元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








6/20 月組「ME AND MY GIRL」13:30公演


会社を休んで、久々の東宝の劇場に行ってきました。
・・・7月の「雨唄」に向けて、会社を休んでいる場合じゃないんですけどね
まぁ、休日出勤も続いていたし、いっか

初の月組さん公演。
『ME AND MY GIRL』という名作
ひじょぉ~~~に楽しかった
先月まで通いまくった「黎明の風」とは全くテイストの違う作品
ただただ楽しめて良かったです
全体がディズニーランドミッキーの世界みたいな雰囲気を醸し出している感じ
こういう世界観って好きだな~
オープニング前や幕後にもオーケストラの演奏があって。
最初から最後まで拍手喝さいの客席側の反応も
会場が一体化するって、こういうことなのかな
コメディタッチの作品って、それ相当の難しさがあるんだろうなぁ~
笑いを持たせつつも、しっかり締めていかなくちゃいけない
それがちゃんと成り立っていたように思います

ME AND MY GIRL:ディスプレイ

終演後には、遠くから出待ちの様子を見てました
なんとな~く宙組とはまた違った雰囲気があるような、そんな感じ。
この日はお昼の一回公演だったためか、月組の皆さんでお出かけだった模様
あさこさんみほこちゃんきりやん遼河はるひさんなど。
錚々たるメンバーが車に乗りあって劇場を後にされていました


月組 東京宝塚劇場 13:30公演 1階下手ブロックにて

ME AND MY GIRL:オープニング

月組さんは初めてなので、
あさこさんみほこちゃんってどんな感じかなぁって期待しながら向かった劇場。
あさこさんみほこちゃんというよりは、
完全にビルサリーって感じで、あの雰囲気にどっぷり包まれちゃいました
あさこビルは、舞台から客席からしきりに動き回っていてホントにスゴイ
一回見ただけではどこがアドリブでどこがセリフなのかわからないけど
あの調子でパワフルに動き回られたら、出演者陣だって思わず素で笑っちゃいそうだわ
この数時間の間に、ビルが紳士として成長して行く過程を
気づかぬうちにしっかり演じきっていることにビックリでした
そして何よりも、サリーに対しての絶対的な愛情に、心がホロリとさせられちゃいました

みほこさんサリーって、どういうサリーになるんだろうって思ってました。
みほこさんの舞台を見たことがない中での私のイメージでは、
もっとおっとりとした上品なイメージが強かったので
でも、でも
あさこビルに負けないくらい、しっかりハチャメチャな感じのみほこサリー
そして、最後の最後は幸せの涙をしっかり流させてもらいました
あのハチャメチャさ加減を上手く演じている様子&お唄の上手さ
これで卒業とは・・・
惜しまれて惜しまれて、というのが良くわかります

きりやんジョン卿
なんともお髭医者の似合う、愛すべきダンディーなオジ様
月組2番手さんなので、もっとスポットがあたる感じかなと期待していた部分はあったけど
それでもしっかりとスパイス役として作品を締めていた存在だったし、
サリーブラウン夫人に対しての温かい感じがとても上手に表現されていました

本当に楽しくて素敵なミュージカルだったなぁ~
ファンが多いっていうのがわかる気がします笑顔
作品の中に、根っからの悪い人が登場しないというのもハッピーの一つだな
登場人物みんながとっても温かくて
だからその世界にいる間は見ている側も本当にハッピーになれる
できればもう一回見たいけど
とにかくチケット入手困難
何よりも・・・宙組の雨唄公演に向けて、お財布のヒモをしっかり締めておかないと
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄06⁄20 23:59 カテゴリー:ME AND MY GIRL comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
