元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いよいよ!!「雨に唄えば」お稽古場風景


いよいよいよいよ
ホントのホントにカウントダウン「雨唄」です
そんな中、CSニュース内で放送されたお稽古場風景
もう一気に心が飛んでいっちゃいますっ
想像が膨らんで~
幸せ気分一杯で~
アリスちゃんが頑張ってて~
みっちゃんがちゃんと女役さんで~
蘭とむさんがオチャメで~
悠河さんがそりゃぁもう格好良くて~

悠河さん蘭とむさんの息がぴったりって感じなのが、お稽古場からよく伝わります
もうこの二人の並びだけ見てても、ニコニコ顔になっちゃう
私、この二人のコンビが好きなんだなぁ~って再確認

雨唄お稽古場:悠河ドン&とむコズモ♪

みっちゃん
みっちゃんが頑張って女の子してますっ
リナ役のために、「黎明の風」の頃から”コアリ○ム”でトレーニングダンベルを頑張ったというみっちゃん
あれだけハードな舞台をこなしてもまだトレーニングに励むみっちゃんのプロ意識
ウエストにくびれがぁ~お腹とかペタンコで
いやいや、もともとジェンヌさんなんて余計なお肉肉なんて持ち合わせていらっしゃいませんけど
レッスンウエアのせいもあってか、なんとも女の子なスタイルにっ
なんといってもショールとピンクのヘア飾りがかわいいじゃぁありませんか

雨唄お稽古場:女の子なみっちゃんリナ

こ・こ・これって
もしやあの投げキッス
「Passion愛の旅」で全客席を魅了した、あの投げKiss
あれチュッっていう音までしなかった
また見れるんですかぁ
だぁぁぁっ、大興奮ですえぇ

雨唄お稽古場:悠河ドンのチュッ♪

こういうコミカルな役をやらせたら、蘭とむさんは天下一品だなって思います
派手だけどわざとらしすぎない感じで、しっかり笑いを取ってくれますもん
「コパカバーナ」サムとか、「バレンシアの熱い花」ラモンとか。
だけど、お芝居の中でしっかり締めるところは締めてくれる
とむコズモも要チェックです。

雨唄お稽古場:トラを取るより鳥を取り♪

ななななな、、、、
みつめちゃってるよぉぉぉ
悠河ドンアリスキャシーの肩を抱いて見つめちゃってるよぉぉぉ
先日のスカイレポート
「キャシーに感情移入しちゃう」
と話していたでみーちゃんが、後ろの控えの椅子からジッと二人と見つめてます
うううう、、、まずいっ、私もキャシーに感情移入しちゃった
・・・壊れたっ・・・私・・・

雨唄お稽古場:悠河ドン&アリスキャシー

もう、ホントに直前なんです
ロケット発射っていうくらいのカウントダウンなんです
お稽古場の様子から伝わってきたのは
とにかく悠河さんが格好良すぎるってコト。
とにかく蘭とむさんが明るく元気に楽しいってコト。
とにかくみっちゃんにロックオンってコト。
そして何よりも、宙ジェンヌみんながはつらつとした元気なお顔だってコト
宙組らしい、明るいお稽古場の様子から、
今度の「雨唄」の作品がどれくらいイイかってコト


お稽古場の映像に一気にテンションをあげながら荷造りの私です
そう
初日一足お先に関西入りしまーす
でも・・・
やること山積み
なので、宿題もたくさん抱えて
劇場からは梅田観光もできないまま、まっすぐホテルに直行でこもらなくちゃだなぁ~
FCの方から案内された”並び“という行事もありますが、そっちに行ける余裕はないなぁ・・・
(いまいちソレがどういうものかわかってないけど
なんてたって強行突破
パソコンパソコン持って、夜はホテルでお仕事の処理
ビデオカメラ持って、ホテルのTVにつないで踊りのレッスンの振り起こし
どちらかというと、踊りの方が難問だな・・・
ここのところ、秋の舞台に向けて何曲も同時進行で振り付け作業が行われており・・・
頭の中が完全に飽和状態
これ以上、脳みそのどこに覚えこませればいいのか、、、と
仕事帰りにレッスンに向かうと、もう頭に入ってこないんですよねぇ
レッスン後半では、脳みそが閉店しちゃうんです
そんな状況なので、最近はレッスン後は完全に放心状態に陥っております
いやぁ、ジェンヌさんは皆さん凄いっ
いくら地盤がしっかりあるからとはいえ、いくらそれがお仕事だからとはいえ。
次から次へと振りを覚え歌詞を覚えセリフを覚え
あれだけの舞台をしっかり作り上げていくんですもん
マジで凄いっ
というわけで
お稽古場の放送を見て、私も俄然やる気が起きたので
レッスンのない日はビデオで復習だな、と
致し方ない・・・
梅田にも持っていこう、ビデオ・・・。






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄07⁄03 23:59 カテゴリー:CS:宙組 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
