元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ほろ酔いイブニングトーク:三日目


ほろ酔いイブニングトーク絵文字名を入力してください
コレ、一本録りをしているんだと思いますけどね。
ということは
日を追うごとに、悠河さんのおしゃべりもますます快調になってくるってことですかね
初めて悠河さんが、女の子な大和悠河さんとしてラジオ絵文字名を入力してくださいに登場した
あの二ヶ月前の番組に比べると、
グッとナチュラルな悠河さんになっているような気がします
まぁ、あの頃は受け入れ側のこちらも、
女の子な悠河さんに構えてしまっていた部分もあると思いますが、
あの当時、すっごい女の子意識な悠河さんだった気がするんですよね
声の出し方とかも、あえて女の子していたような感じの。
アレはアレで可愛かったけど、やっぱり自然体な大和悠河さんが登場してくれるとホッとします。
アッという間に終わっちゃう、短い短いイブニングトーク、三日目:10月14日放送分をレポ

▽read more





2009⁄10⁄17 23:59 カテゴリー:メディア(TV&ラジオ) comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ほろ酔いイブニングトーク:二日目


ようやく地方公演より帰京し、聞くに聞けなかった悠河さんのラジオ絵文字名を入力してください
ほろ酔いイブニングトークをまとめ聞き~
なんか、大人買いみたいで、ちょっと嬉しい

まずは、ほろ酔いイブニングトーク二日目:10月13日放送分をレポ
なんか、二日目にして悠河さんも番組に慣れたのか、お喋りがより良い感じになっております
お酒も入り、それこそほろ酔い気分で気持ちよく収録できたのかな


▽read more





2009⁄10⁄17 23:00 カテゴリー:メディア(TV&ラジオ) comment(0) trackback(0)
▲pagetop








講習会最終日


山形から栃木に入り、講習会も最終日。
ビジネスホテル暮らしも板についてきました

栃木県小山での夜

バスルームお風呂に湯を張って、日替わりの入浴剤を入れたお風呂に体を沈め、
筋肉疲労を癒すのが小さな幸せを感じる時ホッ ほっ

ホテルの朝食は、朝から麻婆豆腐
まぁ、これもまた良し

朝から麻婆豆腐なホテルの朝食

最終日の学校の子供たちも、それはそれは元気一杯で
楽しみながら一緒に踊れたことが良かった
インフルエンザjumee☆flu1の危険が迫っているようですので、
来月の本公演まで体に注意して元気に過ごしてね~
・・・って、そういう私がインフル対策マスクをしっかりしないといけないわ





2009⁄10⁄15 23:59 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop








山形から栃木へ。


山形に到着した夜
山形も海側の地区でしたので、お夕食はお魚三昧

山形のお食事

秋深くさとと-銀杏冷え込みも強くなる夜は、山形地酒で小さく乾杯。
美味~
このお酒すごい美味しかったの実家の父にもお土産に送っておきました

山形のお酒☆

さて。
訪れた学校は、昨年学校統合により3校が一つになったという学校でした。
講習会の時には、
人なつっこく背中にまとわりついてくる可愛い女の子が、
一生懸命山形弁でお話してくるのが可愛い~
来月の本公演までに、しっかり踊りを練習しておいてくれると約束してくれました

無事に90分の講習会を終え、再び北関東までへの移動
広大に続く田園風景&最上川を見ながらの移動です

広く広く続く田園風景♪

最上川・・・初めて訪れました。
いつか、プライベートでゆっくり訪ねてみたい土地です

最上川☆川上のお店






2009⁄10⁄14 23:59 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop








再び出発


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄10⁄13 23:59 カテゴリー:Dance
▲pagetop








ほろ酔いイブニングトーク:一日目


YOUママさんと二人で、雪組さん観劇に行ってきました。
雪組さんロシアンブルーは、これで3回目
そして、これで最後
1回目に観たときは、なんか内容がさっぱりわからなくて、
うーーーーん・・・という感じでしたけど
さすがに3回観ると、内容も理解できて、楽しく観れました
今回の注目は、個人的理由により
沙月愛奈ちゃん花夏 ゆりんちゃん笙乃 茅桜ちゃんをチェック
3人とも、すぐに発見できました~
えーっと
雪組さんの観劇メモ・・・はてさて、いつかUPすることができるのでしょうか
というわけで、後回し

終演後
気づけば悠河さん出演のラジオ放送絵文字名を入力してくださいの時間
YOUママさんにお願いして、YOUママさんの車の中でチューニングを合わせてもらい
二人仲良く悠河さんの声を堪能
・・・の予定が
放送予定の時間が過ぎても、悠河さんの声が聞こえてこない
聞こえてくるのは、野球の話ばかり
・・・って
チャンネル間違えてたぁぁっ
ひぃぃぃっまずった!!
残念ながら、番組の頭の部分は聞きそびれちゃったけど
ちゃんと悠河さんの登場までには間違えに気付けましたホっ
えーーーーっと・・・
ビックリするくらい短くて。
あまりにも短くて笑っちゃったんですけども
まぁ、一週間続く放送ですからね


▽read more





2009⁄10⁄12 23:59 カテゴリー:メディア(TV&ラジオ) comment(0) trackback(0)
▲pagetop








オリジナルTシャツ


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄10⁄11 23:59 カテゴリー:Dance
▲pagetop








TanksCard★逆転裁判


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄10⁄10 23:59 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








インコちゃん


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄10⁄09 23:59 カテゴリー:Dance
▲pagetop








黄金色の秋


やっぱり台風一過ということで、気持ちよい秋晴れとなりました
郡山から車を走らせること40分
のどかな田園風景の広がる町
すこーしずつ、紅葉も始まっていました
秋の収穫を間近に控えた黄金色に輝く稲穂がキレイ

懐かしい日本の景色

全校生徒が50人にも満たない小さな小学校jumee☆school1での講習会。
とってもアットホームで、子供たちとの楽しいふれあいの時間が持てました
小規模な学校ですが、児童たちの反応はとっても良く
懸命に振りを覚えながら全身を使って踊る子供たちの表情はとても可愛い
こういう小さな町では、なかなかこういった文化に触れられることがないということで、
先生方にもとても喜んでいただきました

悠河さんが、
「全国ツアーに行くと、その土地土地の人たちの表情が活き活きとしていて、すごく嬉しかった」
っていうお話をしていたことがありますが
なんかそれに近い感じ
子供たちが素直に喜んでくれると、こちらもとても嬉しくなります
子供たちからパワーをもらって来月の本公演に向けてますますお稽古頑張らなくては





2009⁄10⁄09 23:30 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop








台風にやられた・・・。


台風台風の上陸を前に、前日には水沢観音を訪れました。
水沢観音水沢は、日本三大うどんうどんのひとつ「水沢うどん」の土地なんですって。
といっても、私たちはお宿にお食事が用意されていたのでいただきませんでしたが

水澤観音

六角堂は、内部に回転する六地蔵尊が安置されていて、
この六地蔵尊を3回転させると開運ということで、皆でクルクル。
公演の無事をお祈りしたもののアップロードファイルついに上陸した台風台風
伊香保のホテルからは、赤城山を覆う大きく雲が怖いほどに黒く広がっていました

六地蔵尊

朝の目覚めでは、相次ぐ東京の電車遅延のニュース。
なんと
講習会を予定していた小学校jumee☆school1が休校になってしまったため、急遽講習会は中止に
わぉ
確かに、この状況では学校どころじゃないけど・・・
楽しみにしていた私たちも残念
しかし、自然の力には適いません
台風台風と追いかけっこのようにして、次の講習会会場へと5時間の移動
思ったほどの雨・風の影響は受けなかったものの、高速道路も50km規制という悪条件標識(速度制限50km)
向かった先は、1日前に訪れた宇都宮まで逆戻りして通り過ぎ、福島県郡山へ。
半日も車の中で身動きが取れない状況では、身体が固まる固まる
お昼過ぎ、福島に到着した頃には台風も通過。
移動のみの一日となってしまったけど、台風台風も通り過ぎ、
福島では台風一過のお天気の中で講習会ができそうです





2009⁄10⁄08 23:59 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop








こういうのって、嬉しい♪


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄10⁄07 23:59 カテゴリー:Dance
▲pagetop








栃木のレモン牛乳


朝食を取って、コンビニアップロードファイルまで買出し
あーーーーーっ
コレッ
宇都宮といえば、コレッ
飲んでみたかったんだ~
レモン牛乳アップロードファイル
なんか、乳酸菌飲料みたいな感じ
うーん、ちょっと口の中が甘いけど
初めて飲んだけど、なんだか懐かしい味だわ
U字工事さんからの出で、最近になって注目されてるんですよね~
なんか、東京にいたら飲めない・食べられないものを食せるのが、地方公演の楽しいところです。

栃木名物☆レモン牛乳

さて、宇都宮のホテルよりバス移動45分
本日の講習会会場となる小学校jumee☆school1に到着。
歴史や小道具のお話を簡単にしたあと、さっそく振付講習へ
最初は恥ずかしがって手を上げたりすることができなかった女の子たちも、
後半では、元気良く楽しそうに踊ってくれていたのが印象的
子供たちのパワーに圧倒されながらも、
どんどん広がっていく子供たちの笑顔に、楽しくお仕事してこれました

講習会終了後は、車にて4時間半の大移動
ぐわわ~~~っ群馬県へ。
伊香保の温泉街温泉に来ています。
お湯温泉に身体を浸らせれば、長旅の疲れもスーーーーッと取れていく感じ
南の方を荒らしている大きな台風台風を気にしながら、翌日の講習会に備えておやすみなさいzzz





2009⁄10⁄07 23:30 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「カサブランカ」配役発表&新公配役発表


宙っ子たちは、元気にお稽古を頑張っているでしょうか
次回大劇場作品「カサブランカ」配役新人公演の配役が発表になりました。
なんか、下級生の子たちまで役付き発表になて嬉しい~

モンチちゃんの名前もある~
って、、、駅員かぁ
同期のリク君愛月ちゃんは名前付の役なのに、、、
うーーーん、どうなんだろ
まぁ、ようは作品の中でどう頑張れるかってコトだからね
欲張らない、欲張らない

新人公演主演メンバーの発表もありました。
月組さん特別出演中の主演はかい君がやりましたから。
まぁ、予想通り、主演はカチャ君ですね
相手役は藤咲えりちゃん
これはちょっと嬉しい
「逆裁2」でもかなり頑張ってましたからね
蘭とむさんの役をかい君がやるっていうのも、楽しみです
宙っ子~
ジャンジャン頑張れ~~~っ

▽read more





2009⁄10⁄06 23:59 カテゴリー:宙組 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








芸術の秋?!:BLUE MAN GROUP@六本木


芸術の秋紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†ですね~。
今年は"芸術の秋"を目指すという悠河さん
私は、芸術・・・ではないですが。
うーん、どちらかというとエンタテイメントっていう感じだけど
踊りの仲間と一緒に、
ブロードウェイでの人気というBLUE MAN GROUPの東京公演に行ってきました。
ラッキーなことに「ポンチョ席」が取れたので、
ビニール製のポンチョをかぶって、前方4列目のお席で楽しんできました
かなりアメリカンな感じのエンタテイメントパフォーマンスだけど、
一言も話さないブルーマン
すべてパフォーマンスで見せるというのが感心してしまいます
リズム性も高く、パフォーマンスも楽しく
客席降り、客席いじりなどもあって、素直に楽しめた1時間半。
久しぶりにミュージカル以外のショーを楽しんできました
こういう舞台もたまにはいいなぁ~

BLUE MAN GROUP

終演後には、3人のブルーマンたちがロビーまで出てきてくれて。
一緒に写真も撮ってくれます
子供たちには、ブルーマンの塗料を顔に塗ってくれたり、サービスも満点

ブルーマンと握手






2009⁄10⁄04 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








おそらく最初で最後であろうプレミアムな経験


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄10⁄03 23:59 カテゴリー:Dance
▲pagetop








可愛い宙っ子のBirthday & ブログ拍手(10/1・2)のお返事


10月2日。
宙組モンチちゃんのお誕生日です
おめでとぉ~~~~っ!
短いお休み期間が開け、昨日の集合日からいよいよお稽古が始まった宙組
組子の皆にお祝いしてもらったかなぁ
今年は確か、モンチちゃんは20歳の記念のBirthdayなんじゃないかしら
・・・って、スミレコード"ブーッブーイング"ですね
ちょっとした記念に届けたお祝い無事受け取ってもらえたかなぁ
この一年でググーッと成長が確認できるモンチちゃん
さらに新しい一年、どんな活躍を見せてくれるのか、とっても楽しみです

Blog拍手&コメント、ありがとうございます
いつも楽しい声を届けて下さって、ニコニコしながら読ませていただいています
いただきましたBlog拍手へのお返事は、▽read more▽より

▽read more





2009⁄10⁄02 23:30 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








とても光栄かつ緊張かつワクワクなお仕事


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄10⁄02 14:04 カテゴリー:Dance
▲pagetop








宙組「カサブランカ」集合日


10月1日
会社では下半期が始まり。
世の中は衣替え紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
一気に秋色が深くなった感じもします
そんな中、宙ジェンヌたち新生宙組全員揃っての集合日となりました
新しい宙組の出発に、皆気を引き締めての集合となったでしょうか
カチャも半年振りに宙組に戻ってきたわけです。
新しい宙組は、どんな感じかなぁ~

なんか不思議プチハート
こんな風に穏やかな気持ちで宙組生集合日を見つめられるのも。
きっと、悠河さんが華々しく女優さん活動を始めてくれたからだなぁ~って
悠河さんの応援に、宙組の応援。
おーーーっとびっくり
今まで以上に忙しいじゃないかぁ~

それにあわせて発表のあった退団者。
安里舞生くん
うーーん、実はあまり認識が無かったりする
「逆転裁判2」愛月ちゃんたちと一緒にヤクザの手下をやっていた子ですね
まだ研4の彼女。
これからが楽しみな若いジェンヌさんの退団というのも寂しいですが、
2月の千秋楽まで、宙ジェンヌとして楽しく過ごして欲しいですくり抜きハート1
専科さんでは、萬あきらさんの退団も。
こちらは定年・・・
先日は宙っ子を引き連れてのディナーショーもありましたし、
その前の「大江山花伝」にもご出演。
この度の「カサブランカ」の出演で退団とのことで、最近は宙組にご縁の多い萬あきらさん
長いタカラジェンヌ生活を存分に楽しんでご卒業した欲しいですくり抜きハート1

退団発表。
実は少しホッとしたというのも事実
一人で済んで良かったぁ・・・ホッ ほっという感じ。
まぁ、前回の大劇場公演悠河さんサヨナラ公演での同時退団がMAXに多かったですからね
これ以上ヤメてよっていう感じでしたから

主要配役も発表になりました。
が・・・
「カサブランカ」映画を見たことのない私。
観劇までの間に、レンタルでもしてお勉強しなくちゃなぁ~





2009⁄10⁄01 23:59 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2009 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
