元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








さらに西へ vol.3


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄11⁄23 17:00 カテゴリー:Special
▲pagetop








さらに西へ vol.2


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄11⁄23 14:30 カテゴリー:Special
▲pagetop








おしゃべり@とんちんかんちん♪♪♪


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄11⁄23 13:00 カテゴリー:Special
▲pagetop








とんちんかんちん♪♪♪


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄11⁄23 12:30 カテゴリー:Special
▲pagetop








さらに西へ vol.1


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄11⁄23 11:00 カテゴリー:Special
▲pagetop








名古屋最後の夜


雪組さんの観劇が終わってみると、外は雨さとと-青い傘
午前中の名古屋観光では、ギリギリの曇り空だったから良かった~
中京大学文化市民会館は地下鉄直結なので、濡れずにラッキー
名古屋駅のデパ地下をめぐってお土産探し

そうそう、コレコレ
名鉄メルサ“ナナちゃん人形”
コレに会いたかったんだぁ
クリスマスバージョンさとと-クリスマスベルでデコレーションされたナナちゃんでした。

ナナちゃん@名古屋




▽read more





2009⁄11⁄22 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11/22 雪組全国ツアー公演「RIO DE BRAVO!!」15:30公演


ラッキーなことにjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R キム君ディナーショーチームがご観劇でした~っ
キム君、超~~~可愛いッ
キム君&愛加 あゆちゃん・・・あと二人
・・・わからず・・・
お席につくなり、ガサゴソとご自分のバックトートを探るキム君
満面の笑顔で取りだしたのは、客席のみんなも持っているポンポン
ポンポン持参で盛り上がり体制バッチリのキム君がカワイイったらない
ショー「RIO DE BRAVO!!」は、名古屋ご当地アドリブに加え、
キム君にかけるアドリブもいっぱい出てきて、お得感満載な観劇となりました
なんとこの劇場、4F席までありまして
ショーでポンポンを振る時に、後ろを振り返って見上げた時の景色と言ったら圧巻でした
舞台上の雪っ子たちも、その景色を存分に楽しまれたことと思います
いやぁ~、しかし全ツって楽しいなぁ~ハート(赤)

▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄11⁄22 18:30 カテゴリー:全国ツアー公演<情熱のバルセロナ/RIO DE BRAVO!!> comment(0) trackback(0)
▲pagetop








11/22 雪組全国ツアー公演「情熱のバルセロナ」15:30公演


雪組さんを追いかけて、名古屋まで~
おぉ?雪組さんに寝返った!?
・・・というワケではございませんの
ちょっとした事情がありまして、中京大学文化市民会館オーロラホール
初めて訪れた劇場です
前から7列目までは完全にフラットな座席で、
ステージをちょっと見上げる形になるので若干見にくさもあるかなぁ
でも、やっぱり銀橋が無い分、舞台とはものすごく近くて、とっても楽しめました


▽read more




ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2009⁄11⁄22 16:00 カテゴリー:全国ツアー公演<情熱のバルセロナ/RIO DE BRAVO!!> comment(0) trackback(0)
▲pagetop








親心


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄11⁄22 15:30 カテゴリー:全国ツアー公演<情熱のバルセロナ/RIO DE BRAVO!!>
▲pagetop








満腹名古屋観光★


雪組さんの公演は午後からなので、午前中は名古屋観光かめら
名古屋は、今年2月に足しげく通った街ではありますが
あの時は劇場まで一直線に向かっていて、名古屋観光なんて全くできなかったので汗
ある意味「初・名古屋」ということで、楽しかった~
まずは、同行の先輩のリクエストで名古屋メシ:モーニング食事
名古屋の喫茶店のモーニングサービスって、すごい有名ですが、私も初体験若葉マーク
尋ねた喫茶店は「コメダ珈琲店」

名古屋名店:コメダ珈琲店

コーヒーコーヒーをオーダーすると、「モーニングサービス」をご利用ですか?と。
「何がつくんですか?」の質問に、なんとトーストトーストとゆで卵たまごが付く
トーストを頼めばコーヒーが付くっていうのなら理解できるけど・・・。
名古屋のスタンダードにまずはびっくり発見!

コメダ珈琲のモーニングサービス

そして、「コメダ珈琲店」といえば「シロノワール」
名古屋名物とさえ言われているこのメニューです
これは、中日劇場公演中悠河さんが食べたいというリクエストに、
当時の宙組おとうちゃんがお土産にして劇場に持ち帰ってきてくれたっていうお話が残るアレ
私も食べた~いと思いつつ。
そのものすごいボリュームに困ってたところ変な汗
なんと「ミニ シロノワール」というメニューが
というわけで、私も朝からオーダー

やっと食べられました、念願のシロノワール

温かいデニッシュパンに甘すぎないソフトクリームとチェリー、メープルシロップがついてきますシロノワール
ふぅぅぅ~っ
朝からお腹いっぱいっ

▽read more





2009⁄11⁄22 14:30 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








名古屋へGO!


一日出勤して残務処理をしてから
夜の待ち合わせで、踊りの先輩と二人で新幹線に乗り込んで。
向かった先は名古屋
全国ツアー真っ最中の雪組さん名古屋公演を見にLet’sGo

ソフィテル ザ サイプレス名古屋

夜遅くに到着した名古屋ですが、お店へ繰り出しさっそく名古屋メシえびふらい
初めての先輩との二人旅にちょっとドキドキしながら、食べまくりの旅になりそうな予感

名古屋メシ三昧☆






2009⁄11⁄21 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ようこ姫のオフィシャルページ & ブログ拍手(11/7~17)のお返事


ふと彷徨っていたら、ようこ姫のオフィシャルウェブサイトに当たりました。
あぁ~
17日からオープンっていうことは、つい先日オープンしたばっかりなんだぁ
女性らしい色づかいの中にも、
ようこ姫らしいサバッとした感じのページ作りがかなり好感的です
まだ制作途中という感じではありますが、ダイアリーページなどもあって。
毎日というわけではないでしょうが、今後はBlog的なものもUPされるようになるのかな
ようこ姫の文才には、かなりのものがありますので、非常に楽しみ
新しいお仕事情報も、いつUPされるのかなぁ~とワクワクです

SPACE CRAFT GROUP 陽月華 オフィシャルサイト → 

もう一ヶ月以上も前の出来事などを、少しずつ書きためながら
ずーっとUPできずにいたものが、溜まりに溜まっておりまして
相変わらず、一体いつの話よってコトなワケですが・・・
まぁ、少しずつ整理しながら、私的覚書としてUPしま~す

山形から栃木へ。(2009⁄10⁄14記事) 
講習会最終日(2009⁄10⁄15記事) 
ほろ酔いイブニングトーク:二日目 (2009⁄10⁄17記事) 
ほろ酔いイブニングトーク:三日目 (2009⁄10⁄17記事) 

久々にヒョッコリ顔をだしましたBlogにも関わらず
嬉しいメッセージを届けて下さってありがとうございますっ
Blog拍手へのお返事、下記にさせていただきました~
忘れずにいてくださって ありがとう~~~っ

▽read more





2009⁄11⁄20 19:03 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








訃報


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2009⁄11⁄16 23:59 カテゴリー:宝塚全般
▲pagetop








一段落・・・。


本日、2009年最後の舞台を無事に終了いたしました
地方公演ツアーから戻った翌日にリハ、そして本番というタイトなスケジュールでしたが
なんとか無事に本番終了
そして、今日の本番を悠河さんファンのお友達たちが観に駆けつけてくれましたっ
YOUママのママYOUママの妹さんYOUママさんまっちゃん
お忙しい中、遠くまで本当にありがとうございましたっ顔(きらきら)

ゴージャスな花束!

そして、こんなに大きな大きな花束flowerも~~っ
真ん中には、ドドーンとカサブランカhana
カ・サ・ブ・ラ・ン・カ
他にも私の大好きなカラーや、色見のキレイなカーネーションにバラ・・・
なんともゴージャスな花束flowerに、楽屋のみんなも驚きの視線
自慢げなワタクシでございました
本当にお気遣いをありがとうございました福助

さぁ、長い期間を自分の舞台のことに費やしてきましたが
今年はこれで一段落
心おきなく、気持ちを悠河さん、そして宙組のみんなのもとへ向けられます
それはそれで忙しくなるぞ~~~っっと。





2009⁄11⁄15 23:59 カテゴリー:Dance comment(2) trackback(0)
▲pagetop








Happy Wedding!!


高校時代の同級生の結婚式ウエディングのため、
静岡まで日帰り往復してきました

富士山♪

一日秋晴れポカポカのとても気持ち良い気候の中での結婚式ウエディング
まさにお天気までが彼女の結婚ウエディングをお祝いしているかのようでした

お天気の気持ちよい結婚式

高校時代、同じ部活で一緒に泣いたり笑ったりした深い中アップロードファイル
社会人になって、彼女が静岡に越してしまってから、
なかなか頻繁に会うことはできなくなってしまっていたけど
変わらずに笑顔の可愛い彼女は、
真っ直ぐな笑みをだんな様に向けて幸せそうにしていました絵文字名を入力してください

美しき花嫁

小学校の先生黒板でもある彼女。
披露宴jumee☆prom4には、サプライズで彼女が担任を受け持っているクラスの児童たちが
高校時代の変わらない彼女と、
新妻となった新しい彼女と、
私が見たことのない先生というお顔の彼女と。
いろんな彼女の表情をみることができて、
たくさんの幸せのおすそ分けをしてもらって帰ってきましたハート(ピンク)
結婚、おめでとう
いつまでもお幸せに~~

仲良しな新しいご夫婦の後姿





2009⁄11⁄08 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ごめんね、ごめんね~。


地方公演2日目は、栃木での公演。
栃木といえば、やっぱり「ごめんね、ごめんねぇ~」
公演先の児童たちが、栃木弁なのが激しく可愛い
毎日かわる公演先では、会場の違いに手間取ったりといろいろ苦労もありますが、
いろんな人たちとの関わりがとても温かく嬉しい

先月、講習会で訪れたときにハマった、レモン牛乳
なんと
レモンヨーグルトあんにん♪っていうのまでありました~~~

栃木:レモン牛乳に続いて、レモンヨーグルト!

で、これが美味しい~っ
と、かなりの大ハマりだった私ですが
これ、賛否両論分かれまして
苦手な人は、とっても苦手らしい
えーーー、美味しいのにぃ~アップロードファイル





2009⁄11⁄06 23:59 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop








何日ぶり・・・? ご無沙汰しています(苦笑)


気づけば11月・・・紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
正直言って、時間の流れの早さに驚いて目が飛び出そうです
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†になると、なんか少し人恋しい気持ちになると同時に、
本でも開きながら、ゆっくりした気持ちで時を過ごしてみたくなる・・・のですがjumee☆Autumn2R

が・・・
ハハハ・・・・
現実はそうもいかず・・・アップロードファイル
結局のところ、やっぱりバタバタしていますだだ泣き

本日は、踊りの公演で少し北の方にやってきています
埼玉県での公演。
今日は朝からリハーサルをして、2回公演を行ったので。
かなりハードでしたねぇ・・・
でも、最後にはこんなにステキな花束をいただきました。

越谷公演でいただいたステキなお花☆

そして。
学校の生徒たちによるコーラスのプレゼントも!
なんか、ソレに感動しちゃって・・・、ウルッ涙ときちゃった。
その感動を味わいつつ、ダッシュの移動
明日の栃木県での公演に備えて、本日は宇都宮です。
夜は、やっぱり餃子餃子をいただきました~
明日は、先月講習会に訪れた小学生を対象にした公演です。
最後は、子供たちと一緒にステージで踊ってきます
宇都宮餃子餃子も食べたし、スタミナもしっかりつけて、楽しみながら行ってきます

大変遅くなりましたが
えーーーー
いまさら、返事とかイイよ・・・・って感じだろうなぁ・・とか思いますが。
えっと、えっと
▽read more▽におしゃべりさせていただきました

▽read more





2009⁄11⁄05 23:59 カテゴリー:Dance comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2009 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
