元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








GRAPH7月号


今月のGRAPHは、実はあんまり宙ジェンヌたちの登場がないので寂しいのですが
先月より楽しみにしていた「電話ですよ~もしもし交流館~」悠河さんなので、
すっごい楽しみにしてましたわーい

<電話ですよ~もしもし交流館~>
念頭にこのコーナーが新しく始まった当初から、
悠河さんの番が回ってくるのを楽しみにしていたのでした

水さん×ゆうがさん
「私、好きです。」って水さんからの告白を受けて、
「うぉ~!!」という悠河さんの返し
この「うぉ~!!」のリアクションを取る悠河さんが、
比較的容易に想像できちゃって笑っちゃった
水さん悠河さんのファッションTシャツって、二人のタイプは違うけど、
ビジュアル系という大きなカテゴリは同じ路線な感じがするのよね~
そういう意味で、水さん悠河さんのセンスにチェック入れてくれるのって分かる気がします。
悠河さんのオフ日オフのスケジュールに、
体のケアが入っているっていうのは色んな記事で伺いますね。
やっぱり体が資本のこのお仕事、体のメンテナンスは大切です
「オフはとってもマイペース」と自負する悠河さんですが、「オフ」だけなのでしょうか

瞳子さん×ゆうがさん
靴擦れ
そっか~
やっぱりいつもと違うダンスに、いつもと違うシューズを履くと靴擦れもできるわね・・・
私もちょうど今、踊りのお稽古でシューズを変えたばかりで、靴擦れが・・・
って、関係なかったですね
そして、瞳子さんもファッションTシャツネタですね
やっぱり、悠河さんのファッションセンスはなかなか皆さん興味深い様子
だって、この皆からの電話を受けてる悠河さんのジャケットが物語ってますもの
瞳子さんからのご忠告を受けて、靴擦れ対策絆創膏はバッチリだったでしょうか
悠河さんの金や銀は、
悠河さんの中で”マイブーム”が来ると、自然と目に入り手に入るってことかぁ
金銀が終わったら、次はどんな悠河ブームがくるんだろ
それにしても
店員さんが勧める服、どれも一応着てみるという悠河さん
ほぼ大抵の洋服が似合ってしまいそうだからなぁ~
ある意味、選ぶの難しそうだ・・・

ゆうくん×ゆうがさん
やっぱり同期同士の会話って、独特の良い空気感っていうのがありますね
洗濯機jumee☆laundry1借りたり、お風呂お風呂借りたりって、すごい仲良しなんだぁ~
そんな仲良し同期共にトップスターなんて、お互いに嬉しさ倍増だろうなぁ
「覚えてるよね?」「忘れてないよね?」って何度も聞いてるゆうくんが、なんか可愛い
それに対して、「覚えてるよ」って何度も答えている悠河さんが、ちょいと男前
そんな男前な悠河さんが、編み物毛糸玉とは・・・・。
なぜにそんなモノに手を出そうと思ったのかが謎だ・・・
一体、何を編んだんだ
悠河さんの編んだものは、最後まで仕上がったのだろうか
結局、ゆうくんが最後仕上げてくれてたりして
「今度ゆっくりご飯を食べながら、昔を思い出して二人で大笑いしようぜ!」
なんか、やっぱり男前だ。
だから、やっぱり編み棒を持った悠河さんがどうしても想像できない・・・
しかし、そんな同期トップが二人でお食事なんてすごいシチュエーション
是非とも、番組か何かにして欲しい
お二人にしてみれば、いい迷惑でしょうが・・・

あさこさん×ゆうがさん
あさこさんだけ、”ちゃん”呼びなんですね~
「スマートになったようで心配しています。」
なんか、優しくて嬉しい
そうそう
言ってあげてください、しっかり食べるようにって
うちの王子ったら、どんどんスレンダーになちゃうんです
やっぱり、悠河さんの生活感がナイっていうのは、あさこさん水さんも同意見みたいですね~
ドラマ昭和の14インチテレビに出てくるみたいな部屋で・・・というあさこさんの想像に、私も乗っかります
ドラマ昭和の14インチテレビとちょっと違うところといえば、きっとそこには大きなぬいぐるみぬいぐるみがアチコチに
そんなあさこさんへのお答えに、悠河さんもあまりハッキリお答えにはなってない感じですね。
まぁ、結局のところ、生活感があまりないってコトで。
温野菜・・・悠河さんが言うところのボイル野菜にんじん
お野菜にんじん好きなのは分かるけど。
お野菜ばっかりじゃなくて、もうちょっと頑張って食べましょう
私なんて、少し食生活を見直そうと思って、悠河さんのマネしてスチーム野菜にんじんで頑張ったけど、
結局挫折中です・・・
お野菜にんじんが嫌いなわけじゃないんですが、やっぱりアレもコレもと食べたくなるのだ
あ、、、脱線しました
「私の場合、動いているか、力尽きて寝てしまうかのどちらかですから(笑)」
という悠河さん
バタンQ~ってなってる悠河さんが、なんとなく想像できるからおかしい
力尽きてしまった悠河さんをちょっとやそっと起こそうと思っても、大変そうな感じがしますあかんべ

<Romantic Fairy>
アリスちゃん、すっごい可愛い~
お洋服ドレスによっては、
アリスちゃんのスレンダーさがかえって気になっちゃうようなモノもありますが
このドレスドレスはとってもステキ
首の長いアリスちゃんだからこそよりステキに着こなせるデザインのドレスですね~

<旅 GRAPH>
ともちん、かわいすぎっ
どんだけ買いこんだの、ジャージっ
「日本で服を買うときはピッタリのサイズを探すのが大変」って。
まぁ、確かにそうなんだろうけど・・・
イタリアイタリアならね、迷うことなく欲しいと思ったものが自分サイズであっただろうね~。
イタリアイタリアかぁ~、また行きたいなぁ~
なんせ、宝塚に通っちゃうと、海外旅行に回す分のっつーものが手元に残らなくてね・・・ 


<巻頭ポート>
7月号の表紙は轟理事
つい先月までお世話になっていた轟理事は、
なんか今まで以上に親近感を持って見ちゃいます
それにしても、美人さんですよね~
轟理事「彫刻のようなお顔立ち」といわれるのが良く分かるお写真ばかり。
スタイルもイイしとっても上級生だなんて感じさせません
こういうフワリとした髪型の方が柔らかさが出ていて、私は好きです

<Update>
今月は水さん
お稽古中のお休みのタイムスケジュールを見ても、なんか予定びっしり
私もどちらかというと、こういう過ごし方をしてしまうタイプだけど
日常が忙しくしている人なのに、お休みの日オフもジッとしてないんだぁ。
すっごい活動的だわ~
しかも、そのほとんどが仕事に・舞台に結びついているんだからすごい
プロって、こうでないと務まらないのかしらね・・・
ヘアスタイルは、左側の方が好きだな。
水さんは、前髪があった方が似合う気がする
水さんのファッションってベスト着用のスタイルが多い気がするけど、好きなんだよね~私

<With my partner/星組:とうこさん&あすかちゃん>
私の好きなコーナーの一つです
どの組も、すごいお互いに信頼しあって高めあっている感じがあって好き
あすかちゃん瞳子さんをとっても慕ってるjumee☆BFandGF3感じが随所に現れてるし、
瞳子さんもそんなあすかちゃんを大切jumee☆myBF1にしている感が伺える。
最初のモノクロの写真は、
後ろから瞳子さんあすかちゃんを抱きしめる感じがすごい大人っぽくてステキだし
赤のお洋服で腕組んで撮ってる写真は、すごいナチュラルで愛らしい
やっぱり、トップコンビあってこそだと思うんですよ。
だから、月組さんも早く主演娘役をですねぇ、、、

<彩乃かなみサヨナラ特集>
お写真は、どれもホントにフェアリーって感じで
最初の真っ白なドレス&ヘアアクセは、もう天使みたいに可愛い。
はだしのみほこちゃんは、なんだかお家でくつろいでいるみたいな感じで、これも可愛い
でも、お写真「歌劇」の方が好きだったかな
座談会では、
ホントに娘役の先輩として常に下級生の前に立って導いてあげてたんだな、
っていう様子が伺えます
皆に慕われている様子がとってもよく伝わってきます
ちゃんと下級生の一人一人の魅力と課題を個々に伝えてあげられるって、
すごい先輩だと思うな
トップという立場で、自分のことも色々とやらなければいけない中で、
ちゃんと下級生まで目を向けてあげられるなんて、立派だなって
そういう良き先輩がまた一人卒業してしまうというのは、すごい残念
座談会の最後。
「・・・どうしよう・・・私、今、すごく幸せ・・・。
 みんなの顔見てるだけで、すっごく幸せになるの・・・不思議だね。」

こんなみほこちゃんの言葉に、文字を追う目に涙が浮かんじゃいました
でも、最初で最後だったけど、みほこちゃん「ME & MY GIRL」を観にいけて良かった
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄06⁄23 23:59 カテゴリー:書籍 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
