元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2008年GWスペシャル:蘭とむさん


GWスペシャルとして開催されているお楽しみ企画。
5月5日こどもの日午後公演。
司会はいづみちゃん
ゲスト登場は蘭とむさんです
いづみちゃんは、お芝居の歌娘のピンクのお衣装で登場
「全国のど自慢大会、司会は音乃いづみです。」
な・なに
のど自慢カラオケ マイク大会
「最初の挑戦者は、兵庫県西宮市からお越しの蘭寿とむ男さんです」
そういって呼ばれて出た来たのは、カンカン帽に麦わらチョビ髭+丸眼鏡医者蘭とむさん
スーツのジャケットを脱いで、ベスト姿で登場
肩からはお芝居でじん君が持つギターフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(暗い背景用)をかけてます。
蘭とむさんの登場に、オケピからはお芝居でじん君が歌うあのメロディー
出演者に加え、スタッフさんたちまでノリノリのGWスペシャルに、会場中大きな拍手


「さて。さっそくですがお名前、教えていただけますか?」
といういづみちゃん
「蘭寿とむ男でございます。」
・・・なまってる・・・
「今日はずいぶん遠くからお越しなんですよね。」
「ひょーご。」

・・・なまってる・・・
しかも、兵庫なのになぜか東北弁
「ご家族の方とかいらしてるんですか?」
いきなり2F席に向かって「かっつぁん!かっつぁん!」と手を振る蘭寿とむ男さんです。
お隣には息子さんもいらしていたようですよ
そんな素人のど自慢風カラオケ マイク蘭寿とむ男さんに合わせるいづみちゃんにも笑うわ
「今日、のど自慢だっていうから来たんだけどね」という蘭寿とむ男さん
「もちろんでございます」と、さっそく歌ってくれることに
「一番、蘭寿とむ男。東京の空の下」
会場の二拍子の手拍子に合わせて、アカペラで歌い切った蘭寿とむ男さん
「希望の町、あこがれの都、二人の夢の東京~~~~ぉ~~っと。」
一曲終わって満足気な蘭寿とむ男さん
・・・
とその時。
上手袖から、次郎さん
客席も予想外の次郎さんの登場にさらに大盛り上がりの大拍手
しかし
肝心の蘭寿とむ男さん、どうやら何も知らされていなかった様子
「うぉ~」「ぉぉお~~」と言葉にならない声を発してましたっけ ̄m ̄
「辰美さん、歌ってる場合じゃないです。吉田のじぃさんが呼んでますよ!
 ヨハンセン会議が始まりますよ!!」

次郎さんは、それだけ言い残して帰っていかれました
「す・・すごい・・・。」
あっけに取られて 若干呆然としつつ、ボソッとつぶやく蘭寿とむ男さん
「あのぉ~、蘭寿とむ男さんじゃなくて、辰美さんですか?」
と、いぶかしげに聞くいづみちゃん
「あ、いや。いえいえ。蘭寿とむ男です。」
そう答えながらも、まだビックリが収まらない蘭寿とむ男さん( ̄m ̄*)
「白洲さん・・・。
 ホントにビックリしましたよ。ホントに知らなかったですもん。ビックリしましたよ。」

ちょっとばかり素に戻って蘭寿とむ男さんから、蘭寿とむさんになっちゃってる

さて、気を取り直して
抽選会の結果発表
蘭寿とむ男さんから発表です
いづみちゃんから手渡されたファイルを見ながら。
「発表すぃます。」
だから、なぜに東北弁・・・
当選番号を発表し、
「おめでとさん、おめでとねぇ。」
と、あくまでも東北弁な兵庫県出身の蘭寿とむ男さんでした
「これにてセレモニーを終了いたします。
 本日の挑戦者、蘭寿とむ男さんにいまいちど大きな拍手を!」

といういづみちゃんの締めと共に、再びオケピからは「東京行進曲」のメロディ
とびきり楽しいGWスペシャルでございました






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄05⁄05 15:25 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
