元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








関西のひなあられ!& ブログ拍手(3/28・29)のお返事


楽しく過ごした「カーテンズ」大阪公演
大阪のお友達ちーさんから、美味しいプレゼントをいただきました
ひな祭りを控え、いただいただのは「ひなあられ」
先日のCS番組タカラヅカニュースで、モンチちゃんが紹介していたひなあられ
現在の宙組スカイフェアリーズモンチちゃん瀬音リサちゃん
それぞれ京都出身東京出身ということで、郷土のひなあられが違うってコトを紹介してました
いやぁ、初めて知りましたよ
私はずーっと関東にしかいたことがない人間なので
まさかひなあられに地方の違いがあるとは
私が慣れ親しんだ関東ひなあられは、米粒型で甘いポン菓子みたいなヤツ
そして、関西のひなあられは、ショッパイんですって
そのニュース「へぇ~~」って見ていたところ。
ちーさんからのプレゼント

ちーさんからいただいた関西のひなあられ

「モンチ君がスカステで言ってたヤツだよ~。関西のひなあられをどうぞ」
っていただきました
帰宅し、さっそくいただきました~
ホントだぁ~~~、ショッパイ
いわゆる「あられ」とか「おかき」っていう感じ
中には、この"あられ"がチョココーティングされたりしてるのも入ってて
面白いっ
美味しいっ
ちーさんご馳走様でした♪

関東のひなあられより、粒が大きい!


いつもブログ拍手やコメントでの応援ありがとうございます
トローリトローリと進むBlogですが、少しずつUPしてます
皆さんとのおしゃべりを楽しみつつ、ヅカ応援生活を楽しみつつ
▽read more▽より、ブログ拍手へのお返事させていただきました
ありがとうございます


Dear 鍵コメ"R"ちゃん (03/28 09:54 /@梅田 vol.1へのお返事)
コメントありがとう~。
ずいぶん昔の記事になっちゃったけど、
楽しみにしてくれている方もいるかなぁ?と思って、頑張ってみましたぁ♪
楽しく読んでいただいてよかったです★
そうなの!突っ込みどころ満載でしょぉ~?
なんか、現役同時に比べて、印象が少し変わったなぁ~って思うのは私だけかしら。
より楽しいから嬉しいんですけど。
そうそう!呼び捨て呼びなんて、できるわけないじゃんね~(笑)

Dear 鍵コメ"Y"さん (03/29 15:16 /@梅田vol.2へのお返事)
コメント、ありがとうございます。
楽しみにしてくださってるって伺っていたので。
今更ながらですが、頑張りました~。
そして、大笑いしていただけてよかった★
そうなんですよ、皺増えまくり!
でも、本当に幸せな皺だから、いっか♪
きっとこれからますます深く刻まれていくんでしょうね~。
楽しみです(笑)

Dear 鍵コメ"P"さん (03/29 21:18 /@梅田vol.2へのお返事)
こんばんは!!
ご無沙汰しています&コメント、ありがとうございました~っ。
いやぁ、なんかとんでもなくオカシなネタ(?!)を覗いていただいて。
楽しんでいただけて何よりです(笑)
こんな調子で、ホントにお腹よじれるほど笑いました。
私にまで"ブラボー"をいただいて、嬉しい♪

いよいよ、7月の公演ポスターもUPされましたね!
っていうか、その前に4月にコンサートがあるなんて知らなかったですよぉ~。
行きたかったけど、「写楽」とどっかぶりで・・・。
残念っ・・・。
7月にご一緒できるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト







2010⁄03⁄02 23:59 カテゴリー:ワタクシごと comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
