元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








がんこ寿司な大阪2日目の夜


夜はゆっくりホテルご飯でもしようね~って話していたのに
いやぁ~、梅田って街は
ホテルまで早いのねっ
宿泊ホテル内のレストラン、Bar以外は全部21:00ラストオーダー
うぅ・・・
駅方面まで少し歩いて、"がんこ寿司"へ行きました。
大阪二日目の夜も、YOUママさんファミリーHさんとご一緒させていただきました
"がんこ寿司"は、お寿司屋さんだけじゃなくて、居酒屋さんなどもチェーン展開しているみたい
ビル一棟丸々"がんこ寿司"系列のお店が入っていました。
がんこオヤジのイラストがイメージキャラクターになっているので、すぐにわかりますね
入ったのは、お寿司屋さん

がんこ寿司での一杯♪

お寿司屋さんなんだけど、お寿司だけじゃなくて、おつまみ系メニューもあるのが楽しい
YOUママさんオススメで頼んだのが、カレイの唐揚げ
想像以上に大きくて、お皿いっぱいにドドーンと出てきました
コレ、骨まで食べられて
っていうか、骨がおせんべみたいで美味しくて
結局ペロッと食べちゃった

おつまみも、お寿司も☆

お寿司は、自分の好みで1カンから頼めるのが嬉しい
好きなネタをチョイスして、お好み寿司
シャリが小ぶりで食べやすくて嬉しい
いやぁ~、ホントに満腹になりました
幸せ

▽read more





2010⁄02⁄28 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop








両想いな出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄28 21:00 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








「カーテンズ」 2/28 12:30~&17:30~公演(大阪)


懐かしい梅田芸術劇場での「カーテンズ」大阪公演
2年前の「雨に唄えば」では、本当にココまで良く通ったっけなぁ~
あの時に出会ったちーさんkyoさんハルちゃんたちとは、
今も大切なヅカ友としてお付き合いさせていただいています
いやぁ~、なんかホントにしみじみとするわ

そんな大阪公演
大阪公演中日は、2公演連続で観劇致しました
なんなんだろう
大阪ならではのノリなのか。
客席もすごいノリノリっていう感じで
それに合わせて、キャスト陣たちもすごいノリノリに楽しんでいる舞台という印象
東京初日の時に比べたら、なんという大きな変化を遂げた舞台でしょうか
大阪公演では、アドリブも沢山入り、もうお腹抱えて笑っちゃいました~
2公演とも、お気に入りの上手側での観劇
2公演連続で観劇をした為、
どのアドリブがどの公演で飛び出したものなのか、ごっちゃになっている部分がありますが
大阪公演、満載だったアドリブを中心にレポ

▽read more





2010⁄02⁄28 20:30 カテゴリー:CURTAINS:観劇 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








先取り過ぎな入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄28 10:30 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








大阪初日の集い & ブログ拍手(2/13)のお返事


大阪の夜
東京から駆けつけたYOUママさんファミリーHさん
大阪組のユッキィくみちゃん
面白いほどに幅広い年代のお友達たちとの集い
お邪魔したのは、かっぱ横丁の2Fにある居酒屋さん「あせんぼ」
個室に通していただいたので、存分にオタクなおしゃべりを満喫
電車高架下にあるお店なので、
電車が通るたびに音&振動があるので、ちょっとビックリしたけど
自分たちがそれに負けぬほどの盛り上がりだったので、うるさいのにも慣れちゃった

「あせんぼ」でのファンの集い♪

私は大阪初日を見れなかったので、お友達たちの報告を聞くと
なんだかものすごい大盛り上がりな舞台だったとか
大阪ならではのノリなのか、客席の笑いも終演後の拍手も、
とってもノリノリな公演だったということで
観劇が楽しみです
それにしても、東京と違って、大阪の夜って早いなぁ・・・
ラストオーダーの時間がすごく早かったので、少し驚き
翌日に備えて、健全な時間にホテルに帰れたので良かったです


Blog拍手ありがとうございます
更新が滞りがちなblogですが、
遊びにきていただいておしゃべりしてくださるのを嬉しく楽しみにしています
いただきましたコメントへのお返事、にさせていただきました

▽read more





2010⁄02⁄27 23:59 カテゴリー:ブログ拍手お返事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








大阪初日の出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄27 21:00 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








フォーマルな東京千秋楽の出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄24 23:59 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








「カーテンズ」 2/24 18:30~千秋楽公演


さぁ、東京千秋楽
初日を観た時は、なんかとっても複雑な思いを抱えていました
悠河さん女優デビュー作品「カーテンズ」
何度も観劇を重ねていくうちに、自分自身の中でもストーリーが整理できてきて、
色んな場面に目がいくようになって、素直に楽しむことができるようになりました
千秋楽では、もう自分でも不思議なくらい興奮しちゃって
悠河ニキちゃんが大好きになっちゃって
ヒガシチョーフィーが大好きになっちゃって
観れば観る程、楽しいと心踊る素敵な作品に出会えて本当に良かった
東京千秋楽では、カリンチョさんの姿。
公演期間中には、沢山の著名人や、宝塚OGさんの姿も見えて、
客席も大いに盛り上がった作品でした

▽read more





2010⁄02⁄24 17:00 カテゴリー:CURTAINS:観劇 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








千秋楽に・・・。


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄24 10:40 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








ゆるゆるな千秋楽の入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄24 10:30 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








とことんピンクな出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄23 22:30 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








「カーテンズ」 2/23 18:30~前楽公演


いよいよ前楽公演
やっぱり宝塚公演に比べると早いな~っていう印象です。
TOKIO松岡君が観劇に来てました
実は、松岡君との同日観劇は2回目
前は、花組さん「ベルサイユのばら 外伝」を観に行った時、いらしてたんですよね~。
他にもジャニーズっぽい男の子が来てましたが・・・
私にはさっぱり・・・
ジャニーズJr.内君だったそうです
・・・って、そこまで言われてもわからない

▽read more





2010⁄02⁄23 21:30 カテゴリー:CURTAINS:観劇 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ちょっとそこまで☆な入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄23 11:00 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








@赤坂vol.2


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄21 23:59 カテゴリー:Special
▲pagetop








@赤坂 vol.1


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄21 23:59 カテゴリー:Special
▲pagetop








「カーテンズ」 2/21 12:30~公演


わたるさん(=湖月わたるさん)ご観劇
男役時代と変わらない格好イイスタイルで登場
ホワイトジーンズにキャメルのジャケット。
颯爽と歩いて来る姿に客席も「わぁ~☆」という声&拍手も上がってました
客席後方席に座られました。

開演直前に、大きなサングラスをかけて入ってきた人が一人。
わぉ
米倉涼子さん
ショートパンツで、めちゃめちゃ可愛いくてめちゃくちゃスタイルがイイ
第二幕の幕開き前には、サングラスも取って、
案内してきた劇場スタッフとも気さくに話をされてました
お二人とも、フィナーレカーテンコールでは、楽しそうに舞台へ拍手を送っていました

▽read more





2010⁄02⁄21 16:00 カテゴリー:CURTAINS:観劇 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








スポーツ報知。


20日の公演は、昼公演夜公演ともに大きなお客様が入った公演になりましたが。
昼公演を観劇されたファーストレディ鳩山幸さんのご観劇の様子が、
スポーツ報知の記事になりました

幸夫人 後輩激励☆

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100221-OHT1T00070.htm


大阪遠征のため、Blog記事が滞っていて
いただいていたコメントのお返事も遅くなってしまってごめんなさい
にお返事させていただきました
鍵コメ欄、コメント欄、メールなどでお話させていただけること、楽しく嬉しく思っています
ありがとうございます

▽read more





2010⁄02⁄21 12:00 カテゴリー:CURTAINS:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いつも以上にスレンダーな入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄21 10:00 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








リベンジ!な出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄20 21:00 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








「カーテンズ」 2/20 17:30~公演


母と一緒に観劇をしました
悠河さんの舞台は、「黎明の風」「Paradise Prince」を見ている母。
「カーテンズ」のポスターの悠河さん指を差して
あ、この人 どっかで見たことあるわ。
事前にほぼ何も説明していなかった中では、優秀
もともと舞台とか、あまり興味の無い母にとっては
この「カーテンズ」という舞台は、内容的に難しかったみたい
途中で眠っちゃってました
うーん、無理もナイか
だけど、悠河ニキヒガシチョフィーのデュエットダンスはすごく楽しく見ていたし、
思わず悠河ニキヒガシチョフィーを支えちゃうトコは、声立てて笑ってました
悠河ニキの声については。
やっぱり受け付けない人には受け付けないみたい
演出なんだって、と教えても
一人だけ高い声で、自然じゃないし、ちょっと耳障りだったという母でした。
これもまた、正直な意見だと思います
その声である必要が、見ているだけじゃ伝わってこないんですよね
演出とか、セリフとかで、もう少し何か補足されるような箇所があれば、
そこに明らかな意図が見えて、自然に楽しめると思うんだけど

夜公演には、森光子さんが観劇にいらしていました
後方センター席に座る森光子さん
めちゃめちゃ小柄っ
前方席には、楠田枝里子さんがご観劇。
楠田枝里子さん、ご自身のHPに小さく感想をUPされていました
ヒガシ君宛のメッセージですけどね
午前中には、鳩山幸さんファーストレディがご観劇だったとのこと。
終演後のカテコの際
「宝塚出身大先輩である。
 ・・・あ、私にはちょっとだけ先輩で、悠河ちゃんにはず~っと先輩の」

鳳蘭さんが舞台上からご紹介されたそうです
そのお話をお友達から聞いていたので、
ヒガシ君森光子さんのご紹介とかするかなぁって思っていましたが、特にありませんでした

先日、ヒガシ君を襲ったセリフ飛び事件ですが。
この日の被害者は、芋洗シドニーでした。
舞台役者であり、お笑い芸人でもある芋洗坂係長
見事アドリブを繰り広げながら抜けだしました

▽read more





2010⁄02⁄20 20:30 カテゴリー:CURTAINS:観劇 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








週刊:女性自身


女性自身やっと買えました~。
女性セブンとか週間女性とか、惜しい雑誌は並んでるのに
欲しい雑誌がないっ
皆、悠河さん見たさに購入しちゃったのか
・・・んなわけナイ・・・。
うぅ~、週刊誌ってローテが早いからなぁ

ふと入ったコンビニで見つけた
そんなもんです
悠河さんの記事は、半ページだけなんだけど。
ハツラツとした感じでY字バランスで微笑む悠河さん
つま先までキュッと伸びている長っ~い足

女性自身:2月16日発売号


▽read more





2010⁄02⁄20 09:00 カテゴリー:雑誌・書籍 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「カーテンズ」 2/19 13:30~公演


観劇前のお友達とのお茶Timeも、楽しくて
この公演中、すっかりこちらの常連となっています

有楽町:無印良品のCafe

ショーケースにはデリがずらり
どれを選んでも美味し
お野菜もしっかり摂れるし、外食続きの中では嬉しいCafeです

MujiCafeのデリ☆


YOUママさんと並び席での観劇
いやぁ・・・
お友達と一緒席での観劇は、いつも以上に面白いっ
ヒガシ君のアドリブが、回数を追うごとにヒートアップしていて
もぉぉぉ、ヒガシ君やりすぎっっていうほどに、大爆笑させていただきました

▽read more





2010⁄02⁄19 16:30 カテゴリー:CURTAINS:観劇 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








POPな入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄19 11:30 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








サプライズな出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄18 23:59 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








キュート×少しロック?な入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄18 16:30 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








「カーテンズ」 2/17 18:30~公演


2月11日以来、約一週間ぶり
7回目の観劇は、初めてのセンターブロックでの観劇
うん、やっぱり見やすい
なのに、私ったら
オペラグラス忘れたぁぁぁ・・・
一応、1F席ではオペラ無しでも問題なく見れますけど
悠河ニキのウィンクポイントをしっかり拾っておきたかったのにぃ・・・
残念っ
一週間見ないうちに、すんごい面白い作品になってる
ヒガシチョーフィーがどんどんアドリブを入れ始めて、かなり面白い
第二部では、ヒガシチョーフィーの思いっきりセリフ飛び事件勃発により、
かーなーり面白かったっ

▽read more





2010⁄02⁄17 21:30 カテゴリー:CURTAINS:観劇 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








パリコレな入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄17 16:15 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








宙組集合日と配役発表 & ブログ拍手(2/20)のお返事


ドラマシティ組から5日ほど遅れてのバウ「Je Chante」集合日
退団者がいなかったコトにホッとしつつも、トニカちゃんの休演発表
うーーん、どうしたんだろう・・・
残念ですが、早く良くなってネ

「Je Chante」ですが。
フランスの作詞家であり、作曲家であり、国民的シャンソン歌手である、
「シャルル・トレネ」を描いた作品。
シャンソン歌手シャルル・トレネ役がカチャなのよね
シャンソン歌手かぁ・・・。
うーーーん、カチャにとって吉と出るか、凶と出るか・・・って感じだなぁ
頑張れ、カチャ
でも、使用楽曲とかは良いんだろうなぁ~と期待しています
ナチスの侵攻が迫り来るパリが舞台ということで、
時代背景は「カサブランカ」の頃とダブるのかな

集合日に合わせての配役発表もありました。
で、いち早く目についたのは、小まゆちゃん糸ちゃん
それぞれにジジアリスちゃんの少女時代、シャルルカチャの少年時代ということで
またしても子役
彼女たちは、本当に可愛く上手に子役を演じるので楽しみなんですけどね
しかも、今回のバウ組には、小まゆちゃん糸ちゃんの他にも、
れーれエビちゃんもバウ組ときている
子役選びには、なんの不自由もなかったというワケだわね

ちょっと注目は、イチ君ジョニー・エス
このエスという人は、シャルルがソロデビュー前にコンビを組んで活動していた人で、
このコンビは、若者のアイドル的存在だったのですって
ということは、シャルルエスは、舞台上でもガッチリ組むかなと期待

フランスパリが舞台になっている中で。
みーちゃんゲオルグ・シュタイネルという人と、
アッキーフィリップ・オスバルトという人は、
名前からしてドイツ人っぽいので
「カサブランカ」を見ていたばかりの私としては、ん?悪役?なんて想像したり

チェックモンチちゃんルイという役。
名前からしてフランス人でしょうね
・・・って、それくらいしかわかならい

まぁ、いろいろ想像しても、シャンソンの世界とか全くわからない私なので
ストーリーとかもまったく想像できないし
もう少しわかってくるのは、NOW ONとかが始まってから。
&見てのお楽しみってトコですね
ハハハ・・・
とはいえ
ドラマシティ組「シャングリラ」に比べたら、よっぽど想像が膨らんでる方だと思うけど

5日前に集合日を迎えた「シャングリラ」
こちらも集合日配役発表がありましたが。

・・・・・

えっと
なんなんだぁ~、この名前っ
ゲームかアニメに出てきそうな・・・

っていうか。
ちょっと笑った
欣欣(ヤンヤン)とか、芳芳(フォンフォン)とか。
パンダ じゃないんだから 失礼すぎっ
風(フォン)とか霧(フォグ)とか、全然読めないし
でも
ユウヒさん空(ソラ)大空 祐飛とか。
蘭とむさん嵐(ラン)蘭寿 とむとか。
みっちゃん海(カイ)北翔 海莉とか。
りく君蒼(ソウ)蒼羽 りくとか。
名前掛けの役名が、面白くて
ちょっとツボ

タマちゃん欣欣(ヤンヤン)花露 すみかちゃん芳芳(フォンフォン)
大ちゃん文雀(ブンジャク)タラちゃん飛燕(ヒエン)
りく君蒼(ソウ)愛月ちゃん紅(コウ)
この辺りはペアっぽいかな
りく君は、博多座「大江山花伝」ではモンチちゃんとペアで春風・秋風を演っていたので。
今回は愛月ちゃんとの同期ペア組みという感じなのかなぁ

いやぁ~
しかし、配役が出たのに、それでも全く内容がチラリとも想像できないっていうこの作品
すごいな


                   

blog拍手へのお返事、ありがとうございました
に、お返事させていただいています

▽read more





2010⁄02⁄16 23:59 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Brilliant Days♪


月曜日
「カーテンズ」は休演日
で、いつもはLessonがある月曜日ですが。
私も公演終了したばかりということで、一日だけ お疲れ様休み
久々に早目の時間に帰宅でき、夕食を食べながらのお楽しみは
先日購入した悠河さんのDVD 「Brilliant Days」

悠河さん満載の「Brilliant Days」

赤いドレスの悠河さんのジャケットがワクワクなんですが。
(・・・裏ジャケは、少々ぶったまげるケド
ココ最近、なかなかじっくりTV前に座る時間が取れなくて、
買ったまま見れていなかったDVD
やっと見ましたよ~

ムヒヒヒヒ・・・です。
コレねぇ、買いですよ

▽read more





2010⁄02⁄15 23:59 カテゴリー:女優:大和悠河 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Valentine's Present


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄02⁄14 23:59 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop










| HOME | next »

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2010 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
