元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








朝海ひかるさん「Calli」


しばし旅行に出ておりました。
久々に4日間の長めの旅行でリフレッシュ完了
帰宅翌日で、若干疲れもありましたが、
コムさん(=朝海ひかるさん)主演の「Calli」を観て来ました
コムさん人気、すごいなぁ~
アッという間に全日全席完売とのこと
宝塚現役時代のコムさんのコトは存じ上げませんが
とってもエレガンスなイメージがありました。
そんなコムさんが演じるカルメン
どんな仕上がりになるのかなぁ~と思っていたら・・・。
うわぁ~、格好イイ
エレガンスというイメージを持っていたコムさんに対して、良い意味で裏切られた感じ
すごく泥臭いジプシー女、カルメンでした。
黒髪にロングパーマ
小さなお顔にスラリと伸びた手足がステキ
自由奔放な強いカルメンを見事に演じていたコムさん
さすがダンスのコムさんだけあって、タブラオシーンも格好イイ
バタ・デ・コーラ(=裾の長いフラメンコ衣装)も上手に捌いていらっしゃいました
何がビックリって・・・
ものすごい数の早替え
袖の早替え室は一体どうなってるんだろう
と、思うほどにタイトな早替えだったことに驚きです。

「カルメン」は、映画などでも見ていますが、
「Calli」カルメンは、なんだかとっても不思議な感じでした。
カルメンの捉え方も、ただ「強い女性」というだけじゃなく、
「情深い女性」という感じで、
私の思っていたカルメン像とは違っていましたね
新しいカルメンという感じで面白かったです


カーテンコールでは、可愛いコムさん登場でした。
舞台奥からトトトト・・・・と走って出てきて、舞台中央にトンとジャンプして着地のコムさん
紗幕が降りてからも、その向こう側で一生懸命手を振ったりして
とっても可愛いコムさんでした。
今回の舞台は、私の踊りの先生が振り担当をしているということもあって、
そういう部分でもとても楽しみにしていた舞台でした
先日、先生から振り付けレッスンを受けたとき、
「これ、ミュージカルでコムちゃんに同じ振りを使ったのよ~」って仰っていた先生。
「きっと、あの振りだわ。」と、思う部分は見つけられたけど、どーにも私のソレとは違う代物
課題多し・・・
コムさんの舞台を観てお勉強してこよう!と思っていましたが。
「何もそんな間接的ではなく、先生から直接勉強しようよ。」
と、一緒に観劇に出かけた友人からの名言
確かに・・・
なんと
うちの踊りの先生と一緒に観劇予定のレッスンメイトは、
終演後に楽屋訪問の予定なんですって~
ひゃーーー、羨ましい
スケジュールが合わなかった自分が、とっても悔やまれますぅ・・・
スポンサーサイト







2008⁄06⁄01 23:59 カテゴリー:その他OGさん comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
