元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「宝塚GRAPH」8月号の話


きゃ~~~~~ん
8月の「宝塚GRAPH」では、悠河さんのコーナー有ですって~
どうしよう、どうしよう。
嬉しい
うーーん
はまった瞬間かぁ~。
ファン暦短いけど、いいのかなぁ
近頃の作品だけど、いいのかなぁ
えーーーっ 好きな表情ですって~
ありすぎて・・・選べません・・・
うひゃ~
こんな風に色々考えてるだけでも、なんか楽しいな
・・・病気だな、こりゃ

-------------------------------------------------------------------
2008年「宝塚GRAPH」 投稿募集のお知らせ
008年の「宝塚GRAPH」では、男役スターに関する投稿を募集致しております。
8月号のスターは大和悠河(コーナー名:大和悠河に魅せられて)。
読者の皆様が好きな大和の表情、場面、大和にはまった瞬間、
「宝塚GRAPH」に掲載された大和のポートレートの中で特に好きなものを、
理由や感想、思い出等と共にお寄せ下さい。

(1)はまった瞬間(役、場面等)。
(2)好きな表情、又は、場面。
(3)好きなポートレート。
※(1)(2)いずれも、公演名をご明記の上、なるべく詳しくお書き頂ければと思います。
※お答え頂くのは、(1)(2)(3)のいずれか一つだけでも結構です。
新人公演での役、場面等はご遠慮下さい。

投稿が掲載された方の中から抽選で3名の方に、
対象スターの直筆サイン入り「宝塚GRAPH」オリジナルスチールをプレゼント致します。
ふるってご応募下さい。
-------------------------------------------------------------------



昨日の踊りのレッスンで、足の親指の爪を割っちゃった・・・
半分ベロンと生爪までいっちゃって、激痛
だって・・・血も出たもん
うぅぅぅ~、今日のレッスンは大丈夫なんだろうか・・・
ジェンヌさんたちも、このくらいのケガなんて、いっぱいしてるんだろうなぁ~
それでも舞台とか笑顔でこなせちゃうのは、やっぱりプロ根性のなせる業なのでしょうか







2008⁄05⁄20 18:13 カテゴリー:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
