元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お仕事満載DAY & ブログ拍手(9/29・9/30)のお返事


朝、会社からの電話で目覚めにわとり

どうしても収録が間に合わないので、手を貸してくださいっ!
今から会社に来れますか?


・・・・・
今からって、今起きましたけど
私、悠河さんみたいな早起きできないんで
まったく、なんていう会社だ・・・

うちの会社、映像関係の仕事をしていますが。
いきなりの呼び出しに、いつもよりも早く出社
緊急の呼び出しに、朝ごはんも食べずに出社し、
そのまま21:00まで結局何も食べられなかった・・・
ほんっと久々に、一日AD君のような仕事を
カンペを作ったり、収録準備に追われ。
お昼間の悠河さんのラジオ絵文字名を入力してくださいだって、もちろん聞けず
グッタリモードで家に帰り、先ほどラジオ録音を聞きました

今日の放送は、文化放送での生放送でしたよ~。
大竹まことのゴールデンラジオの中の
「大竹メインディッシュ」というコーナーに出演だった悠河さん
カーテンズの告知にあわせて、女優さんになるために・・・のお話とか。
最近ブームのお散歩話など
あと、悠河さんの恋話
理想の男性は・・・
・・・って、そんな人で良いのびっくり
まぁ、自分で色々持っている人は、相手には求めないのかもしれませんなぁ~

こちらね、文化放送さんのHPから、ポッドキャスト配信iP0dできます。
配信音源を聞くための"iTunes"も無料ダウンロードができるので、
是非是非、ラジオ絵文字名を入力してください受信できなかった地域の方も、悠河さんの声を楽しんでくださいね~。
こちらにアクセスどうぞ
http://www.joqr.co.jp/blog/main/

というわけで、今日はレポUPはナシでーす
だって。
ぜったい悠河さんの声、そのまま聞けたほうがHappyだもんね

明日は、自主稽古入れなきゃなぁ・・・
10月&11月の地方公演の前に、ひとつ大きな緊張のお仕事をいただき、
かーなーりドキドキしています・・・jumee☆excite2

悠河さんのラジオ出演にあたっては、
ここのBlogでも沢山の拍手やコメントをいただいてありがとうございます
一緒にワクワクHappyになっているお友達たちとお話できるのが嬉しいです
Blog拍手へのお返事は、▽read more▽より

▽read more





2009⁄09⁄30 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








お茶会の思い出@逆転裁判2(in東京)


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄09⁄29 23:59 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








TOKYO MORNING RADIO☆Part2


昨日からなーんか会社がバタバタと忙しくて
しかも、いつも自分の担当しないような仕事ばかり頼まれたりする
昨日&今日と、一日社用車に乗って、都内を走り回っておりました。
昨日は、六本木とか麻布とか、あの辺りを車で回って。
「あ、J-WAVEってこの辺じゃぁ~ん。
 明日は悠河さん、この辺にいるんだぁ~」

と思ったりしていたら、見事に一方通行迷路に迷い込み
そもそも、カーナビのついていない社用車
そんな車で私に旅をさせるなっつーの
   カーナビ無しで一人で車で都内をおでかけなんて、まさに"旅"
の運転、悠河さんよりは上手だと思うけど
別に都内の運転がメッチャ慣れているワケではない私
一通迷路から抜け出せず、どこへ連れて行かれるのぉぉ
マジで会社に帰れないかと思った・・・がっくり

そして、今日は日比谷永田町方面へ。
この辺は、もうそれは通い慣れた道~~~と思いきや
別に、車で劇場通いしていたワケじゃないじゃん
不安なこと、不安なことこわい
しかも、秋の交通安全週間に重なり、
どうやら30日からのオーストリア大統領来日の関係もあって、
至る所に警官パトカーの姿がたーくさん
何も悪いことも違反もしていないのに、こんなにアチコチに警官が立ってると、
緊張するっつーの

そんな私の気を紛らわせてくれるかと持ち込んだ悠河さんのCD

うちの社用車・・・・CDプレーヤー載ってないしぃぃぃぃ~~~っ
キィィィッ
結局つまらないラジオ絵文字名を入力してくださいを聴きながら、都内ドライブをしていた私でした


今朝、悠河さんが出演しましたTOKYO MORNING RADIOのレポの続きに行ってみましょう~

▽read more





2009⁄09⁄29 23:55 カテゴリー:メディア(TV&ラジオ) comment(2) trackback(0)
▲pagetop








TOKYO MORNING RADIO☆Part1


今朝は、15日の文化放送のラジオ出演に引き続き、
J-WAVETOKYO MORNING RADIOに登場した悠河さんです。
先日の文化放送絵文字名を入力してくださいの時は、お電話トークだったようですが。
今日は朝からスタジオ入りされたみたいですね
やっぱりお電話トークで顔が見えない相手とお話するよりも、
目の前で会話しながらのトークの方がやりやすいみたい
先日は、ちょっぴり緊張気味かなって思ったけど。
今日はすごいナチュラルな悠河さん
声の感じも、別に女の子ちゃんを意識している風でもなく。
あ、いつもの悠河さんだぁ~っていう感じでした

パーソナリティは別所哲也さん
とても頭の良い方ですし、役者さんとしても味があって好きな役者さんの一人
こういうコトをきっかけに、将来、悠河さんとの共演があったりしたら楽しいなぁ
「TOKYO MORNING RADIO」っていうくらいだから・・・。
やっぱり関西圏のお友達は、聞けていないのかなぁ
なんか、色々お話してくれてので、ボリュームが膨らんでしまったのですが。
一応、▽read more▽よりレポをUPしておきます
とりあえず、前半戦から

▽read more





2009⁄09⁄29 17:35 カテゴリー:メディア(TV&ラジオ) comment(10) trackback(0)
▲pagetop








それって、働きすぎなのでは?!?!


悠河さんが卒業しちゃってから、劇団の公式HPに訪れる頻度が低くなっておりますが
だって、ほら
今、大好きな宙っ子たちも短いお休み中だからね
10月入ると、お稽古とかも始まって、忙しくなるよね~って思いながら


ちょっと久々に公式HPを訪れたら。
あらぁ~じー
『タカラヅカスペシャル2009 ~WAY TO GLORY~』の出演者が発表になってました
もうね。
悠河さんが出るわけじゃないしさ・・・って思ったりしつつだね
おぉぉ~~~~
宙組生、大活躍じゃんっ
ぎゃーーー
雪組さんチギちゃんも出るのねっ
こう見ると、雪組宙組も、メンバー豪華ね~
コーラスは全部宙っ子担当なんだぁ~
しかも、歌ウマさんGOODが揃ってまっせぇ
って
モンチィィィ~~~~ッアップロードファイル
あなた、こんなトコロにも出るのぉぉぉびっくり
ちょちょちょっと・・・
2009年・・・、アナタ働きすぎなのでは
そりゃね、今、一番お顔を売り時だと思いますの
でも・・・
昨年末からの宙組さんの大忙しさは周知の通り。
悠河さんサヨナラ公演
その頃に、あの名作「宙組本」の制作があって。
大劇場公演の千秋楽
直後に行われたようこちゃんMSにも出演し。
東京公演の千秋楽
間に移動日一日挟んだだけで集合日がやってきた博多座公演
それでようやく夏休みかと思いきや
轟理事ディナーショー出演。
現在、ほんの少しのお休み中かなぁと思うけど。
スカイフェアリーズちゃんだしねぇ・・・
10月からスタートする「カサブランカ」お稽古公演
新人公演だってあるのに
ヅカスペにも借り出されるんだぁ~じー
活躍は嬉しい
確かに、嬉しい
悠河さんがいないけど・・・チケット取れるんなら、観にいきたいくらいだ
けど、やっぱり心配になるよぉハラハラ
頑張れ、モンチッ
と、思ってよく見ると・・・。
同じように働きづめの娘が一人
あぁぁ・・・糸ちゃーーーーん
頑張れよぉ~~~
まぁ、この出ずっぱりな二人に限らず
蘭とむさんも、あの激務な「逆転裁判2」を終えて、
「カサブランカ」に入るかと思いきや、舞踊会なんてものもあるし。
博多座公演を終えた直後に、初ディナーショーをしたみっちゃんもしかり。
宝塚って、ハードよねぇ・・・
卒業した悠河ようこを見ていると、つくづくそれを感じます
ハードだよね・・・、うん。
応援してるからね~~宙っ子~~~っ

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄09⁄28 23:59 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








一日Happy盛りだくさん & ブログ拍手(9/25~9/27)のお返事


半月も前から楽しみにしていたこの日うわぁ・・・
前の晩からカード作りに夢中になって
ルンルン気分でお出かけ

愛しの人
"大和悠河"その人は、メンズルックでもレディーでも。
やっぱり"大和悠河"でしかなく。
人間:大和悠河を、すごいなぁ~と、つくづく感じるワケで。
朝ごはん食パンもお昼ご飯おにぎりも食べず。
どんなに気持ちがHappyいっぱいでも、お腹は空くわけでうまそ~

もっともっと皆と一緒にこのHappyを楽しんでいたいけど・・・
思いっきり後ろ髪引っ張られながら
足はお隣:東京宝塚劇場
YOUママさんと雪組さん観劇~っ
始まれば、その時その場所その空間を200%楽しむぞっ頑張るぞ。おーっ。
っていうのが、私とYOUママさんの特技
幕間には、さすがに気持ちは日比谷公園方面に飛んでいってたけど羽
だ・け・ど。
ショーが始まれば、チギちゃんのウィンクウインクにメロメロ~ッ
その立ち居地、どーよっ
あまりの出世に、観劇2回目なのに、やっぱりホロホロ涙ぐむ
チギちゃん、頑張っておりますっ
雪っ子たちと一緒にポンポンアップロードファイル振って、軽く汗ばみ
で、観劇感想は・・・また追々

朝から何も食べず、水分だけで空腹を紛らわせていた私
YOUママさんからの楽しいお誘いで、夕ご飯をご一緒~~~っ
えっへへ~
また飲んじゃうもんね~
美味しいビールを片手に、遠慮なくヅカネタで盛り上がれる幸せ
お腹と背中がくっつく勢いでの空腹に、
思いっきりガッツリ食べたら、食べすぎて気持ち悪くなったがーん
悠河のように、そろそろカロリー計算電卓をして食事をしないと・・・。
私、絶対11月の地方公演で着る衣裳・・・入りませんけどっ└( ̄^ ̄)┘

ニュートーキョー★ビールがっつり飲んじゃった♪

なんか色々落ち着かない感じの日々が続いていて
いただいているBlog拍手へのお返事、遅れていますが・・・
ようやくお返事、させていただきました~~~
▽read more▽より

▽read more





2009⁄09⁄27 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








初女優姿☆OA


悠河さん女優デビュー作品「カーテンズ」の制作発表記者会見が、
昨日帝○ホテルにて行われ、
本日は早朝からキュートな悠河さんの女優さん姿がオンエアーされました。
どの局を選択すべき?と思ったけど、
やっぱり協賛で入っているテレ朝さんは、一番強いハズよね
と、朝からやじうまプラスにやじうま根性で張り付き
可愛いのはわかってたけど~~~
うん、やっぱり超可愛いきゃー

少しだけ、緊張気味かな
残念なのは、悠河さんのコメントやじうまプラスでは放送されなかったぁ
まぁ、そんなもんだよね~
でも、ヒガシ君とのやりとりも、とっても朗らかで
大先輩:鳳蘭さんも、とってもムードメーカーな感じで
きっと秋から始まるお稽古場も、和やかに楽しく進んでいくんじゃないかなぁ~と。
ファンとしてもすごく嬉しいなぁ~って思います。

▽read more





2009⁄09⁄25 12:49 カテゴリー:CURTAINS:雑記 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








オフィシャルサイト:リニューアルオープン & ブログ拍手(9/20~9/22)のお返事


9月24日。
都内で制作記者発表会が行われている最中
ミュージカル「カーテンズ」のホームページがリニューアルオープンしました。 ⇒
ホームページの作り方も、すごいPOPで可愛い感じです
今後、Blogページもオープンしていくようなので、
お稽古が始まったら、その辺りの様子も随時伝わるようになるのかな
Storyのページでは、今まであまり良く見えていなかった作品の様子も少し見えてきました
ミュージカルオタクのヒガシ君って
うん、面白そうだな、この作品
どうせ通うならね、作品として面白くないと
ホームページCastのページには、もちろん悠河さんニキ姿も
ヤバイッハート
可愛すぎるっjumee☆excite2くり抜きハート1
テンション、上がるね~っ
制作記者会見では、皆さんお衣裳で挑んでいらっしゃるようなので
動くニキの姿が見れるんだぁ~

ニキちゃん♪


いつも遊びに来てくださる皆さま、ありがとうございます
なかなか過去記事が滞ってはおりますが
覚書として、ノロリノロリとUPしていきたいと思いつつ
まずは、いただいているBlog拍手へのお返事を▽read more▽より

▽read more





2009⁄09⁄24 23:30 カテゴリー:CURTAINS:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「何もしない」を「する」☆休日


夢のシルバーウィーク
・・・・・
といっても、なんか世の中は渋滞のニュースばっかりで。
お出かけするのも、ちょっと面倒な気分になっちゃうのよね~
皆さんは、どこかお出かけ楽しんでいらっしゃいますか

過去記事少しUPしました

The Musical「AIDA アイーダ」の瞳子さん
銀座デート♪
誰にTELしてるのぉ~?! (PW記事)
愛しの人がいっぱい☆

連休といっても、自分の公演目前にしては、お休み関係なくLessonがあるし
お彼岸だから実家に帰ってお墓参りお墓
だけど、せっかくのお休みだから、何かしたいよね~
というわけで
ホテルに引きこもり、「何もしない」をしてきました

▽read more





2009⁄09⁄21 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








フレアバーテンダー?! & ブログ拍手(9/14~9/17)のお返事


悠河さんが動画映画で出てるって
そんな嬉しい情報がYOUママ妹さんから~

さっそくWOWOWのHPに飛んでみると・・・。⇒
「大和悠河スペシャル」番組宣伝映像として、動く悠河さんがぁ~! ⇒

バーテンさんの悠河さん
っていうか、すごい技術なんですけどぉ~じー
コレを2時間でマスターしたの
あの日、私とYOUママさんがノホホンとお茶してるとき
悠河さんはこんなコトしてたんだぁ~
スッゴーーイッ

その昔、トム・クルーズ主演の「カクテル」でメジャーとなったバーテンダー。
特にこういうアクロバティックなカクテルショーを"フレア"と言いますが
私が今まで見たフレアバーテンダーは、皆男性だったぞ
ホント、悠河さんって、すごくないっ


後追い日記も少しずつUPしています
8/27 宙組「逆転裁判2」11:00公演&14:30公演:観劇メモ 
8月27日♪出:宙組バウ「逆転裁判2」 (PW記事)
観劇以外の醍醐味


いただいたコメント、Blog拍手へのメッセージへのお返事もさせていただきました
いつも嬉しいメッセージをありがとうございます
沢山の関西組のお友達からのメッセージが届き、
ラジオ記事、頑張ってあげた甲斐がありました
Blog拍手へのお返事は▽read more▽より

▽read more





2009⁄09⁄17 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








文化放送、文化放送、JOQR~♪


えっと・・・ラジオ絵文字名を入力してくださいって、ほとんど聞かないから
ちゃんと放送局あわせられるかなぁ~って。
思わず前の晩からセッティングして寝ちゃいましたよ

これ、関東圏でしか聞けないんですって
大阪:ちーさんのお話では、
そこにチューニングあわせると、中国語の放送をキャッチしたらしい
っていうか、とりあえずあわせてみている関西組の皆のいじらしさが可愛い
昨夜から「聞けないので、レポお願い~」ってメッセージやメール、いただいておりまして。
ハハハ
こちら、すっかり後追い日記なblogとなっておりますが。
今日だけは大サービスだいっ
色んなことをすっ飛ばして、レポしちゃいましょ
だって
私も、悠河さん在団中、関西圏のみでの放送のTV番組が見れなくて。
皆のレポをどれだけ楽しみに待ったことがあったか・・・
そのお礼に・・・
色々すっ飛ばしちゃう観劇メモとか色んなレポがあるわけで。
まぁ、それはまた少しずつ後追いでUPしていくとして
まずは、吉田照美 ソコダイジナトコ:『おはようデリバリー』を行ってみよう

パーソナリティは、内田誠さん唐橋ユミさん
えっと、ラジオ絵文字名を入力してくださいを聞かない私は、まったく存じ上げませんが・・・
吉田照美さんは知ってるんだけどなぁ~

▽read more





2009⁄09⁄15 15:15 カテゴリー:メディア(TV&ラジオ) comment(4) trackback(0)
▲pagetop








テンションの上がる仕事


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄09⁄08 23:59 カテゴリー:Dance
▲pagetop








9月8日♪横浜入り出 Part2


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄09⁄08 12:30 カテゴリー:Special:入り出
▲pagetop








9月8日♪横浜入り出 Part1


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄09⁄08 09:30 カテゴリー:Special:入り出
▲pagetop








愛しの人がいっぱい☆


いつものように仕事に行ってLessonに行って
時計が次の日になりそうな時間に家に帰ってくると・・・。

ポストポストに郵便物発見

なんか嬉しい~
メールとかが主流になっている今のご時世
手紙を書くことがあっても。 (・・・といっても、悠河さん宛くらいだけど
お手紙メールをもらうことって、すごい少なくなっています
だから、たまにいただくお手紙メールに、かなり嬉しくなりますっ
送り主様は、関西組セシリアさん
開けてみると・・・

悠河さんがいっぱいっ!!!

キャイーーーーン
悠河さんがいっぱいっ。
悠河さんのコラージュフレーム
悠河さんの卒業後、一向に進まない悠河さんグッズの整理整頓
コレを期にお掃除&整理して、
悠河さんコーナーにこの嬉しいプレゼントを置かせていただこうと思います
セシリアさーん、ありがとうございましたっ





2009⁄09⁄01 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2009 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
