですが…(^_^;)


思いきり予定外なんですけど
結局来ちゃいました、宝塚。
何かとスケジューリングが大変で、さすがにキツイなぁと思いつつ
後々「あのとき、やっておけばよかった」という後悔はしたくなくて。
できる無理なら、無理しようという意気込み

悠河さん、とうとうこの思い出の宝塚のお稽古場も最後の日となりました
悠河さんのお話をする時、皆が口を揃えて言います。
「誰よりも先にお稽古場に入り、電気が消えるまで誰よりも遅くまでお稽古を続けていた」って。
どんな人よりも長くお稽古場にいた悠河さんは、どんな人よりもそこに思い出が詰まっているんだろうな
悠河さんが沢山の夢の時間を産み出してくれたこの場所。
どれもこれも儚く過ぎていってしまった夢のような幸せな時間だったけど、すべて夢じゃなかったよね
(カードの請求額が夢でないことを証明しているわ)
たくさんの素敵な時間をありがとう
最後のお稽古日…。
とっても寂しいけど
この思い出深い場所での最後の大切な一日が、悠河さんにとってかけがえのない一日となりますように。
心を込めてお見送りしてきます




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄31 08:22 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








一生のうちで好きになれること


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄05⁄30 00:05 カテゴリー:Dance
▲pagetop








チラリとTV出演(苦笑)


色んなお友達から次々と・・・
「CSのニュース、ディナーショーの映像に映ってたね~♪」
とメールをもらいます。
・・・・
だ・だよね苦笑汗
あんな大口開けて笑ってたら、そりゃバレるか
まぁ、それでも私を知っているお友達だから見つかった、という程度かな
とりあえずのしがらみは回避できた模様ホッ ほっ
いやぁ、いつ何時も気を許しちゃいけないっていうね
まぁ、これもまた良き思い出、ってことで

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄29 23:58 カテゴリー:ワタクシごと comment(2) trackback(0)
▲pagetop








本番前日でございます!


本番前最後の自主稽古を負え、スタジオをあとに
いやぁ、いよいよ明日本番 あとは舞台を楽しもう
スタジオを出て携帯着信を確認すると。
ムラのyukkoさんからだ~。
「ディナーショー 映ってましたね!」
って~~~ んな、アホなっガーン そりゃマズいショック
色々しがらみが・・・アップロードファイル
早く帰って確認しなきゃ どうかソレが私と確認できない程度でありますようにお願い

▽read more





2009⁄05⁄27 23:59 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop








テンションMAX振り切れ~っ! & ブログ拍手(5/23~5/24)のお返事


23:00
最終レッスンを終えて、重い体を引きずりながらの帰宅
通し稽古のビデオを見ながら、反省などなどで夜も更け
今回は、女性の恋心を踊ります
あるときは切ない思いを
あるときはスペイン女の気丈な思いを
誰を思って踊ればイイのか
jumee☆a大和悠河女・・・
それもまた、なんか違うか
体は疲れているのに、脳みそが起きちゃってて
なかなか寝付けないので、とうとう見ちゃいました
大和悠河スペシャルDVD
コレ、自分の公演が終わってからのご褒美にって思って取っておいたのだけど
見ちゃったのだぁぁ~~~
で、思いっきり腰抜かしましたびっくり
いやね、悠河さんの格好良さ・美しさはね、語りつくせないほどですよ
軽くオフの顔をして話す悠河さんもすっごい嬉しい
まぁ、このネタはどこか落ち着いたところでゆっくりUPするとして
私が腰を抜かしたのは・・・
悠河さんがあの雪の日にダンスのLessonをしていたあの場所
ひぃぃぃぃぃ~~~~~~っびっくりマーク
私、今そこから帰ってきましたけどぉぉぉ~~~~うあっ
通常、私の踊りのお稽古は別のスタジオで行っていますが
公演前の通し稽古で会場舞台と同サイズを取ってLessonしなければならない時や、
自主稽古するときなどは、ココのスタジオを使います
まさかこの撮影が都内だとは思わなかったわぁ・・・
このスタジオ、以前にもTBSの番組雪組さんが使っていたスタジオなんですけど。
悠河さんが使ったスタジオは新館。
そうそう、あそこね、エレベーターとか無いんですよ、階段なの
いやぁぁ、、、ビビったびっくり
っていうか、テンション上がるわぁ~↑
今日の通し稽古は、雪組さんが使っていた方の旧館でしたが
明日、本番前の最終自主稽古に押さえたスタジオは新館
S館の3Fにはスタジオは4つしかないから。
確立は四分の一
こんなことでテンション上がっちゃう私、単純だわぁ~
さぁ、明日の最後の自主稽古、張り切って行ってくるぞぉ~

いやぁ・・・
ディナーショーも終わってしまって。
まぁ、今はまだ私は自分のやるべきことが迫ってあるので何とか乗り切ってますけど
初日までのぽっかり空いた一週間に、どにも寂しさが募っています
ディナーショー、MCの部分を中心に記事UPしました
肝心のショーの部分は、
自分の本番が終わってからじっくり味わい振り返りながらUPしたいと思います。
5月20日ディナーショー「GraciousPink」自分で自分にツッコむ王子♪
5月20日カクテルショー「GraciousPink」作詞家王子♪
5月24日「GraciousPink」ラララな王子♪
5月25日「GraciousPink」スタンディングなディナーショー♪

悠河さんディナーショーようこちゃんミュージックサロンの記事をはじめ、
本当にたくさんのブログ拍手をありがとうございます
自己満足な世界でやっているblogとはいえ、
こんな風に拍手をいただけると、本当に嬉しい思いで、
張り切ってUPしなくっちゃなんて思っちゃいます
遅くなりましたが、ブログ拍手へのコメントのお返事、▽read more▽よりさせていただきました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄26 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








5月25日「GraciousPink」スタンディングなディナーショー♪


ディナーショーMY前楽となってしまった東京2日目ランチショー
東京初日のディナーショーよりは若干テーブル数が減ったかな
それでもワンサカ押し寄せる人・人・人
大阪からちーさんも遠征し仲良しメンバーと豪華ランチをいただきながらワクワクを高めるランチ

パレスホテル:ランチショーのランチ

野菜とフォアグラのテリーヌ トリュフの香り
コンソメスープ ジュンサイ入り
鯛と野菜のヴァプール トマト入りブールブランソース
牛フィレステーキ シャルールソース ポテトグラタンと共に

ランチショーのデザートにも悠河さんのお名前入り♪

デザートは、またまた悠河さんのお名前入りのゴマクッキー付
バニラと抹茶のムース

会場には、前夜に引き続き、愛月ひかるちゃんの姿。
現在の悠河さんのお付役をされているということで、お手伝いも兼ねて来てるのかな
愛月ひかるちゃん、オードブルを口に運ぶ横顔の美しいこと美しいこと
 ・・・って、食べてるところを見とれちゃうのは、失礼な話ですね
他に会場には中井美穂さんの姿も。
会場後方のテーブルには、西條三恵ちゃんの姿もあったようです。
いやぁ・・・MY楽ということもあって、泣いたわぁ・・・
って、その泣いた記憶もないくらい、泣きましたね
まぁ、手にしたハンドタオルがびっくりするほど濡れるほどに泣いてました
ご一緒したYOUママさんまっちゃんに、「泣いてたね~って。
って、そういうお二人もガッツリ泣いてましたけどね

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄25 23:59 カテゴリー:ディナーショー comment(0) trackback(0)
▲pagetop








5月24日「GraciousPink」ラララな王子♪


東京での二日間のディナーショーランチショー
夜中、大雨の空。
一日雨が残っていましたが、悠河さんディナーショーが始まることには、なぜか晴れ間まで。
先日の千秋楽にしろ、このディナーショーにしろ。
なんか、天までが悠河さんのファンなのだなぁ~って思います。
もんのすごい大盛況で開催されたディナーショー初日
人・人・人・・・・・
っていうか、完璧な見切れ席ですけど・・・
大きな柱が邪魔をして、
同席のまっちゃんなんて、舞台センターより上手半分しか見れないっていう
これ、キャパMAXっていうよりも。
MAX以上、押し込んじゃってるでしょ・・・
でも、一応会場のStaffの方のご配慮により、ショーが始まったらテーブルを下げてもらって
完全に観劇体制()になりましたので、無事悠河さんもしっかり見てこれましたが
客席降りの悠河さん
会場にびっしりと埋め尽くされたテーブル
たっくさんの人
そんな様子に、悠河さんのお顔もいつも以上にほころんでいる様に見えました
会場を歩くスペースさえ狭くって、
皆の椅子と椅子の間をヨイショッとスレンダーな身をさらにスリムにさせながら、
満面の笑顔を振りまいて歩き回ってました。
見切れ席までもしっかりサービスで歩いてきてくれる王子
この目の配り方、気の遣い方、サービスの仕方というのは、本当に感心してしまいます
どんなお席に座ろうと、誰しもが必ず王子の幸せパワーを受けることができたハズ
これは天性のものなのか、お育ちのせいなのか。
スターになるべくしてなった素質ですね。
大阪でのディナーショーより、少しこなれてきた感じ()の王子
トークなども滑らかで
東京でのディナーショーも無事にスタートいたしました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄24 23:59 カテゴリー:ディナーショー comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ブログ拍手(5/14~5/20)のお返事


宙組大劇場公演
前楽あたりから毎日号泣を続けているワタクシです。
前楽で泣き
千秋楽で泣き
翌日のスカイステージのニュース映像で泣き
悠河さんディナーショーで泣き
ようこちゃんミュージックサロンで泣き
ようやく本日、泣かずに日常に舞い戻ってきた感じ・・・

先日行われた悠河さんディナーショー「GraciousPink」書いた記事には、
腰を抜かすほどのブログ拍手をいただきましてありがとうございました
こんなに沢山の人が今の悠河さんに触れたいんだ、と思ったら
一緒に悠河さんを応援できるお友達たちがこんなにいるんだ、と思ったら
なんだかとっても幸せな気持ちになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
沢山いただいたブログ拍手に、
やっぱり皆様、ディナーショーのこと色々知りたいよねと思ったりもして。
プログラム詳細などを載せてしまおうか・・・とも思ったのですが。
やっぱり一番最初に考えていた通り、
東京でのディナーショーが終わってから詳細レポはUPしたいと思います。

昨日行われましたようこちゃんミュージックサロン「STAY GOLD」
こちらは、本当に一夜限りのミュージックサロンでございましたので。
思いつく限りにレポをUPさせていただきました
いつまでも輝き続けて・・・という意味のSTAY GOLD
本当に幸せなMSでした。
Stay Gold・・・輝き続ける3人(会場の様子など・・・)
「STAY GOLD」レポ★前半戦
「STAY GOLD」レポ★後半戦

そして、長らくお待たせしておりましたブログ拍手へのコメントへのお返事。
「ありがとうございます」の気持ちを載せながら、にお返事をさせていただきました。
いつも色んなおしゃべりをさせていただけて、とても嬉しく思っています

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄22 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「STAY GOLD」レポ★後半戦


宝塚ホテル「宝寿」にて行われたようこちゃんミュージックサロン
あまりにも過密スケジュールすぎて、結局東京でのMS開催は叶わなかった
一夜限りの夢の夜
一夜だけだなんて、本当に勿体無い
でも、一夜だけでも叶ってよかった
この一夜だけでさえ、日々の公演の後にお稽古していたことを考えると、相当大変だったハズ
退団メンバー3人、それぞれのラストデイの準備も色々あっただろうに
悠河さんが、大劇場公演中も毎晩遅くまで劇団に残って、
サヨナラショーDSの準備をしてくれていたのと同じように、
この3人もきっとこの一夜だけの夢の夜をプレゼントしてくれるために、
すごい頑張ってくれていたんだと思う
ありがとう・・・

では、続いて後半戦も行ってみよう

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄21 20:10 カテゴリー:ディナーショー comment(2) trackback(0)
▲pagetop








「STAY GOLD」レポ★前半戦


今回のようこちゃんミュージックサロン
退団同期のえりこちゃん美羽ちゃんの出演もあって、ゴージャスなMSです
MSのタイトル&ポスターが発表になったときは、なんともクスッ(='m')と笑っちゃいました。
だって、娘役トップさんのMSポスターといったら、
お姫様みたいだったり、お嫁さんみたいだったり、妖精のようだったり。
フンワリと可愛らしいポスターが出来上がるもの。
それがどうでしょう
「STAY GOLD」

「STAY GOLD」ポスター

凛々しく格好良くスタイリッシュなポスター
かたや、お相手の王子「GraciousPink」
ピンクゴールド
なんとも逆転しちゃってるようなこのコンビのディナーショータイトルに、
発表があった時は、クスッ(='m')としたのを覚えています。
そして、こんなトップコンビがやっぱり愛しすぎてたまらない

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄21 20:05 カテゴリー:ディナーショー comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Stay Gold・・・輝き続ける3人


ようこちゃんミュージックサロン
ワタクシ、正直本当に無理してますわよ、お金も時間も身体waaaaiも。
でも、行けて良かった
本当に行けて良かったはみだしハート
まぁね、退団者3名が出演のミュージックサロンですから、
そりゃきっと涙しちゃうかもなぁ・・・って思ってはおりましたけど。
もう・・・。
号泣
あんなに泣かされてしまうとは思っていませんでした
とっても感動なミュージックサロンでした。
会場の皆も、応援に駆けつけた宙ジェンヌたちも、みんな泣いてました
やっぱり今の宙組が大好きだな・・・


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄21 19:30 カテゴリー:ディナーショー comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ワクワク・・・。


アナタ、遊びすぎでしょ・・・
と、誰もが思われることでしょう
えっと・・・
本日はこれからようこちゃんMSに行ってきます
だって、ようこちゃんMS東京でやらないのだもの
我らがの姫悠河さんの自慢のお嫁さんの姿、ちゃんと見ておきたいじゃないですか
昨日のあのディナーに続き、今日も大ご馳走なワケだ。
ヤバい
衣装が入らなくなる・・・
たった一日限りのようこちゃんミュージックサロン
しっかり見てきたいと思います

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄21 16:00 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








GraciousPinkなGraciousTime


悠河さん大劇場公演卒業の日を過ごし、中一日置いたその日。
再び王子に会えた
ホテル阪急インターナショナルにて行われたディナーショー・カクテルショーに行ってきました。
私、ディナーショーって初めての経験でしたが、本当に素晴らしくって
こんなにステキなプレゼントを届けてくれるために、
悠河さんは公演中も毎晩遅くまで劇団に残ってお稽古して準備を整えてくれていたんだ・・・って。
悠河さんは格好よくかわいらしく色っぽく美しく・・・
とっても楽しくって感動してキラキラ感動幸せでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
悠河さん宝塚の歴史を振り返る、というコンセプトで構成された今回のディナーショー
時計の針はググッと15年前に戻って、悠河さん月組時代からスタート
そして、少し成長した悠河さん
最後はトップとして走り抜けた2年間の思いたくさんの歌の数々
私の大好きな曲がいっぱいでした
私が出会う前の悠河さんの舞台の世界に連れていってもらったり
色っぽい悠河さんにメロメロにされたり
投げKissやウィンクの嵐に会場の皆のハートがピンク色に染まったり。
ディナーショーとは思えないような、ライブ会場と化していたり
悠河さんの心を真っ直ぐに伝えてもらったり
記憶の許す限り細かくUPしようと思っていたのですが。
このディナーショー、今週末日曜日・月曜日にも東京で行われるのです。
すっごく良い構成でしたし胸の中をグワングワンと揺すぶられるような感動ショーでした。
だから
東京で楽しみに待っていらっしゃる方も大勢いらっしゃると思うので、
ネタばれさせてしまうのが勿体無くて・・・
なので
東京が終わってからまとめてUPしようか・・・と思っています。
ディナー・カクテルともに見たのですが、
もちろんどちらも本当にステキでどちらも泣いちゃって、二回も幸せ感じまくってきましたけど
やっぱり初めて見たディナーショーの嬉しさと幸せは、初見ならではの感情だし
だから、あまりネタばれしすぎて、東京組の方の楽しみを取っちゃうのも・・・、なんて。
昨日の2公演分は、思えている限り、しっかりメモ残していますので。
もしこちらのBlogのUPを楽しみにしていて下さっている方がいらっしゃたら、
来週までお待ちくださいね
と言っても、スカステとかで放送されるのかな
そもそも・・・そんな大層なことは書けないんですけどね
だったらもったいぶるなってね・・・
でも、やっぱり初見であの感動を味わって欲しくて
なので、ショーの内容にあまり突っ込まないあたりで、
会場の様子などを中心に ▽read more▽ よりご紹介
もう、宙組子たち、た~~~~っくさん来てましたよ


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄20 23:59 カテゴリー:ディナーショー comment(6) trackback(0)
▲pagetop








5月20日カクテルショー「GraciousPink」作詞家王子♪


同日にディナーショーカクテルショーと立て続け。
まぁ、とにかくお腹がいっぱいでいっぱいで
でも、とにかく幸せいっぱいでいっぱいで
初見ディナーショーでは、とにかく随所に泣きツボが用意されていて。
もう涙×涙な感じだったのですが。
カクテルショーは、さすがに2回目だし、もうちょっと落ち着いて見られるかなと思いきや
結局同じように泣いていたっていう
特に「雨に唄えば」"Singin' in the Rain"などは、グググ・・・ッと思い出がよみがえっちゃって。
去年の夏
ちょうどこのホテル阪急インターナショナルの隣、梅田芸術劇場に足繁く通ったものです
そのときに出会ったお友達が、今の切ない思いを軽減してくれています
それから沢山の悠河ファンのお友達たちと出会いました
あの時、こんなにも早くこんな日が来ると思ってなかったよ・・・
大劇場公演も、サヨナラショーも。
悠河さんのスペシャルDVDの発売も、このディナーショーも。
一個一個、ホントに楽しみにしていたことが
一個一個、終わって過ぎていく
やっぱり切なくてたまらない・・・涙
今、この瞬間で止まってくれればイイのに、って強く強く思っちゃうんです
さて、カクテルショー
MCを中心に、▽read more▽より

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄20 22:30 カテゴリー:ディナーショー comment(0) trackback(0)
▲pagetop








5月20日ディナーショー「GraciousPink」自分で自分にツッコむ王子♪


大和悠河ディナーショー 「GraciousPink」
大劇場公演での千秋楽宝塚での卒業を終え。
中一日置いただけで開催されたディナーショー
本当に短い準備期間で、よくまぁこんなにも素敵なディナーショーを準備してくれたものかと。
涙×涙のディナーショーとなりました。
会場の様子などに関しては、コチラにUPしましたので。
▽read more▽からは、デディナーショー初回のMCを中心にレポしたいと思います。


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄20 20:00 カテゴリー:ディナーショー comment(2) trackback(0)
▲pagetop








一夜明けて・・・。


さすがに3時間睡眠が3日も続くと、頭の中が変な感じになる・・・。
AM4:30起床で始まった昨日。
悠河さんの宝塚大劇場最後の卒業の日。
早朝にスタンバイし、組子たちによる最後の入りのセレモニーに立会い。
お芝居、ショー、サヨナラショー。
そして、大階段を降りてきての卒業生たちのご挨拶。
さらにサヨナラパレード、フェアウェルパーティ、パーティ会場からの悠河さんのお見送り。
全てが終了したのは、23:00を過ぎていました。
長い長い一日は、アッという間に過ぎてしまって。
目覚めたときには、なんだか昨日の一日の出来事が遠い昔の出来事だったかのような変な感覚。
ただ、目覚めたときにボーーーーンッと腫れあがった瞼が、昨日散々泣いた事実を物語っていて。
昨日、フェアウェルパーティを終えてチェックインしたホテルは、
シングルユースなのにラッキーにもダブルベッドのお部屋。
今回の公演中は、GW中にツインルームをシングルで使わせてもらったり、ラッキーが多い♪
目覚めて・・・。
「会社、行かなきゃな・・・」
そんな現実にベッドの上でしばらくゴロンゴロンとするものの、
宝塚の町に後ろ髪を引っ張られながら早朝新幹線にて東京へ。
なんとか仕事をこなしつつ、パレード中の立ったり座ったりのおかげで、思い切り筋肉痛の足。
これでも一応踊りをやっているワケですから、足には少し自信があるんだけど。
しゃがみ続けるという筋肉は、踊りで使う筋肉と別場所らしい。
そんな筋肉痛の足を引っ張りながら、Lessonにも行って来ました。
だって・・・本番が10日後なんですもの・・・。

昨日の悠河さんは、本当に美しかった。
って、いつも美しいんですけども。
その美しさの質が違ったっていうか。
いつものキラキラの輝き方が違っていたというか。
なんだか、とっても柔らかくまぁ~るいオーラをまとっていたんです。
そのキラキラで全部包み込むような、優しいキラキラだったんです。
本当に幸せいっぱい、という悠河さんの心のうちがはっきりわかる笑顔だったんです。
あぁ、悠河さんはこのお顔でこの日を迎えるために、
この15年間頑張ってきたんだなぁ~って思いました。
昨日一日の出来事は、どれもこれも私にとって本当に大切な思い出で。
だから、ココにしっかり刻んでおきたいのだけど、なんせ時間がない。
うぅぅぅ・・・・一日が48時間あればイイのにぃ。
とりあえず、昨日の入りの様子だけUPしましょう。

大劇場千秋楽、宙組子たちの入り
卒業宙ジェンヌたちの千秋楽入り
大劇場ラストデイ入り♪愛している愛している・・・
大劇場ラストデイ入り♪死ぬまで好きだよ、ずーーーっと。 ・・・<PW記事>





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄19 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








祝:千秋楽な「薔薇に降る雨」なキャラメル


ちっとも「祝」ではないんですけどね、今回の千秋楽
でも
公演を重ねるごとに、色んなお友達と知り合うことができ
心強く悠河さんを応援することができたし。
ムラ通いの生活もとっても楽しむことができました。
そんなお友達たちに"お疲れ様""ありがとう"
そして、最後まで宜しくお願いします、の気持ちを込めて
「薔薇に降る雨」なお菓子を作っておすそ分け
日持ちするお菓子って何があるかなぁ~と思いながら、今回はキャラメルにトライ
「薔薇に降る雨」にちなんで、ローズ型ばらで作ったキャラメル

「薔薇に降る雨」なキャラメル

えっと、、、コンセプトが先にありき
つまり、ローズ型ばらで作ることに意味があったので、実はこのキャラメルすんごい大きい
パクッと口の中に入れると、キャラメルだけで口の中がいっぱいになっちゃう
柔らかな雨に包まれた雰囲気を出すために、
出来上がったローズ型ばらキャラメルには、銀粉スプレーを吹きかけました

ローズ型のキャラメル♪




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄18 23:59 カテゴリー:作品イメージSweets comment(0) trackback(0)
▲pagetop








最後のお見送り


フェアウェルParty終了後。
ホテルの外にて、皆で悠河さんをお見送りするというスペシャルまで
ホテルの駐車場に赤じゅうたんが敷かれた上に、
あのキラッキラなスワロフスキーベンツ
ライティングもされて、煌々と輝いています

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄18 23:50 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








FWP:スペシャルゲスト③


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄05⁄18 23:20 カテゴリー:その他
▲pagetop








FWP:スペシャルゲスト②


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄05⁄18 23:15 カテゴリー:その他
▲pagetop








FWP:スペシャルゲスト①


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄05⁄18 23:10 カテゴリー:その他
▲pagetop








FWP:まるで披露宴のような。


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄05⁄18 23:00 カテゴリー:その他
▲pagetop








宙組の可愛い弟たちと優しいお兄ちゃんたちの姿


悠河さんフェアウェルPartyが行われていたその時
静かな宝塚の夜の街角に、
赤絨毯にスポットライトを浴びてディスプレイされていたキラキラなもの
宙のプリンスの乗物=スワロフスキーを全体に散りばめたスペシャルCar
フェアウェルPartyに参加しなかったお友達がその車を発見し、
これは写メしなくっちゃとパチリパチリとしていた時

なんだか大きな影を感じ・・・振り返った彼女の視線に
おぉぉともちんの姿
ともちんは、王子の車に近づいて、
そのスペシャルカーの中まで丁寧にデコレーションされているのを覗き込んで興味深々
と、そこにやってきたのは・・・。
あれあれ
蘭とむさんみっちゃんみーちゃん
そう、続々とやってきたのは、悠河さんフェアウェルPartyに来てくれた宙ジェンヌの皆

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄18 20:30 カテゴリー:宙組 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








宝塚大劇場の舞台に幕


悠河さん、無事にそしてとても素敵に幸せそうに、
宝塚大劇場の舞台にサヨナラを告げました。
もう滝涙に自分がどうなっちゃってるのか理解不明。
泣きすぎて目は思いし、頭痛い
お芝居もショーもサヨナラショーも。
最高な舞台、映像にも残るので良かったです。
サヨナラショーは、今日も美しく号泣な悠河さん。
大階段降りは黒燕尾に赤い薔薇の花束。
ご挨拶は凛々しく立派にされました。
たくさんの悠河さんへの愛、悠河さんからの愛に包まれた舞台でした。
夕暮れの宝塚。
今頃、記者会見とか手形取りとかしてるのかなぁ。
これからサヨナラパレードです。
たくさんの組ファンの愛に支えられてのパレード。
それも愛だなぁ~としみじみ。
しっかりとお見送りしてきます。





2009⁄05⁄18 18:41 カテゴリー:大劇場公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








チケット受付


20090518123037
色んなことが美しく。
そして、切ない…。
いよいよです





2009⁄05⁄18 12:28 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








千秋楽の思い出①


悠河さんサヨナラ公演
大劇場千秋楽の入りの時は、こんな風船バルーンが皆に配られて。
コレを振りながら悠河さんをお見送りしました。
Fracious Pinkなハートの風船です

千秋楽に配られたFracious Pinkな風船





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄05⁄18 11:30 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2009 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
