元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








業務提携☆


悠河さんが、オフィス北野さん業務提携を結んだというニュースが入ってきて。
えっ
・・・うーーーん
いや、なんていうんだ
おめでとうございます なのかな
オフィス北野って言ったら、大きな事務所ですし。
それはまぁ、素晴らしい
なんですが。
事務所が抱えるタレントさんは、やっぱりお笑い系の人が多いですし
おぉ、山本モナさんってオフィス北野だったんだぁ。 とか
あっ、宝生舞って名前、久々に見るなぁ。 とか

なんか、色々突っ込みどころは沢山のニュースでした

業務提携って何

とか

なぜオフィス北野さん

とか

でも
一番突っ込むべきところは、ココでしょう
悠河さんのプロフィール


特 技:イラスト,エコクッキング

えーーーーーっ
あ、そう
エコクッキング・・・
あの、東京ガスさん"エコクッキング"のトークイベントの時。
悠河さんが初めて知ったという「エコクッキング」
ほぉ、それから実践してらっしゃるってことね(;¬_¬) (* ̄m ̄)

でも
宣材写真の悠河さんは、「Grazia」のインタビューの時のお写真かな
大人っぽいLadyな装いの悠河さんでステキです





2010⁄01⁄20 23:59 カテゴリー:女優:大和悠河 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








一年前の今日


ちょうど去年の今日
忘れられない日だね。
それこそ
世界が崩壊するかと思うような出来事だった・・・
悠河さん退団発表の日。
社用で電車で移動していたその時受け取ったモバイルタカラヅカ
あまりに突然なそのニュースに、涙があふれて 電車に乗っていられなくて。
途中で電車を降りたことを、今でもハッキリ覚えてる

あれから一年
悠河さん卒業をお見送りして。
もう、それこそ「激動の一年」でした。
あんなに大泣きした あの日から一年経って。
悠河さんの目前に迫った女優デビューのその日を心待ちにしている今。
なんだか、とっても不思議
そして、すごく幸せ

そして片や
あれから一年たった宝塚では。
同じ時代にトップさんとして頑張ってくれた雪組水さん退団発表があったばかり。
「時間が流れる」という現実を、色んな形で実感する今日このごろです

▽read more





2010⁄01⁄19 23:59 カテゴリー:女優:大和悠河 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








花組「相棒」 1/18 13:00公演


宙組「カサブランカ」公演中で、なかなか他組を観に行く余裕がない中で
それでもやっぱり一回は見ておきたいな、と思いまして
行ってきました、花組「相棒」
そしたら
あらま、宙組生ご一行様~
あゆみ副組長を先頭に、ユウヒさんすみ花ちゃんの姿
あとは、カイちゃんタラちゃんも。
あゆみ副組長ユウヒさんすみ花ちゃんは、センターブロックの前の方に座ってましたが
カイちゃんタラちゃんは、私の前の列の5席くらい隣。
カイちゃんとおしゃべりするタラちゃんのお顔が良く見えて
カイちゃんのあの形の良い頭が良く見えて
なんかお得感
何気に、ユウヒさんとの遭遇率が高い、私
「薔薇に降る雨」「逆転裁判2」、そして「相棒」
何気に、足しげく"宝塚"の舞台に足を運んでいるユウヒさんの姿が微笑ましい。
トップさんともなれば、何かと忙しいだろうに

ユウヒさんは、黒のシャツにグレーのベストみたいのを合わせてたかな。
いつものように黒ぶちのメガネをかけてました
フィナーレ後のご挨拶では、ゆう君&ユウヒさんとのやりとりとかもあって。
すごいお得感のある公演を観れた感じ
フィナーレ後のご挨拶については、▽read more▽に後述

「相棒」
これは、開演前から楽しくて
いつもと違ったゆう君の・・・じゃなくて
警視庁特命係杉下さんの開演アナウンス
すでに、この開演アナウンスからして"杉下"になってる~~~
「あ、最後に一つだけ」
TV"相棒"杉下右京の口癖も、早々に登場
「カメラ・ビデオによる撮影は禁止されておりますので。
 細かいところが気になってしまうのが、僕の悪いところ・・・。」

開演アナウンスだけで笑いがおきて
これだけでも楽しい

▽read more





2010⁄01⁄18 23:59 カテゴリー:相棒 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








今年も雪山へ。


今年も行ってきました、サブワークの雪山アテンド業務
今年は新潟
去年の雪不足の心配と対照的に今年は豪雪
ものすごく雪深くて、ビックリ

晴れて気持ち良いゲレンデ☆

お天気は、初日は良かったものの、二日目は崩れ気味
寒いっつーの

コロコロ変わる山のお天気。

って言いつつ
お仕事の傍ら、自分も滑ってまーす
かなり、慎重にね
来月、自分の公演が控えているというのに、無茶して、ケガでもしたらシャレにならん

寒くても、やっぱり滑るのは楽しい♪


▽read more





2010⁄01⁄17 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








トカゲちゃんなトップコンビ & ブログ拍手(1/10~15)のお返事


こないだ「歌劇」絵と文読んでから
ユウヒさんの描いたトカゲなユウヒスミカを見てから。
「カサブランカ」を思い出しては、
このトカゲちゃんなユウヒスミカと重ね合わせちゃって
思いだし笑いをしちゃうワタクシです

しつこいようですが
そんなにハマるとは思ってなかった「カサブランカ」
大劇場最初に見た時は。
「これ、観劇続けちゃったら、絶対観劇中に眠くなっちゃうと思うんだよね~」
なんて言っていた私ですが
どっこい
とにかく、舞台に立っている端から端までの全ての人たちが、
そこ「カサブランカ」に生きているようにお芝居をしているので。
飽きるなんて、とんでもない
ほんとうに見ごたえのある舞台になっているんですよね
観劇するたびに何かしら見つけちゃったり気づいちゃったりして、面白い
いやぁ・・・
悠河さんがいない舞台を、こんなに夢中になって見ている自分自身になんだか驚きです

いただいたblog拍手へのお返事はから。
お返事がいつも後手後手になってしまってごめんなさい
まだお返事が間に合っていない方へも、必ずさせていただきますのでっ
不義理をしながらも、いただいたコメントとっても喜んでおります

▽read more





2010⁄01⁄15 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








水さんの退団・・・。


発表されてしまった水さんの退団。
学年やトップさん歴なんかを考えたり。
あまり腰の状況が芳しくないっていう噂を耳にしたりして、
この先、そんなに長くトップさんでいるわけじゃないだろうなぁ~
・・・って漠然とは思っていたけど。
やっぱり
いざ発表されてしまうと、ショックだな・・・
っていうか
水さん次の次の作品で辞めることが決まっていたなら。
なぜゆみこさんは退団しなくちゃならなかったんだろ。
・・・
水さん次の次の作品で辞めることが決まっていたから。
ゆみこさんは、次の作品で辞めなくちゃいけなかった、みたいじゃないか
しかも
「演目未定」って。
トップさんの退団って、
演目とか全て退団に向けてお膳立てされて発表されるものだと思ってたのに

はぁ・・・
なんか寂いしいなぁ
水さんも、ゆみこさんも、ハマコさんも。
今の雪組を支えている大きな力がゴソッと抜けちゃうんだ・・・
しっかり見なくちゃなぁ

▽read more





2010⁄01⁄14 23:59 カテゴリー:雪組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宙組「カサブランカ」 1/13 18:30公演


一週間ぶりの「カサブランカ」
ショー好きな私としては。
一本モノの作品は観劇を重ねるうちに飽きてきちゃうんじゃないかなぁ・・・
なんて思ってたんですが
大きく予想を裏切ってくれている「カサブランカ」
見れば見るほどに、見たい個所が増えていって
舞台上にキャストが沢山いる場面が多いので、
あっちもこっちも追っていると、3時間なんてアッという間に終わっちゃいます

今日、会場でものすごくようこ姫に似ている方をお見かけしたんです
客席でも、オペラで覗いて確認していた人がいたので、多分そうじゃないかなぁと思うんですが。
でも、顔の半分が隠れちゃうくらい大きなマスクをしていて、うーーーーんという感じで。
しかも
いわゆる元ジェンさんが座るようなSSのど・センターとかいう良席ではなく
10列目くらいのエンターブロック再端席に座っていたので
あれ違うかなぁって。
だけど、お顔がとっても小さくて、スタイル抜群さんなので。
結構目を引いていたんですよね~
ようこちゃんって、オーラの消し方が上手いからなぁ

▽read more





2010⁄01⁄13 23:59 カテゴリー:カサブランカ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ar2月号:Sweetなお姫様♪


またまた普段購入しない雑誌を購入。
「ar2月号」
世代が若いので、なかなか手に取らないよね
もちろん購入は悠河さんが出てるから
でも、色々見てたら楽しかったな

以前、撮影時の様子がオグネエのBlogにチラリと載ってましたけど
いやぁ~~~
あまぁぁぁ~~~いっ
とびっきりSweetな悠河さん

「とろけそうに甘いピンクの贈り物」

ar2月号に悠河さん登場☆とびっきり甘い女の子発見♪

メルヘン童話から飛び出てきたお姫さまみたいにキュート
ここまで来ると、なんかアッパレだ
・・・この人、半年前まで男だった・・・もとい男役だったよね
思わず、ソレさえ忘れてしまいそうな勢いでラブリーですの
さすが、オグネエ
元の素材がイイから、オグネエもお仕事し甲斐があっただろうね~
垂れ目なお目目も
プルンな口元も
悠河さんのバッグの中身も。
ラブリー
もう、やりたいだけ存分に女の子を楽しんでいるって感じの悠河さんです





2010⁄01⁄12 23:59 カテゴリー:雑誌・書籍 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








歌劇1月号☆


「歌劇1月号」やっと買いました
もともと定期購読していたワケではないので
悠河さんが退団してからは、発売日とかもすっかり忘れてて
たまたま社用で本屋さんに行って、通りかかって思い出し
ハハハハ・・・ま、こんなもんだ

っていうか、「歌劇」って値段上がった
表紙のちえちゃん
カッコいいな

歌劇1月号:表紙ちえちゃん。

なんか、「ちえちゃん」なんて呼んじゃ悪いような気になるほど、カッコいい
1月号ということで
巻頭ポート盛りだくさん。
蘭とむさんみっちゃんは、例年通りの袴姿
このお二人、なんかお正月ポートは昭和なかほりが漂うんですよね
蘭とむさんは、きっとこのフンワリなヘアスタイルにあるんだろうな

ともちんキレイ~~~~っ

そうそう
ようこちゃんの新連載が今月からスタートしたっていうことも特筆事項ですね
今月は、まぁご挨拶みたいな感じでしたけど
どうぞようこちゃんのヅカヲタクっぷりを、ここでぶちまけて欲しいぞっと

▽read more





2010⁄01⁄11 23:59 カテゴリー:書籍 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「Je Chante」ポスター


宙っ子大好きっには変わりないですが
悠河さんが退団されてから、なかなか劇団のHPにアクセスする頻度が落ちていて
カチャ主演の「Je Chante」のポスターがUPされていたことを
かなり遅くなってから知ったわけですが
あれまぁ~、キレイじゃありませんこと

「Je Chante」ポスター:カチャ、ステキ♪

もともとカチャは、お顔立ちが女の子っぽい印象が否めなくて
今の「カサブランカ」でも、その印象は変わらないですが
男役さんとしては、線が細いなぁ・・・って思うところがあるのです
でも
このポスターは、実に爽やかでイイ感じ
アリスちゃんとの相性も良さそうで
アリスちゃんを後ろからキュッとしているカチャも。
寄り添うように微笑んでいるアリスちゃんも。
どちらもすごくステキ~
ポスターの仕上がりもかなりGood
「Paradise Prince」のポスターがUPされた時も、かなりテンション上がったけど。
コレもなかなかイイですわ
うーーーん
バウかぁ・・・
うーーーん
モンチちゃん出るしなぁ
友会の抽選が当たったら、行ってみるかな





2010⁄01⁄10 23:59 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








演劇ぶっく「戯伝写楽」対談


今まで購入しなかった雑誌なんかを、最近かなり手にとって
買っちゃってます
悠河さんが退団して、フリーで女優さん活動をされるにあたって。
色んなメディアとかにも、今までよりも自由に出るようになって
それを追いかけてると、結構細々いろんなものを購入してる
「演劇ぶっく」
私自身、演劇部出身ということもあって
色々と舞台を見に行くのは好きなんですが
別にこういう専門誌を買ってまでの演劇ファンではなかったんですけどね
悠河さんの活動領域が広がると、
それを追いかけるファンたちも、必然的に視野が広がりますわ
「演劇ぶっく」では、「戯伝写楽」で共演の橋本さとし氏との対談
「カーテンズ」のお稽古をしながら、
別作品の取材などにも対応していかなければいけない状況は、なかなか大変だと思いますが
次々と発信される情報に、ファンとしては嬉しい限りです

「演劇ぶっく」橋本さとしさんとの対談の悠河さん

ウフフ
なかなか伸びないなぁ・・・と思っていた悠河さんの髪の毛も。
少しずつ伸びてきて
あの夏の退団からの時間の経過を感じさせられます





2010⁄01⁄09 23:59 カテゴリー:雑誌・書籍 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「戯伝写楽」のブログかぁ♪


まだ「カーテンズ」も始まっていないけれども。
その次の悠河さんの出演作品「戯伝写楽」のブログがオープン → 
「カーテンズ」のオフィシャルブログに比べると
早々にお写真などのUPもあって
出演者情報も詳しく出てきそうな予感

とはいえ
「カーテンズ」「戯伝写楽」の準備が同時進行になってて
頭の中がゴッチャになる
・・・って、それは悠河さんご本人のセリフ

ブログ拍手のお返事、下記の通りさせていただきました
仕事やらLessonやら観劇やら
ココBlogにアクセスするのがなかなか難しい日が続き
・・・って、言い訳ばっかりだなぁ、私
せっかくいただいたメッセージを放ったらかし状態の不義理をしまして申し訳ありません

▽read more





2010⁄01⁄08 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








タカラヅカニュースお正月スペシャル Part.2 (宙っ子チェック♪)


今まで、こういうスペシャル枠って、無かったよなぁ~と思いながら。
モンチちゃんスカイフェアリーズの時にこういうスペシャルは嬉しいぞと。
それにしても。
モンチちゃんも非常に忙しいよなぁ~と改めて思いつつ
スカステのスペシャルなお仕事だけでも。
クリスマス特番カウントダウン特番
そしてこのお正月スペシャルと。
活躍は嬉しい限りだけど
あまりムリをさせないで欲しいよ・・・とも思う

お正月スペシャルということで、いろいろと面白い企画も盛りだくさん
雪組&宙組スカイフェアリーズに各組スペシャルゲストが加わっての「カルタ大会」
組のスペシャルゲストは、なんとそれぞれの3番手
みっちゃんキム君
"カルタでDON!"というこの企画。

宙雪揃って「カルタでDON」

公演音楽のイントロと舞台写真をカルタにしちゃった、かなり面白いゲーム
聞き覚えのあるメロディーにみんなの真剣顔

真剣顔でカルタに取り組む宙っ子3人。

キム君  え・・・待って、聞いたことある。
そりゃ、あるだろ
見事GETしたのは、水さんが歌う「外伝ベルサイユのばら-ジェローデル編-」でした。
どんどん進むカルタ大会
コレがまた、なんかモンチちゃんが強いんだ

モンチちゃん、GETなるか?!

目の前のカルタ、バチコーン
りんきらちゃん(=凛城 きら)とおあいこになっても譲りません
見かねた上級生みっちゃんが。
「ジャンケンしなよぉ、ジャンケン♪」

弟たちを優しく制するみっちゃん♪

ジャンケンもアイコ続きでしたが
見事モンチちゃんの勝ち~
そして、見よ、このガッツポーズ

思わず思い切りのガッツポーズなモンチちゃん。

もうすっかり袴姿であることなんて、忘れてます
そんな弟の姿にみっちゃんも爆笑

さ、さらに進むカルタ大会
チャリララ~ン
ほんの短いイントロを聞いただけで、すかさずGETは、モンチちゃん
そして、もんのすごい得意顔

瞬殺GETに得意顔の男の子顔(笑)

っつーか、そのあまりの速さに驚いているみっちゃんのビックリ顔が、
めちゃくちゃカワイイっていうか、オモシロイっていうか
さらに、他組上級生キム君からも。
「すごい、もぉ、なにそれ。ちょっと得意気~っ
思い切り突っ込まれるモンチちゃんでした
スカーレットピンパーネルより「ひとかけらの勇気」
「大好きなんです、コレっモンチちゃん

下級生に負けてはいられません!
キム君上級生の意地にかけて頑張るっ
寸でのところで、キム君の勝ち

雪組さんも負けられない!キム君頑張る!!

一進一退の攻防が続きます。
みっちゃん  「う・・・・ん、マズいぞぉ・・・」
と、言いながら・・・。
なかなか手がでないみっちゃん
頑張れ

みっちゃん、オシイっ☆

もうちょっとのところで、りんきらちゃんに取られてしまったみっちゃん
う~~~っ、と悔し顔のみっちゃん
おいおい、すっぱい顔になってるよ

みっちゃん、悔しくて酸っぱ顔(笑)

そうこうしている間に、最終問題
体を張る同期3人
「うぎゃーーーっ」
「あぁぁぁぁぁっ」

それもそのハズ
この三人の初舞台公演「シークレットハンター」でした。

同期三人の攻めカルタ!

結局、こちらもキム君に制されながら、ジャンケン判断で
みみちゃん(=舞羽 美海)とモンチちゃんでジャンケン。
なんと
この人、ジャンケン強っ
モンチちゃん、またまたジャンケンで勝っちゃいました
ひたすら喜ぶ上級生みっちゃん

半端ナイみっちゃんの喜びっぷり(笑)

結局、カルタ大会宙組の勝利~~~っ
みっちゃん  カワイイ下級生だ♪
ねぎらう上級生みっちゃん
だって、みっちゃんはほとんど取れてないんだもん

カワイイ下級生たち☆

負けちゃった雪組さんも。
上級生キム君から「みんなちゃんと頑張ったもんね☆」と。
うん、イイ先輩だ

下級生をねぎらう上級生キム君☆

いやぁ、こんなの見てたら
早く宝塚運動会が見たいなぁ~って思ってワクワクしちゃった
100周年の時はやるよね
是非、やって欲しい

▽read more





2010⁄01⁄07 23:59 カテゴリー:CS:宝塚全般 comment(0) trackback(1)
▲pagetop








宙組「カサブランカ」 東京My初日:1/6 18:30公演(後編)


一本ものの幕間っていうのは、なんかまだ物語の途中で。
お芝居ショーの2本立ての時のように、
スカッ!としない心境のまま休憩を迎えるというか。
とくに、この「カサブランカ」では、
ちょっとけだるいトロンとした気持ちを抱えての休憩になります。

お正月飾りが、1月公演の気分をUP☆

▽read more





2010⁄01⁄06 23:59 カテゴリー:カサブランカ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








宙組「カサブランカ」 東京My初日:1/6 18:30公演(前編)


宙っ子たち東京にやってきて、ようやく会いに行けました
東京公演My初日&2010年の観劇初め門松です
かなりの良席での観劇
おぉぉぉ~、テンション上がるわぁ
前回宙っ子たちに会ったのがムラの新人公演の時だから。
もう1ヵ月以上も前なのね~
新鮮な気持ちと
3回目の観劇ということで、じっくり堪能できるという気持ちと
両方の気持ちを抱えて劇場へ

お、お正月仕様門松になっているロビー

2010年、お正月バージョンの東京宝塚劇場

ユウヒさんの開演アナウンスも、お正月仕様門松です
「新年、あけましておめでとうございます。」の言葉が入ってます
小ちゃいコトだけど、ちょっぴりお得感

▽read more





2010⁄01⁄06 20:00 カテゴリー:カサブランカ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








東京會館のミュージカルサロン & ブログ拍手(1/2~1/6)のお返事


嬉しいニュース悠河さんのオフィシャルサイトで発表になりました
東京會館で行われるミュージカルサロン
4月に悠河さん鳳蘭さんで行われます
春に鳳蘭さんとのトークショーがあるかもっていう話は耳にしていたのですが
わぉ
お食事ありお歌ありトークあり
東京會館は、みっちゃんディナーショーで一度行きましたが
お食事もおいしかったし
うふふ、なんとも嬉しいイベントだわぁ
鳳蘭さんとのトークなんて
思いっきり下級生でいじられている悠河さんの図、が楽しみで仕方ありません

また、1月15日からは「カーテンズ」のTVCMも始まるという情報も掲載されていました。
年が明け、ウキウキ&ワクワクが盛りだくさん
幸せ~手書き風ハート

お返事、遅くなっておりますが手書き風シリーズ汗1
Blog拍手へのお返事、▽read more▽よりさせていただいておりますアップロードファイル
いつもお返事が遅い私に、
嬉しメッセージ・楽しいメッセージを届けてくださってありがとうございますイチゴ

▽read more





2010⁄01⁄05 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








タカラヅカニュースお正月スペシャル Part.1


悠河さんが退団してから、なかなか見なくなってしまっていたスカステニュース
とはいえ、モンチちゃんフェアリーズなので。
チェック、チェックチェック
新年最初のスカステニュースは、なんと2部構成
雪組宙組スカイフェアリーズが合同で司会進行していくという豪華版

タカラヅカニュース新春スペシャルバージョン

新年バージョン門松として、各組スカイフェアリーズから新年の抱負が
宙っ子の二人は

モンチちゃんの2010年の抱負☆

モンチちゃん
2010年は、ダンスも歌もお芝居も全てにおいて大人の魅力を出せるよう、
そして、スカイフェアリーズでは、皆さまに元気をお届けできるよう、
精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

モンチちゃん、そっかぁ~
「大人の魅力」ねぇ
一生懸命、大人の渋さとかを求める年頃なんだろうねぇ
なんか、下級生時代の悠河さんの発言を見ているようで、微笑ましい

リサちゃんの2010年の抱負☆

リサちゃん
2010年も、自分らしさを忘れずに、
舞台だけではなく私生活でもキラキラ輝いていられるように心がけたいと思います。
そして、スカフェアリーズでは、
皆さまに楽しいニュースをお伝えできるように精一杯頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

視聴者向けのお年玉プレゼントのお知らせ。
キャトルの福袋福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†とか、なぜかWiiFitWiiリモコンとか。
なんなら観劇チケットとかにしてくれればいいのに。
そして、各組フェアリーズが作った羽子板も
宙組の二人が作ったのは、コチラ矢印

宙組フェアリーズの羽子板

宙組カラーの紫をベースに、カサブランカを意識してお花をつかたのだそう
和と洋のコラボレーションで作った羽子板ですって
裏には、当選した人しか見られないという特典もついているそうな

やっぱりお正月ならでは門松
袴姿って、いいね~。

お正月のスカイフェアリーズたち

私的にチェック&チェックチェックは、チギちゃん登場の雪組さんの豪華トークのコーナー
レポは▽read more▽よりアップロードファイル

▽read more





2010⁄01⁄04 23:59 カテゴリー:CS:宝塚全般 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








嬉しいニュース☆


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄01⁄04 18:00 カテゴリー:まさかのChange?!
▲pagetop








届いた♪


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄01⁄03 23:59 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








お正月の"福"デザート & ブログ拍手(12/30)のお返事


実家で過ごすお正月門松
普段はなかなか会えない親戚とも会ったり
お正月鏡餅くらいは、のんびりと家族と過ごすのもイイかな
なぁ~んていうのも、悠河さんがゆっくりされている(・・・であろう)から
悠河さん忙しくしていた昨年は、私も悠河さんを追いかけて、日比谷まで繰り出してたからね

親戚が集まってのお年始会アップロードファイル
母&祖母が準備する隣で、私もお手伝い
・・・つまみ喰いか

2010年、我が家のお正月。

デザートあんにん♪ の担当は私
和風に仕上げたミニデザート
スポンジ+白玉+あずき+クリーム+栗チョコパフェ
白玉は、お抹茶を混ぜ込んで捏ね上げました
金粉を散らして、おめでたい気分UP

お正月用に作ったデザート☆

それからルン♪
今年も沢山の"福"が来ますようにアップロードファイル
そんな思いを込めて、ちょこんと座らせた"福だるま"
大切なあの人からいただいた、京都"福"なお菓子heart
いただいた時から、可愛く使いたいなぁ~って思っていたのですが
お正月門松やっと形になりました
お菓子をいただいたその時のお話は、こちらから→ (PW記事、ごめんなさい

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

年末にいただいていたBlog拍手へのお返事を、こちら矢印 にさせていただきました。
嬉しいメッセージをありがとうございます。
今年も楽しいおしゃべりをたくさんさせていただけますように・・・。

▽read more





2010⁄01⁄02 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








明けましておめでとうございます☆


明けましておめでとうございますF☆Cultivation・鏡餅
2009年、昨年は泣いたり笑ったりの大忙しなまさに「激動の一年」でした
この先振り返っても、2009年ほど涙の多かった一年は無かったのではないかしら
今年は、さらに笑顔いっぱいの幸せがギューッはみだしハートと詰まった一年になりますようにキラキラ
Blogの更新もままならない私ですが手書き風シリーズ汗1本年もよろしくお願いいたしますよろしく

明けましておめでとうございます☆寅年

美味しいモノは、おかわり自由
幸せも、おかわり自由
皆さまにとって、しあわせがいっぱい溢れる素敵な一年となりますように





2010⁄01⁄01 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2010 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
