元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








NOW ON STAGE「雨に唄えば」 vol.1


もう、本当に大忙しです 宙組ファンの皆さま。
梅芸にも応援に行きたいし
バウにも応援に行きたいし
ソワソワしている間に、『雨唄』『殉情』NOW ON STAGEがOAされちゃってるし
というわけで
まずは『雨唄』NOW ONからGO!→
今回のNOW ONメンバーは、
悠河さん蘭とむさんアリスちゃんみっちゃん美羽ちゃんまさこちゃんえりこちゃん

NOW ON STAGE「雨に唄えば」

悠河さんは、黒いストライプシャツのINにブルーのストライプシャツを着るという重ね着
「今回はホントに楽しいミュージカルでねぇ~。
 出てくるキャラクターも個性的で、みなさぁん、それぞれ、ね~♪」

冒頭から悠河さんの仕切りで始まった座談会

NOW ON STAGE「雨に唄えば」♪悠河さん



ここをこだわってます、役作りこうしてますっていう何かありますか?
という悠河さんのフリに、
まさか自分から順番が回ってくると思わずにノホホンと構えていたまさこちゃん
「うぉっ」と男前な声
「最初はまじめな感じでやろうかなぁ~と思ってたんですけど、
 周りの皆さんすごい個性的なので、自分も段々なんかおかしくなってきちゃって。。。
 今、どうしようかなぁと思ってて、、、いまさら(苦笑)」

蘭とむさんタマちゃんえりこちゃんとの4人の面白い場面が
見てほしいポイントの一場だそうです
「これは見てのお楽しみだね~」という悠河さん
「でも、見たらすぐわかりますよ、うわぁ~ココかぁっ!」って蘭とむさん
うふふ~、あそこね~
ホント、見たらすぐわかります

続いてえりこちゃん
「ちょっと間が抜けているキャラなんですけど、狙ってやっちゃうと、
 周りとの温度差などで空回りしがちなので、
 狙わずに一生懸命映画に情熱を注いでいるけど、
 それがちょっとズレているという感じにできたらイイなぁと思ってて。」

あまり絡んでいる人がいないというえりこちゃん
そのわりには、舞台上でのインパクトはかなり出てました
主にリナさんと・・・、と言うえりこちゃんに、ピースで答えるみっちゃん。
ピースって

ピースサインなみっちゃん

「アリスとも、会わないよね~。あら、久しぶりえりこちゃん
どこで挨拶してんの
みっちゃんリナえりこ監督との場面は、ホントに面白い悠河さんも絶賛
「どの場面もそうなんだよね~。何度見てもおんなじトコで笑っちゃうの。
 あまさこもあるわ。」

と言う悠河さんの笑いツボのまさこちゃんシーンは、
ブロードウェイメロディに行く前のまさこちゃん「イイの声だそう。
悠河さん、たまらなく好きなんですって

そして美羽ちゃん
「私は、リナのお友達で♪ねっ♪♪」
と反対側に座ったみっちゃんリナと目を合わせてニコニコ
まるでここでも「お友達♪うん♪」をご披露しかねない勢い
「あまり物事を深く考えてなくて、お元気アイドルって言われているように、
 お元気でプラス思考で明るく能天気にやってます。」

そんな美羽ちゃん
みっちゃんリナが面白すぎて、しかもどんどんパワーアップしているそうで。
たまにセリフを忘れそうになることがあるので気をつけないと、ということです。
歩き方に特徴があって、研究したそうですが、
それを見て「よく突っかからないで歩けるね~」と感心顔の悠河さん
「二人で”おっともだち♪”ってやるじゃん。
 あれ、なんかすごい何気にね”ううぅ”って思ってるの。
 ここ(蘭とむ)もお友達じゃない? なのに、なんかすごいさぁ~。
 “うん♪”とかやっちゃって。女の子はいいよね~。
 私たちさ“うん♪”ってできないからねぇ~」

仲良しとむコズモとルンってしたい悠河ドンはちょっぴりヤキモチ
「でも、男同士も考えてるんだ☆」
「ちょっとやってるんだよね~。対抗してんだ♪」

と、少し得意顔の悠河さん蘭とむさんがホントにドンコズって感じでイイっ
「セリフがないとこでやってるから、気づく人しか気づかないけど(笑)」蘭とむさん
「えーー、知ってますよ、知ってますよぉ~」と皆。
うふふ、確かにやってた、やってた
仲良しドンコズの内緒()の合図、見てた見てた
でも、リナゼルダ“うん♪”を真似してる悠河さんがすっごい可愛かったので、
是非コレを舞台でもご披露してほしい

悠河さんの「おっともだち♪」

話は戻って、美羽ちゃんのダンスシーンのお話に
ミドリマン(←悠河さん命名)は、ゼルダとは全然違うので、切り替えが大変という美羽ちゃん
「色っぽいですよぉ~、近づいてくると。」
美羽ちゃんについて話す悠河さんのお顔の方が色っぽかったりする
全身緑色なので、カマキリにならないように注意しないと、という美羽ちゃん
気合が入りすぎちゃんと、手がクエッとカマキリになっちゃうそうだ
おぉぉ~、そうなんだぁ
コレ、私もよく注意されますよ、踊りのレッスンで。
力が入りすぎると、なるんですよね~
ジェンヌさんもそうなら、私は仕方ない(・・・そういう問題じゃない・・・

美羽ちゃんのカマキリ手


「リナちゃぁぁぁん♪あら?リナちゃん、今日はなに?格好が違う~。」
パンツスタイルみっちゃん悠河さんから突っ込み。
なんで~?と皆から突っ込まれる愛されるべきみっちゃんリナ
「いやぁ、ホントは輪っかで来ようと思ったんですけどねぇ。
 大きくて画面から外れちゃうので、タイトにしてみました(笑)」

誰よりも肩幅が広い自分が女役をやるとは思ってなかった、というみっちゃんですが。
なんの、なんの
ま、"女役"というのとはまたちょっと違った感じもしますが、すっごいイイですよぉ、みっちゃんリナ
「可愛い~♪」という悠河さんに、
「怖くないですか?」と素で確認してるみっちゃん

私、怖くないですか?

「ぜんぜ・・・いや、迫力はあるんだけど。怖いとはまた違うんだよね」蘭とむさん
「迫力がある」という点で悠河さんも同意。
ついでに、私も同意
一緒にやって、ホントに笑っちゃいそうになったりとか、
迫力に負けそうになったりすることがあるという悠河さんです。
お稽古が始まったころは、笑っちゃってお稽古が続かなかったそう
お稽古が進むにつれて、どんどん色んな声の種類を使い分けるようになったというみっちゃん
みっちゃん、"リナ作り"頑張ったんだろうなぁ~
悠河さん  「歌も、最高にイイよね~」
蘭とむさん 「もうね~♪微妙なハズし具合がいいよね~」
ずっと流れている伴奏に合わないように歌うのが難しいというみっちゃん
お歌が上手なみっちゃんにとっては、なおさら難しい部分だったかもしれません
廊下の隅で壁に向かって歌のハズし具合を練習していたみっちゃんの姿を目撃した悠河さんが、
どうしようもなく可笑しかったとお話してますけど。
悠河さんも、以前お稽古場内での役作り&シュミレーション姿を目撃されてましたよね
必要です、必要です
そういう一直線なまじめなお稽古姿
お稽古が終わった時間には、宙ジェンヌの皆がリナのしゃべり方になってるそうですが。
『雨唄』初日、会場を出るお客様も、リナのしゃべり方になってましたよ

「もろにそのリナちゃんを受けているキャシーちゃん」悠河さんからふられたアリスちゃん
「ホントにパワー全開なので、それに負けないように頑張らないと、、、と思いながら。
 最初のうちは目があってしまうと・・・笑ってしまって・・・」

というアリスちゃんに。
「ひ・ひどい、ひどい」と女優リナみっちゃん
「でも、最近は負けないように頑張ろうと思ってます」
悠河さんに宣言するアリスちゃんは、
すっかり恋するアリスキャシーのまなざしで悠河さんを見てますわ

恋するアリスキャシー

「魅力的な女の子になれるように頑張ります♪」というアリスちゃんに。
「かわいいですよ~♪」アリスちゃんのお目目をのぞきこむ悠河さん

可愛いですよ~♪

そんな悠河さんに思わず顔を背けてテレまくるぽっアリスちゃん
本気で頬をピンクに染めてます
お人形さんのように可愛いジェンヌさんさえ虜にしちゃう悠河さんって、やっぱりすごいっ

照れるアリスちゃん

それにしても、だ
ちょっとちょっとぉ、悠河さん
コレ、ちょっぴりSっ気出してイジってますよね~
アリスちゃんが頬を赤らめてテレまくってるのを、完全に楽しんでるでしょぉ
いつの間にそんな技を身につけた

モテ少年な悠河さん


「そして、コズモさぁぁん♪」
「はぁい♪」

やぁぁぁぁ、イイ
この二人のコンビ、やっぱりイイ
好きだなぁ~
やっとこういう親友の役が回ってきて嬉しい
そして、この二人の会話を悠河さんの隣で見ているアリスちゃん
完全に恋してるわ、この子
彼氏が自分の友達と楽しそうに話しているのを、
そっと隣でニコニコ聞いているのが幸せな彼女♪

の図です

恋するアリスキャシー その2

悠河さん  「コズモさん、面白いよね~」
蘭とむさん 「コズモさんねぇ~。前向きでポジティブ人間だなぁと思って。」
悠河さん  「なぁぁっそう、前向きなんだよぉ~。」
前向きな人たち(=コズモキャシー)に囲まれている悠河ドン
「(ドンは)ここまで前向きじゃないと思う。」悠河さん
「だって、落ちちゃうんだもん。
 結構すぐ落ちていっちゃうドンを二人で引っ張りあげるの、結構大変なんですよ(笑)」

蘭とむさん
あら、こんなトコロだけ、私ったらドンに似てるわ
よく言われる
放っておくと、ホントすぐに落ちていっちゃうんだから。
周りが大変なんだからね~、色んなもので吊り上げるの(笑)
と私がよく言われるセリフです苦笑
ま、そんなワタクシゴトは置いておいて\(-_\)(/_-)/ 話を戻しましょう
コズモさん「笑え」のナンバーはホンットにきついそうです。
「始まる前から、タニさんに”ここは一っ番シンドイからね“って言われてて。
 実際やってみたらホンットにシンドくて。」

最後歌う時は、そのまま出て行くのやめようかと思うくらい気絶しそうなくりシンドイそうです。
悠河さん  「いやぁ~、全然わかんない。」
蘭とむさん 「えーーー、やってたじゃないですかぁ」
悠河さん  「あぁぁ、やってた、やってた(笑)」

Goodコンビ!

蘭とむさん 「ドンのそばにいて、ドンを一番わかってて、
       何かあった時にポンッと上げてあげられるような存在であれたら、
       と思ってます。」

「常に支えてもらってます」という悠河さんの言葉です。
蘭とむさんの言う”ドン”をそのまま悠河さんに置き換えても通用しそうな感じじゃないですか

何かあった時に支えてあげられるような存在でいたい、と蘭とむさん


そして、当の悠河ドン本人については
「ドンは、ホントに普通の人なんだなぁ~って思った。元気にもなるし、落ち込むし。
 だけど、コズから前向き精神を与えてもらって。
 だからいつも楽しく明るくやってきたっていう。
 で、いつのまにかスターになっていくんだけど。」

みんなそれぞれとの絡みがあって、それを楽しみながらやりたいと話す悠河さんです。
大盛り上がりのNOW ONはまだまだ続きますが、まずはこの辺で
スポンサーサイト







2008⁄07⁄06 23:59 カテゴリー:CS:宙組 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ども。まゆさん、お久しぶりです。
先日は僕のブログにコメントくださりありがとうございました。

スカステ未設置の僕には大変ありがたいNow ON Stageの情報を画像付きでUPしてくださり、ありがとうございます。

もう、ほっぺが赤くなってマジ照れしているアリスちゃんの画像に僕は、(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!です。マジ萌えしてしまいました。
もう、なんたるかわいさ・・・。
この画像(おかず)だけで、僕は白ご飯何倍でもおかわりできます。

ホンマに、いいもん見せていただきました。
まゆさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
(2008/07/12 22:02) URL | Yasu[ 編集]

Dear Yasuさん
こんにちは~!
こちらではお久しぶりです♪
また足をお運びいただいて、嬉しいです。
NOW ONのアリスちゃん、ホント可愛いですよね~♪
梅田遠征中につき、続きがUPできぬままでおりますが・・・。
舞台のアリスちゃんも、そして宙のみんなも、日を追うごとに素敵になってます。
そんな宙の皆を誇らしく思うほどです☆
(2008/07/14 08:41) URL | まゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
