元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








6/4 雪組全国ツアー公演「ミロワール」14:00公演


お芝居で若干の不完全燃焼気味だった気持ちをショーで思い切り発散
東京公演でみた「ミロワール」と、役代わり以外の大きな変更点はそんなになかったかな
やっぱり好きなショーでした
ブワァ~~ッと勢い良く飛び出していく雪組生たちの客席降りが、
ちーーーっとも見れなかったのは残念でしたが

そして、終演後のカーテンコールも嬉しい
全国ツアー公演では、普段毎回は聞けないトップさんのご挨拶が入るのが嬉しいなぁ~
お芝居やショーで格好良くキメてる水さんも好きだけど、
すごい自然体な水さんも、好きだなぁ~って思うのです


キラキラのオープニングの後のハートダンス
やっぱり可愛い
ゆみこさんのソロもとってもステキだし
唄終わりに下手で足をクロスさせるちょっと可愛い仕草も、東京公演の頃から好きでした
そして、キム君のはじけっぷりもやっぱり好き
こういう元気の良いキム君を見ていると、ホントにパワーをもらえます
メデューサのシーン。
東京公演では、銀橋センターにオケピからこっそり登場の水さんでしたが。
全ツでは、客席登場のようでした。
・・・ようでした、っていうのもね、、、
3F席からでは下の様子が全く見えないのです
この場面は、やっぱりとっても格好よくて、水さんにぴったりだなぁ~と改めて感じました。
そして、ひろみ白雪姫せしるシンデレラ
ひろみ白雪姫は、輪っかドレスも慣れたものっていう感じ。
すごい可愛い
せしるシンデレラは、、、えっとえっと、若干オカ○っぽいような
テルシンデレラがすごい普通にキレイだったからなぁ~。
輪っかドレスの扱いが、ガバガバッ!としていて、この場面の意図としてはピッタリ
それにしても、今回はお芝居でもショーでもこんな輪っかドレスの登場
移動続きの全国ツアー公演だというのに、お衣装部さん運搬業者さんとか大変そう
東京公演ではこの世で一番美しいのは、「空中ブランコ乗りのマルキーズ」でしたが、
全ツでは「フェルゼンの妹、ソフィア」になってました。
まぁ、お約束といえばお約束ですね
万華鏡のシーン。
水さん、格好イイ~!
ひゃーーー、水さんのウィンク( ・д-☆だぁ
格好イイ+色っぽいんですよね。
SingSingSingは、テルちゃんのところにひろみちゃんが登場
お衣装が、赤のトップスに変わったのかな
二人のハモリもキレに出てました。
この後のNight and dayが中詰めってことになるんだよね
うーーん、もうちょっとガッツリ盛り上がっても・・・と思うけど、
人数の少ない全ツではこれが限度なのかしら
フィナーレ
AQUAの地球は、キム君一人で登場でした。
キラキラしてて、あの"顔芸"ともいえるほどクルクルと表情が変わるキム君が好き~

ビックリのロケットです。
なんと、なんと
主演娘役:となみちゃんがロケットで登場
いちごロケットちゃんたちを引き連れて、となみちゃんもセンターでガシガシ足上げてるぅぅぅぅ
そして、非常に可愛い~~~~
これは、全ツならでは見れる代物ですね
大階段、もとい。
中階段(?)のボレロTIME TO LOVE
Aqua5はちょっぴり寂しいけど、テルちゃんがいないのでAqua4に。
やっぱり、やっぱりいいですね~、黒燕尾
TIME TO LOVEも久しぶりに聞いたけど、イイ曲だわ
そしてラストの水さんとなみちゃんのデュエットダンス。
あぁぁ、水さんが笑顔でとなみちゃんを迎え入れるお顔がステキすぎるわ
雪組さんの公演で、とっても失礼ながら
あぁ、、、早く悠河さんようこちゃんのLOVELOVEデュエットダンスを見たい
と切に思ってしまった・・・
全ツではセリ下がりがないので、あの愛しむように頭を撫で撫でするシーンは無かったですが、
雪組さんペアも、とってもラブラブでステキでした

そして、全ツの楽しみの一つでもあるアンコール
組長さんからのご挨拶に引き続いて、ご当地静岡県出身の出演者のご紹介
静岡県浜松市出身は、柊 巴さん
も、申し訳ない・・・
宙組さん以外はめっぽう弱い私は、存じ上げませんでしたが・・・
えっと、今後覚えておきまーす
柊さんのご紹介で、客席もそしてステージの上も大盛り上がり
ご本人も大きく手を振って応えてて 嬉しそうでした
さらに引き続いての水さんのご挨拶
「皆様、本日は雪組全国ツアー公演をご観劇いただきましてありがとうございました。
本日は、我らが雪組の仲間!バウホールメンバーが観に来てくれました、イェイッ!!」

会場は一段とヒートアップでヒューヒューキャーキャーの大騒ぎ。
バウホールメンバーの人たちも、手を振ったりしてアピってくれました~
「公演中の宝塚から浜松まで観に来てくれたということは、
 浜松と宝塚は意外に近いんだ!ということでございます。
 皆様、次回は是非とも浜松出身の柊巴と私たち雪組メンバーに会いに、
 宝塚大劇場まで起し下さいませ。
 本日は本当にありがとうございましたぁ~!」

水さん、ウマいっ
大劇場公演への勧誘、見事ですぅ~
久々の地方公演、楽しかった
結構強引にこじつけた出張先でのお仕事も無事に終え、HAPPYな気持ちで帰宅です
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄06⁄04 17:00 カテゴリー:全国ツアー公演<外伝ベルサイユのばら-ジェローデル編-/ミロワール> comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
