元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








『雨に唄えば』オリジナルカクテル


スカステニュース内で、
ホテル阪急インターナショナルで開催される「宙組公演記念フェア」の告知がありました。
悠河さんたちがプロデュースしたカクテルがいただけるんですって~
皆がカクテルを片手にご紹介してくれました
どのカクテルもとってもキレイで美味しそう
ホテル2Fのバー"ケレス"でいただけます。
お値段は、それぞれ2,079
・・・やっぱりホテルのバーとなるとお高めですわね
自分で作れそうなのもあるけど
同じくホテル2Fのティーラウンジ"パルテール"では公演スィーツも。
青い傘をひっくり返したように模ったいちじくのティラミス、可愛い
こちらはコーヒーor紅茶付で2,079だそうです。


悠河さんオリジナルカクテルアップロードファイル
「"Grace rain-グレースレイン-"
 優しい雨、というタイトルのカクテルを作っていただきました。
 『雨に唄えば』をイメージして、傘が乗っています。」


悠河さんプロデュース

バーカウンターからカクテルのご紹介
レモンの皮絵文字名を入力してくださいの傘、可愛い
うわぁ~
悠河さん、こういう場所が似合うねぇ~

悠河さん、カクテルのご紹介♪

「ウォッカベースにレモンジュースが入っていて。
 甘口でさっぱりしていて、しかしお酒は強いフローズン状態のカクテルです。」


ニッコリ笑顔でカクテルをご紹介の悠河さん
アルコール度の強いカクテルをプロデュースするということは、
悠河さんって、お酒が強いのかしら
「飲んでネ」って勧めるように、グラスを持つ手でピコッと指差してる悠河さんが可愛い

召し上がれ♪な悠河さん

蘭とむさんオリジナルカクテルアップロードファイル
「"Twinkle bond -トゥインクル ボンド-"です。
 夏らしいイメージで作っていただきました。」


蘭とむさんプロデュース

「ラムとディタライチとリキュールが入っております。
 グレープフルーツも入っておりますので、爽やかな感じでいただけると思います。
 是非、どうぞ♪」

カウンター席に腰掛けて、オシャレにグラスを傾けている蘭とむさんって、
すごい格好イイんだろうなぁなんて想像してみたり
こちらもショートカクテルだし、アルコールは強めな感じなのかしら
クラッシュアイスが入ってるから、カキ氷みたいな感じかな

是非どうぞ♪な蘭とむさん

みっちゃんオリジナルカクテルアップロードファイル
「"Singin fantacy -シンギング・ファンタジー-"
 これは、バイオレットシロップにレモンジュースとソーダで割った、
 ノンアルコールのカクテルでございます。」


みっちゃんプロデュース

「みなさん、これを飲んだらきっとリナ・ラモントの声に変化することでしょう。」
やっぱりみっちゃん、面白い
リナ・ラモントの声に変っちゃったらイヤだけど、そうなったら面白い

声、変っちゃうかもよ♪な みっちゃん

アリスちゃんオリジナルカクテルアップロードファイル
「"Lovery dew -ラブリー・デュー-"です。
 もものジュースとイチゴのジュースと。
 あと、ローズの香りのするシロップが入っています。」


アリスちゃんプロデュース

「ノンアルコールカクテルなので、
 お酒の飲めない女性の方でも気軽に飲んでいただけると思います。」

キャシーのイメージでありながら、アリスちゃん自身のイメージに近いカクテルな感じがするなぁ。
もも桃のジュースとイチゴイチゴのジュースが合わさるとどんなお味になるのかしら
お家にあるローズシロップを使って、ちょっと試してみようかなぁ~

フルーツ&お花で女の子らしいアリスちゃん


「"雨に唄えば"の舞台と一緒にこのカクテルもお楽しみ下さい。」
ちょっとカウンターに肘をかけた蘭とむさんが、なんともサマになってるなぁ
こんな風に爽やかに悠河さんに勧められたら、飲みに行きたくなっちゃう
しかも、4種試してみたい

pr_cocktail.jpg

でも・・・。
「雨唄」の観劇は一人で行くし・・・。
ホテルのバーカウンターで一人でカクテルをいただくなんて、、、
そんな大人なこと、私にはできない気がするわ






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄06⁄11 23:59 カテゴリー:CS:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
