元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








6/7 雪組全国ツアー公演「ミロワール」18:00公演


休憩時に会場をフラフラと歩いていると、入口に「満員御礼」の文字が。
おぉ~、すごい
なんてったって、トップ水さんのご当地公演
盛り上がらないわけがございませんよね
私自身も水さんと同県・同市出身。
従姉妹が水さんの高校の後輩なので、そういう意味でもかなり親近感が沸いちゃいます

この市川の会場って、昨年の宙組全国ツアーで訪れた以来。
そういえば
あの時、うちのようこ姫が花道の照明機材を倒しちゃうっていうハプニングがあって、
とってもハラハラしたんだったっけ。
今回は花道にライトのセッティングはなかったので、ちょっと安心して見てました


雪組 市川市文化会館 1800公演 1Fセンターブロックにて
このショー「ミロワール」もこれで見納め
好きなショーだったので、存分に堪能してきました
本公演の頃からすごいなぁ~と見ていた水さんの髪型
シーンごとに全部髪型をチェンジしてくる水さんに驚きだったのですが、
全ツ公演でもそんな水さん健在で、色んな髪型で楽しませてくれました。

やっぱりオープニングは、金色ピカピカのゴージャスな感じでいいですね~
お唄の上手なゆみこさんのソロ→キム君水さんへと繋がる音楽もイイです。
水さんのロック調のソロダンスがメチャ格好イイ
雪組生たちの元気な掛け声と客席降りが楽しい
前回の浜松公演の3F席からはちっともその様子が見られなかったので
今回は思い切り楽しんできました
ゆみこさんが次の場面の衣装替えで引っ込んでしまっているのが寂しかったな

そんなゆみこさんから始まるハートダンスは、何度見ても可愛くてお気に入りです
ソロのお唄で登場してくるゆみこさんのこのシーン。
なんともゆみこさんらしい温かい雰囲気が会場を包み込んで、ホワッとなります
そして、キュートにキム君も登場しての合わせ鏡のパントマイム、ホント見事にキマッてます
顔芸王キム君が客席向きなので、なお楽しい
そして、ここのキム君の掛け声は毎回激しく響いていて元気になりました

メデューサのシーンは、水さんは客席登場
上手通路を歌いながら歩き進む水さんがとっても格好イイ
この時点ではまだ水さんはサングラスをしているにも関わらず、
客席のお客さんたちは次々に石に変えられてしまったように氷つくね
その格好よさに固まってました
ピンクのとなみちゃんが、本当に無邪気な様子で水さんにくっついて歩くのがすごい可愛くて。
そして、そんなとなみちゃんにメロメロになっちゃうハード系水さんもこれまたなんか可愛い。
だからこそ、となみちゃんが"石"に変ってしまった後の水さんには切なくなります・・・

白雪姫の鏡
ひろみちゃん白雪姫はホントに可愛い
「くやしぃぃぃっ!もうっ!」って
「この世で一番美しいのは・・・フェルゼンの妹の"ソフィア"です」
というところは、笑いが起きてましたけど、、、
あまり面白くはないんだが・・・orz

万華鏡は、なんだか皆がとっても色っぽい
となみちゃんの足元にかがみこんだキム君が、
スリットからのぞく足を撫で上げるところなんて、色っぽいというより、エロっぽい
そして登場の水さん
衣装は若干微妙な感じですけど、、、やっぱり格好良く色っぽい
バチッと大きなウィンクも決まってました
SingSingSingキム君の巻き舌が好き
中詰めのコールは、
前回の「ハママツ~!」に続き、「イチカワ~!」でした。
全ツならではのアドリブ的なのは、この各地のコールだけなのかな
昨年の宙組さん公演では、
毎回色んなものが登場して盛り上がっていたので楽しみにしてたんだけどな

フィナーレに入ってのロケット
となみちゃんのロケット
今後そうそう見られるものではないと思うので思い切り楽しみました
いちごちゃんロケットの真ん中で足を蹴り上げるとなみちゃんは、
周りよりちょっぴり高級イチゴイチゴという感じですごい素敵でした

そして黒燕尾
Time to Loveのボレロは、曲がとっても美しく、
それにあわせて踊る黒燕尾の群舞が端正にバシッと決まっていて感動
そして、それに続く水さんとなみちゃんのデュエットダンス。
きっと、どの組でもこのデュエットダンスというものには感動するものなんだろうなぁ
それぞれの組によって少しずつ形の違うコンビの形
幸せな空気が舞台を包み込んで、見ている方も柔らかい気持ちになるものです

アンコール
水さんのご当地:市川でのアンコールが盛り上がらないわけがありません
「皆様ご期待の、ご当地の出身者をご紹介します」組長さん
お芝居でブイエ将軍を演じた専科一樹 千尋さんが、千葉県八千代市の出身。
八千代市は、私の母方の実家です。
そして、私も同郷となる千葉県千葉市出身の水さん
「千葉県千葉市出身、我らが主演男役は」という組長さんの声に続いて。
「水夏希~~~~ッ!!!」
と、組子全員でのコールでニコニコの水さん
やっぱりご当地ということで、水さんご本人も嬉しそうで、一層にご機嫌な感じでした
水さんのアンコールでのご挨拶は、すごい「素」って感じで、
CSの放送などを見ていても、なんか好きなんですよね~
「市川といいますと、私の出身地、最寄り駅はJR千葉駅でございますので。
 市川から総武線で津田沼・稲毛・千葉・・・、船橋も入りますね。」

そんなローカルネタを披露された水さん
「こうやって地元の皆様と楽しく盛り上がれるのも、全国ツアーの醍醐味です。
 が!!!
 次回は、是非千葉出身の私に会いに。
 そして、雪組のオールキャストに会いに、宝塚大劇場まで起し下さい。」

おぉぉ~、相変わらずなんとも宣伝上手な水さんです

拍手鳴りやまず、2回目のカーテンコール
幕が開いて、水さん
「いやぁ、、、こんなに盛り上がるとは
そして
「千葉、イェイッ
会場はヒューヒューの大盛り上がり
水さんってよく「イェイッ!」って言うけど。
これ、なんか好き
「是非ともこの盛り上がりを、大劇場で味わいたいっ!!」
宣伝部長な水さん、再び登場
「皆様にお会いできるのを心から楽しみしております。本日は本当にありがとうございました」
楽しい公演、ありがとうございました~
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄06⁄07 21:00 カテゴリー:全国ツアー公演<外伝ベルサイユのばら-ジェローデル編-/ミロワール> comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
