元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








誰にTELしてるのぉ~?!


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄08⁄31 23:59 カテゴリー:ワタクシごと
▲pagetop








銀座デート♪


「AIDA」終演後
YOUママさんとバイバイした後、待ち合わせしたのは、ハルちゃん
ずーっと関西組だったハルちゃんが、この夏から転勤で上京東京タワー
ならば、上京祝いしなくっちゃ~っっていうことで。
お食事&飲みアップロードファイルに行ってきました。
なんか、ハルちゃん東京にいるのが、なんかすごい不思議
お店はが「宮崎地鶏炭火焼

ハルちゃんと銀座で乾杯~☆

焼き鳥のように串刺しではなくて、リアルに炭火焼っていう感じ
タルタルソースなチキン南蛮は、コッテリ系が食べたい時には嬉しい
美味しいお料理食べて、楽しいお酒アップロードファイルをいただいて。

宮崎料理満載☆

カイちゃん好き~ハルちゃんに、バウ公演カイちゃんの報告をしたり。
女の子になった悠河さんの報告をしたり。
AIDA瞳子さんの報告をしたり。
で、結局「私たち、宝塚好きだよね~」って話をエンドレス(笑)
楽しく幸せなひとときを過ごしました





2009⁄08⁄30 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








The Musical「AIDA アイーダ」の瞳子さん


瞳子さん宝塚退団後、女優さんとしての初めての舞台「アイーダ」
初日が開けて翌日の舞台をYOUママさんと二人で観てきました。
お席は想像以上に良いお席で、席に着いた時はびっくりじー&ラッキー犬
宝塚版アイーダ王家に捧ぐ歌
CS放送を観ておこうと思っていたのに、時間がなくて観ることができず
結局、全て初見という状況でのアイーダとなりました。
なので、宝塚版の違いも何もわかりません
会場で売られているプログラムも買ってみました。

「アイーダ」プログラム☆瞳子さんがいっぱい♪

やっぱり宝塚はそういうところで良心的なのね~と。
チケットにしろ、プログラム一つとっても、お値段UPです
まぁ、その分、プログラムも贅沢な作りになっていますが
女の子になった瞳子さん、ホントに美しい

ロビーにはお花花束が沢山ありました。

「AIDA」祝花♪

主役瞳子さんには色々な人からのお花
星組一同あすかちゃん(遠野あすか)・ちえちゃん(柚希礼音)・ゆう君(真飛聖)・瀬奈さん彩吹さん
わたるさん(湖月わたる)・オサさん(春野寿美礼)、
唐沢寿明さん篠山紀信さん神田正輝さん etc・・・。
やっぱりあすかちゃんからのお花が来ているのを見ると、なんか和みます

瞳子さんへのお花


▽read more





2009⁄08⁄30 20:30 カテゴリー:瞳子さん☆安蘭けい comment(0) trackback(0)
▲pagetop








観劇以外の醍醐味


宝塚に行ったら、どうせまた帰れなくなって、大阪泊でしょ
と、お思いのコトでしょう・・・
まぁ・・・、否定はしませんな

さすがにね、毎度毎度お泊りっていうのもねあせっ
なんて言っても、結局終電ギリギリまでヅカ友さん「祝杯を~あげよ~」でしたけど。
えーえー、それはもうまさに言葉通り"終電ギリギリまで"

ムラ近くの行き着けの()お店は、駅からちょっと遠いので
東京帰り前提のワタクシ、今回は宝塚の駅近くを冒険。
宝塚駅線路向こうのすぐ2F「和緒一:わっしょい」にて、
ちーさんkyoさんと乾~杯アップロードファイル
こじんまりしたお店のカウンターで、美味しいお料理アップロードファイルとお酒アップロードファイル

宝塚駅近♪和諸一

フルーツ酢で割ったカクテルアップロードファイルとお酒アップロードファイルとか、健康風変り種とかもあって面白い
とりとめないお話が、ただただ楽しい
こういう楽しみがあると、遠く宝塚にも足を運んでしまいますわ
で・・・。
楽しい時間はアッという間
気づけば終電の時間だしっ
慌ててお店を飛び出して乗り込んだ電車
そう・・・、このお別れの時が寂しいんだなぁ・・・






2009⁄08⁄28 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








8月27日♪出:宙組バウ「逆転裁判2」


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄08⁄27 18:30 カテゴリー:入り&出
▲pagetop








8/27 宙組「逆転裁判2」11:00公演&14:30公演


「逆転裁判2」
東上が待ちきれなく、行っちまいましたぁ
日帰り強行スケジュールは、もう悠河さんトップ時代からのことで慣れたもんです
っていうか、博多日帰りに比べたら、宝塚なんて近い近い
しかし
悠河さんがいない舞台にも関わらず、東上を待たずして宝塚まで行っちゃうなんて
私もとんだ好きだな

新型インフルエンザ風邪が流行る中、
jupieさんから「ちゃんとマスクして飛行機乗るのよ!」とアドバイス
しっかりアドバイスを守って、飛行機&観劇もちゃんとマスク着用

春の流行時(悠河さんの大劇卒業卒業証書の頃)のマスク人口に比べると、すごい少なかった
劇場では、マスクマスクをつけて歩いていたにも関わらず、kyoさんに見つけてもらって
一緒にLunch
午後は、ちーさんゆっきぃと同公演観劇で。
ムラ組のお友達との再会にテンションUP

ごらんよ、ごらんっ
劇場のポスターは「完売御礼」の札がバシッ!!とね

完売御礼っス~ッ!

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄08⁄27 17:00 カテゴリー:逆転裁判2 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








月組さん退団者。


月組さんは、ぶっちゃけ私の中で一番観劇回数が上がらない組でして
それゆえ、組子たちの名前も全然わからないんだけどね
その月組さんの退団者が発表されました
ほとんど組子の名前がわからない私でもわかる人たちが、なんと多いことか
まぁ、トップさんが辞めるときは、いつだってこういう形になるけどさ
瞳子さんの星組、悠河さんの宙組の時よりも、退団者人数は少ないけど。
あひちゃん・・・。
そうかぁ
っていうか、あいあいしずくちゃんが退団って
それじゃぁ、キリヤンの相手役さんはどうなるのぉ~
まさか、娘役を置かないなんてこと、通例にしないよね
キリヤンのファンの人たちも、組ファンの人たちも、気が気じゃないだろうなぁ

12月27日卒業卒業証書
寒い季節ですね・・・雪だるま
寂しさが一層増す季節です・・・

▽read more





2009⁄08⁄25 23:59 カテゴリー:月組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新型ねぇ・・・。


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄08⁄24 23:59 カテゴリー:ワタクシごと
▲pagetop








喫茶店、長居失礼!& ブログ拍手(9/2~9/10)のお返事


大盛り上がりに盛り上がったSORAのお友達。
お天気の良い日比谷公園
高揚した気分を落ち着けようと、園内のベンチに腰掛けたものの
なかなかに・・・暑いあちぃ…
じゃ、ちょっとお店に入ろう~ということで。
aki&yumiちゃんYOUママさんjupieさんわんきょさんtonさん
揃って、日比谷の喫茶店「集」へ。

久しぶりの日比谷。

落ち着いた店内。
珈琲のイイ香り。
そこでも私たち・・・やっぱり賑やかに喋り倒してしまうのです~
お酒飲んでるわけでもないのに
珈琲いっぱいでこんなに盛り上がれちゃうなんて
しかも、その話題の主は悠河さん宙組ONLY
好きだよね~、私たちったらホントに
尽きないよね~、お話
そして。
やっぱりとっても楽しい


あぁ・・・
私って、どうしていつもこうなんだろう・・・と。
このblogを開くたびに、更新を怠っている自分に腹立たしくなりつつ
それでも、丁寧にメッセージを届けてくださるお友達がいることに嬉しく思い。
このblogも閉鎖せずに、のんびーーーーーりと続けよう、と思っています
さて。
トンとお返事が遅くなりましたが
blog拍手へのお返事を▽read more▽より

▽read more





2009⁄08⁄23 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Happyな昼下がり


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄08⁄23 14:00 カテゴリー:Special
▲pagetop








遅ればせながらの・・・♪vol.2・・・盛りだくさんトーク☆


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄08⁄22 23:59 カテゴリー:Special
▲pagetop








遅ればせながらの・・・♪vol.1


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄08⁄22 23:30 カテゴリー:Special
▲pagetop








「逆転裁判2」バウ公演初日


宙組さんバウ公演「逆転裁判2」開幕
タカラヅカニュースで見るお稽古場映像、もう見ているだけでも期待が高まっちゃいますよん
蘭とむニック
なんかものっすごいお痩せになっちゃっているのが気に掛かりますが
やっぱりカッコいい~
そして、なんかどっか可愛い~
ともちんエッジワース
カッコいいじゃーーーん
後発隊で緊張して仕方ないってお話していたともちんですけど
ど・こ・がっていうくらいハマってるじゃーーーん

待ちきれなくて・・・
皆が東京に来るまで待ちきれなくて・・・
行ってしまうわよぉ~、バウっ
だって、あんな近い劇場で蘭とむさんを観れる機会って、贅沢すぎるものっ
正直言って、蘭とむさんバウは、もはや狭すぎるっ
で・も
観る方としては、近くて嬉しい~~~~っ
まさかね~
悠河さんが出ていない舞台に、宝塚まで足を運んでしまうとはね~
好きなんだね~、宙組

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄08⁄20 23:59 カテゴリー:宙組 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








夏休み明けのハードなLesson & ブログ拍手(8/18~21)のお返事


一週間ほど、踊りのLessonが夏休みでしたオフ
たった一週間ですが・・・
週に3日踊っている身としては、この一週間の休みというのがねぇ・・・
身体を怠けさせるには充分なのねぇ
お休みの間もね、ちゃんとトレーニングしているマジメさはございません、ワタクシ(* ̄^ ̄*)
お休みとなると、思い切り羽を伸ばしてしまうのであっかんべー
えっと・・・そのツケが休み明けに思いっきりドカンッとやってきました
いやぁ・・・一週間ぶりのLesson
相当ハードでございましたびっくり
よく「1日休んだら取り戻すのに3日、3日休んだら取り戻すのに一週間かかる」とか、
言うじゃないですか
ホント、一週間休んで体力・筋力がガッツリ落ちているのを思い知らされましたがっくり
王子・・・もとい、元・王子は。
卒業してロングバケーション中休なワケですが。
何か陰ながらトレーニングはされているんでしょうね~
ワタクシは・・・、翌日の筋肉痛の恐怖に怯えながら、気休め程度のクールダウンを・・・。

▽read more▽からは、blog拍手へのコメントへのお返事をさせていただいています。
いつも楽しいおしゃべりをありがとうございます

▽read more





2009⁄08⁄17 23:59 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop








そういえばラインナップ


2010年、来年のラインナップ
そういえば、発表になったんですよね
えっと・・・全く気にならないというワケではないのですが
なんというんだろう・・・
まるでヒトゴトのように思えてしまうんだよねぇ・・・
来年の年明け早々は、多分全然外の方に目が向いているだろうと予測されるワタクシですし
そうは言っても、心の隅では気になっていたりもしたり
でも、大好きな宙組に関しての演目は全く触れられていないのですけどね
あ、でも来年の今頃は全国ツアーにも出るんだね~、宙ジェンヌたち
久々の全国ツアーだね~

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄08⁄16 23:59 カテゴリー:宝塚全般 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








8/15 星組「太王四神記Ⅱ」15:30公演


悠河さんの卒業をお見送りしてから初めての東京宝塚劇場
たった一ヶ月そこらしか経っていないのに、なんとも懐かしい気持ちで訪れました
なんと、偶然にもYOUママさんと同日観劇アップロードファイル
この気の合いように笑っちゃいました

さて、星組さん
瞳子さんが卒業し、世代交代が行われて初めての観劇
プログラムを見ると、もう第一印象は若いっ
前回の公演、瞳子さんの卒業と同時に退団者がとても多かったこともあって、
若手の底上げがされているなぁ~っていう印象。
観劇前は、それほど期待をしていなかったんですよね
フレッシュさとか勢いで進むんじゃないかなぁ~って。
「太王四神記」の壮大さとかがどのくらい出てくるのかなぁ~って。
まぁ~、見事に期待を裏切ってくれました
「新たなる王の旅立ち」というサブタイトル通り、新生星組に相応しい作品でよかったです
しかし、星組さんに、こんなに泣かされるとはうわぁ・・・
なんか、このところ涙腺が緩みっぱなしで困りモノなワタクシです

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄08⁄15 23:59 カテゴリー:太王四神記Ⅱ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








お茶会の思い出@薔薇に降る雨(in東京)


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄08⁄14 23:59 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








博多散策&ブログ拍手(8/18~21)のお返事


一年ぶりの博多
2度目の博多
なのに、2回とも観光とか全然できてないっていう
お友達と一緒なら、色々回ってみよう~って思えるけど。
一人だったし
何しろ日帰りで2公演観劇だったし

公演時間よりかなり早く福岡空港飛行機に到着したので、
一番栄えているという「天神」という街まで足を伸ばしました
博多座のある駅より一つ先
駅内の地図を見ながら、どうしようかなぁ~と思っていたら。
「博多座って、どの出口だろうね~?」という声
博多座は、駅が違うよぉ~って思いながら振り返ると。
スラリと背が高く、髪は金髪系、足元が若干ガニってるパンツ姿の女の子。
これは間違えなく迷子のジェンヌさん
結局彼女達、駅員さんに聞きながら、再び電車に乗り込んで行きました。
何組さんだろう?と、この時はわからなかったけど。
劇場に入ったら、あひちゃんみりおちゃん他ずらっと登場の月組メンバー
天神の駅で出会った迷子のジェンヌさんは、月組さんだったと思われます

開演前、ラーメンアップロードファイルを食べました。
基本的に一人ご飯が苦手な私
回転寿司まぐろとか牛丼屋さんかつ丼とかラーメン屋さんアップロードファイルとか。
基本的に一人では入れないんだけど手書き風シリーズ汗1
せっかく博多に来たんだから、と勇気を出してラーメン屋さんへアップロードファイル入ってみましたgo
という私ですが、実はラーメンアップロードファイルはあまり好んで食べません
年間で数回食せば食べた方というくらい。
というわけで、今年初ラーメンかな
入ったお店は「一蘭」さん。
隣席は壁で仕切られていて、目の前には暖簾が掛かっていて、
1席1席が半個室になっているので、入りやすかった

「一蘭」の店内

麺の固さとかネギの種類とか、
なんだか細々とオーダーシートに記入して、自分好みで注文するスタイル
でも、ラーメンにこだわりのない私は、一応全部「普通」で
あまりラーメンを食べないからよくわからないけど、美味しかった

一蘭のラーメン

昼公演と夜公演の間には、博多座目の前の「博多川端商店街」を散策
季節は過ぎていますが、七夕飾り七夕がアーケード内にずーっと飾られていました。
なんか人情深い雰囲気の商店街です

川端商店街のアーケード

すごく不思議なのは、仏壇屋さんお墓がすごく多かったことじー
ちょっと歩いただけなのに、5軒くらい見つけました
あとは、いつ着るんだろう?と思うようなドレスドレスを並べるお店が多い
これも不思議

誰がいつ着るんだろう?売れてるのかなぁ?

歩いていたら「川端ぜんざい広場」なるものを見つけました。
うふくり抜きハート1

川端ぜんざい広場

入ってみましたnico
暑い博多の街。
こんなときにサスガにぜんざいおみそしる♪は食べられない・・・
心引かれたのは、コチラ「氷ぜんざい:抹茶」
スススーッとクールダウンカキ氷
美味しいおいしい

カキ氷~♪抹茶~♪アズキ入り~♪

日帰り飛行機なれど、小さく博多も楽しめたし。
良い夏の思い出の一日となりました太陽2

放置状態になっているコメントへのお返事、ようやくさせていただきました顔文字1(背景黒用)
blog拍手へのコメントへのお返事は、▽read more▽より

▽read more





2009⁄08⁄13 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








8/12 宙組「Apasionado!!2」博多座 12:00公演/16:30公演


さぁ、続いてショーの観劇メモ いってみよ~

博多座の入口

宙組の黒塗りって、初めて観ました
でもプログラム一つとっても、すごい皆格好よくてステキなんです
男役さんたちはもちろん、娘役さんたちのプログラム写真もすごく格好よくて
ラテン系が大好きな私にとっては、今回のショーはかなり好き
大好きなのキラキラも観れました
みーんな、頑張ってます
もうそれだけで幸せです
月組さん「Apasionado!!」は見ていません
比べるものがなかったので、かえって新鮮に観れたかもしれないなぁ~って
次回の宙組大劇場公演は一本ものなので、ショーがないからね
ショー好きな私としては、1年近く宙組のショーが観れないっていうのが寂しいわ・・・

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄08⁄12 23:30 カテゴリー:大江山花伝/Apasionado!! comment(4) trackback(0)
▲pagetop








8/12 宙組「大江山花伝」博多座 12:00公演/16:30公演


行ってきました、博多座公演
博多座は、人生二度目。
初めて訪れたのは、昨年のこの時期
悠河さんBirthdayPartyを兼ねたきりやん「ME & MY GIRL」観劇会
あれから一年がアッという間に過ぎ
今、悠河さんから代替わりした宙組を観に博多飛行機

正直言って、不安でしたかお
悠河さんのいない宙組を見ること。
真ん中に悠河さんがいない宙組を、一体どんな気持ちで見るのだろう
開演まではそんな気持ちでいっぱいだったのですが。
なんか・・・。
強行スケジュールながらも行って来て良かった~
もう、それだけ

大きな大きな「大江山花伝」のポスター

はじめの開演アナウンスユウヒさんの声が流れてきたときは、
さすがにちょっと胸がチクッと痛んだけど><
ユウヒさんすみ花ちゃんも。
みっちゃんアリスちゃんまさこちゃんも。
もちろん、お目当てモンチちゃん
みんな、とーーーっても頑張ってて
そして、一回りググッと成長してました
人って、短期間でこんなに成長するんだなぁ~って。

宙組が二手に分かれて行っている公演だから、下級生にもしっかり役がついているのがイイ
今回の「逆転裁判2」がどういうシナリオになっているかわからないけど、
前回の「逆裁」は、結構中心人物だけでストーリーが進行することが多く、
下級生はどうしてもコロスにならざるを得なかったけど
こちら博多組は、それぞれに取り組むべき役があって、
しっかり役に向き合えたんじゃないかな
下級生にとっては、博多組に配属されていた方が美味しかったかも

そんな博多組宙ジェンヌたち
みーーーんな、本当に下級生までが皆頑張ってるのが良くわかって。
新しい宙組をしっかり自分達が支えていくんだ頑張るぞ。おーっ。っていう自覚を、
最下級生までがちゃんと持っているなって。
何かに萎縮することなく、
自由にノビノビと舞台に立つ宙組元来の姿勢は個々にあったと思います
宙組宙組だった。
私が大好きな宙組ハート
悠河さんが作り上げた宙組は、ちゃんとそこにありましたムフフ

トップさんが替わるというのは、別の色絵の具パレットに塗り替えるというのではなくて。
別の色絵の具パレットを塗り重ねるっていうことなんだって。
今の宙組(博多組)を観て思いました
私にとってのリハビリ作品が今回の作品だったっていうのも良かったかも
悠河さんがトップさんの時には無かった和モノ作品黒塗りショー
なんか、私が見慣れた宙組とは全然違ってて
だからこそ、そこに悠河さんの姿を探すっていうこともなくて。
でも、ちゃんと宙組宙組してて。
とっても不思議な気持ちでした

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄08⁄12 23:00 カテゴリー:大江山花伝/Apasionado!! comment(6) trackback(0)
▲pagetop








博多行き準備


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄08⁄11 23:59 カテゴリー:handmade
▲pagetop








久々有楽町での再会&ブログ拍手(8/11~17)のお返事


大阪悠河さん友クミちゃんが、東京に遊びに来るということで連絡をくれました
それならば是非、一ヶ月ぶりの再会をしましょうということで
懐かし有楽町の地で再会を果たした私たちリラックマ 仲良し
お店は色々迷ったんだけど。
最近、自分が食べてないな・・・と思っていたスペイン料理スペイン
↑自分本位

銀座には、"びいどろ"という老舗のスペイン料理屋さんがあるのですが、
その"びいどろ"には、妹分にあたる少しカジュアルなスペイン料理屋さんがあります。
「EL CHATEO:エル・チャテオ」

銀座スペイン料理:エル・チャテオ


どっかで聞いたことがあるような、ないような
"バレンシアの熱い花"・・・
あれは、エル・パティオだっ
惜しいっ
「El Chateo」は、スペイン語でおしゃべりの意。
まさにそれに相応しく、クミちゃんと二人、楽しいおしゃべりに盛り上がりました
悠河さんの思い出話。
悠河さんのこれからの話。
読書家クミちゃんのオススメの本の話。

スペインといえば、やっぱりサングリア♪

ドリンクはとっても飲みやすいサングリア
お食事も出てくるわ、出てくるわ
食事 生ハムのサラダ
食事 シェンピニオンのセゴビア風
食事 メルルーサのグリーンソース
食事 スペイン産地鶏とアーモンドソース
食事 魚貝のパエリア
食事 デザート

エル・チャテオのお食事★

ぷりぷりしたマッシュールームのガーリック炒めきのこ
コレ、大好きなんです~
パンあんぱんにつけて食べると、パクパク食べられちゃうもぐもぐ
メルルーサは、地中海でよく獲れる白身魚
鶏料理のアーモンドソースがすごい美味しかった
そして、やっぱりスペイン料理といえばパエリア~
2人前からでもしっかり作ってくれるのが嬉しい。
ボリューム満点でお味もOKでした

エル・チャテオ:店内。

店内は、こんな感じjumee☆point1b
悠河フェルナンドが歌ってそうかなぁって思ったけど。
悠河フェルナンドが通っていた「エル・パティオ」は、
もうちょっとバル(=Bar)っぽい感じだったかな。
ここは、バルというよりは、カジュアルレストランって感じだったな

クミちゃんからは可愛いプレゼントもいただきました。
メッセージ入りのクッキー
美味しくいただきます

クミちゃんからのプレゼント:DEAN & DELUCAのSweets

ブログ拍手へのコメント、ありがとうございます
いただいたメッセージへのお返事は、▽read more▽より。

▽read more





2009⁄08⁄10 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








避暑地:水上


サブワークのお仕事で、週末土&日は群馬県水上
年に一度、サブワークのお仕事でこの時期に水上を訪れます
ペンションのご家族ともすっかり顔なじみになりました
山々さとと-春の山に囲まれて、緑がきれい~
大きく広がる空空は、気持ちイイっ
太陽や、風jumee☆breezeや、雲曇2や。
セミの声にトンボの姿

水上のマイナスイオン地帯♪

夜はペンションのお兄ちゃんが、
自生しているミントミントの群れからフレッシュミントを摘んできて、
美味しいカクテルを作ってくれましたペロッ
お仕事で来ているんだけど、たくさんのホッコリ時間をもらって。
たまには、こんな風に大自然のなかで深呼吸するのも悪くないなぁ~


▽read more





2009⁄08⁄09 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








細く小さな繋がり


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄08⁄07 23:59 カテゴリー:ワタクシごと
▲pagetop








みっちゃんDS追加公演&ブログ拍手(8/9)のお返事


先日、即日完売となったみっちゃん東京ディナーショー
なんと
ランチショーも決まりましたの
やるじゃん、みっちゃん
すごいじゃん、みっちゃん
頼もしくグングン成長しているみっちゃんの姿がとっても誇らしいな
博多座公演ディナーショー
大忙しみっちゃんだけど。
楽しみに期待してるからね~

ここを訪ねてきて下さってくださる皆様、いつもありがとうございますjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
夏バテ汗などしてませんか
夏休みスイカを楽しんでいらっしゃいますか
こんな風に暑い日は、お家にこもってDVD鑑賞が一番
でも・・・。
DVDを見ると感傷に浸っちゃう私は元気に遊びに出歩いてます
Blog拍手へのお返事は、▽read more▽より

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄08⁄06 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








博多予習?!


東京杉並の阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました
仙台平塚の七夕祭りほど有名ではないけど、
1km近く続く商店街には七夕飾りが連なってかなりの賑わいです七夕
人出も多いけど、出店もたくさん出ていて、すごい楽しいにっこり

阿佐ヶ谷七夕祭り

ビール片手に出店のいろんなモノをつまみながら、夏の一夜を過ごしました
最後の〆は「博多鉄なべ餃子 なかよし」で餃子を食して帰ってきました。
このお店、この辺では長い行列を作ることもあるくらい有名な餃子屋さん餃子

「なかよし」の餃子♪

小振りの餃子が鉄なべいっぱいに並んで登場します
酢醤油だけではなく、柚こしょうをつけていただくのが博多流
来週の博多遠征の予習でした
っていうか
舞台の作品予習をしなさいって話





2009⁄08⁄05 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(2) trackback(0)
▲pagetop








Happy Birthday 愛しい人


8月4日。
この日が私にとって、こんな風に大切に思える日になるなんて
数年前までは考えられなかったけど
8月4日。
キラキラとすごく幸せな日に感じられます。
今年は、直接"おめでとう"を伝えられなくて。
やっぱり少し寂しいけど
愛しいあの人は、今頃NYさとと-USAの街で楽しいBirthdayを過ごしているでしょうか。

振り返れば、去年の今日
私、博多の地に飛んでいってたんだよなぁ~飛行機
まさか自分にそんな行動力があるなんて思ってなくて。
自分のとる行動にビックリしたんだっけ
博多の地で、悠河さんがふ~っため息としたケーキバースデーケーキをいただき
博多の地で、スペシャルな薔薇のお花薔薇をいただき
とってもHappyな一日を過ごしたんでしたっけ。
あの頃は、2009年のこの日がこんなことになってるなんてつゆとも思ってなかったよ
あれから一年
あまりにも濃密な一年で
えらく遠い日の出来事のような気がする
激動の一年だったなぁ~

▽read more





2009⁄08⁄04 23:59 カテゴリー:女優:大和悠河 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








即日完売&新生宙組おめでとう&ブログ拍手(8/3~7)のお返事


みっちゃんディナーショー「ALL OF ME」のチケットが発売になりました。
東京公演で見に行くぞ~っと。
電話2台体勢で挑んだものの、ちーーーっとも繋がらず
でも
一緒に見に行く予定のYOUママ妹さんの電話が繋がったっ
おかげで無事、みっちゃんディナーショーに参加することができますっ
東京公演は即日完売
すごいぞ、みっちゃん

そんなみっちゃんは、博多での公演が初日を迎えました
ユウヒさんすみかちゃん新生宙組のプレスタート
おめでとうございますっ
暑い暑い九州の地:博多で、熱い熱い舞台を繰り広げてくれることと思います
みんな頑張ってね~っ

ここを訪ねてきて下さって、ほんとうにありがとうございます
皆さまも夏バテなどに気をつけて
宙組生たちに負けないよう、楽しい夏を頑張りましょうねっ
皆さまへのお返事 滞っていてごめんなさい 顔文字1(背景黒用)
Blog拍手へのお返事は、▽read more▽より

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄08⁄03 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








プレBirthdayParty in 宙


悠河さん、今頃どうしてるかなぁ~
悠河さんファンのお友達たち、今頃どうしてるかなぁ
悠河さんの卒業から1ヶ月近く。
毎日のように会っていた悠河さんファンのお友達ともなかなか会うことができなくて。
寂しいなぁ・・・って思ったところで、召集かけちゃいましたぁ
akiちゃんyumiちゃん姉妹、YOUママさん家族jupieさんわんきょさんtoshiさんらぴさん
総勢10名が集合です
ゆっくり悠河さんの卒業のお祝いもできなかったし
なんといっても3日後は悠河さんのBirthdayケーキ
ちょっぴり早い悠河さんのお誕生日悠河さんのBirthdayケーキをお祝いしましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

宙-SORA-

お店は、以前一度訪れて、どうしても皆を案内したかった「宙-SORA-」ですっ
皆、店内のキラッキラぶりにはしゃいでくれて、興奮してくれた模様
ふふふ、このお店をセレクトして良かった~はーと

▽read more





2009⁄08⁄01 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2009 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
