元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「戯伝写楽」 4/16 13:30公演 (観劇6回目)


いよいよ千秋楽前日
朝は悠河さんをお見送りしてから、劇場併設のレストラン「アンファン」でご飯

青山劇場レストラン「アンファン」

YOUママさんまっちゃんれみちゃんとたわい無いおしゃべりに盛り上がり
和洋折衷色んなメニューが揃うレストランで
こどもの城に隣接してるので、お子様メニューとかも充実してました
すっかり長居しちゃいましたが、観劇までの腹ごしらえをしっかりしてから劇場へ

▽read more





2010⁄04⁄16 17:00 カテゴリー:戯伝 写楽:観劇 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








千秋楽前日の入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄16 11:30 カテゴリー:戯伝 写楽:入り出
▲pagetop








「トラファルガー」の新人公演一部配役発表


宙組の次回作「トラファルガー」新人公演の配役が一部発表になりました
リク君れーれ
新人公演初主演、おめでとうございます
リク君、いずれは絶対新公主演が回ってくるだろうな、って思っていたので
意外でない、といえば別に意外ではないんですけど
研4での主演
他組さんでは、かなり新公主演の若い世代の抜擢が行われているので、
まぁ、不思議ではないものの。
ちょっと早いかなっていう気がしないでも、ない
っていうか
イチ君・・・。
新公卒業の年、一度は真ん中をさせてあげたいなぁ
お歌は上手だし、お芝居もしっかりしてるし、度胸もすわってる
あともう一回チャンスがあるから、是非と思うのです。

主演リク君二番手愛ちゃん
まぁ、これはビジュアル的にバッチリな感じですから、楽しみです
「シャングリラ」での可愛いアドリブ合戦なども繰り広げてくれていた同期コンビですし、
息の合い方はピッタリなのではないでしょうか
まぁ・・・リク君は、ちょっとお歌の方が心配ですが(苦笑)
愛ちゃんは、「逆転裁判2」の頃からググッとカッコ良さを増して、
公演を重ねるごとにグングンと役付を上げてきている感じがあります
悠河さんのお付をしていたという、大の悠河さんファンということもあって、
こちらも思い入れが深かったりするのだな

▽read more





2010⁄04⁄16 10:00 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「戯伝写楽」なクッキー☆


もう千秋楽が目前となって。
仲良しのお友達たちに"今回もお世話になりました"の気持ちを込めて
千秋楽祝菓子を作りました。
そういえば「カーテンズ」の時はお菓子作りもしなかったなぁ
ホールケーキ は、もうずいぶん長いこと作ってない
ウズウズする・・・
でも、ホールケーキ ではおすそ分けができないので
プレゼントしやすいように、焼き菓子を

今回は、もう作品そのままで
「写楽クッキー」
写楽が描いたあの独特な目
それを何とかお菓子にできないかなぁ~と考えて思いついたのがコレ

「戯伝写楽」なクッキー☆

お菓子自体は、なんてことはないただのクッキー なんですけど
ココアパウダー&ムラサキイモパウダーでステンシルをして
写楽を表現してみました~
写楽の描く"目"に見えるかなぁ

cookie_sharaku2.jpg






2010⁄04⁄15 23:59 カテゴリー:作品イメージSweets comment(0) trackback(0)
▲pagetop








立ち話な出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄15 17:00 カテゴリー:戯伝 写楽:入り出
▲pagetop








雨続きの入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄15 11:30 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








花冷えな出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄14 23:59 カテゴリー:戯伝 写楽:入り出
▲pagetop








「戯伝写楽」 4/14 18:30公演 (観劇5回目)


やっぱり10日間しかない公演期間というのにまだ慣れていなくて
もうアッという間に千秋楽が目の前に。
バタバタしていた中、やっと「戯伝写楽」のパンフレットにゆっくり目を通しました。
・・・遅すぎるね
宝塚のプログラムに比べると、
やっぱり外部作品のプログラムって高いなぁ・・・と思いますが。
このプログラムは結構買いかも
出演者全員の・・・何て言うの
いわゆる"大首絵"仕立てのミニポスターっていうの
素敵なA4サイズのお写真が、出演者分入ってます
対談も掲載されていて、結構ボリュームがあって面白かったです

▽read more





2010⁄04⁄14 21:30 カテゴリー:戯伝 写楽:観劇 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あっさりと入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄14 11:30 カテゴリー:戯伝 写楽:入り出
▲pagetop








さすがだよね~。


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄13 23:59 カテゴリー:宙組
▲pagetop








お出かけかな?な出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄12 17:00 カテゴリー:戯伝 写楽:入り出
▲pagetop








雨降りの入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄12 11:30 カテゴリー:戯伝 写楽:入り出
▲pagetop








おせいちゃんなハンカチーフ


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄11 23:59 カテゴリー:Letter&Card
▲pagetop








写楽@赤坂vol.3


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄11 23:59 カテゴリー:Special
▲pagetop








写楽@赤坂 vol.2


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄11 23:55 カテゴリー:Special
▲pagetop








写楽@赤坂 vol.1


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄11 23:50 カテゴリー:Special
▲pagetop








「戯伝写楽」 4/11 12:30公演 (観劇4回目)


Twitter企画
子供の宝探しゲームみたいで、実は結構気に入ってるんです
で、入館と同時に見つけて、ワ~イとなって。
ヨシッとアクセスしたら
・・・なんと、Not Foundの文字
ショボーン
終演後にリトライしてみましたが、ダメだった
ショボーン

そうそう
初日から会場アナウンスで紹介されていましたが。
今回の「戯伝写楽」はDVD化されるとのこと
嬉しい~~~
前作「カーテンズ」は、あればいいのにね・・・と言いながら、結局実現しなかったので。
やっぱり、悠河さんが歩いていく一歩一歩が、
こうして形で残っていってくれるのは、嬉しいなぁ~って思います。

▽read more





2010⁄04⁄11 16:30 カテゴリー:戯伝 写楽:観劇 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








春気候な入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄11 10:30 カテゴリー:戯伝 写楽:入り出
▲pagetop








あっちにもこっちにもご挨拶な出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄10 22:00 カテゴリー:戯伝 写楽:入り出
▲pagetop








Twitter企画♪4月10日


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄10 21:30 カテゴリー:戯伝 写楽:Twitter企画
▲pagetop








「戯伝写楽」 4/10 17:30公演 (観劇3回目)


土曜日は、いつも踊りのLessonが入っているので、観劇できないのですが
先生が急遽関西でのお仕事が入ってしまったので、LessonOFF
というワケで、夜の部を観劇
観劇は三回目になります
劇場に向かう前に、久しぶりに表参道をフラフラとお散歩
そうしたら
表参道ヒルズの前にズラーーーーーーーーーーッと繋がる長蛇の列
しかも、その列
全員、メンズ
何の列なワケ
先頭までいってやっとわかった
EXILEのボーカルオーディション用紙を持っている人たち
なるほど~
いやぁ~、ボーカルの募集が何人なのか知らないけど。
すごい倍率・・・
ビックリだ

さて、「戯伝写楽」
もともと観劇予定ではなかったため、当日券で入りました。
後方ブロックのド・センターのお席が手に入りましたよ
この席、すごくイイッーーーー

▽read more





2010⁄04⁄10 21:00 カテゴリー:戯伝 写楽:観劇 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








伸びてまうやろ~な入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄10 10:15 カテゴリー:戯伝 写楽:入り出
▲pagetop








朝日新聞♪4月9日夕刊 & ブログ拍手(4/9)のお返事


朝日新聞の夕刊に、悠河さんが~~~
駅売りの新聞を買うって、あんまりナイので
ちょっとドキドキした
そもそも、新聞一部いくらで売ってるかもしらず

ペラッとめくったそこには、ドドーンとカラーで大きな悠河さん
ちょっとちょっと~~~
すごいキレイなんですけど
朝日新聞のネットの方にもUPされています。 →こちら
でも、この夕刊の写真の大きさが嬉しいの

朝日新聞☆4月9日夕刊

「戯伝写楽」初日が開いて。
3月の頭で止まっていたBlog記事をすっとばしちゃいました
だって
そうでもしないと。
「戯伝写楽」千秋楽になっちゃうもん
あーーーん
書くこと、いっぱいあったのにぃ・・・
「シャングリラ」のこととか、「シャングリラ」のこととか、「シャングリラ」のこととか・・・
Blog拍手へのメッセージありがとうございます
にお返事UPさせていただきました

▽read more





2010⁄04⁄09 23:59 カテゴリー:雑誌・書籍 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Come On!な出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄09 17:00 カテゴリー:戯伝 写楽:入り出
▲pagetop








Twitter企画♪4月8日


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄08 23:30 カテゴリー:戯伝 写楽:Twitter企画
▲pagetop








面白企画


今公演では、スタッフの方がかなりフォローが上手で
公演Blogの立ち上げも、かなり早かった気がするし
公演Blogの更新も、結構頻繁にやってくれていて
開幕前から、お稽古場の様子もよくわかって、楽しかったです
だから、自然と作品や出演者のそれぞれの方にも愛着がわいて
さらに、Twitterなどの媒体も使われていました
私はTwitterというツールをあまり理解していないので
たま~に、ただ読み流しているだけでしたが


今回のこの公演。
「Twitter連動企画」っていうものがあるそうで。
お友達のルナちゃんから聞いて、初めて知ったんですけど。
会場内のQRコードを見つけて、携帯でスキャンすると、特典がGETできるっていう
しかも、日替わりなんだって~
これって、小さいコトだけど、嬉しいなぁ~





2010⁄04⁄08 23:00 カテゴリー:戯伝 写楽:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








「戯伝写楽」 4/8 18:30公演(観劇2回目)


初日明けて二日目。
夜公演を観劇して参りました
2回目の観劇で、少しは落ち着いて見れるようになったでしょうか
それでも、やっぱりこの不思議な感覚というのは・・・。
なんとも表現しがたいものがあります。
なんて言うんだろうねぇ
後から徐々にジワ~~~ッと効いてくる感じ
観劇後。
いやぁ~、オギタワールドだねぇ。
いやぁ~、ナカジマワールドだねぇ。
周りの方々が口を揃えてそう仰るのですが
基本的に、あまり「演出家がどうのこうの」という視点で舞台を見てこなかった私としては、
一体、何をもってオギタワールドなのか。
一体、何をもってナカジマワールドなのか。
お恥かしながら、わかっておりません・・・

そういえば
この「戯伝写楽」って、"天使のララ"が協賛になってるんですけど。
"天使のララ"って・・・何
ずーっとナゾだったんですけど。

天使のララ

「液体コラーゲン」ですって。
自分の好きなものと混ぜて飲むタイプのコラーゲン
なるほど~

▽read more





2010⁄04⁄08 22:00 カテゴリー:戯伝 写楽:観劇 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








極近な入り


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄08 11:30 カテゴリー:戯伝 写楽:入り出
▲pagetop








「写楽」初日の出


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請






2010⁄04⁄07 22:30 カテゴリー:CURTAINS:入り出
▲pagetop








「戯伝写楽」 4/7 東京初日


いよいよ「戯伝写楽」初日を迎えました
おめでとうございます
「カーテンズ」名古屋千秋楽を終えて、ちょうど一か月
初日だから、劇場の雰囲気とかも楽しむぞ~っと思っていたのに
仕事でなかなか劇場に向かえず、結局開演ギリギリ近い時間になってしまった
アタフタしてたら、結局パンフレットも買えず・・・
青山劇場は、円形の小ホールの方は何度か行ったことがあるんだけど、
大ホールは初めて
これが、もうすっごい見やすい
椅子もフカフカな感じで、腰にも優しいし
段差もしっかりあるし、どの席から見ても見やすいんじゃないかなぁ

開演前ブザーが鳴って、気持ちもグィ~ンと盛り上がると
「ladies' and gentleman!! No smoking No ビデオ、No 写真」
えーーーーっ
そんな始まり
しかも"No 写真"って
「天使のララ presents Giden Sharaku
まるでボクシングのリングコールを思わせるカッコイイ開演アナウンスに、
不思議な気持ちを抱えつつ、幕開き

▽read more





2010⁄04⁄07 21:20 カテゴリー:戯伝 写楽:観劇 comment(0) trackback(2)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2010 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
