元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








全国ツアー公演:市川市文化会館 18:00公演


昼公演を終え、近くのファミレスにて一人軽食を。
ふ~ん やっぱり昼夜両公演を観るお客様って多いのねぇ
ファミレスの大半の席に、宙組公演に観劇に来たお客様が座っていました
だって、皆様手にQuatreRevesのブルーの袋や公演パンフレットを持っていらっしゃるから、
すぐにわかるわ
お隣に座っていた方は、お手紙を書いていらっしゃいました
出演のどなたかへのファンレターかな?
さて、夜公演。
「バレンシアの熱い花」については、昼公演の記事にUPした他、特筆すべきこともないので
ショー「宙ファンタジスタ」についてのメモのみ


~宙ファンタジスタ~

♪ファンタジスタ登場♪
夜公演は昼公演よりさらに席が後ろだったため、
ファンタジスタ王子がコソコソーッと腰を低くして、
かがみながら舞台センターへスタンバる様子を見ることができました
この様子がホントに愛らしくて可愛い

♪ファンタジスタ誕生♪
「宙FANTASISTA!!」の歌では、宙組の皆と客席の皆が一体になって手拍子してて、
なんかこの感じが好き~
「何かがあなたを待っている」「誰かがあなたを呼んでいる」
歌詞がイイ~
客席降りの時、上手の客席階段から降りる悠河さんが、やたら慎重にはじめの一歩を降りるのが、
昼公演から何だろうと気になっていましたが、夜公演でやっとわかった
ステージ前面のへりに設置してあるフットライトを跨いでるんだ
ライト蹴って壊しちゃったら大変だもの
・・・ようこちゃん、昼公演でライト倒しちゃったけど
そっかぁ、いつもの大劇場と違う会場だと、一つ一つライトの位置なんかも変わるのね~。
そういうことにも気遣って舞台に立たなきゃいけないんだもの、大変

♪出発♪
ファンタジスタ王子ブリリアント姫の恋歌。
可愛いな~ってずっと思ってたけど、
全国ツアーになって悠河さんの歌がすごく上手になって、さらに楽しく観れるようになった気が
宇宙船がなくなっちゃっても、出発の歌では「シートベルトを締め~♪」って唄ってる
王子は一体何に乗って出かけてるんだ?
ご当地アドリブは、
「市川もピカピカ、ディズニンーランドもピッカピカ~♪」
昼公演のキラキラの方が良かったかな。
ピッカピカ~ッ!って・・・(^~^;)ゞ
月面着陸時の客席へのアドリブは、残念なんて言ってたのか聞き取れなかったわ・・・。

♪MOON~月~♪
このノリノリさ、大好き~
キュートなファンタジスタ王子、早替えでファンキーな衣装にチェンジ。
カツラ、やっぱり大劇場公演の時より後ろ髪の部分が長くなってると思うんだよなぁ~

♪MARS~火星~♪
役代わりとなった七帆ひかるちゃん、歌もGood、ダンスも激しくて良い感じ
ここのようこちゃんのダンスって、ホントすごい(゚・゚*)
あの可愛いブリリアント姫とは打って変わってのかっこ良さ
大劇場公演の時から好きなシーンのひとつです

♪MERCURY~水星~♪
水星のメインシーンに入る前の部分。
大劇場公演では、罪人たちが銀橋を歩いて渡るという構成部分。
全国ツアー公演では、娘役さんたちのモダンダンスみたいなものに変更。
私はこの方が好きかも

♪VENUS♪
クラブビーナス。
あぁ、ホントに超ナイスなホスト揃いだわぁ~
もうこんなホストクラブがあったら、絶対通いつめちゃうよねぇ。
・・・ってホストクラブって行ったことないけどさ
客席に降りた蘭とむさんがステージに戻る間際に客席階段に足をかけて、
振り返った肩越しにウィンクするのがかなりツボ
そして登場のファンタジスタ王子
ギャァ~~~~ッ
悠河さんの頭にミッキーの耳
カチューシャになってるから、髪の毛とかオールバックみたいになってるし
ひゃぁ、可愛いっ
そんな頭で「熱くビィナァァ~ス!燃えてビィナァァァァァスッ!!」とシャウト。
でも、頭にミッキーの耳( ̄▽ ̄)
「シルクロード~♪」とウィンク(∂_∠)ー☆
でも、頭にミッキーの耳( ̄▼ ̄)
ダメだ、可愛さと可笑しさで、変になる~
客席に向けてのファンタジスタ王子のシャウトは、
『みんな!ディズニーランドもいいけど、宝塚もよろしく~!』
もちろん、頭にはミッキーの耳( ̄▼ ̄*)

♪フィナーレ♪
アンコールでのご挨拶、昼公演ではお誕生日メンバーの紹介があったけど、
夜公演ではありがとうございましたのご挨拶と
宝塚大劇場と東京宝塚劇場へのご案内のみ
終演後の移動まで時間がなかったのかな?

いやぁ、楽しい
それにしても初めて一日で二公演を観劇の私。
多少疲れを感じたものの、昼夜両公演観れて良かった~
全国ツアー公演って、こんなにそれぞれ内容が変化にとんだものなんて思ってなかったから
各地へ足を運びたくなっちゃうよなぁ
市川に続き、相模大野・茅ヶ崎での公演。
連日の乗りうち公演にジェンヌさんもスタッフさんもハードすぎっ
始まったばかりの全国ツアー公演、体にだけは気をつけて頑張って欲しいです






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2007⁄11⁄02 21:00 カテゴリー:バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!! comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
