元宙組トップスター:大和悠河さん大好き♪悠河さんの古巣:宙組も引き続き熱烈応援中のウキウキなブログです♪
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








先生の師匠の師匠は…。


今日の二回目公演はお楽しみ抽選会付き。
「雨唄」の一幕では、試写会会場でみっちゃんリナと共に身体で感謝の気持ちを表現しようと言う悠河ドン。
いつも以上に勢いよく投げKissの嵐な悠河ドン。
チュッチュッとKissを放る悠河ドンの指先から、キラリと光る放物線
わぉっ
なんだろ、アレ?
何かが客席へ飛んだわっ!
もしや、悠河ドンの人差し指指先から、スルリと抜け出た指輪が客席へ転げたのかしら
投げるのはKissだけでイイのよ~。


ワクワク度、ハッピー度が日増しにUPする中、
アッという間の終演。
最後のお楽しみ抽選会は、だいぶグダグダ感を克服してきた大ちゃん。
プレゼンテーターとして登場は、とむコズモ…じゃなくて、大ちゃん先生の発声法の師匠:トム・ジュラン先生。
その出で立ちは、髪の毛をピチーッと撫で付けた七三分けに大きな眼鏡。
話し方はなぜかGWスペシャルで登場した蘭寿とむ男さんですけど
「私は噛みますが、先生は噛みませんので」と大ちゃん先生。
「ホントですよ、噛みすぎですよ」とトム・ジュラン先生。
と、そこへ
「ハイ、ハイ、ハイ」と登場は、悠河ドン…と思いきや
なんだその髪型~
大ちゃん先生&トム・ジュラン先生と並んで、ペッタ~ッと七三に撫で付けた髪の毛。(眼鏡付き)

前髪はキューピーちゃんみたいにチョロリとカールがついてる~っ
「師匠の師匠」だそうです
しかし、マジで抱腹モノのそのヘアスタイルに、トム・ジュラン先生も思わず。
「せ、先生。前髪がすごいことになってますけど
「そう、師匠の師匠ですからね。君も見習いなさい」

いやぁ、トム・ジュラン先生のヘアスタイルも結構なものなんですよ。
しかし。
どうしたって悠河師匠には敵いません。
だって~、横山やすしなんだもん
悠河王子、この調子で絶対楽屋で一笑いも二笑いもさせてから出てきたと思う
やっぱり宙のリーダーは誰よりも我が身を張って皆を楽しませ励ましてくれる人でした。
昨日の抽選会がやけに長引いてしまったからでしょうか?
今日は、「君が寂しいだろうから」と、「笑え」のナンバーで使われているお人形をトム・ジュラン師匠に預けて、そのまま袖へお帰りになりました。
スポンサーサイト







2008⁄07⁄17 22:34 カテゴリー:雨に唄えば comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


パスワード設定記事について

パスワード記事に関しましては、実際にお顔合わせをしたことのあるお友達、およびブログ内コメント欄やBlog拍手でのコメントやり取りのおつき合いのある方のみPASSを発行しています。
下記メールフォームよりご連絡ください。
「はじめまして」の方はまずBlogにて仲良くして下さいませ。

月別アーカイブ


リンク


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
2007年秋、
初めて宝塚の舞台に出会い、
以来宝塚大好きです。
特に宙組、特に大和悠河さんLOVE☆
コメント大歓迎!
宝塚のお話、色々できたら嬉しいです。
<大~好き★>
宙組:大和悠河さん
<好き☆>
花組:真飛聖さん
雪組:水夏希さん、音月桂さん
宙組:蘭寿とむさん、陽月華さん、悠未ひろさん、寿 つかささん
<気になる♪>
宙組:北翔 海莉さん、七帆 ひかるさん
星組:安蘭けいさん、遠野 あすかさん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


FC2カウンター


▲pagetop



Copyright © 2017 越望-Cosmo-Diary. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。