元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








6月30日♪出


午前の阪急交通社さんの貸切では、
終演後のインタビューでかなり大サービスをしてくれたという我らがトップスターコンビjumee☆BFandGF4
司会はるんぱさんだったそう
私、「黎明の風」の時にるんぱさん司会の阪急交通社さんの貸切を観にいって、
悠河さんの山本高広モノマネを観たことがありますが、
マジで相当盛り上がるんですよ、この方の司会
で、悠河さん最期の阪急交通社さんの貸切では、
悠河さん先日他界した"マイケルジャクソン"が登場したとか。
あの大羽を背負って、スリラーをやって見せたり、ムーンウォークしてみたりしたんだとか。
ついでに。
「ほら、梅ちゃんも」って促して、二人してスリラーやってたんだとか。
どんだけキュートなトップスターコンビjumee☆BFandGF4なんだ
大羽つけたムーンウォークなんて、あの羽がウワァンウワァンなって、すごい面白かったとか。
あぁぁぁ・・・・見たかった

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄30 22:30 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月30日♪入り


休演日オフを開け、とうとう本当のラストランが始まりました
もう、来週の今日、ここに来ても王子はいない。
もう、来週の今日には、宝塚の世界から悠河王子は旅立たれています。
あと6日。
"宝塚"悠河さんと共に過ごせる時間を一瞬たりとも逃さないように
心いっぱいに感じながら過ごします。
あと6日。
悠河さんの宝塚人生が最後まで幸せに満ち溢れていますようにjumee☆faceA78

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄30 11:50 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








王子、宝塚人生最後の休演日 & ブログ拍手(6/22~6/28)のお返事


日曜日。
泣きすぎた一日でした
夕べ、寝つく前、絶対こりゃ目が脹れるよなぁ・・・と思い。
一生懸命アイマスクして冷やしながら眠りにつきました
泣いた目には冷やすのがイイ
悠河さんのアドバイスに従ってみました。

起きてみたら
あらら・・・
腫れはあまりないけど。
二重ならぬ・・・三重・・・四重・・・五重まぶた
鏡見て。
アンタ、誰

昨日は、朝の入りから、2回公演を見てスペシャル付のフルコースDAYで、
悠河さんから幸せな気持ちを沢山もらったのに。
なんだか
いらいら・・・・っとした気持ちとか。
ムッ・・・・・・・ぐちゃぐちゃってため息つく気持ちとか。
そんな汚い心が心についてしまった自分がいたがっくり
嫌な気持ちって、ついついソレが増幅してしまうときがあって
昨日は、雨雲のようにソレが心に広がりました。
怒りの心・イライラの心は、あっというまに広がって、人にも伝染させちゃう
あんなに悠河さんの優しさに触れているのに。
あんなに悠河さんの思いやりにふれているのに。
よろしくないですね
明日は、周りの人やものにやさしいまなざしを注ぎながら暮らせますように

なかなかガツッと記事UPすることができず
ここ数日、チョロリチョロリとUPしていたのですが
一応、ここ数日でUPした記事を一覧に

6月24日♪入り
6月24日♪出
6月25日♪入り 
6月25日 宙組「薔薇に降る雨」「Amour それは・・・」13:30公演 
6月25日 宙組「薔薇に降る雨」「Amour それは・・・」18:30公演 
6月25日♪出 
6月26日♪入り ホワイトに変わった日・・・。 
6月26日♪出 
6月27日♪入り 
6月27日 宙組「薔薇に降る雨」「Amour それは・・・」11:00公演 ~会総見~
6月27日♪出
6月28日♪入 

沢山いただいたBlog拍手へのお返事はから。
いつもお返事が遅くなってしまうにも関わらず、
温かく嬉しいメッセージを本当にありがとうございます
皆さんからいただくあたたかな想いや、やさしい想い。
幸せになる言葉に、いつもこころがぽかぽかになっています
ホントにありがとう~
大好きな皆さんとお話できるのをとても楽しみにしています
いつも、ありがとう~


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄29 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








嫁の店にて。


悠河さんと過ごした幸せな時間
このままお家に帰るのが寂しくて、まっちゃんと飲み
見つけたのは・・・。
ふふふ、うしの王子の嫁の家
"ウメ子の家"でございます。

ウメ子の家って・・・!

和風なオシャレなダイニングでした
お食事もお酒も、どれも美味しくいただきました
窓から見えた新幹線
コレにのって、いっぱい通ったっけなぁ、宝塚

窓から見える新幹線に、懐かしい思い。





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄28 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(2) trackback(0)
▲pagetop








「薔薇に降る雨」な焼き菓子☆


毎回、悠河さんが主演する公演の作品イメージでケーキを作って来ましたが。
今回ばかりは、ケーキなんて作っている時間がなくて・・・
あんなケーキにしようとか。
こんなデコレーションにしようとか。
色々と構想は出来ていたのに
残念。
千秋楽間際には、
仲良しのお友達へのお礼も込めて作っていた「千秋楽祝菓子」ですが。
絶対千秋楽付近はドタバタだろうな・・・と思ったので。
千秋楽一週間前にプレゼントさせてもらいました



今回のお祝い菓子は「Rose Orange」
"薔薇に降る雨"にちなんで。
柔らかな雨に包まれた薔薇薔薇のイメージで作ったケーキです。
薔薇型で作り上げたケーキに銀粉シュガーを振りかけて、雨に濡れたように演出
お味は、「Orange<オランジュ>=オレンジ」です。
オーランジュ男爵から思いついたオレンジ風味
オレンジの皮&果汁とヨーグルトを生地に加えて、爽やかな味に仕上げました

オレンジの香り漂う「Rose Orange」




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄28 23:00 カテゴリー:作品イメージSweets comment(0) trackback(0)
▲pagetop








本日も大先輩スターのご観劇


まみさんご観劇。
悠河さん、素直な人だ
だって、悠河さんの大好きな先輩の一人だもんね。
っていうか。
悠河さんだけじゃない
すっしーさんも、蘭とむさんも、みっちゃんも。
ついでに客席の拍手も
微笑ましいなぁ。
ショーも大盛り上がりかなぁ

しかし、今日は朝から泣きっぱなしで疲れてきたぞ







2009⁄06⁄28 17:34 カテゴリー:東京公演 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








6月28日♪入り


大阪ちーさんも、日帰りスケジュールで上京
私も先月はやったんだっけなぁ~
日帰り東京大阪
真夏日の日があれば、ザンザン降りの雨の日もあって。
ホントにこの三ヶ月
一生忘れないだろうなぁ~って思います。
っていうか、忘れようったって忘れられないよ
私にとって、初めて出会った宝塚が今の宙組でした。
だから。
大好きな人を見送るという経験も、今回が初めて
「宝塚を卒業するのは初めてのことで経験したことがないので、
 自分がどんな気持ちになるのかわからないので、楽しみ。」

悠河さんがそんな風に話していたことがありますが。
まさに私もその通り
過去にご贔屓がいたわけでもないし、お見送りをしたこともないので。
一体、私はその日、どうなっちゃうんだろう・・・
白い会服に身を包みながら、そんなことを思ってしまいます
少なくとも、悠河さんのように"楽しむ"ことはできない気がする・・・

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄28 09:20 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月27日♪出


会総見で大泣きして、完全に目が腫れあがった状態で劇場をあとにして踊りのLessonへ
「ちゃんと顔をキレイにしてからLessonに行きなさいよ~
 ひどい顔です

と皆からアドバイス
「いまさら言うな、今さらどうしようもない。」
「そういうことではなくて。」

どこまでも"薔薇降るごっこ"になっちゃう私たち
ハイハイ、わかってますよ
こんな腫れあがった目でレッスンに行ったらビックリされるわ
無事にレッスンを終え、日比谷へとんぼ返り
午後公演
聞く話によると、ショー"VISA貸切アドリブ"もあって、すごい盛り上がったみたい
えーーん、見たかったがっくり


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄27 19:20 カテゴリー:入り&出 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








6月27日 宙組「薔薇に降る雨」「Amour それは・・・」11:00公演 ~会総見~


悠河さんの最後の会総見となったこの日。
いちいち「最後の○○」と考えてしまうのが切ない・・・
幸せなお席にjupieさんYOUママさんと仲良しメンバーが並びのお席
会総見は皆ツボが同じなので楽しい
もう早々に回想シーンやら社交クラブやらから涙涙が。
ダメだ・・・なんか涙腺が壊れちゃったみたい

君島十和子さん一家&スッシーさんの妹さん:達つかささんがご観劇

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄27 14:30 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月27日♪入り


午前公演からある週末は、まだ朝方ということもあり、お日様もギラギラとはしておらず。
入りとしてはずいぶん過ごしやすい朝でした。
当日券・立ち見券を求める人たちで劇場前は長蛇の列です
多くの人に今の最高な宙組を見てほしい。
こんなステキな悠河王子の率いる宙組がたくさんの人の心に残るように

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄27 10:00 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月26日♪出


卒業生たち化粧前が白くなったこの日。
楽屋から出てくる宙ジェンヌの大半がキレイにお化粧をしてサングラスなし
なんとも華やいだ雰囲気の日比谷劇場前でした
お食事会でしょうか
それとも、楽屋内で記念写真でも撮ってたのかな
とか
もうそれはそれは勝手な妄想

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄26 18:00 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月26日♪入り ホワイトに変わった日・・・。


30℃の日比谷
真夏日
暑い…
本日、劇場前が白く変わりました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄26 12:15 カテゴリー:入り&出 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








6月25日♪出


センターに座っていた男性軍団のお客様たち。
楽屋口からゾロゾロと出てきました
その足は今にも踊りだしそうなほどに浮き足立ってる
手には、みんな悠河さんのメモリアルブック持ってるし
老若男女を魅了する我らが王子です。
でも、おかげさまで・・・
この日の王子はゆっくりめでした

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄25 22:40 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月25日 宙組「薔薇に降る雨」「Amour それは・・・」18:30公演


夜公演なんだかものすごい盛り上がりを見せていました
どうやら悠河さんの大切なお客様がいらしていたようです
まるで宝塚とは無関係なような風貌な男性軍団
アフロがいたり、ドレッド風がいたり、ジャマイカン風のファッションだったり
悠河さんが卒業後に一緒にお仕事する予定の人かなぁとか。
メイクさんコスメとかデザイナーさん服みたいな感じだよとか。
色んな想像・妄想が飛び交う中、
先日発売された悠河さんのDVD-BOXの制作Staffさんではというところで落ち着いた妄想
えっと、あくまで妄想です

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄25 22:00 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月25日 宙組「薔薇に降る雨」「Amour それは・・・」13:30公演


観劇はね、しているんですけど
っていうか、観劇をね、しているので
なかなかココにUPすることができずにいますがっくり
本当に日々違う表情を見せてくれる悠河ジャスティンをちゃんと記しておきたいのに。
なんとももどかしい気持ちです
東京公演に来てから、さらにさらに悠河ジャスティンの演技が深まっています
もうひと時も目が離せないほどに・・・
ショーでは、ちょっとしたトラブルがあったものの。
宙ジェンヌたちの臨機応変な対応で、まるで何のこともなかったかのように進められました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄25 17:00 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月25日♪入り


昨日の朝は雨だったけど。
今朝、オレンジ色の朝焼けが灰色の雲を押し上げていました
悠河さんのようにキラキラとした一日になるかな
入り2公演観劇
フルコースで一日悠河さんと一緒の一日
ステキな一日になりそうな予感

▽read more





2009⁄06⁄25 10:50 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月24日♪出


入りの時に降っていた雨もお昼過ぎには上がりました。
今日の悠河さん、すっごい早かった~
17:20過ぎに出ていらっしゃいました。
悠河さん、すっごいご機嫌さん
朝がバタバタッ・・・とした感じだったからかなぁ
一人一人にニコッニコッとしながらゆっくりお手紙を受け取って。
に乗り込んでも大きな笑顔
今にも声立てて笑うんじゃないかと思うくらいのご機嫌さん
笑顔って伝染します
悠河さんの笑顔がみんなに移って、みんなの笑顔がまた誰かに伝わる
ここを訪ねてくださった皆さんの心にも、悠河さんの笑顔が伝わりますように
そうそう、朝、見逃した悠河さんのお洋服。
黒のスーツに白のカットソー。
スーツのジャケットは腰までの長め丈のジャケットです。
シンプルなお洋服が悠河さんの"美"をさらにUP




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄24 17:20 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月24日♪入り


さすが梅雨・・・かたつむり茶
朝からスゴイ勢いの雨で、カッパ持参で日比谷へ。
悠河さんを待っている頃には、雨も随分弱まって。
さすが晴れ女悠河さんです。
それでも仕事着ですから濡れない様にカッパを着こんで
うぅぅぅ・・・・
暑い

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄24 12:00 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








大先輩スターのご観劇


朝の入り→2公演観劇→夜の
フルコースで楽しんだ一日
夜公演には、真矢みきさんがご観劇でした
ジーンズをサブリナ丈にロールアップして、髪の毛は後ろで一個にまとめて
うーーん、ステキです
最前列センターにすわる真矢みきさんに、
悠河さんをはじめ宙ジェンヌのみんなのテンションもかなり高いっ
そりゃぁそうです
先輩も先輩、大スターが目の前で自分たちの舞台を見てくれてるんですから

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄23 21:50 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








休演日明けの宙ジェンヌ


休演日明け、悠河さん宙ジェンヌの皆も元気いっぱいです
今日はたっちんご観劇
相変わらず可愛い
今日は私もかなり良席
ヘミルでものすごく優しいお顔で歌う悠河さん
あまりにも幸せでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
思わず寂しさも忘れて笑顔で悠河さんを見つめたら、
悠河さんが笑顔を大きくして見つめ返してくれた(…という妄想)
幸せでです
宙組、やっぱり最高だよぅ
今日は夜公演までのフルコース





2009⁄06⁄23 16:56 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月23日♪入り


いやぁ、暑くなるとは聞いていたけど。
まぁまぁまぁ、暑いこと暑いこと
まだ6月ですけど
溶けるぅ
ってか、干からびるぅ


▽read more





2009⁄06⁄23 11:50 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








本日休演日!&ブログ拍手(6/14~6/16)のお返事


月曜日、休演日
悠河さんようこちゃんは半月振りの休演日オフです。
悠河さん、ゆっくりお休みできてるかなぁ?
私は、また明日会社をお休みなので
早朝出勤で頑張りました
月末に入る前なので、少し仕事量的にも精神的にも余裕があるのだ
いやぁ、しかし昨日はビックリした
23:00に帰宅し、0:00前には記憶ナシで爆睡
最近、寝不足続いていたから・・・
久々にたっぷり6時間眠れました~

まともにPCにも向えなかった一週間。
またまた記事まとめUPでございます

6月14日♪入り
6月14日♪出
6月15日♪「百年への道」入り 
「百年への道」第一部 観劇レポ 
6月16日♪入り
6月16日♪出 
6月17日♪入り
6月17日♪出 
6月18日♪入り 
6月18日♪「新人公演」出 
6月19日♪入り 
メモリアルブック発売記念握手会 参加 
6月20日♪入り
6月21日♪入り

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄22 20:17 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月21日♪入り


東京、大雨です
うぅぅぅ・・・・さすがの梅雨
しかも、ムシムシ・・・
長袖カーディガンにカッパを着ると、まさにサウナスーツ状態
汗がぁぁぁ
痩せるか


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄21 09:30 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月20日♪入り


東京公演も、中日を迎えました
お茶会のある週末。
入り日比谷も賑わっています

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄20 09:30 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








メモリアルブック発売記念握手会


東京公演の初日6月5日は、同時に悠河さんメモリアルブックの発売日でもありました。
初日悠河さん楽屋にお見送りした後、真っ直ぐに新宿ブックファーストに向った私たち。
あれからもう半月も過ぎてしまったとは・・・
本当に楽しい日々というのは、アッという間に過ぎ去ってしまうものです
あの日、メモリアルブックとともにGETした握手券を握り締めて、
悠河さんの握手会手をつなぐ会場となるイベント会場へと向いました

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄19 23:59 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月19日♪入り


悠河さんがなかなか到着されず、結構待ちました
終演後、悠河さん日比谷から新宿まで移動しての握手会手をつなぐなので、
悠河さんは朝から握手会用のお召し物を考えていたのかしら
なんて、相変わらずの勝手な妄想で悠河さん待ちしていたら、
なんか楽しかった

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄19 12:00 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月18日♪「新人公演」出


新人公演は、客席に組上級生が入るので、
観劇に行った客席も浮き足立った感じになります
新人公演観劇後は、いつも以上におしゃべりにも花が咲きます。
やっぱりカイちゃんイチ君風羽玲亜ちゃんの評価が高い
でも、やっぱり新人公演を見ると、本公演の凄さ&上級生の力量の大きさを感じます
下級生たち上級生の大きな背中を見て頑張るんだぞ~

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄18 20:25 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新公前の本公演


今日は、鮎ちゃんご観劇です
ようこちゃん、宙ジェンヌたちも嬉しいだろうなぁ。
鮎ちゃんもニコニコと嬉しそうに舞台を見つめていました。
鮎ちゃん、相変わらず可愛い

いやぁ、しかし良い
良いはね、いつも良いんだけど
溜め具合とか空気感がね~。
今日は新人公演もあり。
悠河さんの後ろで、真っ直ぐにその姿を見ているカイちゃんの視線などにもグッと来ちゃう
あぁ、王子って、こうやって後進に伝えてるんだ
たとえ多くを語らなくても、舞台に立つその背中でちゃんと伝えてるんだ。
なんか、親父みたいだ
新人公演前に、これぞ本公演を見せた素敵な舞台でした。
きっと、新人公演メンバーも大きな刺激・励みを受けて、
素敵な新人公演の舞台を見せてくれると思います。





2009⁄06⁄18 15:35 カテゴリー:東京公演 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月18日♪入り


東京新人公演
下級生達は、だいぶ早く楽屋入りしているようです
大劇場公演でもかなりグレードの高い新人公演を見せてくれた宙組下級生達
頑張れ~~~


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄18 12:00 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6月17日♪出


お仕事で調べ物を頼まれ図書館へ。
外出指示、ラッキー
しかも、その指示内容半分は、すでにリサーチ済だもんね
そのくらいはね、サキヨミ、サキヨミ
図書館では必要書籍が貸し出し中。
予約をかけて日比谷へGO

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄06⁄17 18:00 カテゴリー:入り&出 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2009 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
