元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








歌劇6月号


珍しく発売日にGETしたというのに、今月は宙組ネタが少なくて寂しい・・・
でも、来月告知では「雨唄」の座談会も入ってるし、ワクワク o(*'-'*o)

<あなたはどっち派?>
新幹線派?飛行機派?
まぁ、これはジェンヌさんならではの、予想できるお答えでしたね
私もやっぱり飛行機派かなぁ
空港までの移動時間や、便の本数を考えると、
新幹線を使ってもあまり時間的に変らなくなることも多いけど
やっぱりどっちかを選べるときは飛行機を選ぶかなぁ。
が・・・
宝塚から東京への日帰りの場合は、
最終便が新幹線の方が遅いので必然的に新幹線になります。
しかも、帰路は爆睡みたいな

即決派?慎重派?
瞳子さん以外は皆さん即決派
瞳子さんがお買物先で悩んでいる姿を想像すると、何だか可愛い
悠河さんは、即決している姿が容易に想像できます
衝動買い派が即決派の部類に入るとしたら、私も即決派ですね

<鮎のネタ釣り>
ちょっと気分先取りの夏休みネタを釣り上げてくれたあゆちゃん
悠河さんの田舎が岩手ですって~~~
なんとも、偶然
つい先日行ってきたばかりですわ~
そうそう、ホントに大根を川で洗ったりモグラを追いかけたり
そんな日本の原風景という景色が、今もしっかり残ってました

悠河さんの田舎:岩手の原風景

でも。
夏休み最後の一日は、東急ハンズに駆け込んじゃうあたり
やっぱり都会っ子ですね
いやぁ、モモチちゃんの絵がすごい
マッカーサー少年だよ
あまちゃきちゃん、絵が上手なのね~

<楽屋日記>
非常に面白情報、ありがとぉ~
リーゼントのガチャピンムックは、なかなか想像しがたいものがありますが
悠河さんのおかもちに、このガチャピンムックが住んでいるのかと思うと (* ̄m ̄)
いやぁ~、ホントに悠河さんって可愛いぃ
そうですよね、そうですよね。
相方がいない寂しさは、今の悠河さんが一番よくわかってるハズですもの
寂しそうにしていたガチャピンがさぞかし心配だったことでしょう
大ちゃん、ありがと~

<彩乃かなみサヨナラ特集>
どれもこれも、可愛い~ショットが沢山です
フワフワな髪に小さなお花を留めてて、キュート
そして、沢山の人たちからの贈る言葉
一つ一つ目を通すと、なんだかジーーーンとしちゃいます。
ともちんからのメッセージは、なんだか同期ならではという感じの温かさが
「よく頑張ったね」
その一言にウルッという感じです。


<表紙>
この表紙は・・・
あの浜松の舞台でキラキラ笑顔を振りまいていた彼女と同じ人ですよね・・・
前々から歌劇の表紙は、なんだかいつも昭和な感じがするなぁ~とは思っていたんですけどね
ゆみこさん、もっともっと可愛いハズなのにぃ・・・
他の出版物は、ジェンヌさんご自身でヘアメイクされるみたいですけど、
この歌劇の表紙に関しては、メイクさんがいらっしゃるようなんですよね・・・。
たぶん、ゆみこさん、自分でお化粧された方が良かったのではと。
私が小学生の頃に、こんな体育の先生がいたなぁ、、、みたいな
ごめんね~
ゆみこさん否定ではぜーんぜん無いんですっ
歌劇の表紙担当のメイクさんとカメラマンさん
もう少し考えた方が・・・。

<ポート>
轟理事
 白いジャケットコートの轟理事
 相変わらずキレイですね~
ゆう君
 お目目がキラキラで、トップさんとして輝いてますオーラでてます
 プルプルのリップも可愛いし
 だけど、お洋服はルシアン・ペラフィネのハード系
となみちゃん
 すごいお洋服だわ
 このまま花組さんのショーに出れるんじゃんみたいな
 可愛く着こなしちゃうのがすごいなぁ~
遼河はるひさん
 いつもはどっちかというと、シャープなイメージの遼河はるひさん
 ピンクのパーカーのせいもあると思うけど、柔らかい感じがキュートです
 ちょっと新鮮な感じでイイですね
園加ちゃん
 お稽古場でのお写真が、すごいナチュラルな感じ
 "ポートレート"っていう感じじゃないけど、好きですね
えりこちゃん
 セピアの雰囲気のある世界が、えりこちゃんってすごい似合うなぁって思います。
 もうちょっと良いお顔のお写真もあったのでは・・・と思わなくもない・・・
テルさん
 うわぁぁぁっ~~~
 チラリ流し目の美人さんがぁぁ~~~
 美しい・・・
真野すがたさん
 えっと、えっと、、、、
 どぉしたんだぁ
 キレイなのに・・・
 ちょっぴりシャッター角度、間違えてますよね・・・
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄06⁄05 23:59 カテゴリー:書籍 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
