元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








7月5日♪初日入り


暑い・・・jumee☆faceA132
宙組「雨唄」初日は、『雨に唄えば』のタイトルに似合わず気持ちよく晴れました
まぁ、入待ちするファンにとっても、劇場に向かう宙ジェンヌたちにとっても、
でないことはありがたいですが。
しかし、とにかく暑い
そして、湿気がすごいっ
まぁ、仕方ないですけど・・・。
梅雨ですから 夏ですから
しかも
梅芸付近は「雨唄」の初日に心躍らせるファンの熱気でさらに温度が高いっ
で。
そんなこんなで悠河さんの到着を待っていると、目の前に颯爽と現れた一台の車
本日もオープンカーにして
昨日は気づかなかったけど、車のサイドミラーが星条旗模様になってる
さすがハリウッドスター ドン・ロックウッドでございます


そんなアメリカンなオープンカーから降り立った悠河さんは、全身真っ白
白のスーツにINに着ているタック入りの上品な仕立てのシャツも白。
手にはレオパードのBagバッグ
お帽子もサングラスも無しの悠河さんは、キラキラパッチリお目目でキレイ
一段と美白に磨きがかかったような白さで、
白いお洋服に負けないくらい透明感のあるお肌に目は釘づけ
今回、人生初めてのガードという体験
超緊張したぁ
「黎明の風」の公演時、3月末に申し込んだFCの手続きが4ヶ月待ってようやく手元に届いて
初めて手にした会服というものに若干戸惑い
誰も知り合いがいない中、悠河さん待ちをしている時の緊張することといったら、もう
悠河さんって(・・・他のジェンヌさんもそうだと思うけど)お手紙を受け取るときに、
受け取る人としっかり目を合わせるのね
あのパッチリお目目と目が合ってみなさいよ・・・表情7
嬉しくって舞い上がっちゃう反面、なんだかドキリと怖くさえあるわ
まぁ、とにかくそんなこんなで無事に人生初ガードを済ませた私
開演時間までたっぷりある時間を、はてさてどうやって過ごそうかnnn.....
実は一人ご飯というのが苦手な私う~ん
ましてや全然知らない土地で一人でどうやって時間を過ごそう・・・汗4
仕事の関係などで一人移動などはあっても、
行った先ではクライアントと落ち合ったりするので、
基本的に知らない土地で一人で過ごすってあまりないことなのですよね
キョロキョロと完全に東京人のツラをして、暑~い梅田の町をフラフラと歩いてみました
周りから聞こえてくる大阪弁がなんか心地よい
今頃ストレッチ中かなメイク中かな
そんな風に悠河さんに思いを馳せていたら、アッという間に時間が経ちました
スポンサーサイト






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄07⁄05 11:30 カテゴリー:入り&出 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


カッコ良かったですよね
初ガードだったんですよね☆
私もその場にいましたがカッコ良かったですよね白スーツ♪
実は車のナンバーがゆうがちゃまのトップ内定記念の
11月7日(いいおんなの日でりかさんの誕生日)
だったってお気づきでしたか?
もし次回チェック出来そうだったらしてみて下さい!!
(2008/07/09 13:21) URL | あい[ 編集]

Dear あいsan
ホントに~。
悠河さん、いつもステキですけど。
初日の真っ白悠河さんは、クラクラしちゃうほどでしたぁ!
初めてのガード体験、きっとこのワクワク&ドキドキな気持ちはずっと忘れないと思います。
えーーー、車のナンバーにまでそんなことが隠されているんですね~。
明日、チェックして見てみます~♪
(2008/07/10 02:17) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
