元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








スペシャル抽選会:大ちゃん、アリスちゃん、みーちゃん&スペシャルゲスト


終演後に行われた抽選会
抽選であたる商品は、ベラボーにステキなものってワケでもないんだけど
(出演者全員のサインが入ったプログラムっていうのはプレミアものだけど
なんといっても、直前まで舞台で演じてくれていた出演者たちが、
プレゼンターとして登場してくれるというのが嬉しいじゃありませんか
「黎明の風」の公演中も、GWスペシャルとしてそんな企画を催してくれた劇団さん
お疲れのところの出演者の皆さんには負担も大きいかもしれないけど
こちらとしては本当に嬉しい限りの企画
ありがとう、劇団さん
ありがとう、宙のみんな


この抽選会の司会として登場したのは大ちゃん
「ミュージカル『雨に歌えば』はいかがでしたか?」大ちゃんに、
客席から大きな大きな拍手
ホントに良かったよ~の気持ちを込めて。
抽選会を務める大ちゃん
「えー、お楽しみ後のちゅうえん・・終演後の、えー、抽選会を、えー始めさせていただきます。」
なんだか、様子がオカシイ。
「えーー、と。えーーー、えーーー。
 皆様へのえーーー、感謝の気持ちを込めて、えーー、させていただきます。」

ちょ、ちょ、ちょっと、大ちゃん
かーみーすーぎーーーっ
しかもアナタ、発声の先生じゃん
そんな噛み噛みでどーすんの
会場中、大笑いだって
見守る客席の宙ジェンヌ応援チームも苦笑いしてるよぉ~
「舞台では発声法の先生をさせていただいているんですが・・・、はい・・・。」
我が身を振り返り、ちょいと反省の大ちゃん
「毎日アドリブで先生のポーズを考えながらやっていますが、
 今日はとても楽しんでいただけたようで嬉しかったです。ありがとうございます♪」

会場のウケ具合は、ちゃんと出演者の皆にも届くんですね~
なんだか大ちゃん、ご満悦
そして、プレゼンターとして紹介されたのはアリスちゃんみーちゃん(=春風 弥里)
「Good evening、Good evening♪すがすがしい夜、ごきげんよう~♪」
劇中の「Good morning」の替え歌で二人が登場して同期勢ぞろいです

それぞれのお気に入りの場面をご紹介してください。
アリスちゃんは、撮影スタジオでドンから告白されるシーン。
セットに星が輝いたりしてキレイだからなんだとか
「私もあそこが好きなんですよね~。私もキャシーをやりたいなぁ~と思うんですけどね。」
とコメントする大ちゃん
あの場面はキャシー側に立って見ているそうです
ふふふ、ジェンヌさんもお客様と同じです
みーちゃんは、ドンが雨に打たれる名場面が好きですって。
「大和さんのタップもステキだし。本物の雨の音が臨場感溢れる感じで大好きです。」
そんなお二人に、「とても初初しいお二人で。・・・ん?うん。」大ちゃん
なんか微妙なコメントに、会場が大爆笑
そんなことお構いなしに、淡々と&噛み噛みで抽選への進行を続ける大ちゃん
だ、だいじょうぶかな、大ちゃん
相当グダグダになりながら、抽選商品の紹介する大ちゃん

その時!上手花道から声が
「先生~っ、ちょっと先生!」

きゃーーーーーっ、ドンよぉぉぉ~
もちろん会場は大盛り上がりですっ
しかも、悠河ドンったら、小さいカートを押してきた
カートの上には4種のカクテルが~
おもむろにカクテルを配り始める悠河ドン
「ここでちょっとカクテルの紹介をさせていただきます」と客席に向かって悠河さん
4種のカクテルが紹介されたところで、悠河さんの音頭で「乾杯★」
悠河さんがカクテルに口を寄せるだけで、会場中がキャーーーッとなるんだからスゴイッ
「皆さん、抽選に当たらなくても、飲みに来て下さいネ。」
そして、そそくさと皆からカクテルグラスを回収する悠河さん
「さ、皆さん続けて。 では、お邪魔しました~。」悠河さん退散
「はい、ありがとうございました~。と、いうことで。」
と仕切りなおしの大ちゃん
おーーーい、悠河さんの存在消すなぁ
「えーーっと、なんでしたっけ?」
抽選でしょ、抽選
なんとか無事に最後まで進め、抽選会終了
最後まで残ってくれていた宙ジェンヌ応援チームも、
各々手に座席券を持って確認していた姿が可愛い
どうやら、来週行われる抽選会の司会も大ちゃんっぽい
このグダグダ加減を観にいくというのも、一つの楽しみですよ
そして、もしかしたら・・・
再び悠河さん登場のサプライズがあるかもしれません






ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
2008⁄07⁄10 21:45 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
